2011年06月06日

ご対面の前にMOKICHI〜5/15。

今日はとてもいいお天気でした〜晴れ
寝具のお洗濯も頑張っちゃいましたよんるんるん

4月の記事を書き終えたら気が抜けちゃって
またサボっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
5月のお出掛け記事を早々に書き上げないと
また記事が溜まっちゃうわ。。。

さてさて〜
5月15日にお出掛けしたお話を
2回に分けてお届けします!

シェリーちゃんちの車に乗せてもらってアリガト
茅ヶ崎に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ななちんヒート中だったのでお留守番で
みやたん&さっちゃんで行きました。
2011_0515はる0100.JPG
この日は夏みたいな日差しのいい天気でした。

行き先はPEPEさん
ぺぺさんにはみやたん&さっちゃんの〜
そしてりょうくん&セシルちゃんのパパ小鉄君がいます!

トリミングデビューをペペさんでする双子ちゃん黒ハート
セシルちゃんとりょうくん、ドキドキだね〜
2011_0515はる0102.JPG
シェリたんママと双子ちゃんが長時間離れるのも初めてで
リンゼちゃんもドキドキだったね。

ペペさんでちょこっとご挨拶して〜
トリミング後のお迎え時に小鉄パパとは
ゆっくりご対面させていただく事にして

ランチにGOですレストラン
緑が涼しいおしゃれなMOKICHIさん
2011_0515はる0103.JPG

少し見えてるテラス席がワンOKでした。
2011_0515はる0131.JPG

本日のおすすめ、クリームパスタをいただきました。
2011_0515はる0110.JPG
蒸し鶏・スモークチーズ・空豆・筍・ミニトマト
なんだかすごい組み合わせのようですが
とっても美味しかったです!!

ローストポークも美味しそうだったのでカメラ
2011_0515はる0112.JPG

ランチから人数も増え円テーブル3つでワイワイわーい(嬉しい顔)
2011_0515はる0108.JPG
全員カレーをオーダーしたテーブルもあったらしいです(笑)

シェリたんはお子達がいなくても
あんまり気にしてなかったね〜それよりも
美味しい料理が気になってお皿をペロリン狙ってたね
2011_0515はる0105.JPG

しらすちゃんとししゃも君の間でしじみ君が埋もれてる!?
すっかり仲良しだねるんるん
2011_0515はる0107.JPG

ルビーちゃんどんどん小顔になっていくね可愛いよ揺れるハート
2011_0515はる0113.JPG

桃ちゃんコロリン可愛かったよ〜
2011_0515はる0122.JPG

桃ちゃん・美雨ちゃん・ルビーちゃん
2011_0515はる0120.JPG
はじめましての美雨ちゃん、小鉄パパつながりの親戚さんです。
小さい写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

桃ちゃんが挨拶しながらコロリン黒ハート
2011_0515はる0119.JPG

めかぶくんとあんずちゃんがすももファミリーから
選抜されてきました。
2011_0515はる0126.JPG

いつもファミリーそろってるから選抜は
はじめてだったよね〜
2011_0515はる0128.JPG

さっちゃんの写真がなかった・・・
ずっと足元のバッグに入ってたみやたんボサボサだわたらーっ(汗)
2011_0515はる0129.JPG

ペペさんから双子ちゃんのトリミング終了の携帯電話
さぁーご対面ですよんるんるん


美雨ちゃんのママJunoさんがモキチの手配してくれて
楽しいランチが出来ました〜ありがとうございます。


ご対面してその後も!?
次回に続きます。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ご対面の後はマカロニ市場〜5/15。

今日は雨降りの後ちょっと蒸して
まさしく梅雨らしい天気のぎんさく地方でした。
そんな中、プチオフしましたが。。。
その記事を書くのはいったいいつになることやらたらーっ(汗)

前回の続きを書く前に
今シーズンのフィラリア予防投薬のお話を少しくすり
毎年、1日か月末を投薬日にしてましたが
今年は10日を投薬日にして5月から開始グッド(上向き矢印)

昨日、今シーズン2回目の投薬をしました〜
はるぴんお耳がなーい!
2011_0610はる0017.JPG
おいちージャーキータイプの薬じゃなくなって
ちょっと不満なのかな顔(ペロッ)

実は、フィラリアのお薬を今年は変えてみました。
誰もが喜んで食べると思ってたジャーキータイプ・・・

喜んで食べるのは、はるぴんだけなのたらーっ(汗)
3ワンは一度口に入れてベーって出しちゃうの!

なので、みやたん&さっちゃんは滴下タイプの
レボリューションにして、はるななは錠剤にしました。

2011_0610はる0001.JPG

錠剤もそのままじゃ飲まないからチーズと一緒に
オヤツのようにしたら喜んで食べましたるんるん
2011_0610はる0013.JPG
ななちん嬉しそうな顔してるね〜

滴下タイプはちょっと憂鬱なみやたん&さっちゃん
2011_0610はる0009.JPG
フロントラインよりは嫌そうじゃないけどね(笑)

さっちゃんトップ結ってみましたウサギ
2011_0610はる0007.JPG

まぁ今シーズンこれでいってみて
来年またどうするか考えてみようかな。。。


さてさて、前回の続きです。
2回に分けてはみたものの画像がいまいちでした顔(汗)

シェリたんちの双子ちゃんをPEPEさんにお迎えに〜車(RV)
初トリミング大きなリボンつけてもらたね
パパとのショットなんだけど失敗ですあせあせ(飛び散る汗)
2011_0515はる0136.JPG

ご対面したのは、小鉄パパ黒ハート
2011_0515はる0140.JPG
みやたん&さっちゃん、りょうくん&セシルちゃんのパパぴかぴか(新しい)
つい先日PEPEさんのブログに、小鉄パパの撮影は
カメラ嫌いで難しいとあったのでこれは奇跡の一枚かもexclamation&question

ご対面出来て嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)


次に向かったのは、藤沢のマカロニ市場
またまたシェリたん号に乗せていってもらいました車(RV)
車中のさっちゃんは一緒に乗ってるあんずちゃんに
ヴーヴー犬(怒)シャーシャー犬(怒)


リンゼちゃんとセシルちゃんお話中揺れるハート



マカロニ市場ではガウガウしてるさっちゃんを
ししゃもパパさんが抱っこしてくれましたアリガト
途端に大人しくなるさっちゃんなのです。
2011_0515はる0143.JPG

手が開いたのでみやたん抱っこしてあげようとしたけど
バッグから出なかったのよね〜
2011_0515はる0145.JPG

モキチではちゃんと撮れなかった美雨ちゃん
パパが一緒だからやっぱり似てるよね揺れるハート
2011_0515はる0146.JPG

みんなでわいわいおしゃべりしてたら・・・
ルビーちゃんがぎんさくの膝にやって来ました犬(足)
2011_0515はる0148.JPG

視線の先ではりょうくん&る〜たん食事中エサ
オヤツをもらってると思ったのかな顔(ペロッ)

ルビーちゃん食いしん坊ちゃんだったのね〜
知らなかったからビックリ!
でも膝に来てくれて嬉しかったよんるんるん
2011_0515はる0150.JPG

しじみ君、バッグから顔を出して動かないの
大人しくてとってもイイコだったね。
2011_0515はる0156.JPG

っていうか。。。
ウチの仔以外はみんな大人しくてイイコばかりです猫(足)

忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
マカロニ市場さんではお変わり自由のフルーツティーと
バナナのタルトキャラメルソースをいただきました喫茶店
2011_0515はる0155.JPG

楽しい話は尽きないのだけどサヨナラの時間です。
シェリたん親子黒ハート上手く撮れませんふらふら
2011_0515はる0159.JPG

最後に集合写真カメラ
ルビーママちゃん撮影してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
2011_0515はる0162.JPG

カートがずらっと並びました〜
同じのは1つもありません!ちなみにウチのを並べたとしても
かぶらないです(笑)
2011_0515はる0165.JPG


みなさま楽しい時間をありがとうございました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

みやたん駒沢に初上陸!〜5/20。

今日は溜まってるおでかけのお話です。

5月20日、夏のようにいいお天気だった日晴れ
nonママちゃんプレゼンツの駒沢オフに行きました電車

駒沢・・・何年振りでしょうかねぇたらーっ(汗)
はるななは遊びに来たことあるので選抜はみやたん黒ハート
みやたん駒沢駅から100メートル程歩いたらさーむかっ(怒り)
ガソリンスタンドに入っちゃって動かなくなりバッグTN
こんなことならバギーで来ればよかったよねバッド(下向き矢印)

2011_0520はる0116.JPG

駒沢公園通りにある庵和昇さんでランチしましたレストラン
2011_0520はる0115.JPG

5月に1周年を迎えたばかりの店内はとてもキレイぴかぴか(新しい)
2011_0520はる0072.JPG

カジュアル割烹ということでメインは和御膳
土鍋ごはんやふぐ料理なんかもあるようです。

この日遊んだメンバー

nonママちゃん&ノンちゃん
2011_0520はる0081.JPG
この日はママちゃん抱っこより下に居る方が多かったかな?
つまらなくなるとカエルのように鳴いてるのが可愛いよね(笑)

アンディさん&てぃんてぃん君
2011_0520はる0112.JPG
ジュッたんフェロモンのおかげで笑顔が撮れたよ〜犬(笑)
それでもカメラ目線はなかなか無理なのよね。。。

くろままちゃん&くろまる君
2011_0520はる0103.JPG
震災で3月のオフが流れちゃったから久々に会えたねハートたち(複数ハート)
くろぽん顔だけ見てると女の子みたいだわ〜
抱っこすると筋肉質なんだけどね顔(イヒヒ)


minaちゃん&チョコ君
2011_0520はる0100.JPG
チョッちゃんはこの日モテモテの妹ジュッたんが
気になって仕方なかったよね。
minaちゃんに抱っこされてもジュッたんの方を見てたね。

mimoちゃん&ジュリアンちゃん
2011_0520はる0110.JPG
ジュッたんと会うのも久しぶりだったね〜
お耳の飾り毛がとっても伸びて益々可愛くなってたね揺れるハート

まろんさん&サリーちゃん
2011_0520はる0090.JPG
はじめまして〜だったからサリーちゃん緊張したかな?
サリーちゃんとっても毛吹きがいいのグッド(上向き矢印)
モフモフっとしたオテテが可愛いのよ猫(足)
これからもよろしくお願いします〜。

駅からテクテク歩いて暑かったので黄金のアワアワビールうまうまるんるん
サーモンといくらの御膳をいただきました。
フライもチキンも美味しそうだったな〜
寒天のデザートはサービスだったみたいです。
2011_0520はる0071.jpg2011_0520はる0077.JPG
2011_0520はる0078.JPG2011_0520はる0082.JPG
2011_0520はる0083.JPG2011_0520はる0087.JPG

食事中バッグINしててくれるみやたん
ホントこれだけは良い子だと思うわGood
2011_0520はる0070.JPG

ジュッたんの背中を見つめてるね〜
ぎんさく家に本命がいないことは知ってるけど・・・
本命は誰かしら?恋多き男のてぃん君!
2011_0520はる0086.JPG

イスの後に座ったら落ち着いたチョッちゃんでした〜
お耳がなかったよゴメンネたらーっ(汗)
2011_0520はる0109.JPG

まったり抱っこのくろぽん可愛い〜揺れるハート
2011_0520はる0113.JPG

久しぶりに会ったから撮影したりおしゃべりに花が咲き〜
フリードリンクっていうのもあったわね喫茶店
ゆっくりランチしすぎちゃってショッピングしてたら
駒沢公園を散歩する時間がなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ショッピング途中の写真はありませんから〜

電車が混むから早く帰ろうねって言ってたのに
もう学生達が帰宅する時間時計
アンディさんとminaちゃんと慌てて帰りました電車

急いで帰らなくてもいい3人は夜の部までアリで
まだまだ駒沢を満喫・・・いいなぁ

アンディさんとminaちゃんからお土産を
nonママちゃんから新作名刺をいただきました〜ありがとうアリガト
2011_0520はる0118.JPG

大人買いした洋服の他に買ったものは・・・
2011_0520はる0120.JPG
トマトクッキーとうさぎ肉のジャーキーとオモチャ

お気に入りの青いボールのゴムが劣化してきたので
新しいのを探してました〜
同じサイズがなくて小さいけど一応興味アリのようグッド(上向き矢印)
2011_0520はる0122.JPG



ご一緒した皆さま〜
楽しい一日をありがとうございました。
ブログのUPが大変遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

吉祥寺でデート!〜5/25。

昨日ちょこっと実家へ顔を出してきました車(セダン)

お供はさっちゃんなんだけど・・・
キュンキュンしてるのを無視したら不貞寝たらーっ(汗)
2011_0617はる0061.JPG

運転中は不貞寝でもなんでもいいから
動かないでいてくれる方がいいです。

アルタイルはちょんまげ結べるくらい毛が伸びてたあせあせ(飛び散る汗)
ずいぶんトリミング行ってないものね〜
2011_0617はる0063.JPG

さと姉さんがヴーヴー言うからコタちゃん怖がっちゃって
一緒に写真撮れなかったよバッド(下向き矢印)
2011_0617はる0066.JPG

次のお供はみやたんにしよう!!
そしたらコタちゃんの写真撮れると思うのよね〜(笑)


さてさて溜まってるお出掛け記事
今日は5月25日のお話です。

CHOCO'S DIARYのminaちゃん&CHOCO君と
吉祥寺でデートしました揺れるハート

吉祥寺へ行ったことのないぎんさく
全てminaちゃんにお任せで連れて行ってもらいましたアリガト

この日の選抜は〜はるぴんるんるん

まずは井の頭公園を少しお散歩してツーショットカメラ
はるぴんがチョッちゃんのニオイをクンクンした時
ガウッするんじゃないかって内心ドキドキだったぎんさくがく〜(落胆した顔)
2011_0525はる0069.JPG

でもね大丈夫でした〜ホッ!
チョッちゃんのこと受け入れられたみたい

2011_0525はる0075.JPG

チョッちゃんの目線はもらえなかったけど
はるぴんはバッチリでしたGood

お散歩もルンルンで歩きました犬(足)
2011_0525はる0080.JPG

シアンドゥ シュシュさんに連れて行ってもらいお買い物。
2011_0525はる0082.JPG

minaちゃんはお目当てのものをお買い上げして
ぎんさくは駒沢でお金を使ってるので小物で我慢あせあせ(飛び散る汗)
洋服とかじゃなくて本当に小物ですから〜(笑)

はじめてのシュシュさん、誘惑が多すぎますよ!
買えなくても見てるだけでも楽しいショップでしたるんるん

ランチは八十八夜レストラン
2011_0525はる0093.JPG

人気のお店のようで入店するとすぐに満席に!
から揚げのプレートランチをいただきました〜うまうまるんるん
2011_0525はる0091.JPG

チョッちゃん先週トリミングしてサッパリスッキリの
小顔になったからなんだか懐かしいスタイルだね〜
2011_0525はる0090.JPG

つづきましてOT&EMOTHONAL
2011_0525はる0099.JPG

まだオープンしたばかりのお店で
開店祝いのお花が飾ってありましたかわいい
2011_0525はる0100.JPG

お店の方の感じもよくいろいろお話させていただき
2011_0525はる0094.JPG

はるぴんもナデナデしてもらたりって
チョッちゃんが撫でて貰ってるところに割り込みしたのたらーっ(汗)
2011_0525はる0096.JPG

お礼に看板犬になるって
はるぴん入口でフセしてました顔(イヒヒ)
2011_0525はる0098.JPG

これから商品を増やしていきますと言われてたので
また覗いてみたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

この日はとてもいいお天気晴れ
歩くとノドが渇くよね〜で
2011_0525はる0102.JPG
メデオ&ダインでノドを潤しましたぴかぴか(新しい)

かなり良い子にできてたはるぴん
最後に近くのお席に居た仔、トイプーだったかな
ワンしちゃって抱っこです。
2011_0525はる0103.JPG

視線に入らなければワンワンしないんだよね。。。


吉祥寺とっても気に入りました!
さほど遠くないのにっ・・・
なんで今まで行ったことなかったのかしらたらーっ(汗)


minaちゃん&チョッちゃん、おデートありがとう
また遊ぼうねるんるん





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

代々木でご対面オフ〜5/26。

今日はとっても蒸し暑い一日でした。
そんな中、吉祥寺へ遊びに行って来ました!

お写真ちょこっと載せようと思ったのに・・・
カメラのバッテリーが切れちゃって
PCに保存できなくて諦めましたバッド(下向き矢印)


溜まってるお出掛け記事の続きです。
5月26日に代々木でオフ会しましたるんるん

選抜は〜ナント!!
さっちゃんですよ〜チャレンジ顔(イヒヒ)
2011_0526はる0002.JPG

nonママちゃんに抱っこしてもらってるさっちゃん揺れるハート
ぎんさく以外の人に抱っこされるとガウガウがかなり
抑えられるので皆様にご協力頂いて参加できましたアリガト

代々木公園のすぐ近くのTARLUM富ヶ谷店さんレストラン
2011_0526はる0040.JPG


この日は、お友達のルルちゃん&リリィちゃんが
親戚さんとご対面するのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな席にご一緒させて頂きましたぴかぴか(新しい)
2011_0526はる0032.JPG
リリィちゃんオメメがちょっと光っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

こちらが親戚さんのタルト君(ブログ)
体格もかなり違うのでソックリという感じじゃないけど
お耳や目、ちょっとした表情が似てましたねGood
2011_0526はる0061.JPG

タールムさんテーブルの関係上あまり動き回って撮影できず
店内のタルト君のお写真無いの〜ゴメンナサイ。
店内ではパパさんのお膝でとっても大人しかったですね。

タルト君と同居のもなかちゃん
くりくりのオメメがとっても可愛いの〜揺れるハート
なんとなくみやたんに似てるかなって思いました。
2011_0526はる0011.JPG

タルもなさん、初対面なのに・・・
さっちゃんが何度もガウしてごめんなさい顔(汗)


くろままちゃん&くろぽん(ブログ)
2011_0526はる0007.JPG
毎回女の子みたいって書いちゃうよ〜
この日も小花がらのフリフリが似合ってたよ!

まろんさん&サリーちゃん(ブログ)
2011_0526はる0008.JPG
はじめましての駒沢の時とは違って活発だったね〜
紙のお手拭きをパクリッとしたのにはビックリしたよ(笑)

minaちゃん&CHOCO君(ブログ)
2011_0526はる0016.JPG
チョッちゃんゴメン!顔がテーブルで隠れちゃったたらーっ(汗)
5月後半から毎週のように遊んでもらってるね〜るんるん

nonママちゃん&ノンたん(ブログ)
2011_0526はる0024.JPG
nonママちゃんとオソロの服とっても可愛いね揺れるハート
って書いときながら、服がまったく写ってなかったよたらーっ(汗)

それから〜
残念ながら、シーズン中のジュリアンちゃんはお留守番で
KUMAちゃんだけの参加(ブログ)

9人と8ワンのオフ会でした犬(笑)

ぎんさくが食べたランチレストラン
2011_0526はる0014.JPG
ホイコーローみたいなのとサーモンのホワイトソース
ライスとドリンク付き〜美味しかったですわーい(嬉しい顔)

サリーちゃんとチョッちゃん、オヤツ待ち中ホネ
2011_0526はる0027.JPG

かなりブレブレなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
くろぽんがもなかちゃんにご挨拶犬(笑)
2011_0526はる0028.jpg

もなかちゃんがコロンるんるんってなったから
カップル成立か!?と見ていたら・・・
2011_0526はる0029.JPG
くろぽん急ぎすぎ〜クンクン嗅ぎすぎて
もなちゃんに怒られました。。。

くろぽん次は控えめにクンクンするんだよグッド(上向き矢印)


タールムさんを出て、親戚さんツーショット撮影!
2011_0526はる0042.JPG
あはは…これじゃツーショットって言えないわね。

タルト君とチョッちゃんのご挨拶
2011_0526はる0047.JPG

代々木公園に移動しますよ〜犬(足)
2011_0526はる0052.JPG

さっちゃんは、ぎんさくが気になってしかたないの
振り返ったり見上げたり、ご近所散歩もこんな感じです。

2011_0526はる0053.JPG

呼ばなくても見上げるからアイコンタクトとは
言えないね。。。

ノンたん、公園内でルルちゃんに抱っこされてたね〜
2011_0526はる0064.jpg


いつもなかなか並べない集合写真
バッグINでベンチに並べたらどうだろうって
やってみましたよんるんるん

左から、さっちゃん・チョッちゃん・くろぽん・ノンたん・サリーちゃん
2011_0526はる0066.JPG

なかなか目線が合わないねたらーっ(汗)
これはまぁまぁ?でもノンたんがバッグに沈んでいく〜
2011_0526はる0071.JPG

じゃぁ1人ずつって撮ったけど
サリーちゃんとチョッちゃんしか上手く撮れなかったわ。
2011_0526はる0076.JPG

2011_0526はる0081.JPG

さぁ今度こそ全員集合ですよexclamation×2
2011_0526はる0084.JPG

でも、端っこのサリーちゃんが傾いてる目
はい、ベンチからバッグごと落ちちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ノンたんがあれ?いない?って横向いてるね(笑)
2011_0526はる0088.JPG

さっちゃんもバッグから乗り出してる〜
はい、同じくバッグごと落ちましたがく〜(落胆した顔)

ビックリしたけど、さっちゃん逃げることなく
ぎんさくに駆け寄ってきました!ハナマルだねかわいい

名刺やカード、お土産いただきましたアリガト
2011_0526はる0089.JPG



ご一緒いただいたみなさま
楽しい時間をありがとうございました。

ジュッたんお留守番ありがとうね揺れるハート




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

グランベリーでランチ〜6/1。

急に暑くなりましたね晴れ

たーちゃんがお休みだったので
ちょっと広い公園でも行こうか〜車(セダン)
なんて言ってたのだけど・・・あまりの暑さに断念たらーっ(汗)

ぎんさくとたーちゃんだけちょこっとお出掛けして
留守番の4ワンが心配で初めてエアコンONしました。


では、溜まってるお出掛け記事にまいります〜
本日は6月1日にグランベリーでランチしたお話です。

ランチしたお友達は〜

素敵なビーズと革編みのリードを作るキラキラちゃん
クラウン君
2011_0601はる0105.JPG
王子はとっても落ち着いてしまって・・・
ヒィーヒィー犬(泣)泣いてた頃が懐かしいわ。

ティアラちゃん
2011_0601はる0102.JPG
ティアラちゃんは最初から落ち着いてたっていうか
あまり動かないこだったよね。
この日は歩く姿も見られたよグッド(上向き矢印)

最近とっても忙しくてなかなか会えなかったララままちゃん
ララちゃん
2011_0601はる0107.JPG
熟女の魅力でチョッちゃんをメロメロにしちゃったね揺れるハート

ソラ君
2011_0601はる0087.JPG
ソラちゃんなんか小さくなったような気が・・・
ララお姉ちゃんの毛量が多いからそう見えたのかなたらーっ(汗)

minaちゃんとチョコ君
2011_0601はる0089.JPG
恋多き男のチョッちゃん、熟女のララちゃんと
ギャルティアラちゃんどっちにしようか迷っちゃうね顔(イヒヒ)
みやたんもシッポ&オチリフリフリでご挨拶したんだけど
眼中になかったみたいね。

みや&さとが選抜です〜
キラキラちゃんに作ってもらったカメリアカラー
見てもらわなきゃねるんるん
2011_0601はる0097.JPG
ギャンギャンさっちゃんを抱っこしなくちゃなので・・・
みやたんは下に居てねゴメンヨ。

2011_0601はる0100.JPG
minaちゃんに抱っこしてもらうさっちゃん、ドンヨリ顔してるたらーっ(汗)

ランチは新しく出来た神楽坂茶寮レストラン
2011_0601はる0114.JPG

屋根アリのテラス席
2011_0601はる0115.JPG

コレぎんさくが食べた丼もの・・・名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
味は良いのだけど、水菜が多過ぎて食べにくかった残念!
2011_0601はる0092.JPG

美味しそうな煮込みハンバーグ、次はコレかなひらめき
2011_0601はる0095.JPG

テーブルの向こう側にいるララちゃんとティアラちゃんの
近くに行きたいチョッちゃん、後で遊ぶから待っててね。
2011_0601はる0098.JPG

ジョーカーまでお散歩って距離短いけど(笑)
2011_0601はる0117.JPG

ジョーカーの奥のフリースペースでしばらく遊ぶことに犬(笑)

チョッちゃんがララままちゃんにピタッと!!
何度も遊んでるのに・・・
ぎんさくにはこんなふうに来てくれた事ないよー。
2011_0601はる0119.JPG

チョッちゃんが着てるデニムのつなぎが可愛くて
ララちゃんとさっちゃんオソロで買いました〜
今度オソロ着て遊ぼうね揺れるハート
2011_0601はる0122.JPG

ランチして、遊んでおしゃべりして、ちょこっとお買い物
楽しかったねグッド(上向き矢印)
2011_0601はる0124.JPG

お土産を頂きました、ありがとうございますアリガト
2011_0601はる0126.JPG

家に帰るとさっちゃんがみやたんにくっ付いて
寝ちゃった、疲れたのかな。
2011_0601はる0132.JPG

みやたんが向きを変えると、さっちゃんも向きを変えてた(笑)
2011_0601はる0137.JPG
起こしちゃってゴメンネ顔(ペロッ)

なんか簡単更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この日、コンタクトレンズを入れていた目が痛くてもうやだ〜(悲しい顔)
レンズを何度入れ直しても痛みがとれなくて
撮影出来なかったのでした。。。

みんなの写真が少なくてゴメンナサイです。

遊んでいただいたみなさま
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

みやたん吉祥寺に初上陸!〜6/9。

またサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
さっさと溜まってるお出掛け記事をかかないと。。。

最近ななちんがちっとも登場しないのよねたらーっ(汗)

今日は、6月9日のお出掛け記事です。

ぎんさく初めての吉祥寺は、はるぴんがお供でしたが
この日は、みやたんですよんるんるん


お顔が見えませんが一緒に行ったお友達
メルシーママさん&メルシーちゃん(ブログ)
ナナ母さん&ナツちゃん(ブログ)
minaちゃん&チョコ君(ブログ)


お友達は会うとすぐにご挨拶してわらわら〜
みやたんはまだ仲間に入れずなのたらーっ(汗)

まずはランチからレストラン
窯焼きピザのお店ラ・ベファーナさん。
テラス席がワンOK、お水を出してくれましたアリガト


ランチセットのドリンクがプラス50円で
ビールに変更できるというのでモチロン飲みました(笑)
黄金のアワアワいつ飲んでもウマシ顔(イヒヒ)


その頃、メルちゃんに心を奪われたチョッちゃんは
テーブルの下のバッグを乗り越えてアタック黒ハート
チョッちゃん年上の子が好きなのねグッド(上向き矢印)


たっぷりのサラダ、カレー風味のドレッシングでした。
窯焼きのピザとパスタはシェアして食べました〜
どれも美味しかったでするんるん
2011_0609はる0011.JPG
2011_0609はる0012.JPG2011_0609はる0013.JPG
2011_0609はる0014.JPG2011_0609はる0016.JPG

笑顔が眩しいメルシーちゃん


そりゃぁチョッちゃんも惹かれるね


みやたんはぎんさくの隣で良い子にできました。


ナッちゃんの写真がなかった。。。ゴメンナサイふらふら

続きまして〜
シアンドゥシュシュさんでお買い物るんるん
メルちゃん試着中、コレじゃないのをオーダー。


抱っこは暑いのでココに居てね。


メルちゃんとチョッちゃん仲良しだね揺れるハート






シュシュさんを出て井の頭公園を散歩犬(足)
みやたんちっとも歩かなかったのよむかっ(怒り)
でもワラワラしてるとこに降ろしてみたら・・・
ご挨拶できました手(チョキ)仲良くなれたね犬(笑)


またまたおしゃべりタイム
茶の愉さんに連れて来てもらいました喫茶店


この日は結構暑くて、パフェにしようか迷って
パンナコッタ、和風っぽい黒蜜と大納言
アールグレイのホットで頂きました〜美味しかったわーい(嬉しい顔)


着てる服が乱れるほどスキスキしてたチョッちゃん
とても可愛かったよ揺れるハート


みやたんは保冷剤入りの涼しいバッグで充電中眠い(睡眠)


おしゃべりがいっぱい出来て楽しいお出掛けでした。
おみやげもいただきありがとうございましたアリガト
また遊んでくださいねグッド(上向き矢印)


最後に、minaちゃんが茶の愉さんで撮影してくれたましたカメラ
2011_0609はる0051.jpg
犬(笑)みやたん可愛く撮ってくれてありがとうでちゅるんるん





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする