2011年08月04日

原宿でランチ〜7/19。

油断してサボリ過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとで溜まってる記事がなくなる〜るんるん
なんて思った7月末だったのですが・・・

体調不良でもなく、PCの故障でもなくオサボリです。


では〜7月19日のおでかけ記事にお付き合いください。
ちょっと忘れかけてることもあるかもたらーっ(汗)

台風接近中だったこの日台風
目覚めた時は強く降っていた雨も次第に止み
やったー!と駅に歩いていたら突然ザーっと降られましたもうやだ〜(悲しい顔)

少し足元が濡れたけど、遊んでる途中はほとんど
降られることもなく過ごせてよかったです。


この日のメンバーは・・・
6月に吉祥寺で遊んだメンバー+まろんさん猫(足)
原宿になるのかな?駅は明治神宮前でしたが
CLUHさんに集まってランチレストラン

またまたminaちゃんがセッティングしてくれました
いつもありがとうね黒ハート


小悪魔メルシーちゃんは笑顔全開!
なつちゃんはナナ母さんの膝で気配を消してました。
2011_0719はる0001.JPG

サリーちゃんは吉祥寺のラブラブカップルを
見てないからビックリしちゃったね(笑)
2011_0719はる0005.JPG

ふふっこの日もロミオとジュリエットのように〜揺れるハート
チョッちゃんとメルちゃん再会して直ぐアツアツでした。
2011_0719はる0007.JPG

そして選抜ははるぴん!
みやたんヒート中につきはるぴんのお出掛け増えてまするんるん
2011_0719はる0008.JPG

またまた黄金のアワアワでカンパイビール
2011_0719はる0010.JPG

おしゃれなグラスで飲みにくいんじゃ??
なんてことは全くなしで美味しく頂きました顔(イヒヒ)


ランチはカルボナーラ温泉卵のせ、もう1つののパスタと
迷ったけどコッチにして正解、もう1つのは嫌いな野菜が
入ってました、確かセロリだったかなたらーっ(汗)
2011_0719はる0011.JPG2011_0719はる0026.JPG
デザートは追加でオーダーしたピスタチオのクレームブリュレ
想像ではピスタチオがトッピングされてるとみてたけど
なんと中身がピスタチオグッド(上向き矢印)グリーンでそれから
ビックリするくらい甘かったあせあせ(飛び散る汗)
だってバニラアイスの甘さが感じないくらいでしたからね(笑)

チョッちゃんとメルちゃんは本当に仲良しで
お互いに顔をペロペロなんてしちゃってたね。
2011_0719はる0017.JPG

メルちゃんがいなくてもメルシーママさんのお膝で
とっても嬉しそうなチョッちゃんだったよ〜
2011_0719はる0021.JPG

それから、サリーちゃんがぎんさくの膝で寛いでくれたり
何度か会ってるから慣れてくれたんだね。
2011_0719はる0024.JPG

1歳になったばかりのなっちゃんは
このアツアツを見ても「なんだかわかりまちぇん」って
感じでみんなで笑っちゃった顔(ペロッ)
2011_0719はる0025.JPG

予定ではランチ後にショッピングだったけど
台風接近でお天気はどうなの〜と
CLUHさんでのんびりおしゃべりしちゃって
みんなでお散歩しながら犬(足)パリエロさんだけ行きました。

はるぴんはちょっと歩いて出す物出したら
もういいってバッグインだったふらふら
2011_0719はる0033.JPG

セール中だったけど合うサイズがなかったので
何も買いませんでした。
セールじゃないものには欲しいのがあったけど
ちょっと色々と買いすぎなので我慢。。。

ハッスルしすぎたチョッちゃんは
着てた服を脱ぐ事になり〜急遽お買い上げの為
試着中でございます!
2011_0719はる0028.JPG
コレ上パーカーに耳が付いてて可愛いの揺れるハート

また別バージョン、この色違いに決めたんだよねるんるん
2011_0719はる0032.JPG
試着台のチョッちゃんを囲んでみんなでパシャパシャ
撮影しちゃったねカメラ

お散歩しながら来たから暑かったね
バッグで休憩中のなっちゃん。
2011_0719はる0035.JPG

エアコンの噴出し口の下は涼しかったね〜
はるぴんはなっちゃんと挨拶したのかしら?
2011_0719はる0037.JPG

なんかCLUHさんで撮影モード変えて
そのまま撮ってたみたいで家に帰って気付きました。
残念なメルちゃんとはるぴんのツーショットでした。
2011_0719はる0039.JPG


ここで帰る方向JR組と地下鉄組に分かれてサヨウナラ
またゆっくりショッピングしましょう!

みんなと別れて、minaちゃんに我がまま言って
表参道ヒルズのハンナリさんに寄ってもらいコレをGET!
ななちんモデルで前に載せてるけど再度ね顔(ペロッ)
2011_0719はる0046.JPG

ネットで買えばいいんだけど・・・
どうしても実物を見て決めたかったのよね


minaちゃんからプレゼントプレゼント
2011_0719はる0060.JPG
ドット柄はお手製のウォーターマットなの素敵過ぎグッド(上向き矢印)

お世話になりっぱなしの一日でした。
いつもありがとうわーい(嬉しい顔)






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

残暑お見舞い申し上げます。

立秋の声を聞いた途端、猛暑が戻ってきましたね晴れ
ぎんさく地方もとっても暑いですふらふら

去年の今頃は、はるぴん緊急手術で夏旅行も中止・・・
何より死んでしまうんじゃないかとドギマギしてましたたらーっ(汗)

小さくても(オデブチャンダケド…)
ぎんさく家のリーダー元気に復活してくれて
今年はみんな揃ってご挨拶出来ますよ〜るんるん


CAZ96GSJ.jpg
猫(足) 残暑お見舞い申し上げまつ。


CASEBTBX.jpg
猫(足) 暑いでちけど元気に過ごすでちグッド(上向き矢印)

まだまだプリンちゃんを子育て中のななちん、
みんなと一緒はイヤみたいで別撮りです顔(汗)


いつもは裸族ですが〜ご挨拶用に久しぶりに
室内で服を着たけど・・・
ぎんさくあんまり考えなしでバラバラだったわあせあせ(飛び散る汗)
というか、はるぴんだけご挨拶撮影してたら
みやたん&さっちゃんがやって来たので急遽
3ワンで撮影したのでした(笑)


おまけ〜
CA6RM3QI.jpg
グランマとみやたんは色違いのキャミワンピ黒ハート
1着750円なりるんるん
安かったからアウトレットでみやたん&さっちゃんにと
購入したんだけど、どうもさっちゃんには似合わなかったたらーっ(汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:4ワンコ
ニックネーム ぎんさく at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

6月&7月生れの誕生会(その1)7/23。

またまたサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
前置きや言い訳はなしで〜とっとと記事に進みます顔(イヒヒ)

7月23日にプティシアンでお誕生会をしました。

2011_0724はる0096.JPG

6月&7月生れのお友達犬(笑)
後列左から、みんとちゃん6月16日(7歳)
ななみ7月7日(5歳)
2011_0724はる0043.JPG
前列左から
チュチュちゃん6月7日(3歳)ラップくん6月19日(7歳)
しらすちゃん&しじみくん7月12日(1歳)


プティシアン特製ケーキの前で記念撮影しましたバースデー

この日お祝いに集まったお友達はグッド(上向き矢印)

ロビンママちゃん&パパさん
ロビン君
2011_0724はる0029.JPG

カノンちゃん
2011_0724はる0088.JPG

アリンママちゃん&パパさん
アリンちゃん
2011_0724はる0082.JPG

ぱぁちゃんママ&パティちゃん
2011_0724はる0032.JPG

みんとママちゃん
らいむちゃん&みんとちゃん&くぅくん&なつみちゃん
2011_0724はる0050.JPG

チームヨーキーママちゃん
ラップくん
2011_0724はる0020.JPG

モモちゃん
2011_0724はる0005.JPG

ププちゃん
2011_0724はる0018.JPG

チュチュちゃんのワンショットがなかったのでこちらを・・・
左から2番目がチュチュたん
2011_0724はる0067.JPG

ししゃも家は4人と3ワン!
ししゃもママちゃん&パパさん&次男くん&彼女ちゃん
左から、しじみ君&しらすちゃん&ししゃも君
2011_0724はる0063.JPG

そして〜
ぎんさく&はるぴん&ななちん
残念ながらみやたん&さっちゃんはヒート中で欠席犬(泣)
2011_0724はる0002.JPG


総勢17ワンと12人でお祝いしましたぴかぴか(新しい)

紹介しただけの手抜き更新ですが
続きは次回、なるべく早く更新します!




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

6月&7月生れのお誕生会(その2)7/23。

お誕生会の続きです。

プティシアンで作ってもらったケーキバースデー
2011_0724はる0035.JPG
茹でササミがたっぷりですよるんるん

ケーキと一緒に記念撮影は最初この並びでした・・・
っがご覧の通りたらーっ(汗)ななちんがガウガウ犬(怒)
  下
2011_0724はる0038.JPG

ぎんさくが置いたプリンちゃんの位置が悪かったのかな。。。
ラップたんとチュッたんがビックリしてたよねゴメンナサイ
どうにもななちんがおさまらないのと撮影しにくいので
前回載せた並びに変わったのでした。

はるななショットも撮りましたが・・・
2011_0724はる0047.JPG
はるぴんはななちんにビビってましたもうやだ〜(悲しい顔)
プリンちゃん銜えてるから吠えないんだけど
はるぴんはそんなことわからないものね〜

パーティーセットのお弁当とケーキはこの日も
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
2011_0724はる0016.JPG

2011_0724はる0071.JPG

アリンちゃんママがケーキを取り分けてくれて
みんなで食べました犬(笑)
2011_0724はる0057.JPG
ネームプレートはお留守番のみやたん&さっちゃんに
お持ち帰りしました。

ななちんささみでヨリメ目
2011_0724はる0059.JPG

ししゃもママちゃんちの次男君とひよこまめちゃんに
群がりみんなでクレクレるんるん
2011_0724はる0060.JPG
しらすちゃんは次男君のお膝で特等席だねぴかぴか(新しい)

アリンちゃんママがmomさんのサンプルを持って来てくれて
お洋服の受注会もしましたブティック
2011_0724はる0001.JPG

ぎんさくもちろん買う気満々でオーダーするために
チラッと写ってますがデニムパンツを持参しました!
トップスと合わせて決めようと思ったんですよグッド(上向き矢印)

しらすちゃんもいろいろ試着したね揺れるハート
2011_0724はる0010.JPG

どれも似合ってて可愛かったね。
2011_0724はる0015.JPG

サンプル現品も販売していただけたので
ななちんお着替えして早速セット撮影しましたカメラ
2011_0724はる0090.JPG
リボンもひよこまめちゃんが手作りしてくれた
イチゴに替えましたよリボン

ついでにはるぴんのセット撮影も〜
2011_0724はる0054.jpg

受注会はみんなでワイワイ楽しかった〜
アリンママちゃんとりまとめが大変だったよね
ありがとうございました。

セット撮影もいっぱいしました〜
チームヨーキーちゃんたちはいつも決まってるね!
2011_0724はる0067.JPG

ププちゃん帽子が似合いすぎ〜可愛い黒ハート
2011_0724はる0069.JPG

プリンちゃんを子育て中のななちんはほとんど
カートの中にいました。
2011_0724はる0074.JPG

はるぴんとモモちゃんはまったりフセしてたり
2011_0724はる0079.JPG

ししゃも君はママちゃんを追って脱走しようとしたり(笑)
2011_0724はる0070.JPG

はるななのセット撮影失敗したので
プティシアンさんで撮ってもらったの載せます。
いつもキレイに撮ってくれるんですよね
cf11072323.jpg

お誕生日プレゼントもこんなに沢山頂きました
ありがとうございます。
2011_0724はる0097.JPG

みんとママちゃんからは北海道のお土産もグッド(上向き矢印)
美味しく頂きました、ありがとうございます。
2011_0724はる0102.jpg

プレゼントをちょっとだけご紹介
ししゃもママちゃんとチームヨーキーママちゃんと
ロビンママちゃんが4ワンにオーダーしてくれましたアリガト
お揃いのイチゴのワンピるんるん
2011_0724はる0099.JPG

4ワンのお写真はないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
さっちゃんがモデルしてくれました。
2011_0724はる0100.JPG

はるぴんはモデル拒否たらーっ(汗)
2011_0724はる0101.JPG


とても楽しいお誕生会、みんなでお祝い出来て
幸せな一日でした。
みやたん&さっちゃんが不参加は残念でしたが・・・
我が家はあと2回ありますからね〜誕生日(笑)
次はきっと4ワン参加できるでしょう!




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

チョッちゃんのトリミング〜7/28。

昨日と今日の温度差ってすごいですねがく〜(落胆した顔)

あの暑さの中おでかけしてブログもアップしたのに
非公開にしてたみたいで夜になって気が付きましたたらーっ(汗)
暑くてボケてたみたいです。


さてさて〜7月の記事これで終わりますヨ!
7月28日、チョッちゃんのトリミングDayはさみ

minaちゃん&チョコ君
nonママちゃん&ノンちゃん
ぎんさく&はるぴんで遊びました。

チョッちゃんをサロンにお預けしてランチのお店に・・・
開店時間よりちょっとだけ早く到着してしまったので
周辺をお散歩しました犬(足)

気紛れはるぴんは歩くかな〜
気分が乗らないとすぐにオスワリしちゃいますからね(笑)
2011_0728はる0416.JPG

ノンたんと仲良くお散歩できましたかわいい
クンクンチェックも一緒にできてよかったねわーい(嬉しい顔)
2011_0728はる0417.JPG

ランチはRoomerさん素敵カフェです喫茶店
2011_0728はる0418.JPG2011_0728はる0424.JPG
2011_0728はる0425.JPG2011_0728はる0427.JPG

本日のランチレストラン
2011_0728はる0428.JPG
お野菜たっぷりのサラダ炒飯と素麺と温泉卵
嫌いな野菜もチラホラ入ってたけど美味しかった〜顔(ペロッ)

minaちゃんのキーマカレー
2011_0728はる0430.JPG
美味しそうなカレー・・・
味覚がお子ちゃまなので外でカレーは食べられませんもうやだ〜(悲しい顔)

セットドリンクはたっぷりのアイスコーヒー
2011_0728はる0431.JPG

ノンたん舌長いね〜
2011_0728はる0421.jpg

食事中はバッグINでお願いしますねグッド(上向き矢印)
2011_0728はる0422.JPG

nonママちゃんとminaちゃんの間にちょこんと
座って可愛いノンたん。
2011_0728はる0433.JPG

満足そうなお顔してるね
2011_0728はる0437.JPG

nonママちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね
2011_0728はる0440.JPG

とっても寛いでるはるぴんでした。
2011_0728はる0442.JPG

おしゃべりばかりであまりお写真撮ってなかったわ
サロンから連絡が入ったのでチョッちゃんのお迎えに
行きますよ〜るんるん

Roomerさん住宅街にあるのだけど緑とお花がキレイで
名前は知らないけどたくさん咲いてました。
2011_0728はる0443.JPG

トリミング後のチョッちゃんツヤサラピカぴかぴか(新しい)
とっても可愛い&カッコイイね!!
2011_0728はる0445.JPG

2011_0728はる0448.JPG

2011_0728はる0452.JPG

いつもなら地元に戻ってお茶してってコースなんだけど
この日は、お迎えの時点でまだ2時前!
なんだか早いねぇってことで、吉祥寺へGO電車

ここから写真撮ってませんたらーっ(汗)
nonママちゃんとはタイミングが合わなくて
なかなか一緒に行けなかった吉祥寺へやっと行けたね〜

シアンドゥシュシュさんでそれぞれお買い物
Cool×Coolが欲しくて試着したけど合うサイズがなくて断念
すすめてもらったグルーミングスプレーだけ買いました。
2011_0728はる0458.JPG
小さいのは服用のスプレー、人にもワンにも使えます。
サロンで買いました涼しく感じていいですGood


たまにはお土産でもと吉祥寺あまのさんで買いました。
檸檬餅と揚チョコまんじゅう
2011_0728はる0455.JPG

あまのさん、揚げまんじゅうが人気なんですって
大河ドラマの竜馬伝にも差し入れされたって店内ポスターに
書いてありました。

お土産の二品はどちらも美味しかった〜
また買っちゃおう!


この日も楽しいお出掛けでした
minaちゃん、nonママちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

キレイになって行くよ!。

久しぶりにリアルタイム記事です。
でも、簡単更新ですくけどあせあせ(飛び散る汗)

今日は、4ワンコそろってトリミングしましたはさみ
スタイルはいつもの通りなので変わり映えしませんね(笑)

まぁ記録なのでご覧下さい
はるぴんは、なんだか硬い表情で可愛くないー残念だわ
2011_0820はる0010.JPG

ななちんのトップの毛、伸びが悪くてすぐ落ちちゃって
ボサボサになるのよね。。。
2011_0820はる0001.JPG

みやたんアゴ下の毛がかなり伸びたので少し切りました
2011_0820はる0011.JPG

さっちゃん顔周りスッキリ可愛くなりました!
2011_0820はる0014.JPG


明日から、旅行に行ってきまするんるん
避暑地に行くのだけど、コッチも急に涼しくなって
きっと避暑地は寒いくらいじゃないかしら・・・

それに雨男たーちゃんと雨犬ななちんのおかげで
明日は一日雨降りの予報雨

宿に行くだけになりそうだなぁもうやだ〜(悲しい顔)


おまけの画像はショップで撮ってもらいました。
20110820.jpg





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

帰って来ました。

2泊3日の旅行から昨夜帰って来ました。
旅行記は何回かに分けて書きたいと思います。

ペンションで撮ったショット
2011_0823はる0037.JPG
ななちん&さっちゃんのオスワリコンビと〜

はるぴん&みやたんのフセコンビるんるん
2011_0823はる0041.JPG

軽井沢に行ったんですけど・・・
お宿は浅間高原、暖房入れるくらい寒かったですたらーっ(汗)

お出掛け記事がまだ残ってるので
旅行記は少しお待ち下さいませグッド(上向き矢印)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。


ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

お試しリフレクソロジー〜8/5。

6月7月にくらべると、めっきりお出掛けが減った8月
そういえばオフ会はしてなかったなぁ・・・
それでも何回かお出掛けしていて記事が溜まってますたらーっ(汗)

ではでは、8月5日のおでかけ
ご近所友達のnonママちゃんとminaちゃんと
お買い物してランチしましたるんるん

nonママちゃんち方面のワンコグッズショップが
セール中で行ってみましたが〜
洋服が半額だったりクールバンダナがワンコインだったり
もちろんお買い上げしましたよん顔(イヒヒ)

それから冷茶を出していただいたり
フードやオヤツのサンプルもいっぱい頂き
とても感じのいいショップでした。
また行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

お買い物を早々に済ませ、ダップルバックカフェに
ランチしに行きました電車


この日の選抜ははるぴん揺れるハート
2011_0805はる0011.JPG

ノンたんはゲコゲコ鳴くんだよね(笑)
2011_0805はる0019.JPG

チョッちゃんはまったりモード
ノンたんとはるぴんふたりの熟女がいるのにね〜
2011_0805はる0014.JPG

ランチは新メニューのパスタ、モツァレラが溶けて
美味しかったです。
2011_0805はる0007.JPG

リフレクソロジーのお試しをしてたので
10分コースをお試し。
カウンセリングして、体重が減らない悩みに
代謝がよくなるマッサージをしてくれました手(パー)
2011_0805はる0023.JPG

2011_0805はる0021.JPG

8月中は料金の半分を震災の義援金にするそうです。
10分コースなのでほんのちょっとですけどね。

店員さんが大好きなノンたんは面白い声をだして
呼んでたんだよね〜顔(ペロッ)
2011_0805はる0024.JPG

そんな声に、はるぴんがちょっと怒ってたねたらーっ(汗)
2011_0805はる0026.jpg

デザートもいただきましたよんグッド(上向き矢印)
2011_0805はる0029.JPG
マンゴーケーキと久しぶりのホットコーヒー喫茶店
冷たいものばかり飲んでるので美味しかったです。

ノンたんとチョッちゃんのツーショット
2011_0805はる0027.JPG

ダップルバックカフェさんはドッグランもあるのだけど
そんなにランが好きじゃない仔たちなので
ランで遊ぶ事もなく、おしゃべり三昧でした。

はるぴ〜ん、リフレはどうだったかな???
リフレッシュできたかなぁ
2011_0805はる0031.JPG

セラピストさんから緊張してたって聞いたけど
機会があったらまたリフレやってみようね。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

インターペット幕張。

溜まってる記事を早く書かなきゃなのですが・・・
今日はリアルタイム情報ですよんるんるん

幕張メッセで28日まで催されている
インターペットに行って来ましたイベント

会場は企業のブースがいっぱい
平日だけどワン連れも多く混雑してました。
2011_0826はる0002.JPG

お買い物ができるファッションタウンに
お友達のキラキラちゃんが革&ビーズリードのショップ
GLITTERSをだしてますぴかぴか(新しい)

キラキラちゃんのブースで写真撮るの忘れましたたらーっ(汗)

そうそう一緒に行ったのは〜チョコ君&みやび
可愛いセットがあったので一緒に撮ってみたよカメラ
2011_0826はる0019.JPG

会場内のフードコートで食べたランチレストラン
ネギトロ丼とイタリアン弁当
2011_0826はる0020.JPG2011_0826はる0021.JPG

お味はフツー、座席が少ないので土日は食べるの大変かもあせあせ(飛び散る汗)


松本くん、みやびに合わせてかがんでくれました〜いい人!
2011_0826はる0024.JPG

ワンフーさんのふりかけなどお買い物も少ししましたが
こちらはサンプル下全部タダですexclamation×2
2011_0826はる0033.JPG
みやたんいっぱいもらったね〜
食べなさそうなフードのサンプルはもらってないので
全部もらったらすごいことになるわね顔(イヒヒ)


撮影してたらさっちゃんがやってきました
お留守番ありがとうね。
2011_0826はる0034.JPG


サンプルもらったり新商品情報が聞けたり
企業の営業さんがいつも行ってるトリミングショップの
営業担当さんだったり(笑)
幕張は少し遠いけど電車はずっと座れたから楽チンるんるん
とっても楽しいしいイベントでした。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

迷子札と真夏のカフェ〜8/16。

今日は久しぶりにワングッズの紹介しちゃいます猫(足)

4ワンおそろいの迷子札を作りましたグッド(上向き矢印)

直径20ミリの迷子札なんだけど・・・
はるななが以前付けてたのは15ミリだったから
なんだかとっても大きく感じます。
KC3X0085.jpg
4色の色違い、左から
ななみ・はる・みやび・さと、となってます揺れるハート

時々犬種を聞かれるので、名前と電話番号と犬種
KC3X0086.jpg

うーんたらーっ(汗)
みやたん&さっちゃんに15ミリのも作ろうかなぁ。

さてさて〜
8月16日のおでかけのお話です。

恒例になりつつあるトリミングのお伴顔(イヒヒ)
この日はノンたんのトリミングデー美容院

ノンたんが頑張ってる間に飼い主達はランチレストラン
祖師ヶ谷大蔵のペッパーズカフェに行きました。
2011_0818はる0011.JPG
こちら大型犬は店内NGだそうです。
それから初めてなので電話で確認してもらったところ
“躾けのされたワンちゃん”と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

どんなカフェだろーとドキドキして入店したけど
すぐにワンのお水を持って来てくれたり
特に厳しそうな感じはしませんでしたが・・・
こじんまりした店内なのでステイできるのが
いいのかなと思いました。

一緒に行ったのはいつものお友達
minaちゃん&チョコ君
2011_0818はる0002.jpg

ヒートでおでかけ出来なかったから久しぶりに
おでかけしたみやび
2011_0818はる0004.JPG

ワンにはおやつのサービスあり!
みやたんクッキーをパクパク食べました。
2011_0818はる0001.JPG2011_0818はる0005.JPG
2011_0818はる0006.JPG2011_0818はる0007.JPG
ランチは上ちょっと変わったつけ麺ならぬ
つけパスタ、温かいエビ入りのミートソースっぽい汁につけて
食べました〜とっても美味しかったですGood


食後はnonママちゃんにいっぱい抱っこしてもらったみやたん
テーブルにアゴを乗せちゃうのでnonママちゃんが
タオルを敷いてくれたの、ありがとうねわーい(嬉しい顔)
2011_0818はる0008.JPG

ノンたんをお迎えしたあとは
地元近くに戻ってきてまたカフェですよんるんるん

ダップルバックカフェに来ました喫茶店
2011_0818はる0012.JPG
なんでみやたんお耳がないんだろうあせあせ(飛び散る汗)

この日もワンコリフレやっていて
「はるちゃんダイエットどうですか〜」と聞かれましたが
変わらないですと言った後、家に帰ってよく見たら
ちょっと痩せたかも!?リフレで代謝が上がったのかもねるんるん

きれいになったノンたんやっと登場です(笑)
2011_0818はる0016.JPG
お顔周りがスッキリしたねぴかぴか(新しい)

ランチがアイスコーヒーだったのでここではクランベリージュース
2011_0818はる0029.JPG

3ワンならべてみましたが・・・
2011_0818はる0021.JPG

どうも距離があるので、ノンたんを近寄らせようと
nonママちゃんが荷物を置いてみたけどこれが限界みたいたらーっ(汗)
2011_0818はる0026.JPG

また今度並んでみようね!

飼い主達は、適当な時間までおしゃべりしてバイバイしました。
いつも楽しいおしゃべりありがとうございますわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする