2010年08月27日

真夏のパーティー(8/7)。

こんなに遡って書くのは初めてです〜あせあせ(飛び散る汗)

20日も前の話なので画像多めで文章少なめで参ります。


8月7日土曜日晴れ
プティシアンで貸切りオフ会に参加してきましたexclamation×2
題して
『シェリーちゃん黒ハートカノンちゃん黒ハート

    お誕生日おめでとうバースデー

         真夏のパーティーぴかぴか(新しい)

タイトルはぎんさくが勝手に付けてます(笑)


パーティー前日の6日4歳になったシェリたん
2010_0807はる0074.jpg

パーティー当日の7日1歳になったカノンちゃん
2010_0807はる0083.JPG


シェリたんはななちんと同級生だし
カノンちゃんもみや&さとと同級生だから
嬉しくてね〜はるちゃんの手術とかもあったけど
パーティーに参加できて良かったな四葉

参加人数22人と31ワンコだったらしいです
何度も会ってる方々が多かったので
緊張はしませんでしたが・・・
3時間あってもゆっくり話すことは出来ずたらーっ(汗)

可愛い子たちの撮影を頑張ったのに
後から見るとブレブレばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

撮影出来なかったお友達ごめんなさい。。。


いつもの美味しいランチとデザート&フリードリンクレストラン
2010_0807はる0134.JPG
2010_0807はる0192.JPG

左から、さと・ななみ・みやび
2010_0807はる0108.JPG
ほとんど写ってないけど洋服バージョンです。

ソフィーちゃん、おパンツがずれて固まってたの〜
とっても可愛かった揺れるハート
2010_0807はる0085.JPG

貸切だと店内ワンコフリーにしてもらえるのだけど
おパンツ着用になっちゃうんだよね・・・
女の子はだいたいオムツ着けてたね

ウチもそうだったんだけど(ななちんのが)
脱げたオムツが結構落ちてて笑えました〜顔(イヒヒ)

かりんちゃん
2010_0807はる0088.JPG

チュチュちゃん
2010_0807はる0091.JPG

ちびわんちゃん
2010_0807はる0131.JPG
あんなにいっぱい撮ったのに・・・
目が開いてるのは横顔だけだったわ〜
よきえちゃんゴメンネたらーっ(汗)

チームヨーキー
2010_0807はる0136.JPG

左から、ラップ君・チュチュちゃん・ププちゃん・モモちゃん
2010_0807はる0146.JPG

モズレンジャー
2010_0807はる0151.JPG
左から、おいもちゃん・あんずちゃん・すももちゃん
めかぶ君・もずく君の順番だと思います。
なかなか見分けがつかないわたらーっ(汗)

2010_0807はる0235.JPG
ウチより1ワンコ多いだけなんだけど
2段カートは壮観ですね目

シェリーちゃん・ティアラちゃん・ルビーちゃん
2010_0807はる0156.JPG

ワンピのルビーちゃん
2010_0807はる0198.JPG
ほぼ1年ぶりの2度目ましてるんるん
初めて会った時にもななちんがガウしたけど
今回もガウしたよ。。。ルビーちゃんゴメンネたらーっ(汗)

ロビン君とカノンちゃん兄妹
2010_0807はる0193.JPG

ロビン君、お揃いワンピのカノちゃん&シェリたん
2010_0807はる0216.JPG

みや&さとも混ぜてもらいました〜
2010_0807はる0206.JPG

なかなか目線が揃わなくて、何枚も撮ってたら
2010_0807はる0207.JPG

さとちゃん疲れたってフセちゃったたらーっ(汗)
2010_0807はる0211.JPG

親戚のししゃも君とグッド(上向き矢印)
2010_0807はる0187.JPG
オフ会の2日前に親戚さんが判明したんですよるんるん
ししゃも君の曾おじいちゃんとみや&さとの
曾おじいちゃんが同じでした手(チョキ)
これからもよろしくお願いします!
それにしても3ワンコギュッとくっ付いてるなぁ

パティちゃん
2010_0807はる0226.JPG

みんとちゃんとなつみちゃん
2010_0807はる0229.JPG

らいむちゃん
2010_0807はる0230.JPG

くー君
2010_0807はる0232.JPG

沢山の名刺を頂きましたアリガト
2010_0807はる0256.JPG

お土産も頂きましたアリガト
2010_0807はる0257.JPG

よきえちゃんからななちんの誕生日プレゼントを
頂きました〜手作りのカフェマットとオモチャアリガト
2010_0807はる0261.JPG
オモチャはさとちゃんが気に入って遊んでまするんるん


それから〜
プティシアンさんで撮ってもらった写真です。

cf080728.jpg
みやびとさと

cf080729.jpg
このななちんの表情気に入ってます。
ぎんさくの太い二の腕は、見なかったことにふらふら

集合写真カメラ
cf080747.jpg


とっても楽しかった貸切りパーティーオフるんるん
この時はみなさんにはるちゃんの手術の事は言わずにいて
はるちゃんに届けるみんなの元気パワーを集めていました。

きっとこのパワーがあったから回復も早かったんだね黒ハート


元気になったグランマはるちゃんと
また遊んでくださいねかわいい






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする