2010年12月01日

おっきなオフ会!。

すっかりサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
パソコンの調子もあるけれど・・・

今日から12月、書きたいことも溜まってるので
ガンバリマスexclamation×2

毎月1日がフィラリア予防投薬の日となってるぎんさく家
今シーズンの投薬もやっと終了となりますくすり
ってチビッコはまた食べてくれないので。。。
夜ゴハンになんとか混ぜ込んで食べさせようと思いますくすりエサ


おパンツトリオも少し落ち着いてきましたが
遅れてヒートが始まったチビッコ達はまだちょっと出血してます。


さてさて〜お友達はもうとっくにUPしてる
11月21日のおっきなオフ会やっと書きますよグッド(上向き矢印)

参加は〜たぶん23人と27ワンだと思います
ちょっと自信がないけどたらーっ(汗)
場所はプティシアンさん喫茶店
撮影セットがクリスマスになってましたクリスマス

3ワンヒート中なので選抜ははるぴん黒ハート
なんか色々あってなかなか全員で参加出来ないね。。。


ランチはいつものパーティーセットレストラン
2010_1121はる0024.JPG
2010_1121はる0090.JPG

いつものって言っても同じメニューはまだ一度もありません!
ランチもケーキもウマウマでしたるんるん


この日のぎんさくにはある使命がグッド(上向き矢印)
それは・・・
くろぽんとししゃも君のご対面のお手伝いです!
ふたりははじめましてなんだけど
ぎんさくはくろぽんともししゃも君とも遊んでるからね〜

でもお手伝いなんて必要なくて、会うなりお互いに
『似てる〜〜〜!!』と盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)

ししゃもママちゃんがくろぽんを抱っこして
くろママちゃんがししゃも君を抱っこしてるの〜
ホントお顔も体型もそっくりでした。


とにかく大勢いるのでなかなかちゃんと写せなくて
撮影セットで撮ったのを中心に載せますね顔(ペロッ)

一緒のテーブルだったチョコ君
2010_1121はる0013.JPG
珍しく舌ペロショットが撮れました。

ノンちゃんも一緒のテーブルでした〜
2010_1121はる0021.JPG
そろそろセットがクリスマスかなってママちゃんが
予想してサンタ帽とトナカイ持って来たんだよね。
サンタのノンちゃんかわいい〜〜〜〜顔(メロメロ)

くろぽん

くろぽんがじっとしてくれないからくろままちゃんが
動かないようにアゴを押さえてくれました。


セットじゃないけど〜
はるぴんがチョコ君のカフェマットを横取りして
寛いでたのでパチリ。
2010_1121はる0027.JPG
居場所がなくなったチョコ君は、ノンたんのマットを
横取り←画像がブレテダメでした。
っでまたまた居場所がなくなったノンたんは・・・
どうしたんだっけ?ママちゃんに助けを求めてたよね!?

つづきまして〜親戚さんショットです。
2010_1121はる0028.JPG
ロクたんとチョコ君は同じ犬舎出身で
曾お爺ちゃんが一緒だったよねたしか・・・

こちらも親戚さん
しらすちゃん・チュチュちゃん・ププちゃん
2010_1121はる0042.JPG
ここはとっても近いですよ〜
ププちゃんとしらすちゃんは姉妹、チュチュちゃんは従姉妹。

この集まりはあっちこっちで親戚さんが
つながってるんだけど全部書くと大変なのでこの辺で〜

ロビン君&カノンちゃん
2010_1121はる0046.JPG
カノちゃんがビックリするくらい震えてたけど
画像はブレてなかったよ。


チームヨーキーファミリー
2010_1121はる0063.JPG
ププちゃん&チュチュちゃん&モモちゃん&ラップ君
イメチェンしたラップ君すでに見慣れて前のスタイルが
思い出せないよたらーっ(汗)


みんとママちゃんちの4ワン
2010_1121はる0077.JPG
らいむちゃん&くー君&なつみちゃん&みんとちゃん
みんとちゃんがカートの中でビローンと後足を伸ばしてる
寝姿が可愛かったよ〜揺れるハート

ムギ君&ピッピちゃん
2010_1121はる0088.JPG
この台の上にはふたりしかいないのに・・・
そんなに端っこにオスワリしなくてもいいんだよ〜(笑)


お揃いワンピの子達で集合写真だよ〜
2010_1121はる0098.JPG
左から、モモちゃん・チュチュちゃん・ププちゃん・後方はシェリーちゃん・カノンちゃん・アリンちゃん・ルビーちゃん
カメラマンがいっぱいでアッチコッチから声がかかって
でもみんな頑張ったねぴかぴか(新しい)


はるぴんも一緒のテーブルのみんなと集合写真
2010_1121はる0117.JPG
ノンちゃん・チョコ君・くろぽん・はるぴん

いつも遊んでも集合写真なんて撮らないこの方達
っていうか撮影台にも慣れてないし〜
あっはるぴんはみんなよりは慣れてるはずだけどね(笑)
こんなにくっ付けただけでも拍手だよグッド(上向き矢印)


遅れて参加のかりんちゃん
2010_1121はる0120.JPG
初めての歯石取りしてきて疲れてるっていうのに
可愛いかりんちゃんのこと触りまくってしまいました。

来夢ちゃんとチャッピーちゃん
2010_1121はる0124.JPG
かりんちゃんと一緒に歯石取りしてしてきたけど
チャッピーちゃんたちは何回か行ってるとこなんだよね。
お揃い服が可愛かったよ〜

シェリーちゃん
2010_1121はる0129.JPG
お耳がなくなっちゃったーゴメンネ!
なんか表情が優しくなったような気がするのは私だけ?

ロクちゃん
2010_1121はる0142.JPG
ワンコ苦手だからずーっと気配を消してたよね(笑)
元気になったロクちゃんに会えて嬉しかったよ!


ソラ君&ララちゃん
2010_1121はる0143.JPG
はじめてだよね、ララちゃんにオヤツくれくれ〜の
ワンワンされちゃった(笑)
大きなウルウルのオメメでクレクレされたらあげちゃうよ顔(ペロッ)

たっくさんの参加だったオフ会ですが
唯一のはじめましてはアリンちゃんでした。
席が離れていてお話はご挨拶程度で失礼しました。
アリンちゃんママさんのお話はとても面白いと聞いてるので
今度はゆっくりお話させて下さいませ。

はるぴんとアリンちゃんのツーショット
CA2WPBRN.jpg
えこりん♪さんに撮っていただきましたアリガト
いつも小顔と言われてるはるぴんよりも更に小顔のアリンちゃん
顔だけじゃなく全身とっても小さくて可愛かった顔(メロメロ)

これもえこりん♪さんが撮ってくれましたアリガト
CAV0GN3 G.jpg
トリミング前で顔が大きくなってるけど〜
可愛く撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

チームヨーキーママちゃんが、ぽにょぽにょ大賞受賞祝!?
くれました〜ありがとう。
それから交換した名刺です。
2010_1121はる0151.JPG

ルビーママちゃんから、みやび&さとに誕生祝を頂きました。
2010_1121はる0153.JPG
ありがとうございます!

ララママちゃんから、『ちょっと早いけど〜』と
はるぴんに誕生祝を頂きました。
2010_1121はる0152.JPG
ありがとうございます!
いただいたのは早めだったけど紹介するのが遅くて
あと3日ではるぴんの誕生日ですあせあせ(飛び散る汗)


全員の方とゆっくりとお話は出来ませんでしたが
とても楽しいオフ会でしたるんるん
みなさまいつも楽しい時間をありがとうございます。
また遊んでくださいね。



プティシアンさんのブログに21日の画像が
アップされてました。
cf112113.jpg

一緒に遊んだみんなもとっても可愛くキレイに
撮影してもらってました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

はるぴんトリミング〜。

今日は簡単更新です〜あせあせ(飛び散る汗)
日曜日にお出掛けしたんですけど・・・
昨日のはるぴんのトリミングを先に書いちゃいますペン

前回4ワンコ一緒にトリミングして
全員は大変だと思ったので〜3ワンヒート中ってこともあるけど
今回ははるぴんだけ行って来ましたよ。

お誕生日はキレイになって迎えたいものねぴかぴか(新しい)


あっ!みやたんとさっちゃんも爪切りだけ行ったんだった
次のトリミングまでまだ半月以上あったからね顔(ペロッ)


トリミングスタイルはいつも通りとお願いしましたはさみ
フラッシュで眩しい顔になっちゃったねたらーっ(汗)
2010_1201はる0031.JPG

すっごく大きなお花のリボンリボン
いつも小さめのリボンを着けてくれるショップなので
ビックリしちゃったわ〜

出来上がりはまぁまぁかしらね・・・
スッキリ小顔になりました。
2010_1201はる0036.JPG


ショップで撮ってもらいましたカメラ

20101201.jpg

ぽにょぽにょボディは10ミリバリカンでするんるん





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

うしすけで焼肉ランチ。

11月28日のおでかけです〜
トリミング前だったので、はるぴんボサコちゃんで
失礼しますたらーっ(汗)


プティシアンのオフ会に続き
またまたはるぴんが選抜でした。

はるぴんだけのお出掛けはまだしばらく続くかな
1ヶ月って長いよね。。。

うしすけ鷺沼店、初めて来ました。
焼肉にはやっぱビールでしょ!
電車で来たのでアワアワ飲んじゃったビール顔(ペロッ)
2010_1201はる0006.JPG

そして焼肉ランチレストラン
2010_1201はる0007.JPG

この日一緒にランチしたのは・・・

クラウンさんと〜
とってもお久しぶりなクラウン王子王冠
2010_1201はる0002.JPG

年下なのにみやたん&さっちゃんより、
一足先にレディになったティアラちゃん黒ハート
2010_1201はる0005.JPG
胴がにょろにょろ長くなってきてるらしいけど
抱っこした感じはさっちゃんと似てたよ〜
あっ!さっちゃんもにょろにょろして来たわ(笑)


はじめましてのルミママちゃん&パパさん
ルミちゃんカメラ苦手の美人ちゃんでした。
2010_1201はる0021.JPG

ルミちゃんの弟リョウ君、7ヶ月
アフロが完成したらまた会いたいです。
2010_1201はる0012.JPG

そしてよきえちゃんとロクたん
あーゴメンネたらーっ(汗)こんなブレブレしかなくて。。。
素敵な姫ワンピ着てたのにね〜


ロクたんがブレブレでペロリンしてたのは
この焼肉〜牛&鶏、焼肉ランチより良い匂いがしてたのよ
このお皿ははるぴんの分エサ夕飯ナシだぞー。


はるぴんも美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)



若い頃は魚料理が好きだったのに
最近は肉の方が好き、でも年齢を考えて
バランスよく食べるようにしてるけど
この翌日もお昼にお好み焼きを食べに行き
サイコロステーキ食べちゃった顔(ペロッ)
さすがに連日のビールは我慢しました〜あせあせ(飛び散る汗)


クラウンさんからエコバッグとオヤツのプレゼント
2010_1201はる0023.JPG

このエコバッグ折りたたむとイチゴになるのexclamation×2
イチゴ好きにはたまりませーん顔(笑)
どうもありがとうございましたアリガト
2010_1201はる0024.JPG

それから〜よきえちゃんのネットショップ
『ドナりぼん』のおりぼんを大人買いしちゃいました。
だってどれも可愛くて選べないんだもの・・・
これでも絞ったんですよ!
2010_1201はる0022.JPG

今度りぼん着けてるとこアップしますね〜


ご一緒していただいた皆さま
美味しくて楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いしまするんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

祝☆はるちゃん7歳!。

はるぴんが本日7歳になりました〜exclamation×2

おめでたいけどシニア期に入る7歳・・・
ちょっと気持ちは複雑です。



ワンコをよく知らない人からは
まだ赤ちゃんなんでしょ〜
なんて言われることもあるけど
あご下の毛はちょっと白っぽくなってきて
年齢を実感しますたらーっ(汗)

我が家のリーダーにはまだまだ元気でいて
もらわないとねグッド(上向き矢印)

ななちん


みやたん


さっちゃん


みんなからお祝いだよ〜。


久しぶりに4ショット撮ったら
こんなんだったよー撃沈爆弾
2010_1204はる0024.JPG


ちょっと簡単更新ですがあせあせ(飛び散る汗)
お祝いや、いま思うことはまた今度顔(ペロッ)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:はる 誕生日
ニックネーム ぎんさく at 18:13| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

とっくに5周年過ぎてた〜!。

1時間以上かけて書いていた記事が消えました顔(なに〜)
ドンマイ私、もう一回ガンバレ〜手(グー)
っでね・・・もう一回頑張ったんだけど今度は
パソコンがフリーズしちゃいましたふらふら
なので昨夜の更新は諦めて、珍しく朝からブログ書いてますペン

はるぴんのお誕生日にはお祝のコメントやメールを頂き
みなさまありがとうございました。
7歳に見えないってみんなに言ってもらって
とても嬉しかったです若作りしてきた甲斐がありました顔(イヒヒ)


2005年に開設したこのブログ
気が付いたらとっくに5周年過ぎてました〜あせあせ(飛び散る汗)
最初の頃の画像はほぼ携帯で撮影してたのよね
ちょっとだけ見返したけど内容も稚拙だったわ恥ずかしい。
でも、はるちゃんが若くて可愛かった黒ハート
お耳の飾り毛もまだ短いし、女の子化計画の途中だったから
着てる服もシンプルなものでした〜るんるん

実際こんなに長く続けているのもビックリ
自己満足で親バカなブログにご訪問してくださる
みなさまに感謝しています四葉
これからもどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


7歳のはるぴんに思うことを書くつもりでしたが
色々と考えただけで涙が出ちゃってダメ。。。
そんなんで更新できずにいたわけです。
今年はぎんさくの胸の中にしまっておこうと思います。

更新してない間も、ぎんさく家楽しく過ごしてました〜
はるぴんしか会えなかったけどアルタイル&虎太郎の
とこに行ってきたり。
キムタクのヤマトを観に行ったり〜超感動したよぴかぴか(新しい)

3ワンのヒートももうすぐ1ヶ月だから
そろそろお出掛け解禁になるねGood
でも、明日のクリパはまだ留守番だよクリスマス


そうそう〜
はるぴんのお誕生日のケーキバースデー載せてなかったですね。
特別な物じゃなく、いつものケーキに7のキャンドルぴかぴか(新しい)
2010_1205はる0003.JPG

みんなが大好きなスイートポテトのケーキ
4ワンで分けて食べました犬(笑)
はるななはいつもの斜め食べるんるん


みやたんとさっちゃんはこれが定位置になりましたあせあせ(飛び散る汗)


上で食べてるのがみやたん、しばらく食べてると
さっちゃんと同じ向きで食べます〜
なんでこの位置で食べるのかは不明です顔(汗)


もうちょっと親バカにお付き合い下さい!
まったりネムネムはるぴん可愛いわ〜顔(メロメロ)
2010_1204はる0043.JPG

はるぴんの揃えたオテテが可愛くて好きなのグッド(上向き矢印)


はるぴんが寝てるとこにいつも寄り添ってくる
チビッコたち〜グランマ優しいものね揺れるハート


毎日の光景だけどとても癒されてます。


ワタクシゴトですが、本日マイバースデーバースデー
たーちゃんは休日出勤で今日のお祝いはなさそうだけど
はるぴん、ななちん、みやたん、さっちゃんが
朝からいっぱい好き好きしてくれたよんグッド(上向き矢印)
4ワンが健康で仲がいいのが何よりのプレゼントプレゼント

なーんてプレゼントはSMAPのライブDVDCDとか
色々と購入してます〜あとは何を買おうかな(笑)


今日も親バカにお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 10:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

はるぴんとクリスマスパーティー。

ぎんさく誕生日の翌日
12月12日日曜日のお話です。

ぱぁちゃんママにお誘いいただき
クリスマスパーティーに行って来ましたクリスマス

場所は代々木公園近くのTARLUM富ヶ谷



ご近所のリンゼちゃんが車で行くから〜って
一緒に乗せていってくれました。ありがとうわーい(嬉しい顔)

リンゼちゃんからメール出たよ!ってもらって
1階におりたらマンションの前を通り過ぎるシェリたん号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
道路が空いてて3分で到着あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり頑張れば歩ける距離だね顔(ペロッ)

ララママちゃんとチームヨーキーママちゃんも
一緒に乗って楽しい道中でした〜
シェリパパ運転ありがとうございましたるんるん

パーティーの選抜ははるぴんですexclamation×2
2010_1215はる0062.JPG
おしゃれして行ったのに画像はブレブレばかりたらーっ(汗)
カメラが悪いのか・・・それともぎんさくの腕か・・・
カメラってことにしておきたいわ〜

タールムさんの店内に大きなツリーがありましたクリスマス


会場は地下1階貸切です!


会場の飾りつけをして頂いたみなさま
ありがとうございました。
2010_1215はる0018.JPG

はじめてお会いする方が多かったので
名刺交換いっぱいしましたぴかぴか(新しい)
2010_1215はる0131.JPG
2010_1215はる0132.JPG

はじめましてじゃないけど〜
チームヨーキーママちゃんが名刺が作れるようになったからと
一気にイッパイ作ったのをくれました。
そんなところがとても可愛いママちゃんです揺れるハート
2010_1215はる0133.jpg
でもね、どこかしらに間違いがあるんだって〜たらーっ(汗)
間違い探しも楽しかったよ顔(イヒヒ)

これがないとこの後のブログが書けない!!
クリパの参加名簿です。
2010_1215はる0134.JPG


なんと!
このパーティー、26組33人と34ワンの参加でした猫(足)

参加したお友達の紹介はまた後日
画像を借りてきてしたいと思います。
ぎんさくが撮ったのはダレだかわからないほど
ブレてるのが多かったのですもうやだ〜(悲しい顔)


とにかくとっても楽しいパーティーでしたわーい(嬉しい顔)







人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

3わんトリミング!。

クリスマスパーティーの記事の途中ですがあせあせ(飛び散る汗)

本日3わんがトリミングに行ったことを
簡単更新します!

3わんとは、はるぴん以外の3わんです顔(イヒヒ)

まずはななちんからグッド(上向き矢印)
クリスマスっぽいワンピを着せて撮影するはずが
なんだか乗り気じゃないらしくたらーっ(汗)
オスワリもしてくれないの〜画像はコレ1枚だけです。
2010_1216はる0001.JPG

ななちーん演劇クリスマスの撮影はまた改めてするよ!


つづきまして〜さぁどっちでしょう?
見分けポイントのお耳が見えないので
クイズっぽくしてみました(笑)


2010_1216はる0003.JPG

みやたんかな〜さっちゃんかな〜
ブログにはだいたいみやたんの名前が先に登場しますが
それは、みやたんが先に産まれたからですよんるんるん


正解はexclamation×2
みやたんでした黒ハート
2010_1216はる0004.JPG

最後はさっちゃん
ぎんさくは毎日見てるからモチロン姉妹の違いはが分かります!
でも…時々すっごく似てる時があって間違う事もアリなのたらーっ(汗)
2010_1216はる0010.JPG

ななちんに逃げられたので姉妹のツーショット
2010_1216はる0018.JPG

オヤツでなんとか撮れましたホネ


スリーショットはショップで撮ってもらったのを
ご覧下さいませ〜
20101216.jpg


簡単ですが今日はこの辺で・・・




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

はるぴんとクリパの続きです〜!。

まずは言い訳からあせあせ(飛び散る汗)

なんどかパソコンが〜と書いて来ましたが
撮影した画像がとうとうパソコンに入れられなくなり
応急処置としてUSBメモリーに古い画像を移すという
処理をチマチマやって(一度にやるとフリーズするのたらーっ(汗)
なんとかやっと画像がアップできましたグッド(上向き矢印)

書きたいことはいっぱいあるので
チマチマ作業がんばりますexclamation×2


ではでは〜
12月12日のクリスマスパーティー
画像がいっぱいですがお付き合いお願いしますクリスマス

パーティー会場のタールムさんは
代々木公園のすぐ近く〜到着したら駐車場

予定より早く到着したけど
すでにロビン君とカノンちゃんが来てました黒ハート
2010_1215はる0001.JPG
はるぴんちゃんとご挨拶できたのかなぁ・・・

ロビン君はしっぽも三つ編みしてた〜
2010_1215はる0003.JPG

パンダのコートがとっても可愛かったのは・・・
2010_1215はる0006.JPG

ししゃも君の妹しらすちゃん、可愛すぎる〜顔(メロメロ)
2010_1215はる0007.JPG

まだクリパ始まってないのに
駐車場で盛り上がったぎんさくでした顔(ペロッ)


さークリパの始まりクリスマス
タールムさんのお料理とても美味しかったでするんるん
写真ちょっとしかないけど、他にもサラダ・ペンネ
ローストビーフと食べきれないほどレストラン

2010_1215はる0014.JPG2010_1215はる0013.JPG
2010_1215はる0066.JPG2010_1215はる0079.JPG

フリードリンクでアルコールもOKだったので
もちろんアワアワを頂きましたビール

はるぴんはぎんさくの膝でまぁまぁ大人しかったね。
2010_1215はる0017.JPG

ぱぁちゃんママの乾杯の発声後演劇
しばらく食事を楽しみ自己紹介&撮影タイムカメラ

しっしかしー
前に書いてますが撮影はブレブレでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとか撮れた画像とお借りした画像で
紹介致します〜お見苦しくってホントすみませんたらーっ(汗)


ププちゃん&チュチュちゃん目が光っちゃったーゴメンネ。
2010_1215はる0012.JPG

チュウタ君
2010_1215はる0020.JPG

Lulu君
2010_1215はる0021.JPG

ティアラちゃん
2010_1215はる0022.JPG

ゆぴちゃん
2010_1215はる0025.JPG

ティアラちゃん
2010_1215はる0026.JPG

パティちゃん
2010_1215はる0027.JPG

賢三君
2010_1215はる0040.JPG

ろくたん&ちびわんちゃん
2010_1215はる0053.JPG
2010_1215はる0086.JPG
ろくたんが下向いちゃったでお店の外で撮ったのを〜

ティアラちゃん
2010_1215はる0065.JPG

ロビン君&カノンちゃん
2010_1215はる0095.JPG
2010_1215はる0096.JPG
ロビン君がどんより顔なのでもう1枚ひらめき

ししゃも君&しらすちゃん
2010_1215はる0075.JPG
2010_1215はる0077.JPG

シェリーちゃん
2010_1215はる0078.JPG


ここからはお借りした画像です。
キラキラさん画像お借りしました〜アリガト

ジロキチ君
o0400043910915337832.jpg

まこ君&めいちゃん
t02200168_0400030610915335748.jpg

チョコちゃん&ショコラちゃん
t02200191_0400034810915336844.jpg

もかちゃん
t02200207_0400037610915334620.jpg

ひめちゃん&あずきちゃん
t02200208_0400037810915335752.jpg

とまとちゃん
t02200228_0400041410915336843.jpg

ララちゃん&ソラ君
t02200240_0400043610915334624.jpg

みりんちゃん
t02200250_0400045510915335755.jpg

アリスちゃん
t02200259_0400047110915335754.jpg

ルビーちゃん
t02200267_0400048510915334621.jpg

RUI君
t02200286_0400052010915525804.jpg

ジュリアンちゃん
t02200287_0400052110915334622.jpg

はるぴんをのぞいて33ワン
ちゃんと紹介出来たかイマイチ不安です。。。
なにせはじめましてのお友達が半分くらいいるので〜

サプライズのはじめましてもありました!
もかちゃんのママのシナモンさんはこのブログに
遊びに来てくださってたんですよね〜るんるん
声をかけていただき嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

それからグッド(上向き矢印)
親戚さんにもお会いしました。
パーティー前に親戚探しのサイトを見直したら
ひめちゃんとはるぴんが親戚さんでしたぴかぴか(新しい)

ということは、ななちん&みやたん&さっちゃんも
ウチの子全員がひめちゃんと親戚さんだわ(笑)
血統書には3世代しかのってないから出てこないけどね〜
そう考えると親戚さんはきっともっといっぱいいるはずだわ!


紹介&撮影タイムの後は、ビンゴ大会しましたイベント

はるぴんに帽子を被せて応援もバッチリで
ビンゴに挑戦したところ〜なんと2番目にビンゴ手(チョキ)
左端のたて列でビンゴになりました。
2010_1215はる0070.JPG

クリパの前週4日ははるぴんの誕生日
そして前日の11日はぎんさくの誕生日と
ダブル誕生日パワーでビンゴになったと思ってますバースデー

ビンゴの賞品はフードディッシュとお手入れスプレー
大切に使わせていただきます〜ありがとうございました。
2010_1215はる0121.JPG

ビンゴの1位はチュウタ君、素敵なベッドが賞品でした。
チュウタ君とってもいい顔してたのに撮ったら目が光って
ました〜ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
2010_1215はる0072.JPG


駆け足で書いてしまいましたが
クリスマスパーティーなのでそれぞれみんなオシャレして
とっても可愛くて楽しかったです。

企画してお誘い頂いたぱぁちゃんママ
どうもありがとうございました。

t02200282_0400051310915291156.jpg

ご一緒していただいたみなさま
ありがとうございました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリークリスマス。

みなさま〜クリスマス楽しく過ごしてますかクリスマス

ぎんさくはお友達のお家に遊びに行って
可愛い仔達に癒された楽しいクリスマスイヴでした。

まだまだ書ききれてない記事がいっぱい。。。
年内にアップできるのか心配たらーっ(汗)


ぎんさく家の4ワンからクリスマスのご挨拶です〜

最初はななちん黒ハート



ここ数年ツリーを出してないので
リースが唯一のクリスマスの飾りなの〜

ルビーちゃんママからもらった赤い実のお名前なんだっけ?
リースと一緒に飾ってみましたアリガト


去年はブカブカだったサンタ帽が
被れるようになったみやたん&さっちゃん
しみじみと成長を感じたよグッド(上向き矢印)


最後ははるぴん


クリスマスのご馳走はロールチキンとラタトゥユエサ
とっても美味しそうに食べてました犬(笑)


みんなはご馳走食べたかな〜
楽しいクリスマスをお過ごし下さいexclamation×2


もう少しお付き合いを〜
12日のクリスマスパーティー終了後
お友達と記念写真を撮りましたカメラ

この日はけっこう暖かだったのに
帰る頃にはやっぱり寒くなって・・・
はるぴんにコート着せたらひと回り身体が
大きくなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
2010_1215はる0101.JPG

みんな自由なのでフレームに
入りきらないよふらふら

しらすちゃんは後ろに行っちゃうし〜
ししゃも君が見守ってるみたいだったね
シェリたんはモデルポーズ!
2010_1215はる0097.JPG

ここはしっかりまとまってましたぴかぴか(新しい)
2010_1215はる0108.JPG
左からププちゃん・ロビン君・カノンちゃん・チュチュちゃん
後ろ向きはルビーちゃん・ししゃも君

はるぴんとしらすちゃん
2010_1215はる0112.JPG

フリフリドレスのろくたんとサンタワンピのちびわんちゃん
2010_1215はる0119.JPG

ララソラちゃんがちゃんと写ってるのがなかった〜
ごめんなさい!


この日、はるぴんに誕生日プレゼントを頂きました。

リンゼちゃんからパーカーワンピブティック
レースが可愛いの〜ありがとう!
2010_1215はる0123.JPG

チームヨーキーママちゃんから
いちごのあったかピロー、イチゴ好きにはツボです〜
可愛いカードもありがとう!
2010_1215はる0124.JPG

ロビンママちゃんから
赤いパーカーワンピ、ハートがいっぱいで
すっごく可愛いです〜ありがとう!
2010_1215はる0127.JPG

ししゃもママちゃんから
可愛い動物柄のカフェマット喫茶店
そしてリボンも〜ありがとう!
2010_1215はる0129.JPG

みなさまありがとうございました
大切に使わせていただきます。


はるぴんにはこの他にもプレゼント頂いてますが
また別に紹介しますのでプレゼント





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

クリスマスオフ。

はーやっと年賀状出しました顔(ペロッ)
パソコンは現在ダメダメですが。。。
プリンターは最新機種なので印刷が超早いのexclamation×2

去年までは一日がかりだった印刷も
あっという間に終了でビックリがく〜(落胆した顔)
こんなことならもっと早く買い換えればよかったよ〜

ってことで今日から毎日アップすれば
今年の記事は今年のうちにるんるん
なんとかなるかと思ったけど。。。

大掃除が残ってたよ顔(なに〜)
まぁ出来るだけガンバリマス手(グー)


ではでは〜クリスマスオフクリスマス
12月17日のお話、いっきにいきます〜
画像が多いですがお付き合い下さい。
(携帯でご覧の方、長くてゴメンナサイ)

クリスマスオフってことだったので
みんなサンタっぽかったりおしゃれして集まりましたぴかぴか(新しい)
2010 1220はる0071.jpg
あったらーっ(汗)
てぃんくんが秒殺で消えていませんが
7ワンコのオフ会でしたクリスマス

場所は仙川にあるセピアさん喫茶店
2010_1220はる0002.jpg
トリミングサロンとカフェが併設
ワンコグッズもいろいろありました。

天井に届きそうなくらい大きなツリーが
飾ってありましたクリスマス
2010_1220はる0024.JPG

一緒に遊んだお友達は・・・

nonママちゃんとノンたん
2010_1220はる0006.JPG
サンタワンピとツリーのリボンが可愛いね
オヤツケースを手にすると必ずノンたんが
こっち見てて笑っちゃった〜顔(イヒヒ)

ルルちゃんとリリィちゃん
2010 1220はる0014.jpg
相変わらずのカメラ嫌いでセピアさんでは
こんなのしかなかったよ顔(汗)
ドレスアップしたリリィちゃん女子度アップ
してたよ〜体操服も可愛いけどね(笑)

アンディさんとてぃんてぃん君
2010_1220はる0019.JPG
たしか前回会ったのは10月末
あの時もはるちゃんがガウッてしてこの日も〜
ゴメンネ。でも可愛いリリィちゃんに会えたから
いいよね〜(笑)
てぃんくんとリリィちゃんのツーショットは
お尻しか写ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

くろままちゃんとくろまる君
2010 1220はる0031.jpg
くろぽんは背中にプレゼントの袋を背負って
アゴヒゲまでつけてたサンタさんだったんだよね〜
とっても可愛かったよ黒ハート

mimoちゃんとジュリアンちゃん
2010 1220はる0039.jpg
小さいとは思ってたけど、洋服着てリードも着けての
状態で1.6kgだったね。
小さくても元気いっぱいのジュリたんサンタの帽子が
脱げかけてるのに表情が全く変わらなくて笑っちゃった。
サンタワンピ素敵だったよぴかぴか(新しい)

minaさんとCHOCO君
2010_1220はる0046.JPG
チョコ君のサンタ服も靴まで付いてて可愛かったね〜
ジュリたんラブなキュンキュンも可愛かったよグッド(上向き矢印)
minaさんは気が気じゃなかったかな顔(ペロッ)

そしてこの日の選抜もはるぴんでしたるんるん
2010_1220はる0034.JPG
はるぴんもサンタワンピで行きました!
今年のペッパラのですよん
本当は白が欲しかったんだけど買えなかったの〜


セピアさんは席の予約をすると
パーティーコースの2時間制でした。

お料理とフリードリンクとデザートレストラン

ランチは3種類からキノコとチキンの和風パスタ
シイタケが入ってないと確認して選びました顔(イヒヒ)
2010_1220はる0025.JPG
好き嫌いの多い大人ですあせあせ(飛び散る汗)
ウマウマでした〜

デザートはショーケースから選べました。
どれも美味しそうで迷ってしまいましたが・・・

いちごとマカロンが決め手になり左上のを
いただきました。これもウマウマ〜
2010_1220はる0058.JPG2010_1220はる0059.JPG
2010_1220はる0060.JPG2010_1220はる0061.JPG
2010_1220はる0062.JPG2010_1220はる0063.JPG

ドリンクは3杯くらい飲んだかな?
画像はカフェラテです喫茶店

この日はスリングじゃなく自立するキャリーバッグで
行ったので、はるぴん勝手に入って休憩してた〜
2010_1220はる0044.JPG
お友達はウマウマオーダーしてるのに
はるぴんダイエット中だから何にもなくて不貞寝かも犬(怒)

2時間はあっという間で
最後に集合写真撮りましょうってなったんだけど
一応並べるけど目線はバラバラだったねたらーっ(汗)
2010 1220はる0083.jpg
左から、くろぽん・ジュリたん・ノンたん・はるぴん・
リリィちゃん・チョコ君

来年の目標が決まったね!
集合写真が撮れるようにガンバローグッド(上向き矢印)


セピアさんを出たのがお昼過ぎなので
もう1軒行きますよ〜

続いておじゃましたのは
カフェneroさん
2010_1220はる0110.JPG
帰りに撮ったのでちょっと暗いですけど
入口の壁に犬小屋が書いてあったりと可愛いし
とても素敵なカフェでした喫茶店

店内も撮影OKもらって
撮影したけど素敵ぐあいが伝わらない画像だったので
アップやめますたらーっ(汗)

このメンバーは電車で遊ぶ事が多いので
アルコールの出現率高いのよねあせあせ(飛び散る汗)
黄金のアワアワ頂きましたビール
2010_1220はる0091.jpg

アワアワをお替わりしたからか?
ミックスナッツも生ハム&ガーリックトーストも
サービスしてもらっちゃった顔(笑)
2010_1220はる0103.JPG

ジュリたんとノンたんが被り物で変身ぴかぴか(新しい)
なんだかふたりともドンヨリ顔になっちゃった〜
2010_1220はる0087.JPG

リリィちゃんの正面顔って初めて撮れたかも!
2010_1220はる0089.JPG
あっでも耳がなくなっちゃってた〜
ルルちゃんでさえ撮影が難しいらしいから仕方ないか顔(汗)

はるぴんのコレしかなかったあせあせ(飛び散る汗)
サンタワンピは着丈が長いのでお着替えしましたブティック
2010_1220はる0094.JPG
寝てるのかと思いきや、バッグから様子をうかがってて
時々ヴゥーと唸ってたわ。。。

抱っこされたくろぽん眠る寸前眠い(睡眠)
2010_1220はる0095.JPG

チョコ君はここでもジュリたんラブだったね〜
もう可愛くて仕方ないって感じだったよ!
2010_1220はる0097.JPG

mimoちゃんが一緒に抱っこしたらピタッと
くっ付いてたものね可愛い兄妹ショットだったな揺れるハート
2010_1220はる0102.JPG
あっこの3ショット親戚さんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)
チョコジュリちゃんは兄妹って知ってたけど
ノンたんが親戚さんって知らないで遊んでたんだから
すごいよね!!


てぃんくんとノンたん
2010_1220はる0108.JPG
けっこう長いお付き合いのふたりなのに
そっぽ向いちゃうのよね〜
nonママちゃんが一番嬉しそうな顔してたね顔(笑)


すっかり暗くなるまでneroさんで
遊ばせて頂きました。

看板犬は柴ちゃんだったかな?
はるぴん苦手犬種なので吠えないように
ご対面はさせなかったけど気付かなかったみたいデス。

みんなでしたプレゼント交換は
ルルちゃんのが当たりました。

そして誕生日が近かったはるぴんに
たっくさんのお祝いを頂きましたプレゼント
2010_1220はる0113.JPG

みなさまありがとうございました。


このメンバーで遊び始めたのは今年の夏から
それでもけっこう遊んだよね〜

また来年も宜しくお願いします。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする