2010年08月05日

保冷材はきもちいいね。

毎日とても暑くてほぼ一日中エアコン漬けふらふら

でもグッド(上向き矢印)
昨日は風があってエアコンなしで過ごせる
時間がありました!

エアコンなしでいたのって何日振りかしらあせあせ(飛び散る汗)
あーでも結局午後はエアコン入れましたけど。。。

エアコン入れない間、暑がりのはるぴんのために
保冷材をタオルに包んで置いていたら
4ワン順番に保冷材に近寄って涼んでました犬(笑)

クーラーBOXに入れるような水色の保冷材
タオルで包むと半日以上冷たいままで
私も時々おでこに当てて涼んでました顔(イヒヒ)


ななちんが保冷材で涼んでたのが可愛くて
撮影しようとしたら・・・
2010_0804はる0077.JPG
アタチーアタチーとななちんの前にやってきたのは
みやちゃんです。

外ではまったくダメだけど
家の中だと前に前に出てくる内弁慶ちゃん

ぎんさくがさとちゃんと遊んでる時も
アタチと遊んでーって割り込んでくるものね〜(笑)

保冷材にアゴを乗せるななちん黒ハート
2010_0804はる0079.JPG
このまま少し涼んだらいなくなっちゃいました。

グランマとみやちゃんお昼寝中眠い(睡眠)
2010_0804はる0080.JPG

近寄ったらみやちゃん白目だったモバQ
2010_0804はる0081.JPG

しばらくしたらはるぴんもへそ天になって
同じ格好して寝てて可愛かった〜揺れるハート
2010_0804はる0083.JPG


この暑さでもチビッコは毎日戦いごっこ台風
元気一杯ですexclamation×2






デビフ簡単アレンジレシピモニターに選ばれました。



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする