2010年08月13日

はるちゃん退院しました。

お届け物がありました〜プレゼント
ラブラブくろぽんのくろままさんから
くろぽんにお誕生日プレゼントしたお返しを
頂きましたアリガト
2010_0813はる0181.JPG

はるちゃんへのメッセージカードとリボンも
一緒にいただきました揺れるハート


今日の面会でトキトキしてリボンを着けようと
病院へもって行ったらexclamation×2

なんと〜はるちゃん退院しましたぴかぴか(新しい)
2010_0813はる0189.JPG

トップも綺麗に結い直してもらっていて
新しいリボンが着いてましたリボン

面会に行って突然「退院しましょう!」と言われて
本当にビックリしました。

6日の金曜日に入院したから8日間病院
はるちゃん頑張ったねグッド(上向き矢印)

ななちんもチビッコも帰ってきたはるちゃんに
興奮して挨拶してました(笑)




でも・・・
挨拶したあとは、近寄らないのあせあせ(飛び散る汗)
変な格好してるからかしらexclamation&question
まだ抜糸してないので病院特製の腹巻みたいな服を
着てるんです顔(イヒヒ)

オムツは昨日から下痢気味なんですってたらーっ(汗)
強い薬かストレスが原因か不明だけど
家に帰ってからは一度もウンさんしてないから
ストレスだったんじゃないかと思うわ。。。

久しぶりにみんな揃ったゴハンですエサ


いつもの半分の量だったはるちゃんは
きれいに完食しましたGood
2010_0813はる0186.JPG

はるちゃん、ちょっと痩せて1.76s
ゴハンの量が増えたらきっと太るでしょう顔(ペロッ)


2010_0813はる0191.JPG


ご心配頂いたみなさま・応援頂いたみなさま
どうもありがとうございました四葉

いっぱいいっぱい励まされましたわーい(嬉しい顔)

全快するまであと少し
はるちゃんと力を合わせてがんばりますexclamation×2





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 子宮蓄膿症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする