2010年08月25日

はるちゃん治療終了。

お久しぶりですexclamation×2
すっかりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

っていうか言い訳がいろいろとあります顔(汗)
パソコンの動作が遅くて遅くて
原因はメモリが満タンになりつつあって
何をするにも時間がかかるんです。。。

画像ファイルを移すか、メモリを増設するかしないと
そろそろヤバイ感じだわふらふら


それと、たーちゃんが2回目の夏休みで
パソコンばかりしてられなかったのでした。
mixiのアプリはなんとかやってたんですけどね顔(ペロッ)

頂いたコメントのお返事、この記事の後に
させていただきます。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。


さてさて〜
きのう24日の診察で病院はるちゃんの治療が
終了しましたるんるん

退院してから服用していた薬が終わり
薬を飲んでいない状態で血液検査をして
その結果で治療の終了を判断するのでドキドキ〜

結果は、白血球の数値が15700と正常値になり合格グッド(上向き矢印)
(正常値は6000〜17000)

減っていた体重もあっという間に1.85kgに復活!
この体重を維持しないとね。。。
はるちゃんの体格に2kgはやっぱり重いってたらーっ(汗)
脚に負担がかかってしまうので太らないようにと
指導されてしまいました。


【8月16日】
2010_0816はる0180.JPG
病院の特性服を見飽きて
真夏のパーティーに着る予定だった服を重ね着〜
記事は上これから書きますペン

2010_0816はる0182.JPG
この頃は、早くコレ着ておでかけしたいねって
思っていましたが、もう少し涼しくならないと
ちょっとお出掛けは厳しいね。

2010_0816はる0183.JPG
はるぴん暑いの苦手だものね。


【8月18日】
2010_0818はる0327.JPG
気持ちよく寝てるこの後、抜糸しました。
まだ少しカサブタが残ってるけど傷跡はとても綺麗ぴかぴか(新しい)


今日のはるぴん黒ハート
2010_0825はる0799.JPG
食欲も旺盛、旺盛過ぎてちょっと心配〜
すっかり元気になりましたexclamation


はるぴん撮影してたら、アタチも〜とやってきたみやたん黒ハート
2010_0825はる0801.JPG

みやたんもはるぴんのこと心配してたんだよね
これからは全員揃って元気に過ごそうねわーい(嬉しい顔)


はるちゃんのこと心配頂いたみなさま
本当に本当にありがとうございました。

これで子宮蓄膿症の記事は終了です。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 16:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 子宮蓄膿症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする