2010年07月01日

カフェのはしご〜。

途中まで書いた記事が、久しぶりに消えました顔(なに〜)
グレちゃおうかと思ったけど・・・
前回から記事が滞ってるので頑張りますグッド(上向き矢印)

毎月1日は、フィラリア予防投薬の日くすり
今月も忘れずにお薬食べましたよんるんるん

みやちゃんからメッセージです犬(笑)



さてさて〜前回の続きですexclamation

プティシアンの撮影セットからジャンプしたことがある
さとちゃん、この頃はまだ幼い感じだね。
cf031011.jpg

この時のことを覚えていてくれたリンゼさんが
シェリーちゃんの大事なベッドを貸してくれました黒ハート
おかげで撮影はバッチリ手(チョキ)
2010_0626はる0066.JPG
ししゃも君・みやび・さと

さとちゃんブルブル震えてたけど頑張りました!
シェリたんベッドのおかげだね揺れるハート
2010_0626はる0069.JPG

続いて5ワンですよ〜
2010_0626はる0078.JPG
ししゃも君・チュチュちゃん・みやび・さと・シェリーちゃん

この日はソックリ姉妹でしたぴかぴか(新しい)
どっちが垂れ耳だかわからないでしょ(笑)
2010_0626はる0080.JPG

ししゃも君とチュチュちゃん
2010_0626はる0081.JPG
フセすると益々小さくなっちゃうね!

シェリたんしっかりカメラ目線だね目
2010_0626はる0083.JPG
手作りワンピ可愛かったよ〜ブティック


セット撮影してるうちにタイムオーバー時計
時間なので一応解散しました。
だけどまだまだ遊びたいね〜でも雨がポツリ小雨
ドコに行く???

まだ遊べる人たちでちょぱ亭ことOURHOUSEさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
はしごしたメンバーは・・・
チームヨーキーママさん、ししゃもママさん、リンゼさんと
ぎんさくでした。

みんなはまだお腹いっぱいだから〜ってドリンクのみ喫茶店
ぎんさくはやっと食べられたわ黒ハート
追記:デザート名書き忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
ずっと食べたかったベリー・ベリー・トライフル
2010_0626はる0099.JPG
うまうまですよんわーい(嬉しい顔)


リンゼさんが席を離れてちょっと不安そうなシェリたん
2010_0626はる0094.JPG

チュチュちゃんとププちゃんは何を見てるのかな?
2010_0626はる0098.JPG

ラップ君はテーブルの下からこんにちは犬(笑)
2010_0626はる0104.JPG

ちょぱ君とまりも君も顔を見せてくれました!
ちょっと暗くてゴメンナサイ。。。
2010_0626はる0116.JPG

まもちゃん抱っこさせてもらっちゃったんだけど
緊張してアクビ連発させちゃったのよねあせあせ(飛び散る汗)
2010_0626はる0114.JPG

バッグINのみやちゃんのとこに
ししゃも君が来てくれましたアリガト
2010_0626はる0117.JPG

尽きる事の無いおしゃべりにシェリたん眠いね眠い(睡眠)
2010_0626はる0119.JPG

さとちゃんもぎんさくの脇で寝てるし眠い(睡眠)
2010_0626はる0120.JPG


いつまででもしゃべっていたいけど〜お終い。
とっても楽しいランチオフ&カフェのはしごでした四葉


この日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました〜またよろしくお願いしまするんるん




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。



ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お土産ありがと〜。

ちょっと前の写真ですたらーっ(汗)
先週のオフ会から帰宅しみなさんからいただいたプレゼント
撮影していたら〜

ボサボサのななちんがお土産チェックしに来ましたexclamation×2
2010_0626はる0122.JPG

ななちんもはるぴんもすっごくボサボサだったんだけど
留守番中に何してたのかしら???

みなさんお土産ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
2010_0626はる0123.JPG

前週のちょぱ亭オフのお土産もUPしてなかったので
撮影してたら今度はさとちゃんが来ましたexclamation×2
2010_0626はる0126.JPG
みんな〜ありがとうごうざいます四葉


2010_0626はる0133.JPG
さとちゃんお土産をチェックしたら満足したみたい(笑)

ボサボサのななちんトキトキしましたよんるんるん
2010_0626はる0142.JPG
まみさんからもらったマカロンのおもちゃで
遊んでます〜お留守番のご褒美だよ揺れるハート


おもちゃ大好きだからよかったねわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

食べるの遅いさとちゃん。

今日は朝から映画を観に行って来ました映画
「告白」朝から観るにはちょっと重かったたらーっ(汗)
きっとテレビではやらないでしょうね。。。
あっ有料放送だったらやるかグッド(上向き矢印)

ついでに参院選の期日前投票も済ませちゃったら〜
初めて出口調査されましたよんるんるん
今まで出口調査を見たことはあったけど答えたのはお初!
朝日新聞の出口調査でした〜ウチ朝日じゃないや顔(ペロッ)

ななちんにペロペロされるさとちゃん黒ハート
2010_0626はる0138.JPG
抵抗せずにいつもペロペロされてます〜
気持ち良いのかな??

みやちゃんのこともペロペロしてあげればいいのに
乳離れしてから一度も舐めてるの見たことないわたらーっ(汗)


食事中のるびぃちゃん黒ハート
2010_0626はる0140.JPG
半生タイプのゴハンはみんなに狙われるので
ゴハンはゲージで食べてもらってますエサ

はるぴん外から食べてるの見てるものね〜
2010_0626はる0144.JPG

ここにもはるぴんが居たよあせあせ(飛び散る汗)
2010_0626はる0146.JPG
食べるのが遅いさとちゃんがゴハン残すの待ってるの
まったく食いしん坊ちゃんです!
だからツチノコみたいな体型なんだよ顔(汗)

ななちんも実は狙ってるんだよね〜
2010_0626はる0152.JPG
このところ食欲旺盛でクビレがなくなりつつありますふらふら


お散歩途中に病院でチビッコの体重を測ってもらいました。

かわいい みやび 1.48s

かわいい さと 1.42s

ここ3ヶ月体重が増えてないんですけど。。。
さとちゃんなんてむしろ減ってるし〜
もうすぐ生後9ヶ月、まだ成長するよねグッド(上向き矢印)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

やっと打ったよ〜狂犬病予防接種。

本日るびぃちゃんがお家に帰りました〜
3週間近い滞在、とってもいい子でした。

滞在中ななちんが神経質だったのにはビックリ。。。たらーっ(汗)
るびぃちゃんが飲んだ後の水は飲まないのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段はあまり飲まないチビッコハウスのオアシスから
飲んでました顔(イヒヒ)


さてさて〜先週のお話です。
狂犬病予防接種をやっと受けてきました注射
去年6月に注射したので今年も6月に〜
なんて考えてたら、はるなな発情期になってしまい・・・

獣医さんが発情期中は打たない方がいいという考え方で
こんなに遅くなってしまったのです。

ななち〜ん大変!大変!病院だよ病院
2010_0703はる0039.JPG
緊張して舌がペロ〜ンって出てるよん(笑)

診察台でもバタバタしちゃったね
2010_0703はる0040.JPG
でも、チックンの時は大人しく出来ましたGood

はるぴんも病院は苦手・・・
2010_0703はる0044.JPG
ちょっとハァハァしてます。

ななちんに比べると診察台でも大人しいの
2010_0703はる0045.JPG
チックンしてホッとしたのか・・・
会計待ちでフセしてました黒ハート


体重測定しました〜

はるぴん2.05s、ななちん2.45s
ふたりともやっぱり太り過ぎあせあせ(飛び散る汗)
夏痩せしてくれるといいなぁ。。。


◆◆◆おまけ◆◆◆

プティシアンさんで撮ってもらいましたカメラ
cf062616.jpg

みやびとさととシェリたん、みんな可愛く撮ってもらったねぴかぴか(新しい)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

祝☆ななちん4歳!。

本日ななちん4歳になりましたバースデー
昼間はカフェにお出掛けしました喫茶店
そのお話はまた次回グッド(上向き矢印)

夜はストロベリーチーズケーキでお祝いですよんバースデー
2010_0707はる0081.JPG

ななちん4歳おめでとうぴかぴか(新しい)
あらたらーっ(汗)あんまり乗り気じゃないかしら。。。

カフェで遊び過ぎて疲れちゃったかな顔(汗)


ななちんとケーキを撮ってたら
さとちゃんが近寄ってきてケーキをペロリンしちゃいました〜
2010_0707はる0070.JPG

ペロリンしちゃうさとちゃんとケーキの写真はありません(笑)

みやちゃんとケーキバースデー
2010_0707はる0073.JPG

はるぴんとケーキバースデー
2010_0707はる0084.JPG

はるぴんもみやちゃんもガン見目
みんなで分けて食べようねグッド(上向き矢印)

初めてのケーキはうまうまだね〜黒ハート
2010_0707はる0087.JPG
お皿もキレイに舐めて完食ですexclamation×2

さとちゃんもうまうま〜黒ハート
2010_0707はる0088.JPG
自分の食べたら、みやちゃんのお皿チェックしてました。



今年はまだプレゼント用意してないのよねたらーっ(汗)
洋服にしようか・・オモチャにしようか・・
あっひらめき健康診断もアリだわね顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ななちん&アル君ぴかぴか(新しい)
4歳の1年もみんな仲良く楽しく過ごそうねるんるん




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

お誕生日はmocomocoさん。

ななちん&アル君にお祝いコメント頂き
ありがとうございましたexclamation×2

関東の七夕は毎年雨でお星様は見えないことが
多いですよね〜
でも!ななちんとアル君が生まれた4年前の七夕は
晴れてたんですよ晴れ
朝方の帝王切開手術を終えて帰宅した時の朝日
6時ごろでしたが、今でも覚えています。
天の川を見たかどうかは忘れてしまいましたが〜顔(イヒヒ)

では〜お誕生日の続きです!
っていうか、ケーキでお祝いしたのは夜なので
7日、昼間のお出掛けです。

mocomocoさんにランチしに行きましたレストラン
平日だし〜ってのんびり出かけたら、満席あせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょっと待っただけで席が空きましたGood

たーちゃんに抱っこされてご機嫌のななちんるんるん
もう一回言っちゃおうexclamation4歳おめでとうバースデー
2010_0707はる0049.JPG

たーちゃんと一緒にカフェは久しぶりなので
ななちんなんだか甘えてました。

ミックスフライ
2010_0707はる0046.JPG

豚しゃぶ
2010_0707はる0047.JPG

ぎんさくは前回ミックスフライを食べたので
今日は豚しゃぶにしました。
肉も野菜もたっぷりで野菜を少し残しちゃいましたたらーっ(汗)
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

みやちゃんはいつものバッグIN(笑)
2010_0707はる0038.JPG

ワンたちにもウマウマオーダーしたよグッド(上向き矢印)
2010_0707はる0037.JPG
ササミロールだったかな!?
カボチャと人参・インゲンをササミで巻いてます。

ササミロールが来たら、みやちゃんが出てきたよ犬(笑)
下にいるのは、はるぴん揺れるハート
2010_0707はる0042.JPG
さすが我が家の食いしん坊チームだわ顔(ペロッ)

食べてる写真はブレブレでしたたらーっ(汗)
そのくらいみんな美味しかったんだよね。

店内ワン犬(笑)フリーなのではるぴんは
予想外に自由行動犬(足)よそのママさんに
なでなでしてもらってました手(パー)
2010_0707はる0040.JPG

さとちゃん、キャンキャンうるさいので
たーちゃんに捕獲されましたふらふら
2010_0707はる0051.JPG
抱っこ好きだから捕獲されたと思ってないかなぁ・・・

看板犬のアポロン君
2010_0707はる0059.JPG
アポロン君のママのパフェちゃんは本日9日が誕生日
それも4歳ぴかぴか(新しい)
ななちんと2日違いなの〜ビックリ!
この日は不調でお休みだったけど元気になったかなグッド(上向き矢印)

オーナーさんにゆっくりしていって下さいと言われ
閉店近くまで遊んでしまいました〜
ドリンクバー飲み過ぎてお腹がガボガボになり
デザート食べられなかったバッド(下向き矢印)

遊び疲れて休憩してるななちん黒ハート
2010_0707はる0058.JPG

モコモコさん楽しかったよね〜
また遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

やりたい放題。

お恥ずかしながら〜
ぎんさく家の狭いリビングですたらーっ(汗)
オモチャが散乱していてすごいことになってるでしょ台風
今日は特に散乱してます。
2010_0710はる0038.JPG
撮影したら、クッションで寝てたさとちゃん
起きてノビ〜〜〜してます(笑)

みやちゃんはソファーで寝てました眠い(睡眠)
2010_0710はる0039.JPG

さとちゃんもソファーに乗ってきてゴロン黒ハート
2010_0710はる0040.JPG

近寄ったらお腹出しちゃった顔(笑)
2010_0710はる0044.JPG

みやちゃんのこと起こしちゃったみたいで・・・
2010_0710はる0047.JPG

寝てたのにぃーってチラ見目
2010_0710はる0048.JPG

ボサボサはるぴん揺れるハート
2010_0710はる0049.JPG
なんでボサボサなのかというと・・・
チビッコたちに毛を齧ってひっぱられるからふらふら
ななちんよりはひっぱられないけど
寝てるところにオモチャが飛んできたり
チビッコに踏み付けられたりしてるんだよねたらーっ(汗)
頑張れ〜グランマグッド(上向き矢印)


ななちんが一番の被害者かな・・・
ほらひらめき後から忍び寄るさとちゃん
2010_0710はる0050.JPG
(実際は忍び寄ってません顔(ペロッ)

さとちゃんが毛を齧ろうとしてるのだけど
ぎんさくが撮影してるのでななちんはフセしてるの〜
ななちんすっごく良い子でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010_0710はる0051.JPG

エスカレートしそうなのでフセを解除したら
ななちんとさとちゃんがガウガウしてました顔(汗)


今日のオヤツはビスケットホネ
ガン見してるはるぴん、ななちんはみやちゃん見てるの!?
2010_0710はる0052.JPG


ビスケットだよ〜って言った途端に
みやちゃんに食べられましたあせあせ(飛び散る汗)
2010_0710はる0053.JPG

食いしん坊のはるぴんだって我慢してるのにむかっ(怒り)
チビッコたちは毎日やりたい放題ですたらーっ(汗)


オモチャは片付けても片付けても散乱します
イタズラしてるわけじゃないから怒る必要ないし・・・
楽しく遊んでるからヨシとしないとねるんるん



◆◆◆おまけ◆◆◆
6日から限定発売してるSMAPのドリンク
やっぱり買ってしまいました顔(ペロッ)
2010_0707はる0067.JPG
白いから乳酸系の味かと思ったら
普通のスポーツドリンクでしたスポーツ




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

生後9ヶ月です。

みやちゃん&さとちゃん、生後9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

あっという間に9ヶ月になっちゃったな〜って思ってます。
ワンコのパピー期は本当に短いのよね・・・
もう仔犬の顔付きじゃなくなちゃったみたいで寂しいわたらーっ(汗)

このひと月の成長はあまりなかったかな・・・
体重も3ヶ月増えてませんふらふら
ただ、毛だけは伸びてると思います!
顔周りの毛が長くなってすぐボサボサになります顔(イヒヒ)

ツーショットはカメラ目線なしバッド(下向き矢印)
2010_0711はる0046.JPG

みやび
2010_0711はる0067.JPG


さと
2010_0711はる0054.JPG


初めての暑い夏、体調を崩さないようにしようね〜




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ななちんとデート!。

今日のお散歩で〜
みやちゃんが、お外で初めてウンさんしましたGood

さとちゃんがチッコで止まってる時に
ふと目みやちゃん見たら踏んばってた〜顔(イヒヒ)
あとはチッコが出来るようになるといいなぁ。


昨日、ななちんとグランベリーへ行きました車(セダン)
ななち〜んお顔見せてくださいなグッド(上向き矢印)
2010_0711はる0038.JPG

バッグに保冷剤が入ってるから潜っちゃったのかな?

3回ぐらい呼んだら顔を上げました。
2010_0711はる0040.JPG

ななちんとデートは久しぶりなんだよね!
みんながいなくて不安そうな顔してるのねたらーっ(汗)
2010_0711はる0041.JPG

グランで大人買いしちゃいました〜ってほどじゃないかな
ペッパラがセール中なのと記念日ポイントが狙いですイベント
2010_0712はる0030.JPG

色違いの4着ははるなな
ななちんの誕生日プレゼントのつもりですプレゼント
チビッコたちももう少し大きくなったら着られると思うので
みんなで兼用するつもりです四葉

右のキャミワンピはチビッコに〜
さとちゃんにモデルしてもらいましたよんるんるん
2010_0712はる0037.JPG
ちょっと大きかったけど、まだ成長するはずなので
まぁいいかな揺れるハート


ペッパラで誕生日プレゼントもらいましたアリガト
2010_0712はる0054.JPG
写真たてカメラ


あとはジョーカーでオモチャを買いたかったけど
気に入ったのがなくてザンネンバッド(下向き矢印)
安くなってたオヤツを買って帰りました。

往復道路が渋滞でドライブデートだったわ〜
ななちんずっとバッグで寝てました眠い(睡眠)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:ななみ 洋服
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

やる気をだしてよ!。

今日は同じような写真ばかりだけど
お付き合い下さいグッド(上向き矢印)

ななちんとデートして買った服ブティック
昨日はさとちゃんがモデルしたの載せました黒ハート

お揃いのツーショットも撮ったんだけど・・・
2010_0712はる0038.JPG

みやちゃんがちっともやる気なくてたらーっ(汗)
座ってたさとちゃんもフセ〜
2010_0712はる0040.JPG

いつもカメラは笑顔なのになぁ。。。
2010_0712はる0045.JPG

あー寝ちゃいそうだよ眠い(睡眠)
2010_0712はる0046.JPG

さとちゃんからはるぴんに交代しましたグッド(上向き矢印)
2010_0712はる0048.JPG

アハハッはるぴんもやる気ないのねふらふら
2010_0712はる0049.JPG

服のサイズははるぴんピッタリGood
みんなで着回しできるわ〜るんるん

カメラはしっかり見るのにね・・・目
なぜオスワリしてくれないのかな???
2010_0712はる0052.JPG

みんな〜もうちょっとやる気をだしてくださいexclamation×2


これも一緒に買いました
モデルはさとちゃん黒ハート
2010_0712はる0053.JPG
オムツの上からはけそうなマナーパンツ
固まって動かないので撮影は1枚だけ顔(ペロッ)


普通のマナーパンツを買う予定が
気に入ったのがなかったのよね・・・
またアウトレットに行ってみようかな四葉





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

タグ:洋服 モデル
ニックネーム ぎんさく at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする