2010年08月20日

てんとう虫のリボン。

前回はちょっと重たい内容だったので〜
コチラは爽やかにexclamation×2

水曜日に可愛いハガキが届きましたるんるん
2010_0818はる0346.JPG
チャッピーちゃんと来夢ちゃんの笑顔が光る
残暑見舞いのお葉書でした。

えこりん♪さん、応援メッセージもありがとうアリガト


同じ日にチビッコはグルーミング美容院
実は今日から旅行の予定でした。。。
八ヶ岳で遊ぼうと思ってたのだけれど
はるぴんのことがあってキャンセルしました。
キャンセル料はギリギリ発生しなかった〜

グルーミングなのでビフォーアフターは
変わりませんが、一応キレイになったのでカメラ
さとちゃんんです。
2010_0818はる0329.JPG

みやちゃんです。
2010_0818はる0339.JPG

今回のリボンが可愛かったのグッド(上向き矢印)
ヒマワリにてんとう虫が付いてるんですよ揺れるハート
2010_0818はる0335.JPG

みやちゃんもさとちゃんもてんとう虫が下向きバッド(下向き矢印)
きっとコレってリボンが逆さまだよねたらーっ(汗)
2010_0818はる0337.JPG
てんとう虫はお日様(お天道様)に向かって
歩くから上向きのはずだものね顔(イヒヒ)


そうそうこの前、てんとう虫のリボンを
買っていたんですよ〜
はるななにもてんとう虫着けましたリボン
2010_0818はる0340.JPG
やる気ナシのはるぴんたらーっ(汗)
今は許してあげるよ。。。

ななちんはグーだねGood
2010_0818はる0343.JPG


2010_0818はる0341.JPG

2010_0818はる0344.JPG
てんとう虫が4色。
青いてんとう虫ってなんだか違和感あるわ・・・



ショップで撮ってもらいました。
左から、みやび・さと
20100818.jpg

このふたり、はるぴんによく似てる〜
特にさとちゃん!
トリミング後の写真はこんな表情が
多いのよね(笑)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする