2010年02月01日

発熱。

100201_0800~01.jpg昨夜、久しぶりに38度超えの熱が…。
あっ今は37度に下がりました。

ブログアップお休みします〜書くことあるのだけどなぁ。

画像はぎんさくの上で寝てるチビッコ!

ニックネーム ぎんさく at 08:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

チビッコお披露目オフ。

みなさま〜ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
ぎんさくの発熱は二日で治りました!
インフルエンザではなかったようですわーい(嬉しい顔)

では31日のおでかけです。
ブログを始めた当初からのお友達が
ななちんのBABYに会いたいと集まってくれましたexclamation
かいママさ〜ん取り纏めありがとうございます演劇

場所はあいゆうさんで〜す喫茶店
2010_0131はる0003.JPG

ぎんさく家を含めて13人と14ワンが集まりましたかわいい
(14ワン中の5ワンは、はるファミリーですあせあせ(飛び散る汗)
残念ながらななちんヒート中で不参加ですけど。。。


参加全員の写真は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
相変わらずダメダメなカメラマンです。

マシュゥちゃんに挨拶に行ったのか?
マロンさんのお膝に行ったのかは不明ですが
みやちゃん最初は頑張ってましたグッド(上向き矢印)


お出掛けは滅多にしないアル君も頑張りました!
ふくちゃんにご挨拶犬(笑)
2010_0131はる0005.JPG

トム君にもご挨拶犬(笑)
2010_0131はる0014.JPG

cherryさんに抱っこしてもらうみやび揺れるハート


かい君とらるむ君のご挨拶。
2010_0131はる0019.JPG

臆病な虎太郎はすぐにバッグIN犬(泣)
2010_0131はる0022.JPG

みやびも最初は頑張ったけど・・・たらーっ(汗)
2010_0131はる0023.JPG

チビッコわらわら〜揺れるハート
左から、さと・みやび・ほっくん・ジョリー君の目が光っちゃった〜
後姿ははるぴんです!
2010_0131はる0030.JPG

チビッコたち少しは歩き回りましたよ犬(足)
そしてみんなに抱っこもしてもらいました。
2010_0131はる0031.JPG

はるぴんもうすぐシーズンなんでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)
いつものように抱っこはせがまず〜
アタチのおちりの匂い嗅いでぇ黒ハートと終始動いてました顔(汗)


3ワンの中では一番社交的だったのがさとちゃんかな〜
お会いしたみなさんの感想お待ちしてます顔(ペロッ)


アップの画像がちゃんと撮れたお友達〜4ワンだけでしたふらふら
みんな〜ごめんね。。。

テト君、お耳がなくなちゃったね〜。
2010_0131はる0039.JPG

みゅうちゃん、今年もいっぱい遊ぼうねるんるん
2010_0131はる0043.JPG

ピープーおもちゃが大好きなかい君。
2010_0131はる0050.JPG

このメンバーだとマシュゥちゃんがトイプーって
忘れちゃいそうだわ(笑)
2010_0131はる0052.JPG


ブログを始めた頃っていうと・・・
2006年からのお付合いになるんですよね〜
この中には、一緒に旅行したり、酒盛りした方々も顔(イヒヒ)
住んでる場所も違うし家族構成も変って
頻繁に会うことはなかなか出来ないけれど
たまに会えるのはとても嬉しいことですね揺れるハート

『初めて会ったときは、はるぴんだけだったのにね』
どなたかに言われました〜あせあせ(飛び散る汗)
そうなのです、ドキドキで初参加したオフ会を今も覚えてます。

きっともう増えることはないと思うけど
またみんなでオフ会しましょうね。

みなさん遠くから会いに来てくれて
ありがとうございましたアリガト


【おまけ】
2010_0202はる0001.JPG
てぃみゅうさんからはるぴんに誕生祝プレゼントふくママさんから出産祝プレゼント
マロンさんからオヤツをいただきました〜るんるん
お心遣いありがとうございます。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分と初つなぎ。

一日ずれてますけど〜たらーっ(汗)
雪かなり降りましたねぇ。

ぎんさく病んでる最中だったので外には出ませんでしたが
屋根に積もった雪がちっとも解けない昨日でした。
2010_0202はる0020.JPG


今日は節分、豆まきしましたか〜るんるん
ぎんさく家は、基本この袋に入ったままの豆まきですexclamation
大豆アレルギーのななちんが、豆を食べると困るので犬(泣)
2010_0203はる0001.JPG

そして・・・
歳の数だけ食べなきゃいけない豆
そろそろ食べるのに辛い数になりましたヨもうやだ〜(悲しい顔)
あーっあせあせ(飛び散る汗)豆の数下数えちゃダメですよexclamation



寒かった雪の日。
さとちゃん、つなぎに初挑戦しました〜ぴかぴか(新しい)
2010_0202はる0003.JPG

どうですか〜?
着せた時は、何コレって感じでしたが
すぐに慣れちゃいましたグッド(上向き矢印)


みやちゃんと戦いごっこも出来ちゃいます!


つなぎってなんか可愛いのね〜揺れるハート
みやちゃんにはまだ大きくて着れないのが残念だなぁ。



アップしそびれてた生後100日の虎太郎。
2010_0118kotarou.JPG

なんだかとても大きく見えるけど
実際はまだまだ小さいです。

後姿で小ささが伝わるかしらたらーっ(汗)
2010_0131はる0021.JPG

つなぎもこたちゃんの赤いタンクも
nonママさんからいただいた服、とても助かってますアリガト





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

コレ欲しかったの〜。

先日のふくママさんからのプレゼントの中に
ぎんさくが以前から欲しかった物がありましたアリガト

今まで何度も買おうか迷って手に取っていたもの〜
デンタルトイなんですけど・・・
2010_0202はる0007.JPG


早速さとちゃんに出してみるとグッド(上向き矢印)

まずは匂って調査中顔(イヒヒ)

すぐに齧りだしました〜気に入ったようでするんるん
みやちゃんも遊びたいのに独り占めたらーっ(汗)


うーん顔(汗)
同じのをもう1つ買った方がいいのか・・・
それともこのままで取り合いさせた方がいいのか
迷うところです顔(ペロッ)

このところ寒いのではるぴんもつなぎ着ました揺れるハート


オフ会の時のアル君犬(笑)
2010_0131はる0038.JPG
はるぴんにそっくり〜体型は全く違いますけど顔(笑)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ママちゃんとオソロイ。

今日も寒かったですね〜
今朝、ベランダが凍ってましたたらーっ(汗)
(エアコンの室外機から出た水ですよ。)




胴輪のために買った服袋の中に入ってた洋服なんですけど〜
お揃いのTシャツがあったので着せてみました黒ハート
2010_0205はる0004.JPG
ななママちゃん、オムツ姿で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
ななちんの機嫌が悪いとチビッコ寄せ付けないので
ツーショットとかってあんまり撮れないんですもうやだ〜(悲しい顔)

オソロイを着たのは、さとちゃんぴかぴか(新しい)
2010_0205はる0005.JPG
着丈はいい感じだけど袖ぐりが大きいのね〜たらーっ(汗)
時々手が袖から抜けちゃいます!

そんな大きさなので、みやちゃんには大き過ぎました。

チビッコの成長が止まったらオソロイ服、買おうね〜
それまでは、はるななのオサガリだよん顔(ペロッ)


さとちゃんのお耳がなかったので
猫の耳だけど付けときました(笑)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今日はみやちゃん。

3週連続のオフ会です〜顔(笑)
ヒート中のななちんと、先週のオフで男の子たちに
誘いを掛けてたはるぴん(ヒート間近かなあせあせ(飛び散る汗))は留守番。
チビッコだけで参加しました揺れるハート


でも・・・
画像の編集が間に合わないので
別のお話を手短に〜顔(ペロッ)

ふくママさんから頂いたデンタルトイ
チビッコ毎日遊んでるのですが〜
さとちゃんの方が身体が大きいから力も強いらしく
見てるといつもさとちゃんが齧ってるのよねたらーっ(汗)

2010_0205はる0009.JPG

でも、みやちゃんも遊びたいから
アタチも〜って取りに行くんですよグッド(上向き矢印)

2010_0205はる0010.JPG

っでこの日は、さとちゃんがちょこっと齧って
みやちゃんに譲ったみたい!?
さとちゃんどっかへ行っちゃいました犬(足)

2010_0205はる0011.JPG

みやちゃんよかったね〜
今日はみやちゃんが齧れるよexclamation×2



せっかくみやちゃんが齧れるのに
なんだか取り合いするのが楽しいのか・・・
あんまり齧らなかったわ顔(汗)

さとちゃんは結構長い時間齧って遊ぶんだけどなぁ。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

プティシアンでバレンタインオフ会。

ちょっぴり早いバレンタインオフ会黒ハート

ドッグカフェプティシアン喫茶店へ行って来ました車(セダン)




ななみ号車(セダン)カーナビ付いてないので
ぎんさくの頭に地図を叩き込んで行きました〜
しかーしあせあせ(飛び散る汗)交差点の名前を書いたメモを忘れふらふら
ちょっと道を間違えて遅刻しました〜
お待たせしてゴメンナサイたらーっ(汗)

たくさんのお友達と遊んだので〜
まずはご紹介編です演劇

クラウンさんとクラウン君(ブログ
2010_0206はる0002.JPG

チームヨーキーママさんと今日はチーム全員(ブログ
ラップ君

ププちゃん&モモちゃん
2010_0206はる0012.JPG
チュチュちゃん
2010_0206はる0034.JPG

よきえさんといーすけちゃんとちびわんちゃん(ブログ


ロビンママさん&パパさんとロビカノ兄妹(ブログ
ロビン君

カノンちゃん
2010_0206はる0013.JPG

えこりん♪さんとチャッピーちゃんと来夢ちゃん(ブログ
2010_0206はる0018.JPG

みんとママさんと仲良し4ワン(ブログ
くー君、なつみちゃん、みんとちゃん、らいむちゃん
くー君とらいむちゃんは初めましてでした!
2010_0206はる0040.JPG
らいむちゃん後姿でごめんね〜可愛いお顔は次回グッド(上向き矢印)

ちゃっかり抱っこされてるさとちゃん(笑)

なつみちゃん
2010_0206はる0042.JPG

リンゼさん&パパさんとシェリーちゃん(ブログ
初めまして〜ママ命のシェリーちゃん可愛いね揺れるハート
2010_0206はる0106.JPG

ララままさんとソラ君(ブログ
2010_0206はる0108.JPG

ほぼ撮影順に紹介させていただきました〜
ぎんさく&みやさと姉妹で総勢12人と18ワン
賑やかなオフ会でしたよんるんるん

事前予約のパーティーメニューレストラン
ランチとケーキそしてフリードリンクをいただきました。
2010_0206はる0037.JPG

こんな可愛い黒ハート撮影セットもあって〜
みんなでいっぱい撮影しましたカメラ
2010_0206はる0061.JPG
みやちゃん震えながら頑張りました顔(イヒヒ)


セットでの撮影はまた明日〜



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 18:46| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

バレンタインオフ〜セット撮影。

昨日の続きです〜
画像が多いですがお付合い下さいませ。

プティシアンさんの店内は
とってもゆとりがある作りになってました。

っで、みんとママさんが座席の周りを
ネットで囲むようにしてくれて〜
ワンたちはフリーになれました犬(笑)

みんとママさんありがとうございましたかわいい

みんなでわらわら〜揺れるハート
2010_0206はる0056.JPG
さとちゃんも一緒にわらわら〜ロビン君にご挨拶してました。
みやちゃんは全くダメ・・・バッグに入ったままでしたたらーっ(汗)

2010_0206はる0057.JPG

チャッピーちゃんはえこりん♪さんの姿が見えないと
途端に不安なお顔になっちゃうね犬(泣)
2010_0206はる0058.JPG

チームヨーキーの3姫は今日もオソロイ〜揺れるハート


みんとちゃんはオモチャが大好きなんですって!
           下  下
2010_0206はる0102.JPG
バッグに入ってオモチャで遊んでました〜(笑)

この画像、昨日も載せました〜
2010_0206はる0061.JPG
みやちゃんちっとも大きくならなくて・・・
3週連続で同じ洋服着てオフ会参加してますあせあせ(飛び散る汗)

さとちゃんがこの日着てる茶色いワンピは〜
ななママちゃんのオサガリです顔(ペロッ)

セット撮影、全員のはありませんがご覧下さいグッド(上向き矢印)

らいむちゃん・みんとちゃん・くー君・なつみちゃん
2010_0206はる0048.JPG

シェリーちゃん
2010_0206はる0026.JPG

クラウン君
2010_0206はる0072.JPG

ちびわんちゃん
2010_0206はる0075.JPG

クラウン君・来夢ちゃん・チュチュちゃん
2010_0206はる0080.JPG

みやびも端っこに入れてもらったら〜
2010_0206はる0085.JPG

チュチュちゃんがジーット見てました顔(笑)
2010_0206はる0087.JPG

姉妹も挑戦したんですよ〜
ってたらーっ(汗)さとちゃんしか見えませんけど目
2010_0206はる0090.JPG

実は、このようにさとちゃんの後にピッタリと
みやちゃんがくっ付いてたのです顔(イヒヒ)
2010_0206はる0092.JPG

みやちゃんの方が先に産まれてお姉さんのはずなんだけど
順番は関係ないのかな〜怖がりさんですたらーっ(汗)

ララままさんにお手伝いしていただき
なんとかツーショットが撮れました〜ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

2010_0206はる0099.JPG

ツーショット可愛く撮れて満足です黒ハート


この後、場所を移動しました〜車(セダン)
もう少し続くのでまた明日グッド(上向き矢印)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

チョンマゲ結ってみた〜!。

今日はぽかぽか陽気のぎんさく地方でした〜晴れ
あと1回でバレンタインオフが終わるのだけどたらーっ(汗)

リアルタイムに書きたいことがありましたぴかぴか(新しい)

あと二日で4ヶ月になる姉妹ちゃん。
トップの毛がかなり伸びてきていて
そろそろ結えるかなぁとブラッシングをする度に
つまんでみたりしてました(笑)

嫌がった時に短いとゴムがすぐ抜けちゃうので
ある程度の長さがないとねー(長音記号2)

っで本日結ってみましたよんるんるん
さと、ちょっとだけ嫌がったので斜めになってますたらーっ(汗)
2010_0209はる0021.JPG

みやび、結った時は嫌がらなかったのに・・・
2010_0209はる0027.JPG

後から嫌がってお耳がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
2010_0209はる0036.JPG

ふたりとも思ったほど嫌がらなかったので
これから毎日結っていきますよ〜オメメもよく見えるしね目



お散歩にも行きました犬(足)

2010_0209はる0039.JPG

さとちゃんは本当によく歩くんだけどなぁ。。。
みやちゃんまだ全く歩けないです犬(泣)



お散歩しながら病院へ行って
久しぶりに体重を量ってもらいましたexclamation×2

かわいい生後122日の体重かわいい

みやび 1115g
さと   1215g


みやちゃんのことちっとも大きくならないと
思ってたけどちゃんと成長してました顔(ペロッ)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。


ニックネーム ぎんさく at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

バレンタインオフ〜グランへ。

バレンタインオフ〜今回で最終です!

当初、プティシアンさん近くの公園でも
みんなでお散歩しましょうかね〜るんるん
なんて言ってたのですが・・・
この日は風がとても強くて寒かったのですふらふら

もうお散歩どころじゃないのであせあせ(飛び散る汗)
グランベリーモールへ移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010_0206はる0115.JPG

カフェでは席が離れていたえこりん♪さんが同乗してくれて
グランまでの道のり〜楽しくおしゃべりできましたわーい(嬉しい顔)

みんなの到着をジョーカーで待ってる間にパチリカメラ
ライちゃん
2010_0206はる0111.JPG
チャッピーちゃん
2010_0206はる0114.JPG

その後、ペッパラへ行ってSALE品を
一生懸命に探し〜洋服は50%オフしか買えないーあせあせ(飛び散る汗)
姉妹によさそうなの見つけたんだけど色違いに出来なかったので
これは買っちゃダメってことなのね〜と我慢しましたヨ。。。

あーでも結局、ペッパラで買い物はしたんですけどね〜
また今度紹介させていただきます顔(ペロッ)

クラウンさんと夜の部で遊ぶ顔(イヒヒ)
かおちゃんとアーチー君の登場exclamation×2
2010_0206はる0118.JPG

久しぶり〜のアーチー君、やっぱりキレイだわぴかぴか(新しい)
2010_0206はる0119.JPG

チビッコに会ってもらえてヨカッタです〜。

ずっと抱っこ&バッグINだった姉妹
ちょっと歩く〜?とおろしてみたけど・・・
2010_0206はる0122.JPG
やっぱりダメでチュ〜犬(泣)
ぎんさくの足元におさまる姉妹でしたたらーっ(汗)
2010_0206はる0124.JPG
モモちゃんが心配そうに来てくれたね黒ハート

外はもう真っ暗夜イルミがキレイですぴかぴか(新しい)


名残惜しいけど〜楽しいオフ会はここで終了。
可愛い子たちに囲まれて、いつも本当に幸せです揺れるハート
みなさま〜また遊んでくださいねるんるん

そろそろトリミングなので顔がひと回り大きくなってる
はるななは長時間のお留守番も良い子でしたグッド(上向き矢印)



すっかりオヤツの味を憶えたチビッコたち
なんでこんなに興奮してるのかというと・・・


みんなから貰ったお土産を撮影しようとしてたから〜あせあせ(飛び散る汗)


みなさまありがとうございます〜揺れるハート




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする