2011年01月03日

あけましておめでとうございます。

新年あけまして
おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくおねがいします。




なんとか成功した4ワンコショットカメラ

今年はもっと上手く並べるようになりたいね〜


失敗作が大量にあるので載せときますあせあせ(飛び散る汗)
2010_1227はる0009.JPG

2010_1227はる0018.JPG


ななちんは失敗作の方が写りが良かったのたらーっ(汗)
ちゃんと出来たのよってとこも見てほしくて〜
相変わらずの親バカちゃんです顔(イヒヒ)


みなさまのところへはゆっくりと
ご挨拶にうかがわせていただきます。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 22:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

全員集合。

お正月休みのぐーたら生活から
抜け出せませんたらーっ(汗)

ブログもすっかりサボっちゃいました顔(ペロッ)
まだ昨年遊んだ記事もアップしてないのだけど
とりあえず簡単更新です!


お正月にはるちゃんファミリー勢ぞろいしました鏡餅
ぎんさく実家へ行けば会えるので
お正月だから勢ぞろいって訳でもないのだけど(笑)

2011_0103はる0006.JPG
左から、アル・さと・みやび・ななみ・はる
相変わらず目線はバラバラですたらーっ(汗)


虎太郎もちゃんといますよ〜
2011_0103はる0022.JPG

こたちゃんはみんなと並ぶのが苦手っていうか
慣れてないから・・・
こんな並び方になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2011_0103はる0026.JPG

こたちゃんは体型がちょっと大きくなりました。
ななちんと同じくらいに成長したんだけど
ガリガリちゃんで1.9kgです。


こたちゃん以外の5ワンがなんでこんなにギュッと
くっ付いてるのかはわからないのよね。。。
2011_0103はる0033.JPG

目線はバラバラでも並べるだけいいかって
今年も自分に甘いな〜顔(イヒヒ)

話題はまったく変わるけど
たれ耳さとちゃん、お耳の飾り毛を切ってみようかと
思うこの頃〜耳の根元が少し立ってきたのでするんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

今更の〜クリスマスイブです。

今日はお友達と遊んできたんだけど〜
まだ去年の記事を書いてなかったのあせあせ(飛び散る汗)

何度も言い訳のように書いてるから
みんな知ってるか〜
そろそろぐーたら生活を元に戻さなくちゃね顔(イヒヒ)


12月24日クリスマスイブのお話です。
2010年の遊び納めでした(笑)

ご近所ブロ友さんのminaさん&チョコ君ちへ
遊びに行って来ましたるんるん
2010_1224はる0014.JPG

minaさんのプレートランチ美味しかった〜レストラン
2010_1224はる0004.JPG

デザートはnonママちゃんからのケーキ
こちらもウマウマでした〜ごちそうさまです。
2010_1224はる0058.JPG

一緒に遊んだおともだちはるんるん

nonママちゃん&ノンちゃん
エリカちゃん&ソフィーちゃん
我が家からは、みやたん&さっちゃんを選抜しました〜

うさぎチョコ君とトナカイノンちゃん
2010_1224はる0055.JPG
みんなでコスプレしましたウサギ

トナカイソフィーちゃん
2010_1224はる0037.JPG
馬骨を齧ってるのしか写真がなかったよーあせあせ(飛び散る汗)

馬骨齧ってても可愛いね〜そっちゃん黒ハート
2010_1224はる0047.JPG
ちょっと前まではおっとりしたイメージで
シェリたんちではアキレスを何度も奪われてた
そっちゃんなんだけど・・・
この日は何があっても馬骨を放さなかったよね(笑)

トナカイみやたん
2010_1224はる0027.JPG

トナカイさっちゃん
2010_1224はる0032.JPG

トナカイさんになったみやたん&さっちゃんは
よく似てました〜

おもちゃ大好きなさっちゃんは
チョコ君のオモチャ入れを物色したり〜
2010_1224はる0007.JPG

オヤツをくれるminaさんにクレクレしたり〜と
とっても楽しんでました。


この日のチョコ君はそったんラブ黒ハート
近寄りたいけど近寄れず。。。切ないねたらーっ(汗)
2010_1224はる0060.JPG

みんなで並んでみたけどあせあせ(飛び散る汗)
2010_1224はる0064.JPG

雰囲気だけ〜
この後たしかさっちゃんがチョコ君に吠え掛かり犬(怒)
チョコ君はビックリしてソファーから飛び降りちゃったのよね
2010_1224はる0066.JPG

さっちゃんなぜ急に吠えるの???
今年の目標がまた出来たよグッド(上向き矢印)
さっちゃんはフレンドリーになること!
なんだか目標がいっぱい出来そうだわ顔(汗)

1月6日が誕生日だったノンたん
この日ひと足早くプレゼントを渡したのプレゼント
2010_1224はる0075.JPG
みやたん&さっちゃんとオソロの洋服なんだけど
着替えてくれました顔(笑)

特徴のお耳が隠れちゃってるけど
コレはみやたんですよん
2010_1224はる0076.JPG
楽しいクリスマスイブだったねクリスマス

エリカちゃんからバーゼルのお菓子を頂きましたアリガト
2010_1224はる0116.JPG

クリスマスイブにみんなと遊べてとても楽しかった〜
みなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)



この日さっちゃんの尿検査だったの〜病院
バースデー健康診断では尿Phが9.0と異常値で
あれから3回目の検査、ほぼ正常値になってたので
今回で終了かと思ったのに・・・
Phは6.0と正常なんですよGood
それなのに2ヵ月後にもう一回検査するってふらふら
次回も正常値でありますように四葉





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

OURHOUSEで初オフ。

今日もちょこっとOURHOUSEさんへ行きましたが
それは次回に〜


1月12日のお話です。
OURHOUSEさんで初オフしました喫茶店

選抜はみやび&さとシスターズ
2011_0112はる0012.JPG

ななちん連れてこようかと思ったのだけど
連れてこなくてヨカッタ〜

とーっても大きなコリーくんが来てまして
ご対面してたらきっとななちん吠えまくってたと思うたらーっ(汗)

フレンドリー修行中のシスターズなので
この先も選抜が増えそうです!

ランチは美味しいてごねハンバーグレストラン
2011_0112はる0009.JPG

ロイヤルミルクティー
2011_0112はる0040.JPG
2杯目はだいたいコレをオーダーしてしまいます〜
マシュマロの甘さが美味しくてお気に入り顔(笑)


この日は、ノンたんがトリミングするよはさみ
って集まったオフ犬(笑)

一緒に遊んだお友達です〜

nonママちゃんとノンたんトリミングでスッキリしたね
相変わらずオメメくりくり&舌ぺろが可愛いね黒ハート
2011_0112はる0024.JPG

くろままちゃんとくろぽん
うさぎのリボンと洋服が似合ってて可愛かったね黒ハート
2011_0112はる0025.JPG
くろぽん小さくて体格はみやたんと同じくらいなのに
男の子だね〜抱っこしたら筋肉質で力強かったよ!

minaさんとチョコ君
リボンと洋服とリードのトータルコーディネートバッチリ
どんどんイケワンになるね黒ハート
2011_0112はる0030.JPG

アンディさんとてぃんてぃん君
物静かに自己主張してて可愛かった黒ハート
自己主張はノンたん好き好きってことですよん(笑)
2011_0112はる0034.JPG

ノンたん洋服着てもう一枚、笑顔をありがとう四葉
2011_0112はる0039.JPG

看板犬まりも君が遊びにきてくれました〜
2011_0112はる0013.JPG

みやたんさっちゃんがまもたんに吠えましたふらふら
フレンドリー修行頑張らなくちゃね。。。
2011_0112はる0017.JPG

まもたんとチョコ君はこんなに仲良し。
2011_0112はる0016.JPG


最後に公園で集合写真撮りましたカメラ
コレっていう一枚がないのでいっぱい載せときますあせあせ(飛び散る汗)
左から、さと・みやび・てぃん君・チョコ君・ノンたん・くろぽん
2011_0112はる0046.JPG

2011_0112はる0050.JPG

2011_0112はる0055.JPG

2011_0112はる0056.JPG

2011_0112はる0058.jpg

2011_0112はる0059.JPG

集合写真、少しは上達したかな〜


minaさんとくろままちゃんからお菓子とワンコおやつを
いただきました〜ごちそうさまですアリガト
2011_0112はる0067.JPG
ウサギ&ハートの柄が可愛くて
ピンクのフワフワカフェマット買っちゃった顔(ペロッ)


楽しい初オフをありがとうございました
今年もいっぱい遊べたら嬉しいなるんるん




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

OURHOUSEでおひとりさま。

前記事でプチオフした時に
予約をとりまして〜
先週OURHOUSEさんでグルーミングしました。

いつも行ってるトリミングショップが改装工事中で
2週間お休みなのたらーっ(汗)

順番だとはるぴんのトリミングが先なんだけど
みやたんとさっちゃんのグルーミングにしちゃった
ボサボサ顔のはるぴんどうにかしなくちゃ〜

グルーミング前のふたり黒ハート
2011_0114はる0001.jpg

ちっともカメラ見てくれなかったよふらふら

グルーミングは1時間もかからないってことなので
ランチしながら待ってました〜
ってコレが食べたくて午後に予約入れたんだけどね顔(イヒヒ)
2011_0114はる0003.JPG
カルボナーラレストランうまうまですよんるんるん

おひとりさまが苦手なので
1人でランチするのは初めてに近いかもあせあせ(飛び散る汗)

でもコチラはひとりはないけど
何度も来てるから緊張する事もなく
ゆっくり食べられましたGood


グルーミングって本当に短時間で終わるんですね〜
ランチして大して待つこともなく
みやたん&さっちゃんキレイになって帰ってきましたぴかぴか(新しい)
2011_0114はる0007.JPG

トリミングじゃないんで特に変わらないふたり
バンダナ結んでもらいました。


2011_0114はる0008.JPG

2011_0114はる0009.JPG

久しぶりの体重測定
みやたん1.6kg、さっちゃん1.59kgでした。


さっちゃんがコチラは初めてだったから
紹介割引券もらったの〜
ななちんのトリミングしてもらおうかなはさみ
ななちんだけまだお世話になってないのよね顔(ペロッ)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

はるぴん血液検査。

こんな撮影セットのあるカフェで
ランチオフしてきたんですけど・・・

2011_0123はる0064.JPG

相変わらずパソコン不調で画像編集できてませんたらーっ(汗)

なので日付は前後しちゃうのだけど
ランチオフの翌日の短い話を先に!

はるぴんが血液検査しました病院
病気で検査じゃないので心配なさらずに〜あせあせ(飛び散る汗)

KC3X0021.jpg
猫(足) 朝ごはん抜きでお腹ペコペコでち。

仕方ないよ〜食事抜きの指示が出てたんだもの
だから頑張って早く病院に行ったじゃん!

でもこの日は待ち時間が長かったんだよね・・・

麻酔で歯石を取るための事前検査でした。


検査結果は良好Good
内臓の状態もとてもいいと言われました。
これなら麻酔しても大丈夫と聞きひと安心わーい(嬉しい顔)

しかーし!!
体調は万全なんだけど体型に問題アリですたらーっ(汗)

正月太りしたはるぴんの体重は2.16kg
ダイエットの為の処方食サンプルを
3日分いただいちゃいました〜

3日分食べて体重を計って減ってたら
しばらく処方食に変えますふらふら


KC3X0022.jpg

ぽにょぽにょ大賞もらって喜んでる場合じゃなかったね
はるぴん頑張って痩せようね!





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:病院 はる
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ワンコインランチ&犬種ディ。

すっかりさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なんか調子の出なかった1月でした。。。

おでかけ&日々の出来事など
書きたい記事がたっぷりありますので
2月は調子が上がるように頑張りたいけど
花粉症もはじまるのでどうなることやらたらーっ(汗)
(花粉症はすでにチラホラと感じてるのですふらふら

ではでは〜1月20日のランチオフから
お付き合い下さいませグッド(上向き矢印)

何度か遊びに行ってるソッリーゾさんで
ワンコインランチ(525円)をやってるよ〜と聞き
ななちん&さっちゃんのガウリンコンビで行って来ました!
2011_0123はる0029.JPG

この日のワンコインランチは
ベーコンとキャベツのトマトソースパスタレストラン
2011_0123はる0011.jpg
サラダとフォカッチャが付きます。

料金別でフリードリンクを付けました喫茶店
おしゃべりするとノドが渇くので4杯くらい
飲んだかな〜お得お得顔(イヒヒ)

そしてこの日はヨーキー&マルチーズの犬種ディ犬(笑)
豆乳ムースとトマトのジュレがいただけます。
2011_0123はる0018.JPG
ななちんは大豆アレルギーなので残念ながら
食べられないけど、さっちゃんが食べたよねるんるん
それでも量が多いのでお友達に食べてもらったよ〜

ランチが安上がりだったのでデザートもるんるん
2011_0123はる0098.JPG
ホットアップルパイですよん顔(笑)
バニラアイスが添えてあってうまうまでした揺れるハート

遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
一緒に遊んだお友達〜犬(笑)
この日は7人と12ワン集まりました。

minaさん&チョコくん
2011_0123はる0007.JPG
この日はっていうか最近気配を消してるよね
ジュリたんがいないと寂しいのかな?

くろままちゃん&くろぽん
2011_0123はる0012.JPG
前回会った時にハッスルし過ぎて
ママちゃんを悩ませたけど・・・
この日も徐々にハッスルしちゃったね(笑)

アンディさん&てぃんてぃん君
2011_0123はる0045.JPG
お店に入ったらすぐに挨拶に来てくれたの〜
ありがとうね揺れるハート
さっちゃんが来るなって吠えてたけどあせあせ(飛び散る汗)


遊んだお友達の紹介中ですが・・・
お写真ブレブレなのでセット撮影したのも一緒にいきます〜
2011_0123はる0064.JPG
これは前回も載せた、ななちん&さっちゃん

思ったよりもマテが出来て撮影しやすかったです手(チョキ)

同じ洋服だったくろぽんと一緒に黒ハート
2011_0123はる0073.JPG
さっちゃんがちょっと残念だったわたらーっ(汗)

nonママちゃん&ノンたん
2011_0123はる0076.JPG
陸ちゃんのママからもらった姫系フリフリワンピ
とても似合ってて可愛かった〜ポーズも決まってたね
オメメ光ってゴメンネ!

雪絵ちゃん&もずく君・めかぶ君・すももちゃん
あんずちゃん・おいもちゃん
2011_0123はる0085.JPG
やっと覚えられた気がする・・・
でも次回会った時にどうかまだちと不安が残ります顔(イヒヒ)
すももちゃんブレブレでゴメンネ。

ルルちゃん&リリィちゃん
2011_0123はる0091.JPG
小首を傾げて可愛いでしょ〜
ルルちゃんの後を追ってキューキュー鳴くんだよね
ラブリーだわ顔(メロメロ)

すももちゃんのナデナデ検定にも合格したし〜
2011_0123はる0094.JPG
いつもナデレ〜ってお腹を出してくれるんだよね手(パー)

この角度のあんずちゃん、はるぴんに似てる!?
2011_0123はる0096.JPG
なぜかおいもちゃんにガウガウしてたね(笑)


てぃんくん&ちょこくん&ノンちゃん
2011_0123はる0101.JPG
食いしん坊ノンたんは、ぎんさくの前にある
オヤツが食べたくて乗り出してるの〜
舌ペロも伸びてきたよ(笑)

がん見してる〜
2011_0123はる0102.JPG
この後、ちゃんとオヤツあげましたよ犬(笑)

雪絵ちゃんとくろままちゃんからいただきましたアリガト
2011_0123はる0108.JPG

撮影してたらみやたんが来たよ黒ハート
2011_0123はる0110.JPG
猫(足) 次はアタチとも遊んでくだしゃいね


かなりサッと書いてしまいましたたらーっ(汗)
とても楽しいランチオフでした!

ソッリーゾさんは店内も広いので次は4ワン連れ
頑張ってみようかと思います顔(ペロッ)


ご一緒いただいたお友達ありがとうございました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 20:07| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする