2011年07月03日

OUR HOUSEではじめまして〜6/11。

ぎんさく地方、晴れたり曇ったり雨も降りますが
毎日暑いです。。。

でもこの土日はエアコン使いませんでしたよ手(チョキ)
今日は、アル&虎太ちゃんちへ行ったりしたもので〜
そちらで涼んでました(笑)
8ヨーキー犬(笑)でワラワラしたけど
何も撮影しなかったのでその記事はなしですたらーっ(汗)


では6月11日のおでかけ記事にまいります。

くろままちゃんのお友達の莉音ママさんが
かなり前からぎんさくに会いたいと仰っていただいていて
3月にオフ会の予定になっていたのですが・・・
震災があったりで流れてしまっていました。

今回は梅雨時で天候によってはまたオナガレあせあせ(飛び散る汗)
なんて不安もあったので少人数でお会いする事にしました。
3月に会う予定だった皆さまゴメンナサイデス。。。

集まったメンバーは
くろままちゃん&くろまる君
2011_0611はる0005.JPG
この日は女の子ばかりでハーレムのはずなのに
どうやらお気に入りの娘はいなかったようで
他のお客さんワンに挨拶したくてキュンキュンしてたね。


莉音ママさん&利音ちゃん(右)&心愛ちゃん(左)
2011_0611はる0025.JPG
小さいとは思ってましけど、小さいだけじゃなく
とても細いの〜はるみやのムチムチコンビを連れて行ったから
尚更そう感じたのかも!お顔も可愛いふたりです揺れるハート

ルルちゃん&リリィ嬢
2011_0611はる0023.JPG
リリィ嬢ことおから姫は、最近おからを食べてなくて
太っちゃったのね〜抱っこしたら、はるぴん級の重量感あせあせ(飛び散る汗)
一緒にダイエットしますか〜(笑)

ぎんさくと選抜のはるぴん&みやたんの4人と6ワンるんるん
OUR HOUSEさんでお会いしました。


まずワンたちに美味しい馬肉エサ
2011_0611はる0006.JPG

お向かいのくろままちゃんに撮影してもらいました〜アリガト
みやたん馬肉美味しかったねるんるん
2011_0611はる0012.JPG

はるぴんはお肉少な目のキャベツ多目だよ〜
年中ダイエットだから我慢、でも美味しそうに食べましたよ。
2011_0611はる0014.JPG

ランチは手ごねハンバーグレストランウマウマですよんexclamation×2
2011_0611はる0018.JPG

プチデザートにコーヒーゼリーをいただきましたグッド(上向き矢印)
2011_0611はる0036.JPG

ルルちゃんに抱っこしてもらったみやたん
ピタッとくっ付けるようになったね。
2011_0611はる0020.JPG

ルルちゃんとられちゃって不安なリリィ嬢だね。
2011_0611はる0021.JPG

はる&みやはマリンボーダーで合わせてみましたブティック
みやたんのワンピ、1歳前から着てるから丈が短いあせあせ(飛び散る汗)
2011_0611はる0030.JPG

莉音ちゃんと心愛ちゃん、オソロ着てましたね〜
すごく可愛いのだけど生地が伸びなくて
脱ぎ着が大変なんだとか顔(汗)
2011_0611はる0029.JPG

くろぽん男の子が好きなの?って思ったけど
この間はジュリアンちゃんLOVEだったからねぇ
女子たち〜魅力アップがんばろうね顔(イヒヒ)
2011_0611はる0039.JPG

みなさま遠い所来ていただきありがとうございました。
とても楽しかったです〜また遊んでくださいませexclamation×2



お留守番だったななちん&さっちゃんで
夕方お散歩しました犬(足)
2011_0611はる0042.JPG




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

祝☆ななみ&アルタイル5歳!。

7月7日、七夕生れのななちんとアル君
5歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

七夕っていつもお天気良くないですね。。。
今年もまた曇り空でお星様は見えませんでした。

去年も書いたような気がするけどたらーっ(汗)
ななちんとアル君が産まれた年の七夕は晴れ夜
もしかしたら以来晴れてないかも!?

今日は所用でぎんさく実家へ車(セダン)
ななちんをお供に連れて行きました。
はるぴんが帝王切開で産んだ双子ちゃん
一応先に出てきたってことで、アル君が兄なのです〜(笑)


ななちん5歳おめでとう!!
2011_0707はる0226.JPG

アル君も5歳おめでとう!!
2011_0707はる0202.JPG
この間までトップが長かったはずなのに
今日行ったらカットされてたよあせあせ(飛び散る汗)

ツーショットはアルタイがダメダメだった〜
2011_0707はる0207.JPG

1日にななちんとデートしてプレゼント買いましたるんるん
2011_0704はる0007.JPG
暑くて舌がベローンと伸びてます(笑)

プレゼントはこのイチゴのサロペットブティック
前から欲しかったんだけど、美雨ちゃんが着てるの見て
可愛かったのでプレゼントに決定しましたプレゼント
2011_0707はる0227.JPG

アル君ちからの帰り車(セダン)アリオのミニミニドッグラン
ボールがなかったからテンション上がらなかったねたらーっ(汗)
2011_0707はる0228.JPG

お誕生日のご馳走はロールキャベツエサ
2011_0707はる0236.JPG
ハンバーグを買いに行ったら売り切れだったバッド(下向き矢印)

4ワンで分けて食べました!
2011_0707はる0237.JPG
初めてのロールキャベツ
美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃった。


ななちん&アル、5歳の1年も楽しく過ごそうね〜わーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

みんなでトリミング〜。

久しぶりの連続更新です〜るんるん

昨日はななみ&アルにお祝いコメント頂き
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あっという間の5歳、もっとゆっくり成長してくれたら
いいのにといつも思ってしまいます。。。

今日は4ワンそろってトリミング美容院
このところ2ワンずつだったから全員一緒は半年ぶりかな
予約がとれなくてななちんの誕生日に間に合わなかったたらーっ(汗)

ちょっと暗めだけど4ショットカメラ
2011_0708はる0013.JPG
バッテリー充電してたら夜になっちゃった。。。

もっと明るいうちに撮りたかったね。

はるななのボディは5ミリでツルツル手(パー)
こうやって見るとお耳の飾り毛、ちょっと長すぎかしら?
2011_0708はる0007.JPG

最近太り気味のななちん・・・
丸くなって寝てるとはるななの見分けがつかないことも
顔を見てるのに間違えたりもします顔(ペロッ)


はるぴんはなぜかすぐにフセしちゃう
っていうか、ななちんがフセしたらみんなそろうじゃんひらめき
2011_0708はる0019.JPG

ななちんを撮ってたら割り込んできたみやたん
家の中だと出たがりちゃんです(笑)
2011_0708はる0023.JPG

トップがスリスリしてぼさぼさ〜
2011_0708はる0024.JPG

さっちゃんはお疲れで寝てるので1ショットなしです。


ショップで撮ってもらいましたグッド(上向き矢印)
20110708.jpg


次回はまた、溜まってるお出掛け記事です。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ウルトラマンの街に行ったよ〜6/16。

今日も暑かったですねたらーっ(汗)
午後からはるぴん連れてちょこっとおでかけ車(セダン)
ぎんさくは汗ダラダラなのに、バッグに保冷剤詰め込み
すぎてはるぴんの脚は冷たくなってた〜がく〜(落胆した顔)

その話はいずれまた・・・

3日連続更新ですよんグッド(上向き矢印)
いい加減溜まってるお出掛け記事を書ききらなくちゃと
心を入れ替えましたexclamation×2

6月16日のお話です〜お付き合い下さい。

ノンたんのトリミングにくっ付いて行きました。
(残念ながら本日ノンたん登場しません顔(汗)

トリミング頑張ってるノンたんには失礼して
祖師ヶ谷大蔵でランチですレストラン

祖師ヶ谷大蔵はウルトラマンの街
駅前にはウルトラマンが居ました目
2011_0617はる0002.JPG

ズーム!普通のウルトラマンよねぇ?
2011_0617はる0017.JPG

駅構内にはポスターもありました。
ぎんさくはセブンとかタロウを見てたかなTV
2011_0617はる0032.JPG

こちらは何一つわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
2011_0617はる0033.JPG

一緒にランチしたお友達は
サロンにノンたんお預けしてるnonママちゃんと〜

minaちゃん&チョコ君
2011_0617はる0008.JPG
トップがヨレッとなってるけど可愛いでしょ〜
はるぴんがボサボサだから下チョッちゃんも道連れ写真〜(笑)

この日の選抜は、先に書いちゃってるけど
はるぴん黒ハートボサボサだしリボンが横向いてるふらふら
2011_0617はる0005.JPG

3人と2ワンでランチしました。

チョッちゃんとは吉祥寺デート以来仲良しですよんるんるん
2011_0617はる0012.JPG

はるぴんからもクンクンしちゃいます犬(笑)
2011_0617はる0013.JPG

ランチしたのはRoomerさん
2011_0617はる0018.JPG

ナチュラル系の素敵カフェ喫茶店
あっという間に満席に!人気があるんですね。

本日のランチって名前だったかは忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
2011_0617はる0025.JPG
少なそうに見えますが、具沢山のスペイン風オムレツが
とても美味しくて丁度良い量でしたるんるん
それからプラス料金でパンが選べます。
50円増しでクルミのパンに〜温めてくれてウマウマでした顔(笑)

デザートどうする?とか言いつつ
とりあえずアイスコーヒー
2011_0617はる0030.JPG

チョッちゃんは離れたお席にいたトイプーちゃんたちが
気になってちっともコッチ見てくれなくて
minaちゃんの抱っこでやっとお顔が見えたよ!
2011_0617はる0021.JPG

はるぴんのトップお直ししましたリボン
2011_0617はる0024.JPG
イタグレちゃんに吠えて怒られドンヨリ。。。


Roomerさんでまったりランチしておしゃべりしてたら
「ノンたんトリミング終了しました〜携帯電話

トリミングの仕上がりを楽しみにみんなで
お迎えに行きました。


続きは次回、頑張れたら明日書きます顔(イヒヒ)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

4ワン留守番でした。

今日も暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
予定を変更してリアルタイムなお話を簡単に!

お出掛けして画像編集するパワーが残ってませんバッド(下向き矢印)
昨日の続きは明日書きますね〜


今日は、ワン友のアンディさんのピアノ演奏会を聴きに
nonママちゃんとお友達のNちゃんでいいかな?
そしてminaちゃんとぎんさくの4人で行って来ましたるんるん

ちょっと早めに集まって
ルミネ新宿のBy the Seaでランチしましたレストラン

フレンチトーストの上にスモークサーモンってどう?
すごく美味しかったですexclamation×2
CATLX83F.jpg

みんなのドリンク集合グッド(上向き矢印)
涼しげに見えるかな〜
CAQUR7GT.jpg


っで、肝心のピアノ演奏は撮影してませんふらふら
きっとnonママちゃんとminaちゃんがUPして
くれるのではないかと思ってます〜ヨロシク!

アンディさんのピアノ演奏は素敵でしたぴかぴか(新しい)
私の好きな曲も聴く事ができ幸せなひと時でした。

演奏に引き込まれてあっという間に終了って感じたけど
会場を出るともう夕方・・・お茶して帰ろうなんて出来ず顔(汗)
ならばデパ地下で夕飯のおかずでも買いましょうグッド(上向き矢印)

ワンコ抜きのお出掛けは物足りない気もするけど
楽しいお出掛けでした〜デパ地下には一緒に行けないからね犬(泣)


4ワンは良い子で留守番してくれました。
それから、今年は10日に設定したフィラリア予防薬
はるななは錠剤くすりみや&さとはレボリューション
忘れずに済ませました手(チョキ)
みなさんも毎月忘れずにね顔(イヒヒ)


また話は変わって・・・
ウルトラマンいるの街へ行った頃に届いた
お花のベッドかわいい
お友達が持ってて可愛いなって思っていたのが
ビックリな安さだったからポチッとしちゃいました〜
2011_0617はる0058.JPG

でもね顔(汗)
はるぴんしか使ってないの〜誰も使わないよりいいか顔(ペロッ)
2011_0617はる0060.JPG


4ワンのボツ写真を少々
目線は合ってないけどオスワリしてたさっちゃん
2011_0708はる0009.JPG

ねぇまだ撮るの〜とダレちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
2011_0708はる0013.JPG


なんだかまとまりのない内容になってしまいましたが
次回はお出掛け記事の続きです。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ノンたんのトリミング〜6/16。

言いたくないけどやっぱり言ってしまう
毎日暑いですね。。。

今日は、三井アウトレットパークに行きましたが車(セダン)
昼間はとてもじゃないけど外出したくなくて
夕方5時に出ましたよ〜任務完了!(謎爆)

一人で行くのもつまらないので
暑さに強いみやたんを連れて行きましたグッド(上向き矢印)
買い物とかしてるのに2時間かからずに帰ってきたよ〜
写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、6月16日のおでかけ
ウルトラマンの街の続きです。

みんなでノンたんをサロンにお迎えに行きました電車

ノンたん変身したかな〜ドキドキするねグッド(上向き矢印)
2011_0617はる0035.JPG
はるぴん大人しくバッグINしてるように見えるけど
時々外に向かってワンワンしてました犬(怒)

スタッフさんがノンたん連れて来てくれると
待ってたよーとチョッちゃんが近寄り揺れるハート
続いてはるぴんも喜んで近寄りりました!
2011_0617はる0036.JPG
ふたりのテンションにノンたん困ってたねたらーっ(汗)


nonママちゃんに抱っこされて落ち着いたかな
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
2011_0617はる0037.JPG


お茶でもしようってことになったんだけど
時間的にココでお茶すると帰りがラッシュになるので
地元に戻ってお茶しました。


ちょぱ亭に来まちた〜ウマウマ食べられまちか???
2011_0617はる0040.JPG

はるぴーん、帰ったら夕飯だから残念だけど
今日はウマウマなしなのよ顔(汗)

それよりトリミングで益々可愛くなった
ノンたんの登場ですよんグッド(上向き矢印)
2011_0617はる0042.JPG

ねっねっ!とっても可愛いでしょ揺れるハート

こんな可愛いノンたんとはるぴんが
「似てるけど姉妹ですか?」って何度か聞かれた
一日でした〜ぎんさく大満足顔(イヒヒ)


はるぴんにはウマウマ食べさせないくせに
自分はしっかり食べました〜ベリーベリートライフル
2011_0617はる0035.JPG

何度見ても可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
2011_0617はる0047.JPG

チョッちゃんお迎えの時は、ノンたん大好きだったのに
ちょぱ亭ではよその仔にキュンキュンしてるの
ちっともカメラ見てくれなくてココでもminaちゃんが
抱っこしてくれた〜でも目線はなかったの残念。
2011_0617はる0052.JPG

この後、まもちゃんが投入されて一緒に遊んだり
お隣席のマルチーズちゃんと遊んだら満足したようで
カートで寝ちゃった眠い(睡眠)
2011_0617はる0056.JPG

みんなが自由に遊んでる時、ワンより人が好きな
ノンたんとはるぴん、ビビってるから抱っこしてました。


2011_0617はる0054.JPG

この日も楽しいおでかけでした。
みんなまた遊んでねるんるん



そうだ、帰りの電車が人身事故でダイヤが乱れて
ホームで散々待つは、電車は混雑で大変だったんだわ
地元へ戻ってきてたからまだよかったんだろうな〜
ひとり言でした。。。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

楽しい吉祥寺ランチ編〜6/21。

今日も暑かったですね〜
暑いながらも家の中を風が吹き抜ける一日で
なんとかエアコン入れずにすごせました!

はい!本日も溜まってるおでかけ記事です。
6月21日のお話でするんるん

またもや吉祥寺へ行って来ました電車
この日の選抜は、みやたん・・・?
バッグINが不満なのかなドンヨリしてるねぇ。
2011_0621はる0001.JPG

吉祥寺駅で待ち合わせしてまずはランチレストラン
井の頭公園内にあるCafe du lievre ウサギ館さんへグッド(上向き矢印)
2011_0621はる0016.JPG

建物も店内も可愛らしいお店でしたウサギ

一緒に遊んだお友達は・・・

タルもなママちゃん&もなかちゃん
2011_0621はる0004.JPG
お会いするのは2度目、美人さんですね黒ハート
ママちゃん作のワンピ着て、可愛かった〜
チョッちゃんがマーキングしたくなるのもわかるね顔(イヒヒ)

minaちゃん&チョコ君
2011_0621はる0012.JPG
チョッちゃんゴメン!!頭が入らなかったヨ。
次回いっぱい登場するからね顔(ペロッ)
この日も恋するチョッちゃんグッド(上向き矢印)
あっ!相手はみやたんじゃないですーもなちゃんです。


ココはガレットのお店レストラン
ガレット+サラダorスープ+ドリンクにしました。
暑かったけどアワアワは飲みませんでした(笑)
2011_0621はる0002.JPG2011_0621はる0005.JPG
2011_0621はる0006.JPG2011_0621はる0007.JPG

ぎんさくは、ニンジン嫌いだからカブのポタージュ
minaちゃんはニンジンにしてたね〜
右下画像のフレッシュトマト&きのこにバジルソースが
かかってるもの!美味しかったですGood


暑い日だったのでみんな首にクールバンダナ!
2011_0621はる0008.JPG


チョッちゃん三つ編み2本出来るんだグッド(上向き矢印)
貧毛みやたんに少し分けてよ!
みやたんのクールバンダナは、タルもなママちゃん作なの
この日頂いて、丁度使える保冷剤持ってたので
早速使わせていただきました〜画像は次回UPします。
2011_0621はる0009.JPG

チョッちゃんとこんなにくっ付けるなんて
仲良しだね嬉しいよ。

みやたんチュッってしたんだよね〜
2011_0621はる0010.JPG

タルもなママちゃんから画像頂きましたアリガト
IMG_8884.jpg

なんかいい感じでしょ〜お気に入りの一枚です。


ランチの後はお買い物るんるん
次回に続きます。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

楽しい吉祥寺買い物編〜6/21。

連続更新頑張ってたんだけど・・・
暑さに負けましたたらーっ(汗)

体調を崩したわけじゃないのでご心配なくグッド(上向き矢印)

前回のつづき、6月21日の吉祥寺です。

ランチ後、井の頭公園をお散歩しながら移動犬(足)
みやたんはほとんど抱っこでしたけど〜

最初はシアンドゥシュシュさん


ランチの時はバッグから出たがったのに
シュシュさんだと待ってられるのよね。

試着台にみんな乗ったんだけど・・・
2011_0621はる0020.JPG

チョッちゃんともなちゃんが〜ハートたち(複数ハート)

2011_0621はる0022.JPG

2011_0621はる0023.JPG
みやたん仲良しのふたり見ないようにしてたね(笑)

チョッちゃんのオーダーしてたフラワーつなぎ
ナチュラル系でとっても可愛いのグッド(上向き矢印)
オーダーだけあってサイズはもちろんピッタリ!
2011_0621はる0030.JPG

もなちゃん、ママがちょっと離れたら
目で追って伸びーって可愛かったよ。
2011_0621はる0035.JPG

みんなそれぞれお買い物して
シュシュさんを後にし、ペッパラに寄ったりして
辿り着いたのは・・・



茶の愉さんでティータイム喫茶店
ランチしたばかりじゃない?って思ったかしらあせあせ(飛び散る汗)

でもね、この日は結構暑くて・・・
って言っても今のような猛暑じゃないけど
ノドも渇くので休憩しながら
おしゃべりも楽しみましたよんるんるん

チョッちゃんも休憩中
背中のポケットに保冷剤が入ってるんだよ〜
2011_0621はる0038.JPG

パフェと迷って、前回売り切れだったクリームブリュレと
アールグレイをポットで喫茶店
2011_0621はる0040.JPG

ウマウマでしたわーい(嬉しい顔)


3ワン並んでみました〜
ちょっちゃんが可愛く撮れた!けど・・・
2011_0621はる0044.JPG

もなちゃんが西日で眩しそうだったので
位置を変えてもう一度〜可愛く撮れました。
みやたんボサボサだったたらーっ(汗)
2011_0621はる0049.JPG

それからオープンした時に行ったOT&E DOGS
前はまだ品数も少なかったけどかなり増えてました。

試着どうぞどうぞ〜るんるん
ってスタッフさんがすすめてくれるので
みやたん試着しました犬(笑)

とっても可愛かったんだけど・・・
セールを待ちたいと思います顔(ペロッ)

疲れちゃったかな、もなちゃんバッグIN眠い(睡眠)
2011_0621はる0050.JPG

電車デビューだったもなちゃん、お疲れ様。


タルもなママちゃんから
手作りのクールバンダナを頂きましたアリガト
試作品と言ってたけど、どこが???って感じですよ〜
売ってるのより使いやすくて現在お出掛けの必需品です!
2011_0621はる0054.JPG

minaちゃんからはオヤツ、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)


この日買ったものはペッパラのオモチャと
シュシュさんのキャミワンピ、体温を25℃に保とうと
するので触るとヒンヤリ感があります。
2011_0621はる0058.JPG

オモチャで遊びたくてやってきたななちん
残念、まだしまっておきますよん(笑)
2011_0621はる0060.JPG


またまた楽しい吉祥寺でしたるんるん
ご一緒いただきありがとうございました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1。

ぎんさくがお世話になってる

このアセラブログのモニター企画に応募したところ
体験モニターに選ばれましたexclamation×2

4ワンの中から、このフードが食べられる
みや&さとに体験してもらいます。
※ななちんは年齢はOKだけどアレルギーでダメなの。。。





届いたモニター商品は「JP−Styleフィッシュ&ポテト」
主原料を国産にこだわっている国内生産フードです。
2011_0717はる0002.JPG

100gの小分けパックになってます。
2011_0717はる0015.JPG

みや&さとは2ワンで1日60gくらい食べます。
小分けだとフードが酸化しないからいつも新鮮なのを
たべさせてあげられていいですね。

初回はいつものフードと半々にしました。
小袋を開けるとお魚の匂いがしました魚
2011_0717はる0016.JPG

いつものトッピングをスプーン1杯ほど混ぜて・・・
食いしん坊コンビのはるぴん&みやたんが下から見てる(笑)
2011_0717はる0017.JPG

はいど〜ぞ〜エサ
2011_0717はる0018.JPG
ふたりともいい食いつきGood

みやたんパクパク食べてます犬(笑)
2011_0717はる0020.JPG

食べ終わるのが遅いさっちゃん、みやたんのお皿チェック目
もう空っぽだけどね〜
2011_0717はる0025.JPG



◆モニター2日目の夜ごはん◆
みんなでいただきまーす!
あら・・・さっちゃんがいませんあせあせ(飛び散る汗)
2011_0717はる0033.JPG

いつものことなんだけど、よっぽど食べたい時以外は
のんびりと後から食べるさっちゃんなのです。

この時も、みんなが食べ終わってから食べてました。
2011_0717はる0034.JPG

そしてモニター3日目の朝ゴハンはというと・・・
さっちゃん匂いを嗅いで食べず顔(汗)
でも、ぎんさくが1粒口に持って行くとパクリと食べます。
それなのにお皿を持っていくと食べないふらふら
仕方なく1粒ずつ食べさせました。きっと甘えです。
2011_0717はる0035.JPG
さっちゃん、ちゃんと自分で食べて下さい!


みやたんはモニター開始からしっかり食べてまするんるん
食べムラのある仔たちなのでもう少し
様子をみたいと思います。




体験レポートはこちら






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ななちんプリンちゃんを育児中。

今日は台風が近付く悪天候の中台風
ワン友さんと表参道へ遊びに行って来ました電車
その話はいずれまたグッド(上向き矢印)

溜まってるおでかけ記事もあるのですがたらーっ(汗)
本日は、ななちんのことを簡単更新します。

5月にヒートだったななちん・・・
またもや偽妊娠していて今回も色々産みました!

オモチャを何個か産んだけど、やっぱりプリンちゃんが
一番大事なようで放しません。
2011_0717はる0003.JPG

ぎんさくが持とうとしたら・・・
ななちんに手で押さえられてしまいました猫(足)
2011_0717はる0006.JPG

お乳もパンパンに張ってるので見せてね〜と
ひっくり返したら、プリンちゃん銜えてるのたらーっ(汗)
2011_0717はる0010.JPG

ホントに大事なんだね黒ハート
2011_0717はる0011.JPG

ハイッ!この通りお乳が出ました。
誰も飲まないからぱんぱんに張っちゃってます。
2011_0717はる0012.JPG

コレは今日買ったパンツ、よく見えないですねぇ。
2011_0719はる0042.JPG

場所を変えてもう一度グッド(上向き矢印)
普段は出来ない見返りも、この時期プリンちゃんが
あれば目線もバッチリなのでした(笑)
2011_0719はる0046.JPG


それから・・・
みやたん&さっちゃんも犬生2回目のヒート中
初めての時は、1日違いくらいで来たんだけど
今回は1週間近くずれちゃった。
でもほぼ一緒にヒートになるってなんだかすごい〜





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする