2010年11月01日

台風だけど遊んだの〜。

今日はぎんさく家はフィラリア予防投薬の日
毎度書いてますが、ジャキータイプのお薬
はるななはすんなり食べてくれたけど
チビッコはダメたらーっ(汗)特にみやたんが。。。
チーズに包んでもベーって出しちゃって
結局ゴハンの時に缶詰と一緒に混ぜたけど
それも警戒して残してたよふらふら
来シーズンは錠剤の薬にしたほうが良さそうだわ。


さてさて〜
ハロウィンイブの30日のお話です。

当初、多摩センターのハロウィンイベントに
遊びに行こうと約束してたのですが
そのイベントは雨天中止ということで雨

じゃぁプティシアンで遊ぼうってことになりましたが
台風が来るexclamation&question
遊んで帰る頃にお天気が荒れそうなので台風
電車組は残念ながら不参加でプチオフしました喫茶店

一緒に遊んだのは・・・
すももファミリーとてぃんてぃん君

すももファミリーはぎんさく家より1ワン多い
5ワン家族なんですよ〜
雪絵ちゃんが持参した簡易サークルにみんな入れられちゃったあせあせ(飛び散る汗)


あー1ワン多いと思ったらあせあせ(飛び散る汗)
ひとりっこのてぃん君、出たくて必死だったね(笑)


この日はグランマはるぴんもひとりっこ黒ハート
台風じゃなきゃ頑張ってみんな連れて来たんだけど・・・

はるぴんは、挨拶に来てくれたフレンドリーな
すももちゃんにもガウガウするし
ちょっとオチリを嗅いだだけのてぃん君にも
ガウガウしてこの後てぃん君のこと睨んでたよふらふら

ごめんね〜てぃん君


ちょっと遅い時間だったのだけどランチに間に合って
クリームパスタのランチレストランサラダとドリンク付きます。
2010_1031はる0009.JPG

すももファミリーと会うのは3回目るんるんるんるんるんるん
やっとなんとか見分けが付くようになったかな〜
でもね遊んでるととっさに名前が出てこなくて
呼べないの。。。脳みそのシワが減ってきたかな顔(ペロッ)

撮影の順番待ちしてるおいもちゃん揺れるハート
後はめかぶ君よねたらーっ(汗)


おいもちゃんとあんずちゃん姉妹の恐竜仮装
2010_1031はる0021.JPG

もずくパパの横顔がななちんに似てると思いませんか?
2010_1031はる0024.JPG

ファミリーの集合写真はみんなちゃんと並んで
とっても良い子なの〜我が家も見習わなくちゃねグッド(上向き矢印)
2010_1031はる0026.JPG

てぃん君は撮影台が苦手ってイメージだったけど
ちゃんと撮れたよ〜!
2010_1031はる0035.JPG

ほらっこんな笑顔も〜犬(笑)
2010_1031はる0037.JPG

はるぴんはキョロキョロしてたの〜


笑顔は出なかったねたらーっ(汗)
2010_1031はる0043.JPG


プティシアンのママさんがキレイに撮ってくれたので
そちらに期待してまた紹介しますね〜


帰る頃にはやっぱり雨が強くなって運休してる
電車もあったくらい、一緒に遊ぶ予定だった
nonママさんとminaさん残念だったけど行かなくて正解!
今度またプティシアンに行こうねわーい(嬉しい顔)


アンディさん、雪絵ちゃん&A5さん
遊んでいただきありがとうございました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

秋晴れ。

昨日も今日も秋晴れのぎんさく地方晴れ

最近、歯みがき教室に行ってみたり〜
歯のことに気を配ってます。

この日もはるななの歯科検診に行って来ました病院

歯の状態を診て、簡単な健康診断で1ワン¥735
病院って具合が悪くならないと行かないから
たまにはこんなこともいいのかなって思ってます。

同じヨーキーでも歯石の付きやすい子とそうじゃない子が
いるようで・・・はるななが証明してくれましたあせあせ(飛び散る汗)

はるぴんは2ヶ月前に歯のスケーリングしたばかりなのに
すでにもう歯石が付いてるってたらーっ(汗)
お口もクチャイものね。。。
歯肉炎も出てきてるので麻酔の歯石除去を考えた方が
いいみたい、来年は麻酔かな〜

一方ななちんは、歯みがき嫌いでちゃんと磨かせないのに
歯石はあまり付いてないってひらめき
4歳のわりにはきれいで麻酔をかける歯石除去は
まだしなくて大丈夫だって手(チョキ)

きっとななちんは毎日おもちゃをカミカミして
遊んでるからだねるんるん
オモチャを銜えて遊んで〜って来ても
もうウザイって言わないよ顔(イヒヒ)

健康診断の方は、はるぴん初めて心臓に雑音が耳
先生はまだ心配するほどじゃないって言うけど
これも年齢的なものなのかしらたらーっ(汗)
そして体重は2.1kg2週間で100g減ったけど
まだまだ減らさないとね〜がんばろう!


ななちんは、お耳の汚れを指摘されましたふらふら
これは前からで家でも耳掃除してるのだけど
ちっともキレイにならなくて、耳垢の出易い子のようです。
体重は2.45kgちゃんとウエストのくびれもあるので
これ以上増やさないようにって〜

こんな感じで歯科検診は終了。

とってもお天気が良かったので
病院から帰ってご近所をお散歩しました犬(足)

シッポを上げて歩くななちんは肛門が丸見えなのあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいから隠したよ黒ハート


まぶしくって目が開かないの〜
KC3X0017.jpg

ななちんはボサボサだし、オスワリって言ったのに
フセしちゃうはるぴんでした。
KC3X0019.jpg


秋晴れが続くうちに
ご近所じゃなくて大きな公園に行きたいねるんるん





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 19:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

さとちゃん電車デビュー。

4日にオフ会しました黒ハート
相変わらずのブレブレ画像が多くて
編集できてないので〜予告編ですあせあせ(飛び散る汗)


みやた〜んたらーっ(汗)
着けてたおりぼんドコに行っちゃったの?
(リボンはバギーの中に落ちてました)


そうなの!
今日はみやたん&さっちゃん一緒におでかけグッド(上向き矢印)
それも電車で電車

さっちゃんピーピー鳴くから犬(泣)
電車のお出掛けは敬遠してたんだけど
nonママちゃんが『ふたりで来てね!』って
さっちゃんの電車デビューになりましたぴかぴか(新しい)


電車の中で何度か「キュン犬(泣)」ってなったけど
とっても小さな声だったから許されるかなたらーっ(汗)


『ふたりで来てね!』の訳はこれでした!!
サプライズのバースデーケーキバースデー
みんながお祝いしてくれましたるんるん
2010 1104はる0035.jpg

とても嬉しくて幸せなオフ会でした揺れるハート


さてさて
どこでだれと遊んだのかは次回へ続きますわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

田園茶房でオフ会。

ぎんさく風邪引きましたもうやだ〜(悲しい顔)
オフ会の記事を早くUPしたかったのに
遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

熱が少し出ましたけどそっちは大したことなく
頭痛が酷いです。。。


4日のオフ会は田園調布にある田園茶房喫茶店
とーっても久しぶりでした。

一緒に遊んだのは、夏にオフ会したメンバー
みんな画像が悪くてごめんなさいたらーっ(汗)

nonママちゃん&ノンちゃん(ブログ)
2010_1104はる0006.JPG

くろままさん&くろぽん(ブログ)
2010_1104はる0011.JPG

mimoさん&ジュリアンちゃん(ブログ)
2010_1104はる0018.JPG

minaさん&チョコ君(ブログ)
2010_1104はる0037.JPG

ルルさん&リリィちゃん
2010_1104はる0048.JPG

せっかくの可愛いカメラ目線も
ぎんさくのカメラがブレちゃってスミマセン。。。
夏より1ワン(さとちゃん)増えて
6人と7ワンでオフ会しましたぴかぴか(新しい)

ランチは色々〜レストラン
2010_1104はる0013.JPG2010_1104はる0014.JPG
2010_1104はる0015.JPG2010_1104はる0016.JPG

ランチして〜おしゃべりを楽しんでたら
運ばれて来たんですよexclamation×2

スタッフさんが
『みやびちゃんさとちゃん1歳おめでとう〜るんるん
2010 1104はる0035.jpg

もうとっても嬉しくって〜
舞い上がってましたよ!!!

姉妹を可愛く撮ってもらいたくて
しっかりホールドしていて自分で撮影してないの顔(汗)

minaさんとnonママちゃんに画像送って
もらいました〜ありがとうねわーい(嬉しい顔)

2010_1104はる2000.JPG

2010_1104はる1000.JPG

みやたんもさっちゃんも運ばれてきたケーキに
釘付けでした黒ハート

切り分けてもらったケーキバースデー
2010_1104はる0026.JPG

プレートの下にももう一切れあって
食べきれないのでプレートと一切れ持ち帰りました。
くろままちゃんが袋をくれて助かったよ〜ありがとう。
小さめのビニール袋って何にでも使えるから
今度から持ち歩こうって思ったよグッド(上向き矢印)


みやちゃんが待ちきれずバギーから乗り出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)


小鳥の餌付け状態で食べさせながら笑っちゃった顔(イヒヒ)



ドタバタとケーキも食べ終わり
みんなでおしゃべり&撮影会もどきに〜

ルルさんに拉致られるみやたんドキドキ!
いえいえぎんさくが抱っこしてって渡しました(笑)
2010_1104はる0045.JPG

おでかけしてる割には人にもワンにも
フレンドリーになれない姉妹。。。

この日はみんなに抱っこしてもらいました。

台風でハロウィンにあえなかったノンちゃんは
ママに遊ばれちゃってたね
何をしても可愛いノンたんだわ黒ハート
2010_1104はる0046.JPG

チョコジュリ兄妹どんどん似てくるね〜
お顔が見えなくてテーブルの下から撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
2010_1104はる0050.JPG

オフ会まだ続くんだけど
ひとまずごあいさつです。



みんなにお祝いしてもらえて
とっても幸せですありがとうございました。


ってことでもう少し続きまするんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 17:22| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

いい歯の日とオフ会の続き。

118日は
ゴロ合わせで『いい歯の日』だそうです。

ヘチマのデンタルトイがボロボロだったので
新しいのを出したところ・・・

やっぱりななちんが一番にカミカミしました犬(笑)
2010_1108はる0007.JPG

さっちゃんとみやたんも噛みたくて順番待ち〜
というより隙あらば奪う気満々だったわ(笑)
2010_1108はる0008.JPG

この前の歯みがき教室で学んだレッスンを実践する
歯みがきチャレンジをしたら賞状をもらったよ手(チョキ)


はるななはちょっと諦めてるところもあるけど
みやたんとさっちゃんは頑張って歯磨き続けてます!



さて〜オフ会の続きです喫茶店

バースデーケーキでお祝いしてもらった後は
みんな席を立って撮影したり、おしゃべりしたり
可愛い子たちを抱っこしたり黒ハート

ちっとも顔が写ってないけど・・・たらーっ(汗)
ジュリアンちゃんとリリィちゃん後ろがくろぽん
2010_1104はる0044.JPG

みんなソコソコ仲良くできるのに
みやたんとさっちゃんはヴゥゥゥって唸ったりして
いつになったら仲良く出来るのかしらね。

それからくじ引きでプレゼント交換しましたプレゼント
2010_1104はる0086.JPG
くろままちゃんのが当たりましたグッド(上向き矢印)
おやつと暖かそうで可愛いルームシューズアリガト
ルームシューズはぎんさく好みの色でした顔(笑)

それから自由が丘に移動して電車
スリードッグベーカリー・ビッグウッド・ポンポリースなど
見て回りました。

みやたん&さっちゃん自由が丘に初上陸ぴかぴか(新しい)
2010_1104はる0051.JPG
この写真じゃドコだか分からないけどあせあせ(飛び散る汗)

バギーが止まるとよじ登って脱走しようとするさっちゃん



ほとんど毎年福袋を購入してるポンポリース
2010_1104はる0064.jpg

お店の前が広くなっててここでやっと
みんなちょっと歩けたね犬(足)

ノンちゃん
2010_1104はる0058.JPG
このチロってでてる舌、とっても伸びるんだよね

くろぽん
2010_1104はる0060.JPG
やっと可愛く撮れた〜ブレてないのこの一枚だけかもあせあせ(飛び散る汗)

チョコ君
2010_1104はる0062.JPG
こっち見てくれてるのにちゃんと撮れてなくて
ゴメンネ〜こんな写真ばかりだったよ顔(汗)

もっとゆっくりしたかった自由が丘。。。
バギーだから電車が混み出す前に帰りましたHello

今度は一日自由が丘で遊んでもいいよねグッド(上向き矢印)


ケーキでお祝いしてもらったのに
お誕生日プレゼントも頂いてしまいましたプレゼント
2010_1104はる0060.JPG
minaさん・くろままちゃん・nonママちゃん
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


持ち帰ったケーキとプレートバースデー
2010_1104はる0068.JPG
ケーキははるななが食べて、プレートは4ワンでるんるん

それからnonママちゃんからもらった
手作りのスィートポテトクッキーをオフ会の翌日に
4ワンで頂きました〜あっという間に食べちゃったホネ
2010_1108はる0001.JPG
食いしん坊のみやたん、すっごい見てるでしょ(笑)
ぎんさくも食べたの〜ほんのり甘くて美味しかったわ
nonママちゃんありがとうね揺れるハート
レシピももらったから今度作ってみようと思います手(グー)

最後にななちんからご挨拶



とっても楽しい田園調布&自由が丘のオフ会
遊んでいただいたみなさまありがとうございました。






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

15ワンで遊んだよ〜。

このところ秋晴れの気持ちの良い
お天気が続いてるぎんさく地方です晴れ

昨日も今日も遊びましたが〜
まず昨日のことをグッド(上向き矢印)

画像が多くなるので2回に分けますよんるんるん


ぎんさく家の4ワン、大きな公園を
リードをグルグルに絡ませてお散歩あせあせ(飛び散る汗)
2010_1110はる0003.JPG
4ワン一緒にお散歩ってほとんどないから
仕方ないかな。。。

そしてチームヨーキーのみんなは・・・
いつも4ワンで歩いてるからリードは絡みませんexclamation
2010_1110はる0004.JPG
同じ4ワンなのにこうも違うのねたらーっ(汗)


みんとママちゃんとも公園で待ち合わせして
みんなで集合写真撮ってみるグッド(上向き矢印)
チャレンジしましたよカメラ
この時点で12ワン犬(笑)
それぞれ4ワン多頭飼いなんです顔(イヒヒ)
2010_1110はる0005.JPG
花壇の前に整列してみました〜
あーぁたらーっ(汗)
ななちんがぎんさくに向かって歩いちゃったふらふら

こっちははるぴんが横向いちゃって
フレームからはみ出てるし〜
2010_1110はる0006.JPG

集合写真ポイ雰囲気は伝わったでしょうか(笑)
みんなは良い子に並んでました。
2010_1110はる0007.JPG
左から、ラップ君・モモちゃん・チュチュちゃん・ププちゃん
らいむちゃん・くー君・なつみちゃん・みんとちゃん

4ワンで歩けたのが嬉しくて
もう一回載せちゃった顔(笑)
2010_1110はる0011.JPG
さっちゃんはぎんさくの顔をチラチラ見ながら
歩きます〜不安なのかな

そんなことをしながら遊びに行ったのは
ララちゃん&ソラ君のお家ですよんるんるん

ララままちゃんがゆっくりおしゃべりしましょうって
カフェじゃなくてご自宅に迎えてくださいましたアリガト

そして手抜きランチだよって言ってたランチはレストラン
チーズフォンデュと〜
2010_1110はる0016.JPG

精進料理風のお手製ランチレストラン
2010_1110はる0017.jpg
どこが手抜きランチでしょうか!?
生姜のご飯、とっても美味しかった〜
ごちそうさまでした。

その後もデザート&果物などなど
おもてなし頂きましたが・・・
おしゃべり&ワンと戯れていてお写真ありませんたらーっ(汗)

一緒に遊んだお友達ワンは〜
集合写真でだいたいお分かりかと思いますが顔(ペロッ)

チームヨーキーママちゃんちの4ワンの長男ラップ君
イメージチェンジしたら大きなお耳がさらに大きくなったね〜
みんとちゃんの足元にななちんのオモチャがあるのたらーっ(汗)


次は長女のモモちゃん
抱っこ〜ってお膝をカリカリするのが可愛いのよね
ママちゃんのお膝で満足だね黒ハート
2010_1110はる0047.JPG

つづいて次女のププちゃん
2010_1110はる0037.JPG
いつもカメラ向けるといやーって横向いちゃうけど
この時はオヤツ持ってたからバッチリ見てくれたね

最後は末っ子チュチュちゃん
今日もとってもプリティーだわ顔(メロメロ)
2010_1110はる0021.JPG
みやたんとさっちゃんがガウガウしてる時に
チュチュちゃんが、うるさいよーガウってしてくれて
静かになったんだよね〜ありがとう!


ラップ君とププちゃん

ママちゃんにウドちゃんみたいって言われてたけど
とってもカッコイイよGood


長くなるので続きは次回るんるん
あったらーっ(汗)
14ワンしか登場しなかったわ〜ゴメンナサイ




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。




ニックネーム ぎんさく at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

本当に15ワンで遊んだの〜。

ちょっとオサボリしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
体調は崩してませんのでご心配なさらずに!

それよりも〜
健康診断が秒読みで今からダイエットも出来ず
どうしましょふらふら

今年も健康指導されちゃうのかしらたらーっ(汗)
(去年はちょっと痩せましょうと指導されたの)


さてさてこの前の続きでするんるん

ランチも終わってお茶を飲みながら
和菓子・洋菓子・水菓子とウマウマ三昧グッド(上向き矢印)
ララままちゃん本当にありがとう〜おしゃべりしてて
撮影してないのよね顔(汗)

オヤツを片手にコッチ見て〜で見てくれたのは
ラップ君・モモちゃん・さっちゃんだけだったわ(泣)
2010_1110はる0028.JPG
ちっとも見てくれないから何度もオヤツを
振り回してたらワンワン怒られちゃった顔(ペロッ)

みやたんはあまり動き回らずにいたね〜


みんとままちゃんちの長男くー君
お顔を近付けたらペロペロしてくれました黒ハート
2010_1110はる0029.JPG

長女なつみちゃん
ななちんやチビッコがガウガウしてるのに
スヤスヤ寝てる大物っぷりにビックリしちゃった!
2010_1110はる0033.JPG

次女らいむちゃん
小さなカゴに自分から入ってお座り黒ハート
カゴが大好きなんですって〜とっても可愛かった顔(メロメロ)
2010_1110はる0058.JPG

そして末っ子みんとちゃん
オモチャが大好きなみんとちゃん
ゴメンネ〜ねむねむのお顔しかなかったのふらふら
2010_1110はる0043.JPG

さぁーこれでやっと15ワンぴかぴか(新しい)
御用を済ませて遅れて参加のパティちゃん
2010_1110はる0030.JPG
ぱぁちゃんママさんの後ろから顔を出してくれました揺れるハート


なんで撮ったか覚えてないけど
はるぴんのドアップがあったから載せちゃおー(笑)
2010_1110はる0052.JPG

さっちゃんは一番甘えん坊かも〜
抱っこ抱っこってとってもしつこかった。。。
2010_1110はる0053.JPG

だってほかの3ワンはこんな感じで
固まって寝てたんですよ眠い(睡眠)
2010_1110はる0060.JPG

おしゃべりが続いてオヤツももらえなくなると
みんなお昼ねタイムになっちゃった。
らいむちゃんとくー君


バッグの中に無理矢理入ったななちん


ソファーの上が一番安全かもね〜ララちゃん



お昼から暗くなるまで遊ばせてもらい
とても楽しい時間を過ごしましたるんるん

おもてなししてもらったうえにお土産まで頂き
ありがとうございましたアリガト
ヨーキーママちゃんもおやつありがとうございました。
2010_1110はる0023.JPG

ぱぁちゃんママさんからもスリードッグベーカリーの
オムレツを頂きましたアリガト
2010_1110はる0064.JPG

早速夜ゴハンに食べましたエサ

喰いつきの悪いさっちゃんがすぐに食べたから
とっても美味しかったんだと思われますグッド(上向き矢印)


みなさま遊んでいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


◆◆◆番外編◆◆◆

一日着ていた服を脱がしたところ
さっちゃんの背中の毛が〜〜〜絡まってます顔(なに〜)
2010_1110はる0068.JPG

一方みやたんは〜さっちゃんほどではなかった
2010_1110はる0069.JPG

ふたりともトキトキしたけど
大して毛玉になってないみやたんの方が泣くの〜
さっちゃんは家だと我慢強いんです手(チョキ)






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:おでかけ
ニックネーム ぎんさく at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ミニミニドッグラン。

健康診断終了しました!
速報では昨年より健康になりました手(チョキ)
なんとかこの状態をキープしないとね〜


先週1111日に遊んだお話です。

ぎんさく家の徒歩圏内に大型ショッピングモールが
オープンしましたぴかぴか(新しい)
店内ワンコNGなのですが、ペットショップが入っていて
ミニミニドッグランがあるので遊びに行きましたるんるん

ご近所友達のたいすけ君も一緒ですよ〜
2010_1111はる0001.JPG
奇跡の一枚かもグッド(上向き矢印)
みやたんとたいちゃんがご挨拶してますがく〜(落胆した顔)

ドッグランと言えばななちん揺れるハート
ちゃんと来てます〜すでに遊びまわってるので
みやたんをアジリティに乗せてみました。
2010_1111はる0003.JPG
ちょっと困ってる??

でもすぐに慣れたかな〜
なんだか余裕の表情してます犬(笑)
2010_1111はる0006.JPG
アジリティでは遊べないけど
この高さは大丈夫のようでしたかわいい

ななちんは〜たいすけ君の弟3歳児に
まぁーよく遊んでもらいました野球
2010_1111はる0008.JPG
ボール投げ、ひっぱりこ、追いかけっこなどなど
いつもななちんの相手は疲れちゃうから助かった〜
また相手してやってね顔(イヒヒ)

みてみて〜このイケメンぴかぴか(新しい)
画像だとヘタレには見えないよね顔(ペロッ)
2010_1111はる0009.JPG
こんなに凛々しいのに知らないワンが入ってきたら
逃げてたんだよね〜気配も消そうとしてたね(笑)

いっぱい遊んでもらって満足だね!
はるぴんに似てるけどななちんですよ。
2010_1111はる0014.JPG


弟君の話を聞いてるかのような
ななちんとみやたん、なんかいい感じでしょ〜
2010_1111はる0023.JPG

みやたんワンより人が好きだから
ワンコのいないドッグランは遊べたねるんるん
2010_1111はる0027.JPG

午前中から遊んでお昼になったので
ショッピングモールのテラス席でランチしましたレストラン
2010_1111はる0029.JPG
フードコートに買いに行ったちぃこさんを
じっと待つたいちゃん一点を見つめてました。


2010_1111はる0030.JPG
ぎんさくはタラコパスタ、ダッキーダックだったかな〜


これで帰ったと思います??
弟君がまだ遊ぶってあせあせ(飛び散る汗)
3歳児って意外と体力あるのね顔(汗)

ペットショップで仔犬を見て
再びドッグラン犬(足)遊んでるとこは同じなので
アジリティに乗せて撮影したものをどうぞ・・・

親子で同じ方見てたわ(笑)
2010_1111はる0032.JPG

太陽がまぶしくてみんな目が小さいのが残念
2010_1111はる0041.JPG

たいちゃんも一緒にって並んだけど
どんどん風が強くなって耳の毛とお耳がヒラヒラ台風
2010_1111はる0048.JPG

ラストは弟君もグッド(上向き矢印)



午前中から夕方近くまでいっぱい遊んじゃいました。
お天気の良い日にまた遊びたいな晴れ
あったらーっ(汗)
ななちんこの数日後にヒートになりました。
思いっきり遊ばせてあげられてよかったわわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 16:50| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

さっちゃん初ヒート。

お友達のところへ遊びに行った記事を
書く予定でしたがあせあせ(飛び散る汗)

さっちゃんが初ヒートになりましたぴかぴか(新しい)
1歳1ヶ月と7日やっときたね〜
2010_1117はる0056.JPG


ちょっと前からペロペロ舐めてたし
先週尿検査しに病院へ行ってエコーした時に
先生が言ってたのよね〜
子宮が大きくなってるみたいだけど発情中?って
その時は出血もなくて違うって答えたんだけど・・・

先生は初めてだと出血しないこともあるって言うし
もしかして見逃してたのかと心配してました。

あったらーっ(汗)
その時の尿検査はチッコ溜まってなくて尿が採取できずに
検査しませんでした。
体重も1.35kgとまた減っていたのよね。。。

みやたんは1.5sになったからさっちゃんも
もう少し太ってほしいなグッド(上向き矢印)


只今絶好調に出血中のななちんママ
今日は寒くて、ぱんいちは無理でした(笑)
2010_1117はる0050.JPG
※ぱんいちとは、パンツ一丁の略です。


ななちんパンツに不満でもあるの〜
何か言いたそうな顔してるけど
2010_1117はる0051.JPG

パンツって書いてるけど実はオムツですあせあせ(飛び散る汗)
さっちゃんの出血量がどうなるかわからないけど
ふたりで使ったらオムツがすぐに無くなりそうだわ
買ってこなくちゃね猫(足)

最近やたらとはるぴんとみやたんに喧嘩をふっかけてたのは
ヒート前でイライラしてたから?
2010_1117はる0052.JPG
いやいやきっと関係ないなそれは。。。


みやた〜ん揺れるハート寝ぼけ顔してる(笑)
2010_1117はる0054.JPG

みやたんの初ヒートはいつだろうね四葉




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

みやたんも初ヒート!。

みやたんはいつだろうって、昨日書いたばかり〜
はいーみやたんも初ヒートになりましたぴかぴか(新しい)



出血を確認できなかっただけで
もしかしたらさっちゃんと同時になってたかもねグッド(上向き矢印)

まぁ一日くらいどうでもいいけどわーい(嬉しい顔)

これで3ワン同時にヒートになっちゃいましたたらーっ(汗)
おでかけは当分の間、はるぴんに頑張ってもらわなきゃねグッド(上向き矢印)


今日の記事とは関係ない画像ですが・・・
先月プティシアンで撮ってもらったはるぴんです揺れるハート
cf103013.jpg
撮影台の上は不安なはるぴんでした顔(ペロッ)

ハロウィンつながりで・・・
クッキーとみやたん、みんなで分けて食べました〜




◆◆◆業務連絡◆◆◆

田園茶房でオフ会した時に、お写真撮っていただきましたカメラ
SWEETAのトップページの田園調布
クリックしてもらうと一緒に遊んだお友達と(全員じゃなかったの)
バギーに乗ってるみやび&さとがUPされてました。
お時間のあるかたはご覧下さい。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする