2011年04月05日

キレイキレイで元気に&ペットタロット。

2日の土曜日にトリミングしましたはさみ

20110402.jpg

キレイキレイで元気になろうね〜るんるん
4ワンはキレイキレイしなくても元気だけど(笑)

トリミングしたのは、はるぴん以外の3ワン犬(笑)
はるぴんは、震災後ぎんさくの心が病む前に
トリミングしてましたぴかぴか(新しい)
2011_0328はる0164.JPG

いつものショップじゃないのでキャンディー型のリボンリボン
可愛い仕上がりに満足です〜揺れるハート


ここからは記録の為の記事なので
興味のない方はスルーしてください。

ぎんさくがお世話になってるこのアセラブログは
いろいろな企画があるのですが・・・

その中にペットタロット占いというのがあって
飼い主のお悩みをタロットで占ってくれるのです。


実はぎんさくのお悩み相談に回答してもらえましたひらめき

回答は右コチラ

一緒に遊んだことあるお友達は見たことあるかも〜な
さっちゃんの攻撃性たらーっ(汗)
みやたんやはるぴんに飛び掛ったり噛み付いたりについて
相談しました。

伊豆旅行をした時の写真を一緒に送って。
2011_0218kawazu.jpg

伊豆旅行の記事も書かなくてはあせあせ(飛び散る汗)


占ってもらったこと全てが当たってるのかは
分かりませんが、理由がわかって良かったし
ますます4ワンが愛しくなりました黒ハート




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ぎんちゃん6回目の命日。

4月7日は、ぎんちゃんの6回目の命日。
もう6回なんだよね…なんか早いな

早く感じる理由はこんなに大所帯になったから
ぎんちゃんが虹の橋に行ってから2回も
仔育てしたからだね(笑)
2011 0217izukougen.jpg

今年もお花は青を入れてもらいました!
ガーベラは被災地宮城から届いたものだそうです。
花の生産地なんて気にしたことなかったわ〜
これからは気にして買おうかな。
CAB8EQRG.jpg

在りし日のぎんちゃん。
ぎんちゃん 036.jpg

ぎんちゃんが生きてたら来月10歳だったんだよね
どんな風に歳をとったんだろうね
ガリガリぎんちゃんも中年太りしたのかなぁとか
色々と想像するのが今では楽しいよ(笑)

お昼にバッタリ会ったちぃこちゃんが
ぎんちゃんの命日を憶えていてくれて嬉しかったね

嬉しくて泣きそうになっちゃったから
べらべら喋り捲っちゃった。

大好きなぎんちゃん
やっぱり今年も涙は出ました。。。






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:ぎん 命日
ニックネーム ぎんさく at 23:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

チョッちゃんとデート。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
すっかりサボって記事が溜まり過ぎちゃいました〜

明日から更新頑張ろうと思ってますexclamation

今日はリアルタイムな出来事を簡単にるんるん

今朝minaさんからメールを頂きました。
「良い天気だから会いませんか?」
丁度グランに行こうと思ってたので
一緒に行ってもらっちゃった車(セダン)

チョッちゃん久しぶり〜!!
2011_0420はる0008.JPG
トリミングして少し感じが変わったのよね
相変わらずカッコイイねぴかぴか(新しい)

本日のお供はみやたんですよんるんるん
2011_0420はる0011.JPG
なんかお顔がボサボサだわねたらーっ(汗)

ワイアードキッチンでランチしましたレストラン
ねばとろライスボールだったかな?
2011_0420はる0013.JPG
サーモンとアボカドにとろろいも
美味しかったです!

おひとりさまが苦手だから
minaさんが付き合ってくれてランチも出来ちゃった顔(ペロッ)

珍しくカメラ目線くれました〜アリガト
2011_0420はる0014.JPG
オヤツ持ってたからかしら(笑)

みやたんもカメラじゃなくてオヤツ目線だよね顔(イヒヒ)
2011_0420はる0015.JPG

グランへ行った目的は
革製のワンタッチ首輪を求めて・・・
ジョーカーで売ってると聞いたんだけど

残念ながら欲しいサイズは終売となってました。
売ってなかったので帰宅後ネットで調べたのパソコン

結局こんな首輪を買いました。
2011_0420はる0016.JPG
みやたん&さっちゃんの首輪
大きさ比較に携帯と撮ってみました。

ピンクと赤のハート模様黒ハート
2011_0420はる0017.JPG

はるななと比べるとすごく首が細いの
現在14cmと15cm・・・
もう太くならないのかしらたらーっ(汗)


あとはペッパラ行ったりお茶したり〜
おしゃべりもいっぱいして楽しいデートでした
minaさん&チョコくんありがとうございましたexclamation×2


おまけです。
先週14日、はるぴんトリミングしました美容院
その時の桜桜
2011_0420はる0002.JPG
もう見納めの頃で花吹雪がきれいでした。

トリミング後にアリオのペットショップでお買い物
ミニミニドッグランで遊ばせてあげようとしたら・・・
2011_0420はる0006.JPG
強風で踏ん張って立ってるから
はるぴん顔が険しくなってるの顔(汗)

ランではちっとも遊べませんでした。


20110414.jpg
8ミリバリカンでスッキリしました!





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

伊豆旅行2/17〜18 その1。

言い訳はなしで〜あせあせ(飛び散る汗)
溜まり放題の記事に進みますexclamation

2月17〜18日の1泊2日で河津桜を観るために
伊豆旅行しました車(セダン)

2011_0219はる0004.JPG
みやたんあせあせ(飛び散る汗)着けて来たトップのリボン
どこにいっちゃったのかしら。。。

伊豆旅行のランチは伊東マリンタウンか
ココ小田原の釜くらさんでだいたい取りますレストラン
2011_0219はる0006.JPG

みやたん&さっちゃんは初めての釜くらさん。
2011_0219はる0007.JPG

頭数分いただけるサービスの炭火焼き鳥犬(笑)
2011_0219はる0008.JPG
一度で食べるのにこの量は多いので〜
1本はお持ち帰り、後ほどのオヤツに致しましょうグッド(上向き矢印)

みやたんはたーちゃんの手元にある焼き鳥をガン見目
2011_0219はる0009.JPG

はるななも食べたくてバギーから乗り出したました!
2011_0219はる0014.JPG
ウマウマの焼き鳥よかったね〜

ぎんさくのランチは鶏釜飯レストラン
2011_0219はる0015.JPG
平日のランチは、釜飯・サラダ・焼き鳥2本・味噌汁・ドリンク
で1,050円。休日ランチはデザート付きで金額アップしてた
ような気がします。

女将さんとお話したら・・・
「河津桜はまだ4分咲きよ〜」
雪の影響で今年は開花が遅れているとのことでした顔(汗)

河津桜は2日目に観に行きます桜
今日はお宿へ行くだけ。

伊豆高原わんわんパラダイスホテルにお泊りしました。
2011_0219はる0116.JPG

わんパラにお泊りするのは2度目〜
今回は多頭飼い割引のイベント中で
4ワンコの我が家はワンコ宿泊代40%オフでした手(チョキ)


わんパラには広いドッグランがあるので
さっそくみんなで遊びました犬(足)
2011_0219はる0019.JPG


ドッグラン大好きななちんの娘は
やっぱりドッグラン好きでしたるんるん
ボールを追い掛けてアジリティも出来ちゃいましたGood

演劇音声出ます〜音量に注意してください




ドッグランで遊んだら疲れちゃったみたい
みやたん&ななちん
2011_0219はる0038.JPG

たーちゃんに抱っこのさっちゃん
2011_0219はる0039.JPG

ぎんさくにおしりを着けて寝るはるぴん
2011_0219はる0040.JPG

この日のために
色違いのセーター&スカートを買いました黒ハート
みやたん&さっちゃんにはセータが少し大きかったねたらーっ(汗)

少し休憩してホテルのフォトスタジオで
撮影してもらいましたカメラ
撮影は無料、サービスで1枚プリントしてくれるのだけど
ちゃんと撮れたら買う気でいました!

結果5データお買い上げしました。
お買い上げしたらサイズは小さいけれど
全データCDに入れてくれましたCD
ブログに画像アップするのには問題ないサイズなのグッド(上向き矢印)

1枚だけご覧下さい〜
2011 0217izukougen.jpg

みんなとっても頑張ってぎんさく満足ですぴかぴか(新しい)


この後は夕食、次回に続きますexclamation×2




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする