2010年08月03日

代々木でランチオフ!〜クマさんに変身。

昨夜ものすごい睡魔に襲われて
ブログの更新ができませんでしたたらーっ(汗)

なんとか更新するつもりで短い更新にしようと
画像の編集もしたんですけど・・・
どうにも瞼が落ちてきてしまうので断念眠い(睡眠)

今夜も実は眠いのですが、昨夜よりはまだいいので
予定通り短めの更新です顔(ペロッ)

はい〜ランチオフの続きですよ!
現在入手困難のクマさんスヌードを
minaさんが持って来てくれましたアリガト

みんなで順番に被ってクマさんに変身しましたぴかぴか(新しい)

スヌードの持ち主チョコ君
2010_0730 kumachoco.jpg
チョコ君はタールムさんでは被らなかったので
minaさんのブログからお借りしました。
どよ〜んとしてるのよりやっぱりちゃんとお顔が
見えるのを借りました、さすが似合ってて可愛いね!


ノンちゃん
2010_0730はる0086.JPG
ノンたん被り物慣れてる〜
今までにいろんなの被ってきたよね(笑)



ジュリアンちゃん
2010_0730はる0108.JPG
どよ〜んとした顔のあとに・・・

きりっとした表情になりました。
2010_0730はる0111.JPG

リリィちゃん
2010_0730はる0112.JPG
なんでこんなことしなくちゃいけないのむかっ(怒り)って感じかな(笑)

困った顔も可愛いね揺れるハート
2010_0730はる0114.JPG

くろまる君
2010_0730はる0124.JPG
クマみみのリボンとトップノットのリボンが
お揃いっぽくて可愛かったねリボン

みやちゃん
2010_0730はる0128.JPG
クマさん、ちょっと大きかったのねたらーっ(汗)
被ってたらずれてきました顔(イヒヒ)


こうゆう小物があると非常に盛り上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飼い主たちは満足したけどワンたちは迷惑だったかしらあせあせ(飛び散る汗)
上手く撮れなかったけど、みんなとっても可愛かった〜黒ハート

タールムさんを出て向かいの代々木公園でも
行ってみようか〜とみんなでお散歩犬(足)
みやちゃんは1歩も歩きませんでしたけどもうやだ〜(悲しい顔)

あまりに暑くてお散歩どころじゃないので
また別のカフェに移動しました電車

続きはまた次回。。。





デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする