2007年04月08日

やっぱりビビリ〜。

昨日、ポンポの室内ランへ行って来ました電車

はるぴんとふたりでお出掛けは久しぶりムード

本日一緒に遊んでくれたのは・・・

カートで登場!
2007_0407 はる0179.jpg
北斗君&マリアちゃんとゆらちゃん

2007_0407 はる0187.jpg
ピープー大好きハートたち(複数ハート)かい君

2007_0407 はる0195.jpg
モプ君かわいいママっ子になってたような〜

2007_0407 はる0203.jpg
リボンリボンが似合ってましたよ、ふくちゃん

2007_0407 はる0205.jpg
Mokoちゃんとモコちゃん

Mokoちゃんコートがツヤツヤぴかぴか(新しい)うらやましぃー
モコちゃんフルコート挑戦中!ガンバレー手(グー)

2007_0407 はる0181.jpg
キャリーに非難中のはるぴん・・・
ビビリ克服修行しようと思ったのに無理でしたBad

今回もなかなかよい写真が撮れず、みんなゴメンネふらふら

おやつに群がるお友達犬
はるぴんはちょっと離れてオスワリしてますが
そんなことしてても貰えませんからねむかっ(怒り)情けないわー
2007_0407 はる0198.JPG2007_0407 はる0199.JPG
猫(足) オヤツ欲しぃんですけどぉ

犬(笑)がラン犬(足)を楽しんだ後はるんるん

自由が丘へバスでGOバス

ふくママさんにカフェまで案内してもらって感謝ですアリガト

『パームズカフェ』
2007_0407 はる0207.jpg

お店に入ってからひらめきいなださんとこで見たーと
思い出しました顔(ペロッ)

生ビールビールとグラタンレストラン
2007_0407 はる0210.jpg2007_0407 はる0211.jpg
かいママさん、早く注いで乾杯しましょるんるん

コチラお料理も美味しかったです手(チョキ)
ドリンクメニューもいっぱいあったので
今度はゆっくり飲みたいなぁと・・・

名残惜しかったけどたらーっ(汗)
ななちんが寂しそうに留守番してるというので
ここでサヨナラしましたHello

みなさんまた遊びましょうねるんるん


ニックネーム ぎんさく at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする