2010年08月09日

ちょっとバタバタしています。

ちょっとバタバタしていて
更新お休みしてしまいました。。。

7日の土曜日はプティシアンへ行きましたるんるん

左から、さと・みやび・ななみ
2010 0807はる0163.jpg

イベント真夏のパーティーイベント
「カノンちゃん&シェリーちゃんお誕生日おめでとう!」
(タイトルは勝手に付けましたあせあせ(飛び散る汗)
貸切りパーティーに参加して来ましたexclamation×2

たぶん20ワン以上の集まりだったと思います犬(笑)
一緒に遊んでもらった方々のブログに
まだご挨拶にも行ってないです〜ゴメンナサイたらーっ(汗)


8日の日曜日は地元の七夕祭りを見に行きました。

こんな土日でした。


落ち着くまでは短い更新になるかもしれません。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする