2015年07月07日

祝☆ななみ9歳。

はるちゃんが帝王切開で産んだななちんが
9歳になりましたぴかぴか(新しい)

いつものお肉のケーキでお祝いしましたバースデー

img1436275485223.jpg

久しぶりに4ワンで撮影と並べてみたけど
ななちん以外はやる気なしたらーっ(汗)
最近みんなで撮ってなかったからかな〜

9歳の1年、元気でいてくれたらそれだけでいいです黒ハート
DSC_1027.JPG

小さな画像しかなかったけど
産まれた日のななみとアルタイル
2006_0707????0542.JPG

生後24日、コロコロに太ってる(笑)
2006_0730????0007-1.jpg


見返してみたら懐かしかった〜






ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます鏡餅

杉本奈々重先生に撮影してもらったお正月フォトでご挨拶ぴかぴか(新しい)

IMG_9806加工.jpg

可愛く撮れたのでこちらも〜
IMG_9847.JPG

たまーにしか更新しないブログですが。。。
今年も宜しくお願いします。


人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:4わん
ニックネーム ぎんさく at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

MerryChristmas。

クリスマスMerryChristmasクリスマス

2014 1224X`masblog.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

祝☆ななみ8歳。

本日ななちん8歳になりましたるんるん

ななちんの顔、なんとなくイヒッて笑ってるみたい〜
DSC_1103.JPG

はなとしっぽさんのお肉のケーキでお祝いバースデー
DSC_1102.JPG

ケーキ、とても小さく見えますね・・・
実際も小さいです(笑)
でも中にお肉と野菜のマッシュが詰まっていて
4ワンの1食分にちょうどいいサイズなのですよグッド(上向き矢印)

4ワンみんな元気ですよ〜
DSC_1117.JPG


ボツ画像だけど、ななちんしっかり目線があったので
載せちゃおー
DSC_1118.JPG


8歳のななちんへ

もうちょっと甘えてほしいなー
でも、みやたん&さっちゃんがいつもぎんさくにくっついてるから
遠慮しちゃうのかな・・・

たーちゃんとばかり仲良くしててちょっとヤキモチ顔(ペロッ)
何歳になってもおもちゃで遊んでるななちんが好きだよ揺れるハート

健康でみんなと楽しくいられたらそれだけで嬉しいね。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ぎんちゃん9回目の命日(4/7)。

4月7日はぎんちゃんの9回目の命日でした。

ブログはオサボリばかりで・・・たらーっ(汗)
最近はfacebookで簡単に近況書いてます。
ぎんさくの名前ご存知の方は探しちゃってみてください(笑)

っでぎんちゃんのこともFBへは書いてたものの
なんとなくブログに書く気にならなかったんですよね。。。


生きていたら12歳

どんなふうになってたかなって思う

でも、私の中のぎんちゃんは3歳のままで
いつまでたっても3歳で・・・
考えると胸が苦しくなって涙が出てきます。

夢の中で会いたいなって思ってるのに
最近はちっとも出てきてくれないのよね。


今年も青色ベースのお花を作ってもらいました。

でも、今年はちょっと違うのです
自分から明るめに作ってくださいとお願いしました。

DSC_0761.JPG

DSC_0762.JPG

page20140407.jpg


虹の橋が楽しくて夢に出てきてくれないのかな

楽しく過ごしていてくれたらそれでいいね


いつまでも、いつまでも大好きだよ ぎん







人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:ぎん 命日
ニックネーム ぎんさく at 15:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする