2010年08月14日

はるぴん痩せちゃったね。

コメントのお返事が遅れていますあせあせ(飛び散る汗)
必ずしますので〜ごめんなさいexclamation×2

昨夜のはるぴん夜
家に帰れた安心からなのか・・・
まーよく寝てました眠い(睡眠)

へそ天でぐっすりと寝てるところをパチリしましたカメラ
2010_0814はる0181.JPG

この病院特製服のおかげでエリザベスカラーを
着けずにいられます手(チョキ)

入院中は点滴の管を齧らないように
Eカラーを着けてたらしく、あごの下が赤くなってたたらーっ(汗)
(面会の時はEカラー外してるので、着けてる所は
一度も見てないんです。)

狭くて荷物の多いぎんさく家家
Eカラー着けてたら、あっちこっちにぶつかってたね(笑)


今日のはるぴん、エアコン入れてるのに
時々ハァハァするの顔(汗)
特製服が暑いのかしら?保冷材を出してあげました。
2010_0814はる0182.JPG

保冷材にくっ付いたり離れたりして
自分で調整してました。


みんなまったりの午後・・・
みやちゃんはアゴ乗せ枕に寄り添って眠い(睡眠)
2010_0814はる0186.JPG

ななちんは魚のおもちゃをペロペロ
2010_0814はる0187.JPG

カメラに気付いて振り向いたよ〜揺れるハート
2010_0814はる0189.JPG

さとちゃんは、たーちゃんにナデナデを要求中猫(足)
2010_0814はる0190.JPG

ブツブツ文句を言いながら
ナデナデしてあげてるたーちゃんでした顔(ペロッ)


昨日退院したばかりだけれど
夕方また病院へ行って来ました病院

あっ心配しないで下さいねグッド(上向き矢印)
早めの退院だったので経過を診るためですから

熱は39度、少し高めだった。。。
血液検査の結果は
白血球の数値が上がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
正常値より少し高いけど再入院てほどではなかった〜

昨日1.76と書いた体重が1.65に減ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
ムチムチだったはるぴんのオチリが骨が出て
ゴツゴツになっちゃいました。

あんまり太るのは困るけど、触り心地のいいオチリに
戻って欲しいな。。。


抜糸の日が決まりましたexclamation×2
来週の水曜日はさみ
あともう少しの辛抱になりましたぴかぴか(新しい)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 子宮蓄膿症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする