2010年04月06日

春ですね・・・。

またまたオサボリしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

土日にぎんさく地方の市民桜まつりがありまして桜
義母の病院がすぐ近くなのでお見舞いしながら
ちょこっと見物しました〜
去年ははるななも一緒に桜の下を歩いたけど犬(足)
今年はお留守番、残念!


イロイロあってブログさぼっちゃってたのです。

義母の一時退院や退院まで決まってたのに
入院中に再び骨折ですよ〜顔(なに〜)
お花見のお誘いも断ったのに・・・
もう本当にガッカリしましたヨもうやだ〜(悲しい顔)

グチを言ってるとキリないけど
どこかで発散しないと爆発しそうだわ爆弾

この子達が癒してくれるのでなんとかやってます黒ハート
2010_0404はる0003.JPG

お留守番にも慣れてきて、「ハウス家」って言うと
ゲージの中に入ってくれるようになりましたグッド(上向き矢印)


ブログをサボってた3月の画像を少し・・・
東京ドームにオープン戦を観に行ったり
2010_0317はる0014.JPG

お見舞いの高級メロン、頂いちゃいました〜
生ハムメロン最高顔(イヒヒ)
2010_0322はる0001.JPG

はるななのお散歩犬(足)
2010_0317はる0015.JPG

2010_0317はる0016.JPG


そうそう!みやちゃんがやっとお散歩で
歩けるようになりましたるんるん
動画撮影したのでそのうちにまたUPします。

まだ3月の画像があるのでおいおい〜顔(ペロッ)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

タグ:
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

また泣いちゃった。

今日はぎんさく家の初代ワンコである
ぎんちゃんの5回目の命日。。。

ぎんちゃんに供えるお花は切らしませんが
命日にはちょっと奮発してアレンジメントを
お供えしてます。

2010_0407はる0002.JPG

今年もはるぴんとお花を買いに出かけようとしたら
雨が降り始め、ぎんさくひとりで行って来ました。

ぎんちゃんとお散歩したな〜とか思い出しながら…
春は好きな季節だけどちょっと悲しい季節でもあります。

何をしてもどこに行っても、ぎんちゃんとしたなぁとか
思い出すのだけれど逝ってしまった季節はまた別で
5年が過ぎたなんてまだ思えないかな。。。

いろいろ思い出してたら
やっぱり今年も泣いちゃいました虹

2010_0407はる0003.JPG

ぎんちゃんは時々ぎんさく家の様子を見に来てます。
こんな子たちが増えててビックリしたかな〜

血は繋がってないけど、ぎんちゃんはグランパだよ!!
はるぴんグランマのダーリンだからね顔(ペロッ)
2010_0407はる0005.JPG
左から、さとちゃん&みやちゃん揺れるハート

久しぶりの親子ショット
2010_0407はる0007.JPG

4ワンそろってぎんちゃんに元気だよって
言いたかったのに・・・
2010_0407はる0009.JPG

はるぴんがどうしてもオスワリしてくれないの〜あせあせ(飛び散る汗)

はるぴんのアップで言っとくグッド(上向き矢印)
2010_0407はる0020.JPG
猫(足) アタチがリーダーで頑張ってまつるんるん


頼りないけどはるぴんがリーダーなんだよね〜
全員女子だからリーダー争いはないと思うけど
これからも4ワン仲良くお願いします!

仲良くしてたらぎんちゃんも安心するよね四葉




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:ぎんちゃん
ニックネーム ぎんさく at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

散歩は嫌いなのかな。

みやちゃんがお散歩出来るようになったと
書いたばかりですが・・・

訂正しますあせあせ(飛び散る汗)
みやちゃん、今日のお散歩は歩きませんでした!

毎日はお散歩してないのだけど
みやちゃんが歩くかどうかは外へ出てみないと
わからないのです顔(汗)

さとちゃんは外へ出ると、みやちゃんとは大違いで
喜んでピョンピョン飛び跳ねながらのお散歩犬(足)


2010_0407はる0019.JPG

みやちゃんはお散歩が嫌いなのかな・・・




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:お散歩 体重
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

OURHOUSEでランチ。

お久しぶりです〜あせあせ(飛び散る汗)

義母入院中と状況は変わらないのですが・・・
そろそろブログを復活させたいなぁと思っていたらひらめき

ランチするよ〜と誘われてレストラン
みやちゃんとふたりでおでかけしました黒ハート

みやちゃん電車デビューもしました〜電車


行きの電車ではブルブル震えてキャリーバッグから
脱走しようとしてましたが鳴かなかったので合格です!
帰りもちょっとだけブルブル震えただけで良い子グッド(上向き矢印)

さとちゃんだったらきっとキューキュー犬(泣)鳴くから
みやちゃんにして正解でしたかわいい


一緒にランチしたお友達はるんるんるんるんるんるん

nonママさん&ノンたん
2010_0421はる0014.JPG

のんママさん&のんのんちゃん
2010_0421はる0021.JPG

minaさん&choco君
2010_0421はる0023.JPG

み〜んな大きなオメメが印象的な可愛い子たち揺れるハート
癒されました顔(メロメロ)


今日は暑いくらいの良い天気晴れ
OURHOUSEさんのランチレストラン
さっぱりとジェノベーゼのパスタにしました。
2010_0421はる0005.JPG
パスタにクルミがトッピングされてて美味しかったですぴかぴか(新しい)

チキンカレーも美味しそうだったわ〜
2010_0421はる0007.JPG


OURHOUSEさんのサロンで耳先バリカンと
5点セットをしてもらったみやび。。。
店内に響き渡るギャン鳴き犬(怒)演劇
そっと覗いたら目爪切りに抵抗してましたたらーっ(汗)
2010_0421はる0020.JPG
一枚目より〜お耳がハッキリしてるでしょ顔(ペロッ)


この後たーちゃん実家で夕飯だったのでふらふら
ぎんさくはひと足お先にさよならしましたHello


2010_0421はる0026.JPG
みやちゃんまたデートしようね黒ハート



ブログ休んでた時の写真は明日にでもアップします〜あせあせ(飛び散る汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。


ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

遡っていろいろ…。

今日はお休みしてた時の写真からあせあせ(飛び散る汗)

3月に4ワン全員でお散歩した時のです黒ハート
ななちんが写ってないけど左から、さとちゃん&みやちゃん
ちょっと抵抗してるはるぴんです顔(ペロッ)
2010_0322はる0006.JPG

そして記念すべき〜みやちゃんが初小走り散歩した動画exclamation×2
音声アリですのでボリュームに注意してご覧下さい。



その後、みやちゃんがこんなに歩いてるのはなかなかないので
貴重な動画になりましたグッド(上向き矢印)


相変わらず仲良しのグランマと姉妹はいつもくっついます眠い(睡眠)
2010_0407はる0022.JPG


そして4月11日に6ヶ月になったチビッコぴかぴか(新しい)
赤ちゃんからすっかり仔犬に成長しましたわーい(嬉しい顔)

みやび1460g
2010_0411はる0006.JPG
ブラッシングが大嫌い〜ぎんさくすっかり嫌われてますもうやだ〜(悲しい顔)
名前を呼ぶだけで逃げられてます。。。
嫌な事しないたーちゃんとはラブラブ揺れるハート

さと1530g
2010_0411はる0008.JPG
とっても元気なんだけどちょっと泣き虫で
すぐにキュンキュン泣いちゃうんだよね〜

虎太郎の写真も届きました!
2010_0411kotarou.jpg
ちょっと会えてないので大きさは分からないけどたらーっ(汗)
元気に成長してますよ〜
ティッシュを食べたり、耳掻きに付いてる白いフワフワを
食べちゃったりとイタズラしてるそうです顔(イヒヒ)


みんな元気に成長してくれて嬉しいわ〜四葉

お休みしてる間はこんな感じでした
明日はななちんも登場させなきゃですねるんるん




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

また産んだの!?。

ななちん、この前の発情期から2ヶ月が経ち・・・

なんとなく予感はしてました偽妊娠の顔(え〜ん)

最近のななちんは大好きなプリンちゃんと
いつも一緒です黒ハート
2010_0424はる0002.JPG

ペロペロしたり。
2010_0424はる0003.JPG

近くに置いたり。
2010_0424はる0006.JPG



みやちゃん&さとちゃんよりプリンちゃんのこと
可愛がってるからねぇ・・・
きっと産んだんだと思うよ〜顔(イヒヒ)

プリンちゃんを可愛がるようになったら
ななちんに少し変化があらわれましたグッド(上向き矢印)

さとちゃんのお耳や顔をペロペロするようになって
子供達がくっ付いてきても怒らないんですかわいい

ななちんの母性がよみがえったのかな〜

2010_0424はる0013.JPG
ななちんとみやちゃん、ちょっと似てる???




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

みやちゃん助手席デビュー。

今日はみやび以外の3ワンはトリミング美容院
さとちゃんはまたグルーミングだけど〜

みやちゃんは先週ランチした時にOURHOUSEさんで
爪切りとかやってもらったからね!

車ではいつもポーターカートのバッグに入れて
後部座席に乗ってたみやちゃん&さとちゃん車(セダン)

美容室にバッグごと置いてきたので
みやちゃん助手席デビューしましたよ〜ぴかぴか(新しい)
2010_0426はる0001.JPG

ちょっと写りが暗かったわたらーっ(汗)
初めての助手席でキョロキョロしてたみやちゃん
動き回る事もなく良い子にしてくれましたかわいい

2010_0426はる0002.JPG

はるぴんたちのお迎えまで3時間ほどあったので
みやちゃんとお買い物デートしました黒ハート

買ったものはまた後日・・・

2010_0426はる0004.JPG

みやちゃん笑ってるけど来週グルーミングするからね顔(イヒヒ)


キレイになった3ワンは明日見てくださいグッド(上向き矢印)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

3ワントリミングしました。

みやちゃん以外の3ワンは〜
昨日トリミングしました美容院


キレイになったところを撮影するつもりが・・・
みんなバラバラですたらーっ(汗)
2010_0426はる0005.JPG

しかたないのでひとりずつグッド(上向き矢印)

トップノットの分量を増やし始めて何ヶ月かしら
ななちん毛の伸びが遅いなのよねもうやだ〜(悲しい顔)
おでこの毛がトップに入れられなくてボサボサです。
2010_0426はる0009.JPG

さとちゃんはグルーミングしたんだけど
顔がひと回り小さくなりましたよんるんるん
2010_0426はる0011.JPG

顔のカットしてないんだけどスッキリしました。
毛がまとまったのかな〜サラサラだわ手(パー)


はるぴんもトップノットの分量を増やし中exclamation
ななちんより少し伸びが早いみたい〜
今回はツーノットで結ってくれましたリボン
2010_0426はる0015.JPG

トリミングもグルーミングもしてないみやちゃん
ぎんさくがシャンプーしますよ〜顔(イヒヒ)
2010_0426はる0013.JPG

顔周りもボディもずっと伸ばし中のみやびとさと
いつまで切らないでいられるかなぁ・・・

ずっと顔周りスッキリが好きではるぴんもななちんも
いつも短くカットしてるのだけどはさみ
見慣れてくると、みやちゃんとさとちゃんのようなのも
可愛いなぁと思ったりして〜親バカですあせあせ(飛び散る汗)

フルコートにするつもりはないので
きっとそのうちにバッサリ切るでしょう顔(ペロッ)


耳先バリカンしてもやっぱり垂れ耳のさとちゃんでした。
2010_0426はる0021.JPG

さとちゃん鼻低いあせあせ(飛び散る汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ランチは延期に・・・。

今日は朝から激しい雨のぎんさく地方でした雨

おかげで約束していたランチは延期ですふらふら
警報が出るくらいの雨はちょっと危険ですからね
次回のランチを楽しみにしたいと思いまするんるん

予定が変わったことを全く知らないみんなは・・・
いつも通りソファーでまったりしていますいい気分(温泉)
2010_0428はる0016.JPG
左から、ななちん・みやちゃん・さとちゃん・はるぴん

よく寝てるはるぴんの顔、好きです揺れるハート
2010_0428はる0015.JPG

ななちんの近くにはやっぱりプリンちゃん(笑)
2010_0428はる0013.JPG

みやちゃんとさとちゃん
2010_0428はる0011.JPG
ココ最近よくくっ付いてます〜


みやちゃんが助手席デビューした時に
4ワンの洋服を買っちゃいましたブティック

2010_0428はる0006.JPG

ペッパラの新ブランドP.B.Eお手頃価格で
多頭飼いには助かります〜顔(イヒヒ)

モデルさんたちには明日登場してもらうかなグッド(上向き矢印)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ピンクははるぴんだよね。

昨日載せた4ワンに新しく買った服ぴかぴか(新しい)
2010_0428はる0006.JPG

チビッコたちがそこそこ成長するまで〜と
福袋以外は買うのを我慢してたので
みやちゃんとさとちゃんに初めて買った服となりました。

黄色のキャミ以外は同じサイズです!
では、モデルさんたちに着てもらいましょうグッド(上向き矢印)


さとちゃん、黄色のドットキャミ。
2010_0426はる0024.JPG
オスワリ出来たのに、何回撮ってもお耳がありませんあせあせ(飛び散る汗)

みやちゃんは、薄紫のドットキャミ。
2010_0426はる0028.JPG
さとちゃんと色違いのキャミです〜
緊張してるのか何度もペロリンしてました顔(ペロッ)

タイトルから想像出来てましたよね顔(イヒヒ)
はるぴんはマイカラーのピンクのキャミです!
2010_0426はる0033.JPG
モデルは拒否されました。。。

ななちんは黄色のキャミでDSSサイズたらーっ(汗)
2010_0426はる0039.JPG
あはっ少し大きかったかしら、胴回りゆるそうだわ・・・
でも、みんなと同じサイズだと着丈が短いものね〜(笑)

さとちゃんに逃げられたスリーショット
2010_0426はる0040.JPG

なかなか4ワンは並んでくれない〜ふらふら


さとちゃん!そのオスワリポーズ、お耳もあるし〜
最初に出来たらよかったのになぁ
2010_0426はる0046.JPG

なんだか疲れちゃったみたいだね。
2010_0426はる0049.JPG

はるぴ〜ん
どうしてモデルさんしてくれないのかしら??
2010_0426はる0056.JPG
猫(足) オヤツがないからでち犬(怒)

そっかーそう言えばこの時はオヤツあげなかったわね顔(汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする