2010年09月02日

9月だよ〜!。

こう暑いと・・・お散歩2回行くのは
暑いの苦手なので堪えますたらーっ(汗)
なのでついついチビッコの散歩サボりがち。。。

そんな中〜本日の夕方はまだ風が吹いてて涼しいほう
2回目行くよ演劇

それなのに・・・
みやたんは「アタチは行かない〜」だってふらふら
2010_0825はる0801.JPG
(使いまわしの画像ですけど…)

こんな感じでソファーでひとり寛いでましたヨ。

さとちゃんは〜「アタチは行きまちゅ!」ってな
感じだったので、2回目はさとちゃんと行きました犬(足)

3ワンだったらお散歩なんとかなったかもなぁ。。。


コチラは昨日、9月1日のはるぴん黒ハート
2010_0901はる0773.JPG

フィラリア予防薬をガン見してますが・・・
珍しく食べませんでしたたらーっ(汗)

いつも食べないななちんだけが食べましたひらめき
グランマ&チビッコは口に入れてもペッと出すので
チーズに包んで食べさせましたたらーっ(汗)

チビッコは先月も食べなかったのよね
チーズに入れないとダメなら来年は錠剤にしようかなくすり
錠剤の方が薬代が安上がりなのです。


話は変わってグッド(上向き矢印)
はるぴんは先週ハンドスケーリングしました。
麻酔をしない歯石除去
2010_0901はる0771.JPG
前回の除去から1年以上あいてしまったので
歯石がいっぱいついちゃいました顔(汗)

そこそこキレイになりましたぴかぴか(新しい)
2010_0901はる0772.JPG

先生が仰るには、歯茎が下がってグラグラの歯があるってあせあせ(飛び散る汗)
歯肉炎になりかかってるらしいです。
手術したばかりだから今すぐとは言わないけれど
一度麻酔をかけて、歯と歯茎の間もお掃除しましょうって

ショックだったのは・・・
「はるちゃんは高齢のわりに内臓が健康だから
麻酔をするのに問題ないですよ〜」
とあっさりと言われた事。

先生から見たら6歳9ヶ月というのは高齢になるみたい
ほぼシニアだけどあと3ヶ月あるのに〜〜〜〜〜と
言いたかったけど言えなかった顔(ペロッ)


またまた話は変わって・・・
チビッコがやってくれました台風

ちょっと見えにくいかな目
2010_0825はる0775.JPG

お弁当を付けてるみや&さと
残りゴハンをラップに包もうとして
しゃもじから落ちたゴハン

みやたんがあっという間に拾って行きましたダッシュ(走り出すさま)

食べたのだろうと思っていたらビックリ〜がく〜(落胆した顔)

みやたーん顔(なに〜)毛にいっぱい付いてるよBad
2010_0825はる0778.JPG

このあと毛に付いたご飯粒を取ったけど
痛がってヒャンヒャン泣いてました犬(泣)


はるななはご飯(白飯)食べないから注意してなかったのよね
私のミスだけど、いろいろやってくれるチビッコですたらーっ(汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

はるななトリミング。

なんだか今日はすごく暑かった〜
夕方6時過ぎてから散歩にでたんだけれど

アスファルトの地面はまだ熱くて
地面から熱が上がってくるような感じがしました。

地面を触るとやっぱりまだ熱かったので
チビッコの散歩は止めちゃったたらーっ(汗)

みやちゃんは昨日もお散歩してないけど
まぁいっか顔(ペロッ)


さてさて〜
はるななトリミングしました美容院
前回ガッツリ短くしてもらってるから
1ヶ月以上経ってるけど長さは気にならなかったわ。
トリミング前日のはるぴん黒ハート



バリカン5ミリで更に短くしてもらいましたはさみ
やっぱりスッキリのこっちの方が好きだわわーい(嬉しい顔)
2010_0903はる0310.JPG

いつもピンクか赤のリボンを着けてくれるのに
今日は黄色でした〜黄色も良い感じねグッド(上向き矢印)

なんだかはるぴんのお耳の飾り毛が減ったような〜
ななちんと見比べてアレ?って思ったのよね
きっとすぐに伸びるでしょう!

ななちんは前と同じ5ミリバリカンですはさみ
2010_0903はる0307.JPG

ななちんがピンクのリボンか〜って思ったら
飾りがピンクで元のリボンは赤でしたリボン
リボンのアップも撮影すればよかったかな・・・


ショップで撮影してもらいました。
なんではるちゃんはいつも残念な顔なんだろう顔(汗)
20100903.jpg




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

4ワンで初旅行。

8月の旅行をキャンセルし。。。
はるちゃんの回復次第ではコチラもダメかと
思っていたところ〜ビックリな回復力でグッド(上向き矢印)

避暑地での1泊2日の別荘ライフを
楽しんでまいりましたるんるんるんるん

左から、さと・みやび・はる・ななみ
2010_0905はる0380.JPG
別荘のベランダでカメラ


今日は旅行疲れで休養眠い(睡眠)
詳しくは明日また〜

でも・・・
のんびりと別荘ライフを楽しんだので
あんまり写真撮影してないのたらーっ(汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:旅行
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

別荘でのんびり〜。

避暑地の別荘ライフを楽しんできましたが〜
クラウンさんのお友達が別荘のオーナーさんでするんるん

出発2日前にスズメバチ騒動があって
ワンが刺されたら大変あせあせ(飛び散る汗)
それにぎんさくはハチが大嫌い顔(なに〜)
(ゴキブリとは対決できるけどハチは無理ですたらーっ(汗)
キャンセルか??とも考えましたヨ〜一瞬だけど・・・

たーちゃんは大丈夫だろうグッド(上向き矢印)って言うし
根拠は???上
ネットでスズメバチの対処方なんか読んでみたら
大丈夫そうな気がして〜外に出なきゃ平気かしらって
行って来ました車(セダン)

そんなんで別荘の外観を撮影してないので
クラウンさんのブログをご覧下さい!

コチラです。


別荘に到着すると〜
ひと足早く前日から来ていたクラウン君とティアラちゃんが
待っていてくれました揺れるハート
2010_0905はる0304.JPG
王子はクラウンさんのお膝で満面の笑み犬(笑)

ティアラちゃんはまだ7ヶ月のパピーちゃん
ウチのチビたちと同じくらいの大きさだったねグッド(上向き矢印)
2010_0905はる0308.JPG
ティアちゃんはみやたんと似たタイプのようで
ソファーの上で1人大人しくしていられます。

最近のさとちゃんは依存症が出てきたのかたらーっ(汗)
2010_0905はる0307.JPG
すぐに抱っこして〜犬(泣)
抱っこするまでまとわりつくようになってしまいました。

はるぴんは折り畳みベッドで一休み眠い(睡眠)
ロビンママさんベッドありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
2010_0905はる0312.JPG

昼食はクラウンさん特製の牛肉ゴロゴロカレーレストラン
少し辛めでしたがとても美味しかったでするんるん
きっと辛さは普通なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
ぎんさくの舌は甘口カレーを好むので顔(ペロッ)


心配していたスズメバチは少し駆除されていて
完全じゃないのでチラホラ飛んでましたけど顔(汗)
事前に聞いていて対処を調べたこともあり落ち着いて
行動出来ました。

きっと知らないでスズメバチに遭遇したら
ギャーギャー騒いで刺されてたと思うわ〜顔(なに〜)


昼食後、すこしまったりしてから温泉におでかけいい気分(温泉)
ワンたちはお留守番だけど〜ビックリですよexclamation×2

なんと部屋の中に張ったテントの中でお留守番
相当広いテント何人用かしら〜6人くらいかな・・・
o0400029710696909097.jpg
(クラウンさんから画像お借りしましたアリガト

6ワンコには広すぎるテントの中で
喧嘩もなくお留守番できたみたいです(笑)


夜になり夜
ゴハンですエサ
2010_0905はる0313.JPG
はるななはいつもより多めに混ざったレトルト
パクパク食べました〜
チビッコはどうも・・・おやつ食べ過ぎたかなたらーっ(汗)

ぎんさくたちはジンギスカンレストラン
2010_0905はる0316.JPG
2010_0905はる0317.JPG

野菜もたっぷり食べましたるんるん
何も言ってないのに食べたかったジンギスカンが
用意されていて、ハイテンションになったぎんさくでしたぴかぴか(新しい)

ビール&その他のアルコールも美味しかったわビール

ななちんがオーナーさんの足にアゴを乗せてます〜
2010_0905はる0318.JPG
足でアゴを撫でられるのが好きなななちんは
丁度良い高さの足を見つけると寄って行きます足

靴をはいていても同じ行動をするので
カフェで足を組んでたりするとつま先にアゴを
乗せてきますよくつ

機会があったらどうぞお試し下さい顔(イヒヒ)

ちょっと目が光ってますが〜ひらめき
2010_0905はる0337.JPG
オーナーさんに抱っこされてるななちんです。
余所の人に抱っこされてるの珍しいかも・・・


いつまでたっても宴会は終わらずビール
ワンたちみんなネムネム眠い(睡眠)
2010_0905はる0330.JPG
クラウン君すごい角度で寝てます眠い(睡眠)

頭がすごいことになってるボサボサのはるぴん
2010_0905はる0331.JPG
たーちゃんに抱っこされて寝てます眠い(睡眠)

さとちゃんはぎんさくの膝の上眠い(睡眠)
2010_0905はる0333.JPG

ななちんは折り畳みベッド眠い(睡眠)
2010_0905はる0334.JPG

みやたんはホント手が掛からないわ〜
このバッグがあればずっと中に入ってます眠い(睡眠)
2010_0905はる0335.JPG

ただし〜起きてる時もバッグに入ってるので
みんなと遊ぶ事がないのよね。。。



その後しばらく続いた宴
避暑地の夜は寒くて長袖登場しました夜
熱帯夜なんてないんだろうね〜
久しぶりに汗をかかずに眠れましたよんるんるん


2日目は次回に続きます。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:旅行 長野
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

初旅行は記念日旅行。

今日はるぴんとチビッコたちの3ワンで
病院へ行って来ました病院

子宮蓄膿症は完治してるのでご心配なく!
入院中にしていたエリザベスカラーで皮膚が荒れ
皮膚の治療をしてましたたらーっ(汗)
はるぴんの皮膚はあんまり強くなさそうです。。。

軟膏薬を塗ったり、薬用シャンプーしたりで
皮膚も治りこれで本当に完治ですexclamation×2

体重は1.9sに増えました〜すぐ増えるあせあせ(飛び散る汗)
これからは1.9をキープするようにと言われました。

チビッコは来月1歳なのでバースデー検診について
相談がてら触診してもらいました。
体重も計ったけど・・・
みやたん1.35sって目を疑っちゃいました目
さとちゃんも1.40sと減ってましたたらーっ(汗)
なんでだろう???ゴハン食べてるのにねぇ

バースデー検診・・・また諭吉さん達が飛んでいくけど
やってもらう予定です。


さてさて〜
旅行の記事の続きです。

旅行2日目は、結婚記念日でしたぴかぴか(新しい)
記念日に旅行ってだけでプレゼントもらった気分です顔(笑)

寝起きでボサボサのはるぴん顔(ペロッ)
2010_0905はる0343.JPG
おはよ〜晴れ

まだ7時前だからボーっとしてるね(笑)
2010_0905はる0345.JPG

みやたんもボーっとしてるのかと思ったら・・・
2010_0905はる0354.JPG

朝からオモチャのとりっこですよたらーっ(汗)
2010_0905はる0355.JPG
巻き込まれたくないはるぴんはすぐに非難しちゃった

チビッコは朝から元気でするんるん

みんなでお散歩しました犬(足)
2010_0905はる0361.JPG
左から、ななみ・さと・みやび

みんなこっち見て〜演劇
2010_0905はる0362.JPG
こっちを見たのは、さととみやびだけだったわふらふら

朝のお散歩は気持ちよかったです。
2010_0905はる0369.JPG

クラウン王子が笑顔で朝ごはんだよ〜と
出迎えてくれました。
2010_0905はる0370.JPG

お散歩してる間に朝ごはんが出来てましたあせあせ(飛び散る汗)
クラウンさんがみんな作ってくれたの〜アリガト
2010_0905はる0371.JPG
具沢山の味噌汁がとても美味しかったグッド(上向き矢印)


食後はデッキでコーヒーブレイク喫茶店
2010_0905はる0374.JPG
王子がデッキに誘ってくれました揺れるハート

ってコーヒーブレイクのはずが・・・
はるぴん抱っこして座ったら、コーヒーを部屋に忘れてましたたらーっ(汗)
2010_0905はる0375.JPG

みんなで記念撮影カメラ


ななちんとみやたん


はるぴんとさと



観光ばかりじゃない旅行もいいよね〜
でもちょっとのんびりしすぎたかしら顔(ペロッ)

クラウンさんオーナーさんお世話になりましたるんるん


この後、清里にお泊りしてたお友達と
合流したんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続きはまた次回




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

祝☆11ヶ月!。

旅行記事の途中ですが・・・
チビッコたちが生後11ヶ月になりましたるんるん

あと1ヶ月で1歳になるなんて〜
チビッコたち、いつまでたっても小さいし
毛もカットしてないから黒いままで
もうすぐ1歳って思えないのよねたらーっ(汗)


2010_0911はる0311.JPG

11ヶ月の写真は生まれた順で・・・
長女みやび
2010_0911はる0309.JPG
さとちゃんとの戦いごっこは負けっぱなし
それでも1日3回戦は勝負するのよね顔(イヒヒ)


次女さと
2010 0911はる0305.jpg
最近はモッテコイが大好きで
自分からオモチャを投げろと要求します。


長男虎太郎
2010 0911kotaro.jpg
コタちゃんの写真が届きました。
先月より可愛くなった気がするわ〜黒ハート


さーグッド(上向き矢印)来月は3ワンの誕生会しようねexclamation×2



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

八ヶ岳リゾートアウトレットで合流。

ちょっと間があいてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
旅行の記事の続きでするんるん

お友達が清里に泊まっていたので
お昼頃でも合流したいなって言ったら
八ヶ岳リゾートアウトレットに行くよ〜メール
連絡してくれたのでバビューン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

別荘からは1時間もかからないのだけど
コーヒーブレイクしちゃったものでたらーっ(汗)
お待たせしちゃいました〜ごめんなさいふらふら



待ち合わせは、店内もテラスもワンOKの
フィールドマジックアゴーゴーレストラン
2010_0905はる0398.JPG

朝食でお腹イッパイだったので軽くサンドイッチとピザ
ピザは・・・ちょっと固かった
2010_0905はる0403.JPG
手作りパンのお店だったのよね〜
サンドイッチにすればよかったわ
たーちゃんが食べたサンドイッチは美味しかったってグッド(上向き矢印)

はるななはココでもガウガウうるさかったですもうやだ〜(悲しい顔)


さとちゃんはたーちゃんに抱っこ
みやたんはカゴバックでいいこでした黒ハート

まったく大人チームはダメだわねパンチ

アウトレットで合流したのは

チュチュちゃんシェリーちゃんししゃも君
ロビン君&カノンちゃんかりんちゃん


ちゅったんお待たせ〜待ちくたびれてないよねあせあせ(飛び散る汗)
2010_0905はる0406.JPG

シェリたんもお待たせ〜今日もオシャレなヘアだね揺れるハート
2010_0905はる0407.JPG

ししゃも君、お外はまぶしかったね晴れ
2010_0905はる0408.JPG

かりんちゃんはこの日の朝、清里に行ったんだよね車(セダン)



ランチしたお店の目の前がドッグランになっていて
自由に遊べました〜それも木陰になってたのグッド(上向き矢印)
みんなでしばらく遊びましたよん犬(笑)

ドッグラン好きのななちんがなぜか???
抱っこをせがんでるたらーっ(汗)さとちゃんは依存症気味だから
この行動はわかります顔(イヒヒ)
2010_0905はる0428.JPG

あとでよく考えたらひらめき
ななちんはボールを出して欲しかったみたい野球
ドッグランはいつもボール銜えて走ってるものね(笑)


さとちゃんたらがく〜(落胆した顔)
抱っこしないでほっといたら自力でバッグにジャンプIN小鳥
2010_0905はる0430.JPG
さとちゃんの重さでバッグが下がってます〜
ビックリのジャンプ力でしたexclamation

はるぴんとシェリたん黒ハート
2010_0905はる0427.JPG

以前はぎんさくから離れなかったはるぴん
このメンバーだと自由に歩き回るんだよね〜
とっても嬉しい成長ですわーい(嬉しい顔)

かりんちゃんもママさんから離れないよね
ちょっと歩いた後はスリングINだったね揺れるハート
2010_0905はる0414.JPG
カメラ目線ありがとう〜

ちゅったん大きなお花のリボン可愛い〜
とってもお似合いね。
2010_0905はる0425.JPG

カノちゃんベンチのお姉ちゃんに抱っこ〜って
ピョンピョンして可愛かったよ。
2010_0905はる0433.JPG
お兄ちゃんのロビンくんのお写真が失敗でした
ゴメンナサイたらーっ(汗)

ししゃも君とチビッコの親戚さんショットカメラ
2010_0905はる0437.JPG
曾おじいちゃんが一緒なんだよね〜
体格も同じくらいだし、やっぱり似てるよねexclamation&question

ドッグランで遊んだ後は休憩喫茶店
ワンコテラス席OKのLa capannaへ〜屋根アリです。

桃のソフトクリームを食べました。
果肉が入っててとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

カノンちゃんとロビン君の後姿揺れるハート
2010_0905はる0439.JPG
ロビン君が身を乗り出してるから
オヤツでももらうとこだったのかしらホネ

ちょっとまったりした後は
アウトレット内をぶらりとショッピング
2010_0905はる0442.JPG

バギーからガウガウするので
ななちんだけカゴバッグ・・・重くて肩が痛いよふらふら
2010_0905はる0443.JPG

洋服とかかなり安くなってたけど
ちょっと見ただけで何も買いませんでした・・・
パッと決められないので買い物には時間がかかるのバッド(下向き矢印)


帰る方向はみんな一緒だけど
アウトレットで解散しましたHello

帰りの車中の4ワンコはぐっすり眠い(睡眠)
2010_0905はる0445.JPG
左から、みやび・さと・はる・ななみ
はるぴんはずっと同じ場所で寝てたけど
ななちんはバッグとカゴバッグを行ったりきたり
でもまぁまぁ大人しく出来ましたかわいい

初めての4ワン旅行はとても楽しかったです。
別荘も楽しかったしアウトレットも楽しかったるんるん

この写真気に入ったのでまた載せちゃおう顔(イヒヒ)
2010_0905はる0380.JPG

ご一緒いただいたみなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

忙しい一日でした。

すっかりさぼり癖がついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

パソちゃんがサクサク動けばちゃんと書くのだけど・・・
さぼってた間の出来事は〜ワンたちじゃなくて
ぎんさくのことが多かったかな顔(ペロッ)

SMAPの東京ドームライブカラオケに行ったり
携帯の機種変更したりNEW携帯電話
まだ携帯使いこなせなくてたらーっ(汗)
メールの返事に時間が掛かります顔(汗)
メールくれた方々ごめんなさい。


さてさて〜
シルバーW、如何お過ごしですか?
今日のぎんさくはとても忙しい一日でした台風

みやび&さとのグルーミングDAYだったのですが
前日にお出掛けが決まって朝からバタバタ車(セダン)

お出掛けの記事はまた別に書きますねペン
まず先にチビッコのグルーミングから美容院

グルーミング3日前のさと
2010_0919はる0305.JPG
なんか笑顔に見えたので撮影してたみたい顔(イヒヒ)

グルーミング前のみやび
2010_0919はる0335.JPG
今日のお出掛け先で撮りました。

そしてこちらがグルーミング後ぴかぴか(新しい)
2010_0919はる0377.JPG

2010_0919はる0376.jpg

さともみやびもあまり変化がないけど
ピカピカになりましたるんるん
2010_0919はる0373.JPG

撮影の目線用にオヤツをもっていたら
はるぴんがすかさずやってきました(笑)


いつもカメラを構えるとフセしちゃうのに
オヤツの為ならオスワリするのね〜
おそるべしはるぴんの食欲だわエサ




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

一年ぶりのご対面。

連休はすっかり遊んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

前回の続き〜
っていうかグルーミングに行く前のお話ペン

一年ぶりのご対面はグッド(上向き矢印)
大阪からきよりんさんとちょこちゃんが来てくれたのです新幹線
2010_0919はる0309.JPG

この日、夕飯でも一緒に食べようか〜と
なっていたのですが、前日にえこりん♪さんと会っていた
きよりんさんがランチで集まることを知って
急遽ぎんさくもランチに参加させてもらいましたるんるん


集まったカフェは『OUR HOUSE』何を食べても美味しいの〜
この日は初めてチーズパスタをオーダーしました。
ウマウマでしたよわーい(嬉しい顔)
2010_0919はる0320.JPG

黒ハートご一緒して頂いたのは黒ハート

かりんちゃん&かりんママさん&パパさん
2010_0919はる0312.JPG
天使のハーネスがとても可愛かった揺れるハート


はじめましての、メルシーちゃん&メルシーママさん
2010_0919はる0315.JPG
可愛くてコートがとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)
はるぴんとみやたんのガウガウに耐えてくれてありがとう。

こちらもはじめましての、きららちゃん&CHICO姉さん
2010_0919はる0323.JPG
きららちゃんオメメが大きいの!!
はるぴんも大きいって言われるけど負けました〜
CHICO姉さんがみやたんのこといっぱい可愛がってくれました
ありがとうございましたアリガト

またまたはじめましての、ココちゃん&ナナ母さん
2010_0919はる0324.JPG
とってもフレンドリーなココちゃん
こんなに可愛い笑顔をみせてくれましたるんるん
なのに。。。はるぴんが吠えてごめんなさいたらーっ(汗)

チャッピーちゃん&来夢ちゃん&えこりん♪さん
2010_0919はる0327.JPG
ちょっとお久しぶりでしたね〜萌木の里以来かな?
連休の大渋滞を運転してきたえこりん♪さん
お疲れ様でした〜帰りは順調でよかったですね車(RV)

2010_0919はる0328.JPG
ライちゃん、はるぴんの手術の時にはミラクルパワーを
ありがとうね〜
ライちゃんとみやちゃんのガウガウ合戦はどっちが
勝つのかしらね(笑)

この日の選抜は〜はるぴん&みやたん
2010_0919はる0336.JPG
ん??このコンビのお出掛けはもしかしてお初かしらひらめき
ウサギのリボンでそろえてみました〜ウサギ

ココちゃんとライちゃんのツーショット
2010_0919はる0331.JPG
白いコートがキレイだわ〜そして毛量が多くて
羨ましいなぁ。みやたんのトップ少ないのよねたらーっ(汗)


2010_0919はる0339.JPG
チャッピーちゃんはえこりん♪さんのお膝が一番
安心なのね〜

食いしん坊ちょち〜
2010_0919はる0342.JPG
おいしい物レーダーの反応にビックリしたよ顔(ペロッ)

後の予定が詰まっていたので
ランチを食べて早々に失礼しました〜

突然参加させて頂いたのに
みなさんに快く接してもらって嬉しかったです。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今度はもっとゆっくりお会いして
沢山おしゃべりしたいなぁ。。。

2010_0919はる0344.JPG
お土産と名刺をありがとうございます。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

今年はグランベリーで!。

ちょっとというか・・・
かなり間があいてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

9月20日のおでかけでするんるん

去年はお台場ではじめまして〜って会って
来年はグランベリーで会いたいねって行っていた通りグッド(上向き矢印)

ハロウィンの飾りのグランベリーに集合しました。


去年はななちんのお腹の中にいた
みやたんとさっちゃん黒ハートあちあちの顔だね(笑)
2010_0920はる0002.JPG
バギーの中にはるぴんもいますよんるんるん
この日、ななちんは体調がイマイチで留守番でしたたらーっ(汗)

きよりんさんとちょこちゃんにぎんさく最寄り駅まで
来てもらい、車でワイワイおしゃべりしながら楽しかったね車(セダン)
2010_0920はる0004.JPG

待ち合わせはジョーカー前犬

続いて〜
ラブベリママさんとラブちゃん・ベリーちゃんが来ました黒ハート
2010_0920はる0013.JPG
ベリーちゃんと会うのは初めてでした〜
聞いてた通り小さいけど足が長くてビックリしましたがく〜(落胆した顔)
あっ!左がラブちゃん右がベリーちゃんです揺れるハート

ラブちゃんも洋服着てたのだけど・・・
いつもの調子が出ないらしくてすぐに脱いじゃったのよね顔(ペロッ)

次に来たのは
チームヨーキーママさんとももちゃん・チュチュちゃん
ジョーカー前で撮影した中にいい写真ないのたらーっ(汗)
ごめんなさい〜ふらふら

そして〜
ふくママさんと娘ちゃんとふくちゃんが来てくれました揺れるハート
2010_0920はる0019.JPG
ふくママさんを見上げるふくちゃん可愛い〜

みんな揃ったのでバギーから出したあげたら・・・
キャンキャンとうるさいチビッコでした顔(汗)
2010_0920はる0017.JPG
はるぴんが着てる服はみやちゃんのなの〜エヘヘ
4ワンで着回し出来る様に買ってますブティック

全員そろったところでワラワラショットカメラ


コレ、一応9ワンコ写ってます小さいけどね。
だれもカメラを見てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ではランチしますよレストラン
ワイアードキッチンへ行きました。
2010_0920はる0026.JPG
なんか得意気に見えるさとちゃん
バギーから出たくてずっと立ってました。

真ダコのジェノベーゼ
2010_0920はる0030.JPG
オリーブ大好きなの〜ゴロゴロ入ってて美味しかったるんるん

大きな円卓に座ったのでみんなの顔も見えるし
おしゃべりが楽しかった〜
でも、写真がきれいに撮れなかったー残念バッド(下向き矢印)

2010_0920はる0028.JPG



2010_0920はる0033.JPG

2010_0920はる0039.JPG

2010_0920はる0042.JPG

ちょこちゃんとふくちゃんのツーショットを撮って
ふくちゃんとはココでさようならHello

残ったメンバーでまだ遊びました

続きは次回・・・




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする