2010年08月11日

祝!10ヶ月です。

みなさま〜
はるちゃんのことご心配頂きありがとうございます。
そして応援メッセージもとても嬉しかったですアリガト

今日も面会に行って
みんなが応援してくれていること
はるちゃんに伝えました演劇

昨日は一時退院できるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と言っていましたが。。。

白血球の数値がもっと下がらないと
一時退院はダメだってもうやだ〜(悲しい顔)
6万右5万に下がったのだけど
5万だと点滴を外せないって。。。
残念ながら一時退院は出来ませんでした。

【8月11日面会】
2010_0811はる0362.JPG

オムツは体調を崩したからじゃなく
3日間出てなかったウンさんが大量に出たからあせあせ(飛び散る汗)
新生児用のオムツしてました(笑)

2010_0811はる0364.JPG

明日は病院がお休みで面会できないの〜サミシイナ
会えないけど頑張れはるぴんexclamation×2



チビッコは本日10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

毛が絡んで毛玉になるので家では裸族のチビッコ
カットしたら着せたい服はいっぱいありますよ〜ブティック
この前のオフで着てた服でするんるん
2010_0811はる0396.jpg
キャミとスカートが分かれるんですよグッド(上向き矢印)
チームヨーキーままちゃんから貰ったクマちゃんのバッチ
付けましたクマ

さと
2010_0811はる0366.JPG
見返りっぽいのが撮れました手(チョキ)


みやび
2010_0811はる0372.JPG

パッチン留めして再びみやび
2010_0811はる0376.JPG

ツーショット
2010_0811はる0382.JPG

洋服の胴回りがちょっと大きかったわあせあせ(飛び散る汗)
2010_0811はる0389.JPG

まだまだガリガリちゃんのチビッコですたらーっ(汗)


虎太郎の画像も届きましたメール
2010 0811kotaro.jpg
さとちゃんと似てるね黒ハート
キュウリが好きでクレクレするそうでするんるん


ななちん
2010_0811はる0394.JPG
はるママがいなくて寂しがってるの犬(泣)
ぎんさくのストーカーになってます。。。


はるちゃんが居る時はストーカーしないものねたらーっ(汗)
はるちゃんのこと頼りないように見ていたけれど
ななちんにとってはるちゃんはリーダーだったようです。

一日でも早く退院してほしいね四葉






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする