2011年05月11日

伊豆旅行2/17〜18 その2。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

はるぴん以下みんな元気ですが・・・
ぎんさくが不調でしたもうやだ〜(悲しい顔)

原因不明の背中の激痛でGWはドコにも行けずバッド(下向き矢印)
X線や血液検査でもはっきりわからず・・・
飲み薬&貼り薬で痛みは和らぎましたが
まだ通院中病院

それからもう1つ
顔が痒くなり皮膚が乾燥して日焼け後のように
皮がむけてコチラも皮膚科に通院中病院

こっちの原因は、このところ風が強いので
花粉や埃に皮膚が負けたんじゃないかって
塗り薬が効いてずいぶんと良くなりました。


そんなこんなでかなり寂しいGWでした。
前置きが長くなりましたが前回の続きです〜


スタジオ撮影の後は
みんなで夕食レストラン

わんパラのレストラン花鳥でいただきます。
2011_0219はる0045.JPG

さっちゃん暴れて服が脱げちゃった顔(汗)
2011_0219はる0046.JPG

料理の写真をちょっとだけ〜
2011_0219はる0055.JPG
2011_0219はる0053.JPG
生しらすや生桜海老、ちらっと見えてるのは
桜の風味がする桜そば桜

他には牛ヒレの陶板焼きや揚げ物など
みんな美味しかったです。

はるぴんたちのゴハンエサ
2011_0219はる0048.JPG
ボイルササミとまぐろのワンバーグ

はるぴん&みやたん
2011_0219はる0049.JPG

ななちん&さっちゃん
2011_0219はる0051.JPG

今回の宿泊プラン、1ワンに2種類のゴハンが付くの
我が家は8種選べますが・・・
とてもじゃないけど食べ切れないのであせあせ(飛び散る汗)
お持ち帰りにしてもらいました。

はるぴんゴハン食べたらもう寝るって〜
2011_0219はる0063.JPG

ぎんさく&たーちゃんは温泉に入っていい気分(温泉)
アルコールを程よく飲みましたよんビール


そして2日目るんるん

4ワンのゴハンエサ
2011_0219はる0066.JPG

家と同じ並び順で食べてます(笑)
2011_0219はる0070.JPG
ななちん・はるぴん・みやたん・さっちゃん

ぎんさくたちの朝食はバイキングなのでレストラン
食事の間、愛犬サロンで遊んでもらうことに・・・
2011_0219はる0074.JPG
お迎えに行くと、ななちんがピーピー泣いてました犬(泣)

スタッフさんに聞いたら
みんなちっとも遊ばずに入口の側に
ずっと居たんですって顔(汗)
せっかくだから遊べばよかったのにね〜

お部屋に戻って宿泊の記念撮影カメラ
2011_0219はる0084.JPG
相変わらず目線が揃いませんふらふら

チェックアウトの前にガーデンドッグランで
遊びました犬(笑)
2011_0219はる0090.JPG

さっちゃんが一番楽しんでたかな〜
2011_0219はる0109.JPG

はるぴんとみやたん
2011_0219はる0112.JPG
朝日は眩しいし風が強かったね晴れ

ではでは〜
4分咲きの河津桜を観に行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

情報の通り4分咲きでした桜
2011_0219はる0148.JPG

ちょっと寂しい開花でしたが
お祭り会場はとても賑わってました。
なんとか4ショットも撮りましたカメラ
2011_0218kawazu.jpg
はるぴんしかオスワリしてくれないの〜たらーっ(汗)

時々バギーから乗り出すはるぴん揺れるハート
2011_0219はる0150.JPG

さっちゃん
2011_0219はる0154.JPG

ななちん
2011_0219はる0158.JPG

お昼は出店の牛串焼きや富士宮焼きそばを食べ
お祭り会場の遊歩道をのんびりお散歩しました犬(足)

石垣旅行と立て続けだったので
他に観光はしませんでした。

みんな一緒の旅行は楽しいね〜
次はどこに行こうかなるんるんるんるんるんるん



おまけのお転婆さっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
どうするのかなと見ていたら目
2011_0219はる0165.JPG

ピョンとジャンプして前に行っちゃった
2011_0219はる0166.JPG

駐車場での出来事でした。
走行中はジャンプしないよう注意しないとね顔(イヒヒ)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。


タグ:旅行 河津桜
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

トリミング&うさみみパーカー。

今日は雨が降って肌寒かったぎんさく地方雨

明日は夏日exclamation&questionって予報では言ってたけど
こんなに気温差があったら・・・
アラフォーにはついていけませんよたらーっ(汗)

お天気悪いけど本日は〜
みやたん&さっちゃんのトリミングはさみ

さっちゃんがかなりボサボサなビフォーあせあせ(飛び散る汗)
CA2EII3N.jpg

すっきりしたアフター揺れるハート
CA9VXXGF.jpg

みやたんは長めのスタイルだから
見た目あまり変わらないのがちと残念だな。
CAAY7PG7.jpg

さっちゃんは小顔になったんだけど
これじゃぁよくわからないわね。
CA0NQ631.jpg

ふたりの現在の体重は1.55kgでした。
最近重くなったかなって感じてたのに
気のせいだった〜顔(イヒヒ)

それからグッド(上向き矢印)
先月買ったお洋服のうさみみパーカー。

お気に入りのドッグピースさんのです。
はるぴん&ななちんにモデルしてもらいました。
2011_0512はる0005.JPG

伊豆旅行で着てたスカートとセットアップるんるん
2011_0512はる0009.JPG

パーカーにお耳が付いてますよんウサギ
2011_0512はる0010.JPG

ななちん頑張って見返りポーズ手(チョキ)
ポンポンしっぽも可愛いね〜
2011_0512はる0013.JPG

うさみみパーカーちょっと大きめだけど
みやたん&さっちゃんも着れるので
先月の誕生日オフ会に着て行きました〜
その記事はもうしばらくお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)


あとトリミングショップでこんなの見つけましたひらめき
ヨーキーのバッグです。
小さめなのでお散歩用にって売ってました〜
CAYU5GPO.jpg


いつものおまけ
ショップで撮ってもらった写真です。
20110512.jpg






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

シェリーちゃんと双子ちゃんに会いに〜2/28。

今日の記事でやっと2月が終わりますあせあせ(飛び散る汗)
リアルタイムの記事も書いたりしていて
溜まってる分がちっとも終わらないわ。。。

一緒に遊んだお友達ゴメンネふらふら
気長に待っていただけたら嬉しいな。

さて、遡る事2月28日のお話です。

シェリーちゃんちに遊びに行って来ましたるんるん
2011_0228はる0095.jpg
ちょこんと首を傾げて可愛いね黒ハート

この日は、みんとママちゃんヨーキーママちゃん
ぎんさくの3人で一緒に行きました〜

シェリたんが産んだ双子ちゃんの
りょうたん&セシルたんこの前会った時より
すごく成長してた!

みんとママちゃんは、はじめましてなのに
りょうたんとる〜たんに大人気だったのグッド(上向き矢印)
2011_0228はる0096.jpg

る〜たん&りょうたん黒ハート
2011_0228はる0111.jpg

手毬寿司と桜のケーキでランチレストラン
2011_0228はる0113.jpg

桜風味の美味しいケーキでした桜


お食事中のりょうたん。
2011_0228はる0117.jpg
一芸のオスワリを披露してくれましたぴかぴか(新しい)
いっちょまえのオスワリ姿勢がなんとも言えず
可愛かったな〜


食事の後でりょうたん抱っこしてたら・・・
ぎんさくの膝の上で寝ちゃったのー
寝姿可愛すぎるわ顔(メロメロ)
2011_0228はる0121.jpg

ブレちゃったけどりょうたん&る〜たん
2011_0228はる0095.jpg

シェリたんも一緒に親子ショット
2011_0228はる0130.jpg

もう一枚!
2011_0228はる0131.jpg

時々教育的指導があるけど
とっても仲良しな親子で微笑ましいの
ウチのななママちゃんは乳離れとともに
ママらしいことはしなくなっちゃったからねたらーっ(汗)

いっぱいおしゃべりして
そろそろ帰らなきゃね〜なんて言ってたら
る〜たんがヨーキーママちゃんのお膝に乗って
帰らないでくだちゃい!ってハートたち(複数ハート)
まるで引き止めてるかのようだったね。
2011_0228はる0133.jpg

る〜たんなでなでされて気持ちよかったかなぴかぴか(新しい)
2011_0228はる0134.jpg


みんなから頂いたお土産とプレゼント
産後に使ってと勝手に貸してたペットヒーターなのに
リンゼちゃんからお礼の品まで頂いちゃって恐縮です顔(汗)
みなさま楽しいひと時をありがとうございました。
2011_0228はる0141.jpg


記事のUPが遅いので。。。
双子ちゃんは既にオフ会デビューもお散歩デビューも
終えてるのたらーっ(汗)

ウチの姉妹との兄弟ショットも撮影してるけど
その話はもうちょっと先になりますあせあせ(飛び散る汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ダップルバックカフェでランチオフ〜3/8。

日曜日にみやたん&さっちゃんのパパに
会いに行って来ましたるんるん

まだ記事が溜まってるのでその話はちょっと
先になりますがあせあせ(飛び散る汗)

PEPEさんのブログにお写真載せて頂きました
よろしければご覧下さい次項有コチラ


さてさて〜
やっと3月のおでかけ記事ですあせあせ(飛び散る汗)
あーでも、溜まってる3月の記事は2件だけです顔(ペロッ)

3月8日にダップルバックカフェ
ランチしましたレストラン
2011_0308はる0096.JPG

ご一緒したお友達は〜
nonママちゃん&ノンたん
2011_0308はる0010.JPG
ノンたんシックな装いだったね〜
とっても似合ってたよ!

minaさん&チョコ君
2011_0308はる0017.JPG
相変わらずカッコイイね〜
この日男の子はチョッちゃんだけだったね!

エリカちゃん&ステラちゃん&ソフィーちゃん
2011_0308はる0053.JPG
お久しぶりのステさんとそったん黒ハート
なんと〜exclamation&question
ステさんとはるぴんが同じブリーダーさん出身と判明し
とっても盛り上がっちゃった顔(笑)


ナナ母さん&ココちゃん&なつちゃん
2011_0308はる0085.JPG
ナナ母さんとは2度目ましてるんるん
昨年お会いした時にヨーキーちゃん迎えるかもって
お聞きしたんですよねグッド(上向き矢印)
なつちゃんはまだ7ヶ月のパピーちゃん(当時あせあせ(飛び散る汗)
ココちゃんと仲良し姉妹でした。

最後にウチのみやたん&さっちゃん
2011_0308はる0024.JPG
殺風景なセーターにバッチを何個かつけて
みやたんはスカート、さっちゃんはパンツだよんグッド(上向き矢印)

みんなのランチ〜手抜き撮影ですレストラン
2011_0308はる0008.JPG
ぎんさくはハンバーグを食べました。
低いテーブルなのにワンたちはみんな良い子でした!
みやたん&さっちゃんは食事中カートINでしたけど〜

食後は併設のドッグランへ犬(足)
2011_0308はる0035.JPG
カフェでは大人しいなっちゃんもランは元気るんるん
だったのにさっちゃんが一喝しちゃいましたゴメンネたらーっ(汗)

ランが苦手なノンたんはいつもの通り不動犬(泣)
2011_0308はる0036.JPG

みやたんはnonママちゃんに抱っこされて満足顔犬(笑)
2011_0308はる0039.JPG

そったんとココちゃんも楽しめたかな〜
2011_0308はる0045.JPG

さっちゃんは1人でワンワンしてたね。。。
2011_0308はる0048.JPG

チョッちゃんもマイペースに遊んでたね〜
2011_0308はる0051.JPG

ステさんのランの写真がなかったの〜ゴメンネふらふら

ランで遊んだ後は、デザートタイム喫茶店
2011_0308はる0057.JPG
コレなんだったっけ??
スイートポテトのタルトだったと思います。

ワンたちもおやつタイム
2011_0308はる0055.JPG
ノンたんとチョッちゃん、minaさんが手にしてる
おやつに身を乗り出してるの〜(笑)

楽しいお話をいっぱいして
最後に集合写真に挑戦してみる?と
頑張ってみましたよグッド(上向き矢印)

まずは分割したのからです。
左から、ココちゃん・なっちゃん・チョッちゃん
そったん・ステさん
2011_0308はる0071.JPG

そったん・ステさん・みやたん・さっちゃん・ノンたん
2011_0308はる0072.JPG

ココちゃんの笑顔が可愛かったのでもう一枚
2011_0308はる0080.JPG

全員並べるとこんなに小さくなっちゃうの
あと暗いのよね。。。
2011_0308はる0087.JPG
黒いソファーにマルチーズちゃんはとても良く映えますぴかぴか(新しい)


お土産いっぱい頂きました〜アリガト
2011_0308はる0097.JPG


みんな可愛くて楽しいランチでした
みなさままたの機会よろしくおねがいします。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

大人買い〜。

今日はとっても暑かったですね晴れ
節電中の暑い電車に乗って遊んできました電車

選抜はみやたん黒ハート
コマザワンコ犬(笑)になって来ましたよ〜

その話は記事が溜まってるので先になりますがあせあせ(飛び散る汗)
ランチの後でいろんなショップ巡りをしたんですけど・・・

Atelier des F.R.Lで大人買いexclamation×2

Tシャツ5着ですTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

みやたんの試着でサイズ確認して
4着買うはずが絞りきれず。。。
ただでさえ今月は買い物控えようと思ってたのに
意志の弱いぎんさくですふらふら

重ね着用のTシャツが欲しくて探してたの〜
さっそくモデルしてもらいましたグッド(上向き矢印)

みやたんはお出掛けで疲れたのか寝てるので
3ワンしか登場しません(笑)

ななちん1番のカラフルドット
2011_0520はる0124.JPG

さっちゃん2番のホワイトキラキララメ
2011_0520はる0136.JPG
画像は白ですが、ゴールドのラメがキラキラぴかぴか(新しい)
あと袖口がちょっと可愛いのハートたち(複数ハート)


はるぴん4番のオーガニックコットン
2011_0520はる0147.JPG
これはキナリとか5色ぐらいあったかな〜
でもサイズがなくてグレーっぽい色にしたけど
まぁ薄いグレーだから変じゃなかったわね。

ここのはみんなお袖が長めのデザインです〜
それもまた可愛いのよね、歩きにくそうなら
折り返して着せようと思います。

左端に移ってる黒いのは寝てるみやたんのオチリ揺れるハート

以上簡単更新でした〜

次回は溜まってる記事の続きです。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:洋服 駒沢
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

あいゆうさん〜3/13。

今日は肌寒く雨も降ったり止んだりのぎんさく地方

そんななかはるななはトリミング美容院に行きました。
画像は次回の記事にでもUPする予定です。

銀行周りしたり、病院のハシゴ(整形&皮膚科)で
久しぶりに忙しい一日でしたグッド(上向き矢印)


さてさて〜
まだまだ遡り記事は続きますたらーっ(汗)

3月13日あいゆうさんに行きました車(セダン)
この日は、いちご狩りをするので当初1ワン選抜で
午後からあいゆうさんへ行く予定でした。

でも大震災の後に留守番させるのは不安で
かと言って〜ぎんさく一人で4ワン連れのいちご狩りは
厳しい物があるので、あいゆうさんだけ行きました。

お写真ブレブレばかりだったけど
なんとか見れるの載せました。
お顔が写ってないお友達ごめんなさいふらふら

2011_0328はる0157.JPG
はるぴんが足りませんが〜ちゃんと一緒に来てまするんるん

鼻に何か着けてるみやたん(笑)
2011_0328はる0113.JPG

ママちゃんたちがコンビ二に行ってる間に撮た
ルビーちゃんとししゃも君
2011_0328はる0115.JPG

ケーキをペロリンしたいププちゃん
2011_0328はる0118.JPG

これはぎんさくが食べたすかいらーくのお弁当
デリバリーでホカホカいい気分(温泉)
2011_0328はる0120.JPG

ボールを投げろ〜と要求するななちん
2011_0328はる0123.JPG

ヨーキーママちゃんからおやつをもらう
みやたん・ななちん・さっちゃん
チュチュたん・ププたんブレブレでごめんね!
2011_0328はる0125.JPG

あいゆうさんでグルーミングして
大きなお花をつけてもらったチュチュたん黒ハート
2011_0328はる0127.JPG

おやつ持ってる〜?って覗き込んできたしらすたん黒ハート
2011_0328はる0131.JPG

雪絵ちゃんからおやつをもらうすももファミリーと
なつみちゃん
2011_0328はる0138.JPG

A5さんからおやつをもらうななちん&さっちゃん
2011_0328はる0144.JPG

A5さんからおやつをもらうすももファミリーに混じって
ななちんとなつみちゃん
2011_0328はる0145.JPG

すももファミリー後姿ばかりだったよーゴメンネたらーっ(汗)
やっと顔が写ってた〜これはもずく君かな?
2011_0328はる0147.JPG

はるぴんはトリミングしてもらってたから
あんまり画像がなかったのよね〜
キャンディをつけてもらいましたリボン
2011_0328はる0160.JPG

ししゃも君のお誕生日記念のキットカット頂きましたアリガト
2011_0328はる0162.JPG

さっちゃんの特技が撮れました映画
音声出ますのでボリュームに注意して下さい。


さっちゃん投げたオモチャをキャッチするの〜
でもキャッチするだけで持って来ないのよね顔(汗)
動画でも銜えたあと落としてます。


この日は、地震の時みんなどうだったとか話して
無事が確認できてホッとすることが出来た日。

あいゆうさんの帰りにぎんさく実家に寄って
やっぱり無事を確認できた日。


この後だんだん心が病んでしまったのよねたらーっ(汗)
その節はご心配おかけしました。


これでやっと3月の記事が終了しました!
あとは4月の記事が何件かあります〜

5月の記事にも早く追い付かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

はるななトリミング&お買い物。

久しぶりの連続更新です〜exclamation×2

きのうちょこっと書きましたが
はるななトリミングしました美容院

ビフォーは2コ前の記事で見て下さい〜手抜きあせあせ(飛び散る汗)

8ミリバリカンのツルツルボディが寒そうで
服を着せてしまったので違いがわからないかな・・・
はるぴんなんでビックリ顔なんでしょう(笑)
2011_0524はる0092.JPG

ななちんはオスワリしてくれず仁王立ちたらーっ(汗)
2011_0524はる0094.JPG

はるなな撮影してたら姉妹もやってきて
なんかヒソヒソと〜でもそこ邪魔なのよね顔(ペロッ)
2011_0524はる0089.JPG

溜まってる記事はオフ会&お出掛け記事が多くて
トリミングや買った物はなるべくリアルタイムに
してたんだけどたらーっ(汗)

先日minaさんと遊んで色々喋ってたら気付いたの、
そう言えばアップしてないよねって顔(汗)

それはこの革編みカメリアカラーぴかぴか(新しい)
キラキラちゃんのショップGLITTERSで買いました。
2011_0524はる0101.JPG

ピンクがみやたんのでパールホワイトがさっちゃんの揺れるハート
お散歩にはもったいなくて使えないのでお出掛け用です犬(笑)
2011_0524はる0102.JPG

もう何度もお出掛け時に使ってるのだけど
なかなかいい写真が撮れないのよねたらーっ(汗)
きれいに撮れたらアップしたいと思います!


続いては〜
ペッパラのスヌード、偶然見つけて買いました。
2011_0524はる0100.JPG

なかなか小さいサイズのスヌードって売ってなくて
以前グランで今度小さいサイズ作って〜なんてスタッフさんに
行ってたんですよ!

コレを見つけたのはグランじゃないのだけど(笑)
1点しか入荷しなかったとかで棚の奥にひっそりと
置いてあったのがなぜか目に入ったのです目

さっそくみやたん試着だよんるんるん
2011_0524はる0072.JPG

みんなが小顔って言ってくれるんだけど〜
そんなに小顔ですかねぇ?
2011_0524はる0073.JPG

スヌード慣れしてないので固まってしまい
2011_0524はる0079.JPG

ブルーになっちゃいました犬(泣)
2011_0524はる0082.JPG

さっちゃんも被りたいかしら???(笑)
必要ないけどさっちゃんにも被せてみたよグッド(上向き矢印)
2011_0524はる0097.JPG

みやたんと同じように固まるのかと様子をみてたら
2011_0524はる0099.JPG

この後、耳を掻くみたいにして猫(足)自力で脱いちゃった

みやたんスヌードしたらゴハン食べられないのエサ
練習が必要みたいだわたらーっ(汗)



◆◆◆おまけ◆◆◆

ショップで撮ってもらいました。
これなら少しはツルツルボディがわかるかな〜
20110523.jpg





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ワンコもがんばろう日本〜4/10。

昨日ぎんさくの住む関東地方が梅雨入り小雨
平年より12日も早いんだって〜
暑くなる前にもう少しお出掛けできるかなって
思っていたのに残念です。

でも5月は私にしてはお出掛けしました犬
GWは全くお出掛け出来なかったんですけどね〜

これは一昨日のさっちゃん揺れるハート
2011_0526はる0091.JPG
たーちゃんの腕枕で夢の中眠い(睡眠)

あっ起きちゃったたらーっ(汗)
2011_0526はる0094.JPG
珍しくお出掛けに選抜され疲れちゃったみたい。


さてさて〜
また遡り記事でございます。

大震災後、みんながいろんな事を控えてた頃
そろそろ集まって元気を出そうよ〜るんるん
ってことでお誘い頂きました。

4月10日プティシアンに集まりました喫茶店

この日はなんと人は20人以上
ワンコは35ワンも集まりましたexclamation×2
頑張って撮影しようと最初は思ったんだけど。。。
すぐに諦めちゃった〜みんなゴメンネ。

いつものパーティーセットレストランドリンクバーも付いてます。
2011_0410はる0007.JPG

2011_0410はる0065.JPG
ランチもケーキも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

そしていつものようにサークルで囲ってもらって
ワンコはフリーでするんるん
みんとママちゃんいつもサークルありがとうございますアリガト

ギュウギュウのスペースなのに
カートを席の隣に置かせてもらいました。
2011_0410はる0008.JPG
みやたん&はるぴんがインしてます。

料理が来るのを待ってる間にセットで撮影カメラ
久しぶりに4ワンそろいました!
実はこの時以来、4ワンではお出掛けしてないの顔(汗)

目線が揃わない〜みやたんだけ見てくれた黒ハート
2011_0410はる0016.JPG

ちょっと目が光ってますがこれが一番よかったのたらーっ(汗)
2011_0410はる0022.JPG

この日はシェリーちゃんの双子ちゃんのお披露目&
オフ会デビューでもありましたぴかぴか(新しい)
2011_0410はる0034.JPG
みんなでピンク&黒系のお洋服で
コーディネートしてて可愛かったね顔(メロメロ)

お家では元気一杯のりょうくんも
初めてのオフ会はちょっとビックリだよね〜
2011_0410はる0032.JPG
セシルちゃんがスリングの奥に隠れちゃうから
ちょっと失礼ってのぞいてみたの可愛い双子ちゃんです。

パパさんに抱っこされてるりょうたん&るーたん
2011_0410はる0082.JPG
この時生後3ヶ月、まだまだ小さいね。

何度も書いてるけどあせあせ(飛び散る汗)
みやたん&さっちゃんの異母兄弟ちゃん。
るーたんが特にみやたんと似てるのよね〜
2011_0410はる0085.JPG

ほんのちょっとだけ撮れたお友達の写真

この日唯一はじめましてだった夢ちゃん&桃ちゃん
桃ちゃんお顔が見えなくてごめんなさい。
2011_0410はる0038.JPG
お席も向かいだったのに、ウチの4ワンがバタバタで
おしゃべりもあんまり出来なくて残念でした。

夢ちゃんとっても大人しくて、床にステイしてるだけなのに
けっこういろんな子にワンワンされちゃってたよね。。。
ななちんもワンワンしてたもうやだ〜(悲しい顔)

みんとファミリーはなっちゃんしか撮れてなかった
2011_0410はる0042.JPG
おリボン可愛い〜なっちゃん忍者のように目の前に
現れるんだよねわーい(嬉しい顔)

ロビン君&カノンちゃん
2011_0410はる0046.JPG
これはロビンママちゃんがちょっと離れたとこにいて
ふたりとも目で追ってたの可愛かった揺れるハート

すももファミリーお隣のテーブルだったのに
こんなのしかなくてゴメンナサイ。
2011_0410はる0064.JPG
すももちゃんのペロリンショット!
何気に奥に居るあんずちゃん笑顔でコッチ見てたグッド(上向き矢印)

ルビーちゃん
2011_0410はる0067.JPG
寝てるとこ起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ピンクのフリフリワンピ似合ってた〜可愛いね。

姉妹でもう一回撮ったけど・・・
みやたんもう嫌だって〜でも背中のウサギちゃんが
見えたからいいやウサギさっちゃんはナイス!
2011_0410はる0060.JPG

コチラはプティシアンのママさん撮影
cf11041022.jpg

35ワンのお写真はプティシアンブログで次項有コチラ


ひとりで4ワン連れてのオフ会参加は
まだまだ修行が必要でしたたらーっ(汗)

お席が近かった皆様に抱っこしてもらったり
いっぱいいっぱいお世話になりましたアリガト

写真が載せられなかったお友達ゴメンナサイ。
楽しいオフ会をありがとうございましたるんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

らいむちゃんとパティちゃんお誕生会〜4/24。

4月の記事もこれをいれてあと2つ
連続更新で5月中に終わらせようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今日は画像が多くなりますがお付き合い下さい。


4月24日にまたまたプティシアンに行きました喫茶店

前回の反省をしてたらーっ(汗)
選抜はみやたん&さっちゃん黒ハート
2011_0425はる0103.JPG
集合写真じゃないけど入口でワラワラなワンたち犬(笑)

この日は、4月生れのらいむちゃん(左)と
5月生まれのパティちゃん(右)のお誕生会にお呼ばれですバースデー


らいむちゃん7歳、ぱぁちゃん12歳おめでとうexclamation×2
ふたりともとってもおしゃれで可愛いねぴかぴか(新しい)
2011_0425はる0015.JPG

みんとママちゃんがテキパキとお皿に取り分けて〜アリガト
お皿の数すごいでしょ!!
2011_0425はる0023.JPG

みんなで美味しく頂きました。
2011_0425はる0025.JPG

みやたん&さっちゃんもウマウマ〜
2011_0425はる0026.JPG

一緒にお祝いしたお友達は〜
パティちゃん・ルビーちゃん・ロビンくん&カノンちゃん
むぎくん&ぴっぴちゃん
シェリーちゃん&りょうくん&セシルちゃん
ししゃもくん&しらすちゃん&しじみくん
くーくん&なつみちゃん&らいむちゃん&みんとちゃん
ラップくん&モモちゃん&ププちゃん&チュチュちゃん
みやたん&さっちゃん

22ワンが集まりました。

ぎんさくたちはパーティーセットを美味しくいただきました。
2011_0425はる0006.JPG
2011_0425はる0084.JPG

ギャンギャンするさっちゃんは
ちゃんぴっぴママちゃんに抱っこしてもらったりアリガト
2011_0425はる0002.JPG

ししゃもパパさんに抱っこしてもらったりと
この日もたくさんお世話になりましたアリガト
2011_0425はる0086.JPG

さっちゃんには手が掛かるけど・・・
みやたんはこの通り良い子なので助かりまするんるん
2011_0425はる0087.JPG


全員のワンショットはないのだけど
撮れた分だけ載せますねあせあせ(飛び散る汗)

しらすちゃん
2011_0425はる0004.JPG

むぎくん
2011_0425はる0011.JPG

ぴっぴちゃん
2011_0425はる0041.JPG

カノンちゃん
2011_0425はる0066.JPG

なつみちゃん
2011_0425はる0089.JPG

ルビーちゃん
2011_0425はる0112.JPG


いつものセット撮影もいっぱいしましたカメラ
こどもの日も近いので兜のセットでした。

シェリたん・ププちゃん・チュッたん・モモちゃん
2011_0425はる0028.JPG
ラップ君が入ったチームヨーキーの写真がなかったのたらーっ(汗)

ぱぁちゃん
2011_0425はる0033.JPG

ぱぁちゃんこんなステキなの着てましたぴかぴか(新しい)
2011_0425はる0038.JPG

らいむちゃん・くーくん・なつみちゃん・みんとちゃん
2011_0425はる0036.JPG

りょうくん・シェリたん・セシルちゃん
2011_0425はる0043.JPG

くーくん・るーたん・りょうくん・シェリたん
2011_0425はる0046.JPG
先日親戚さんが判明したくーくんとシェリたん
びっくりしたよね〜&嬉しいねわーい(嬉しい顔)

ロビンくん・カノンちゃん
2011_0425はる0050.JPG

ぴっぴちゃん・むぎくん
2011_0425はる0059.JPG

ししゃもくん・しらすちゃん・しじみくん
2011_0425はる0064.JPG
はじめましてだったしじみくん正面がなかったたらーっ(汗)
いっぱい抱っこさせてくれてありがとうるんるん

シェリたん・りょうくん・るーたん・みや&さと
2011_0425はる0067.JPG
やっと一緒に撮れた異母兄弟ショットなのに・・・
みやたんがドンヨリ顔だよふらふら

端午の節句で男の子集合!なんだけど
シャッターチャンスを逃してしまいました。
2011_0425はる0077.JPG

ルビーちゃん
cf11042418.jpg
プティシアンさんのブログからお借りしました。

最後にみや&さと
2011_0425はる0093.JPG

2011_0425はる0098.JPG

cf11042427.jpg
これもプティシアンさんのブログから借りました。

お土産いただきましたプレゼント
ぱぁちゃんママ、みんとママちゃん&お姉ちゃん
ししゃもママちゃん&次男君の彼女ちゃん
ちゃんぴっぴママちゃんありがとうございました揺れるハート
2011_0425はる0118.JPG


とっても楽しい誕生会にご一緒させて頂き
ありがとうございました四葉





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ノンたん邸におじゃまします〜4/26。

やっと4月の記事が今回で終了グッド(上向き矢印)
ひと月ずれちゃってるのよねたらーっ(汗)

5月のおでかけ記事もいっぱい溜まってるのに
明日またおでかけなの〜あせあせ(飛び散る汗)

なるべく連続更新して早く追いつくように
がんばります!!


さてさて〜
今日は、4月26日のお話です。
少し前に血液検査をしたノンたんの検査数値が
思わしくなくて(今は正常値です)nonママちゃん
とても心配していたんだよね・・・
お友達で集まって気分転換できたらいいなって
ノンたん邸にご訪問させて頂きました家

この日の選抜はさっちゃん
2011_0426はる0013.JPG

自宅にいるかのように自由にのびのび行動してましたあせあせ(飛び散る汗)
ノンたんのオモチャで勝手に遊んだり
ノンたんに襲い掛かったり(実際は襲ってません!)
知らない間に2階に行ってキュンキュンしたり犬(泣)

階段降りれるはずなんだけどなたらーっ(汗)
nonママちゃんに迎えに行ってもらったんだよねアリガト


ノンたん
2011_0426はる0004.JPG
初めてのワン友訪問に驚いて、自分の家なのに
なんだか居場所がない感じだったね。。。
動くとさっちゃんにガウッて言われて
本当にごめんね。


一緒にご訪問したのは、minaちゃん&CHOCOくん
2011_0426はる0008.JPG
大好きなノンたんのニオイがどこに居てもするね揺れるハート
もっとクンクンするのかと想像してたんだけど
お外を眺めてまったり〜いつも良い子だね!

nonママちゃんがランチを用意してくれました
美味しかったです〜ありがとうねレストラン
2011_0426はる0005.JPG

ノンたんのオモチャで遊ぶさっちゃん
ドーナツ銜えて来て、ひっぱれとか投げろとか
ひとりで遊んでください!
2011_0426はる0011.JPG
ノンたんのブログにお写真いっぱい載せてもらいました。

ノンたんさっちゃんから逃げる〜ダッシュ(走り出すさま)
2011_0426はる0018.JPG
追い詰められたノンたんはオモチャのカゴへ
それにしてもすごい数のオモチャだよね
オモチャ大好きななちんが見たら興奮しちゃうよ(笑)

チョッちゃんは今度はプーさんで寛いでます。
2011_0426はる0022.JPG

3ワンが一番近寄った図カメラ
2011_0426はる0024.JPG
これ以上近付くことはありませんでしたたらーっ(汗)

ノンたん、遊んでくれてありがとうね。
2011_0426はる0028.JPG
カフェでは聞けないノンたんのワンワン聞いちゃった。
ママちゃんが「見てきて〜」って言うと
テケテケ歩いて玄関へ偵察に行くのが可愛かったよ〜揺れるハート

でも、テケテケの足音を聞いて
さっちゃんがヴーって威嚇しちゃうんだけどねたらーっ(汗)
2011_0426はる0027.JPG
さっちゃ〜んお願いだからお友達にヴーっていわないで!


いっぱいお喋りして楽しいひと時でした。
nonママちゃんminaちゃんありがとうるんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする