2011年10月01日

SAN BAN CHO CAFEでプチオフ〜9/16。

10月ですね〜
残すところ今年もあと3ヶ月・・・
そしてなんだか忙しい今日この頃たらーっ(汗)

おでかけ記事など9月の出来事は9月中に
書き終わる予定だったのに急に忙しくなっちゃったの

今月は姉妹の誕生日もあるしバースデー
すでに遊ぶ予定も入ってますからるんるん
更新頑張らなくっちゃねexclamation×2


ではでは〜
9月16日にプチオフしたお話です。

地下鉄の市ヶ谷駅から徒歩7分くらいだったかな
変則交差点のマジックで道を間違えてしまい
もう少し時間がかかっちゃったけど(笑)
SANBANCHO CAFE喫茶店に行きました。
2011_0916はる0060.JPG

1Fとテラス席がワンOKでした。
2011_0916はる0059.JPG

2Fへあがる階段。
2011_0916はる0039.JPG

ソファー席などもありゆったりとした店内でした。

とても暑い日だったのでエアコンの効いた店内を
予約してくれたminaちゃんに感謝だったよアリガト

それでは集まったお友達〜なのですが
相変わらずブレブレが多くてちゃんと撮れてないのあせあせ(飛び散る汗)
それでも載せちゃいますけど許してね!

アンディさん&てぃんてぃんくん
2011_0916はる0001.JPG

ナナ母さん&なつちゃん
2011_0916はる0003.JPG

minaちゃん&チョコくん
2011_0916はる0011.JPG

nonママちゃん&ノンちゃん
2011_0916はる0016.JPG

メルシーママさん&メルシーちゃん
2011_0916はる0032.JPG

そしてぎんさく&みやびの6人&6ワン
1枚板の大きなテーブル席でゆったりと過ごせました。
写真撮ってなかったの・・・後悔だわ。

今年の夏は暑くてよく飲んだランチビールビール
この日もモチロン飲みました〜
専用の機会で注ぐエクストラコールドビール・・・
中身はスーパードライ。
2011_0916はる0007.JPG

キンキンに冷えてるものだと期待が大き過ぎて
飲んだ4人は????全員首を傾げてしまいましたよたらーっ(汗)

まぁキンキンに冷えてなくても味はスーパードライ
普通に美味しいアワアワです。
電車で出かけると飲めるから楽しいのよね〜るんるん

ランチはハンバーグレストラン
2011_0916はる0008.JPG
ソースがオニオンとチーズと選べます。
ぎんさくはブルーチーズのソース、美味しかったですグッド(上向き矢印)
ハンバーグの熱でチーズが溶けて臭いけどなんとも言えずな
味で、また食べたいな。

緊張してハァハァしてたなつちゃんも
ランチが終わる頃には落ち着いてきたね、可愛い揺れるハート
2011_0916はる0013.JPG

チョッちゃんの席にみやたん投入!
一緒に出掛けてることが多いから仲良しだよね〜
2011_0916はる0020.JPG

アンディさんがてぃんくんも仲間にーと
座らせてみたけど、ワンが苦手なてぃんくん完全拒否。
2011_0916はる0021.JPG

後方でブルーな顔した下てぃんくんが笑える顔(イヒヒ)
2011_0916はる0022.JPG

最近のみやたんは、すぐテーブルにアゴを乗せちゃうの
この日もアゴ乗せて寝ちゃった眠い(睡眠)
2011_0916はる0036.JPG

後姿はこんな感じ、テーブルにとどかないように
ぎんさくが遠めに座ってるのに自分で前に行っちゃうのよね。
2011_0916はる0037.JPG

つづきましてデザートタイム
ランチにセットできるデザートが2種、パンプディングと
杏仁豆腐の中から杏仁豆腐にしたらこんなオシャレなの
2011_0916はる0038.JPG

中華の汁がいっぱいのを想像してたのでなんか得した気分わーい(嬉しい顔)
こちらも美味しかったです。

なつちゃんとチョッちゃんのツーショット
ふたりともちょっと緊張してるかな?
2011_0916はる0046.JPG

アンディさんに抱っこしてもらったらみやたんも緊張してるの
お耳がなくなっちゃったね顔(イヒヒ)
2011_0916はる0049.JPG


楽しくおしゃべりしていると・・・
気が付けば入店から5時間近く経ってまして
居心地がよかったってことですね。

お店の前で記念撮影カメラ

左から、てぃんくん・ノンたん・チョッちゃん・みやたん
なっちゃん・メルちゃん
2011_0916はる0061.JPG

ぎんさくが3ワン抱えてます〜チビでしょあせあせ(飛び散る汗)
みやたんはだんだんずり落ちてくるし、ノンたん暴れるし
ノンたんもワンとくっ付くの苦手だったんだよねたらーっ(汗)
てぃんくんの拒否ポーズも笑えるね。

2011_0916はる0063.JPG

なっちゃんとメルちゃんはバッチリだったね黒ハート
2011_0916はる0064.JPG

抱っこの順番変えてみたけど出来栄えはかわらずなので
載せませんけど、今度はノンたんがずり落ちていきましたふらふら
2011_0916はる0068.JPG

抱っこじゃなくて鵜飼いスタイルで撮影した方が
まだよかったかしらねぇたらーっ(汗)
また遊んだ時には撮影しましょうね!

ナナ母さん・メルシーママさん・nonママちゃんから
頂きましたプレゼントありがとうございます。
2011_0916はる0074.JPG

今度ははるぴんとさっちゃんとも遊んでね〜
あっもちろんななちんともあせあせ(飛び散る汗)
2011_0916はる0079.JPG


素敵カフェでのプチオフありがとうございました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

もう大きくならないみたいだね。

9月の初めにお気に入りのドッグピースさんで
とても可愛い服を見て、ちょっと早いけど
みやたん&さっちゃんの誕生祝だ〜と購入したのが
コチラ 下 下 下
2011_0908はる0058.JPG

トップスとボトムをボタンでつないでいるので
組み合わせを替えられる楽しい服なのです。

ドッグピースさんの服はいつもSSサイズを購入してました。
みや&さとには胴回りが少し大きかったけど
きっともう少し大きく成長するだろうと思ってたのよね。

SSサイズなら4ワンで着回しも出来る〜節約!ナンテ顔(イヒヒ)

でもね、三番町で会ったなつちゃんはXSを着てるって
体格は同じくらいなの〜あとノンちゃんもXSだって
体重はみや&さとより少しあるんだよね。

だから初めてXSを注文したんだけど・・・
着丈が短く感じてたらーっ(汗)結局SSに交換してもらいました。
胴回りはXSでピッタリだったからデザインによっては
今後XSでもいいのかな〜なんて思いましたよグッド(上向き矢印)

SSサイズでモデルさんしたので見てください。
2011_0908はる0059.JPG

やっぱり首や胴がブカブカだわね顔(汗)

2011_0908はる0061.JPG

オソロで着るとこれがまた可愛いのよね顔(メロメロ)

2011_0908はる0064.JPG

みやたん&さっちゃん上手にモデルさん出来ました揺れるハート

2011_0908はる0076.JPG

誕生祝と思ったけど、この服ははるななに着せようかな・・・

現在姉妹の体重1.6kg弱。
ななちんの仔ならもう少し大きくなると予想したけど
どうやら小鉄パパとはるぴんに似たようです。


オーダーした服があるから誕生祝はそっちにしようグッド(上向き矢印)
誕生日までに出来上がるかどうかわからないけど〜(笑)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

8月&9月生まれのお誕生会〜9/25。

以前から時々書いてましたが・・・
ぎんさくPCがマジでやばくなりましてたらーっ(汗)
動作は遅いは、ちょいちょいフリーズするはで
壊れる前に新しいのを買いましたパソコン

そしてNEWパソちゃんに悪戦苦闘していますふらふら

NEWパソちゃん動作は早いのだけど、ぎんさくの操作が遅いのあせあせ(飛び散る汗)
早く慣れるように頑張りますexclamation


では〜9月25日のお話にまいりまするんるん

8月&9月生まれのお友達の誕生会をプティシアンでしました。

左から、くぅくん・むぎくん・シェリーちゃん&セシルちゃん
カノンちゃん・ロビンくん
DSCF9134.jpg

この日集まったお友達は、14人と24ワンでしたexclamation×2
くぅちゃん・なっちゃん・らいむちゃん・みんとちゃん
ロビンくん・カノンちゃん
ししゃもくん・しらすちゃん・しじみくん
シェリーちゃん・セシルちゃん
むぎくん・ぴっぴちゃん・ぴのちゃん
ルビーちゃん
ラップくん・モモちゃん・ププちゃん・チュチュちゃん
パティちゃん
はるちゃん・ななちん・みやたん・さっちゃん

飼い主たちは省略あせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ



初めてこんなの作ったけどボケちゃって直せないのたらーっ(汗)
2010925コラージュ-01.jpg
ケーキに釘付けのなっちゃんにみんなで笑ってたね〜
パーティーセットのお弁当ランチとデザートはいつもの通り
美味しかったですグッド(上向き矢印)

1ワンのショットが全員分なかった〜撮れた分だけ載せますね!
ロビンくん・シェリたん・カノたん・ルーちゃん・らいちゃん
2010925コラージュ(2)-01.jpg

お席が近かったぴっぴちゃんちは全員分ありました。
2010925コラージュ(1)-01.jpg

ぱぁちゃん・ししゃもくんとルビーちゃん・しらすたんとしじみくん
2010925コラージュ(3)-01.jpg

プティシアンさんは季節の撮影セットがあるので
みんなでいっぱい撮りましたカメラ

親戚のししゃもくんと異母姉妹のみやたん&セシルたん
何かヒソヒソお話したのかなと思ったら・・・
DSCF9081.jpg

る〜たんが変顔になっちゃった顔(え〜ん)
DSCF9082 (640x480).jpg

小っちゃい仔たちで〜さっちゃんも小さいけど吠えるからねたらーっ(汗)
DSCF9091.jpg

チームヨーキー、ママちゃん画像よかったらお持ち帰り下さい(笑)
DSCF9109 (640x480).jpg

みんとふぁみりー
DSCF9150 (640x480).jpg

そしてうちの4ワン、ケーキ美味しかったねバースデー
2010925コラージュ(4)-01.jpg

お誕生日のお友達からのお土産、ありがとうございます。
DSCF9253 (640x480).jpg

元気になったルビーママちゃんから、ありがとうございます。
でもまだ無理しないでね。
DSCF9254 (640x480).jpg

前回の誕生会に出れなかったからと、ルビーママちゃんと
リンゼちゃんからななちんにプレゼント頂きましたアリガト
2010925コラージュ(5)-01.jpg

ななちんにぴったりでした、ありがとうございます。


誕生会の時に、小さい仔たちでお洋服を平和に分けて
ぎんさく家いっぱい頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなが着られなさそうな小さい服はアルくんにーって(笑)
その話はまた別に書きますね!


久しぶりの4ワン出動で疲れたけど楽しい1日でした。
みなさまありがとうございました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

4ワントリミングとお洋服。

今日は一日雨降りで寒かったぎんさく地方雨
なんでも11月の気候だったらしいですよ。

そんな中4ワンさんトリミングしました。
みんなピカピカですよんぴかぴか(新しい)
2011_10051365.JPG

はるななは冬バージョンで15ミリバリカン
みやたんはそろえるだけ、さっちゃんは毛玉が出来易いので
ちょっと短くカットしました。

セルフシャンプーだと乾かし方が悪いのか・・・
ここまでピカピカにはならないのよね。
2011_10051355.JPG


みやたんの顔周りの毛、どこまで伸ばしましょうかねぇ
2011_10051349.JPG

さっちゃんは顔がなんだか白くなってきました。
最近ではたーちゃんに「シロガオ!」と呼ばれてます(笑)
2011_10051353.JPG


前記事で書きましたお洋服ブティック
LeonPaPaさんが小さくなって着られなくなった服を
みなさんで分けて下さいと、ヨーキーママちゃんに送ってくたもの。
こんなにいっぱいいただいちゃいましたexclamation×2
2011_10051341.JPG

最初はほんの数枚を手にしていたはずが・・・
どんどん増えちゃってこの通りですたらーっ(汗)

2011_10051343.JPG

みやたん&さっちゃんがほとんど着られるサイズだけど
もしも着られなかったらアルくん(1.1s)がいるからね〜
最近ちっとも登場しないけどアルくん元気ですよるんるん

頂いた服でちょっとモデルさんしましょうねわーい(嬉しい顔)
ドッグピースさんのインナータンクにスカートを付けて
2011_10051367.JPG

重ね着すると〜Tシャツだけより更に可愛さUPグッド(上向き矢印)
2011_10051371.JPG

オソロで並んだけどみやたんがーもうやだ〜(悲しい顔)
2011_10051372.JPG

ひとりだとカメラ見てくれるんだけどねぇ
2011_10051379.JPG


LeonPaPaさんありがとうございました。
大切に着させていただきます。


トリミングショップで撮ってもらいました。
2011_1005.jpg
みやたん上向き過ぎだよあせあせ(飛び散る汗)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

思い当たることないの…。

今日はぎんさくの記録的なことなので
簡単更新です。

昨日トリミング後の撮影をした時は
ななちんの前に出てしまうほど元気だったはるぴんるんるん
2011_10051361.JPG

それなのに今日は朝から元気&食欲なくてたらーっ(汗)
ゴハンは全く食べないし、ジャーキーも口に入れてはみるけど
すぐに出しちゃうってもう普通じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)

とうとうお昼頃に吐きました犬(泣)
なんと白い泡をですよ!
黄色い液体ならお腹がすいた時にいつも出るので気にしません。

でも大量の白い泡を3回ほど吐いたので心配で病院で
診てもらいました。

診察は熱もなく、内臓の触診では痛がらず異音もナシ
なので吐き止め&胃酸を抑える薬で様子見。

薬を飲ませるのが苦手なので先生に飲ませてもらったら
はるちゃん見事に薬をペッと出しましたがく〜(落胆した顔)

これには先生もビックリexclamation
こういう仔には無理しちゃいけませんと言いながら(笑)
シロップの薬を処方してくれました。

錠剤じゃなくなったので家でも飲ませるの簡単でしたグッド(上向き矢印)

みやたんもグランマを心配してるね、でも撮影するからどいて〜
2011_10060001.JPG

病院から帰宅してしばらくはグッタリしてたけど
夕飯のころには復活して少な目にしたゴハン10g完食エサ
2011_10060002.JPG


もっとーと催促するほど元気になりましたよんるんるん
明日のお出掛けでウマウマ食べさせてあげるからねグッド(上向き矢印)

はるちゃんの不調は、全く思い当たらないのよねたらーっ(汗)
季節の変わり目で急に寒くなったりしたからかしらねぇ
みなさまもお気を付け下さいませ。



コレは昨日のなんだけど、すごい瞬間が撮れましたカメラ
よくブルブルって身体を振るじゃないですか
その瞬間がブレずにしっかり撮れたので載せちゃいます顔(イヒヒ)
2011_10051348.JPG

お耳の飾り毛がブーンと動くのね目


そしてこちらは少し前に届いたものメール
8月の幕張インターペットでワンメッセージに参加しました。
2011_10060005.JPG

ニッポンを元気にするメッセージ・・・
急にはなかなか思いつきませんね、お粗末なメッセージです顔(ペロッ)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

たまにはさっちゃんもね〜9/28。

パソちゃんが元気になったのでどんどん書かないとね〜あせあせ(飛び散る汗)

体調を崩したはるぴんのことご心配くださり
ありがとうございました。
今回はすぐに元気になって翌日には4ワンそろって
オフ会に参加できましたよるんるん
2011_10070067.JPG

その話はまた後日わーい(嬉しい顔)

昨日は西武ドームのスーパードッグカーニバルに
行ってきましたイベント
シェリー家に連れて行ってもらい一日楽しく過ごしましたアリガト

あーまた記事が溜まっていくたらーっ(汗)


今日は9月28日のお話です。

minaちゃんとチョッちゃんを誘ってダップルバックカフェ
行ってきました車(セダン)

ダップルさんに聞きたいことがあったのと
忙しくてお喋りで息抜きしたくて、ご近所のminaちゃんに
付き合ってもらっちゃった顔(ペロッ)

チョッちゃんもお付き合いありがとうね黒ハート
DSCF9229.JPG

ランチはから揚げレストラン
DSCF9228.JPG
ドリンクはお気に入りのトロピカルハーブティー
最近こればっかりだわ

ドッグランでも遊びましたよるんるん
車で来たからさっちゃん選抜!
DSCF9238.JPG
先日レオンパパさんに頂いたワンピ着てみました。
紫って買わない色だったから新鮮
案外似合うんだなぁと発見しました〜ぴかぴか(新しい)

チョッちゃんとさっちゃんが絡んで遊ぶことはありませんがたらーっ(汗)
適当に楽しんだんじゃないかと・・・
DSCF9236.JPG

この日もオシャレなデニムで可愛かったよグッド(上向き矢印)
DSCF9241.JPG

視線にワンコが入るとワンワンしちゃうさっちゃん
でもね、チョッちゃんにはあんまり吠えなかったから
何度も会って慣れたら大丈夫なのかなと期待しちゃった。
DSCF9249.JPG

ぎんさくだってさっちゃんとお出掛けしたいのよ〜
DSCF9250.JPG

ぼーっとしてる顔はガウガウするようには見えないね
シャーッとする顔もちっとも怖くないけど
吠えるのは止めて下さい。

minaちゃん急なお誘いにお付き合いありがとう〜


◆◇◆おまけ◆◇◆
今年は毎月10日をフィラリア予防投薬日にしてます。
今月もはるななは錠剤、みや&さとはレボリューションを
忘れずに投薬しました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

祝2歳☆みやたん&さっちゃん誕生日。

我が家の姉妹、みやび&さとが本日2歳になりましたぴかぴか(新しい)

みやたん&さっちゃんお誕生日おめでとうexclamation×2
2011_10110043.JPG

ぎんさくにとってはまだまだ幼さの残る顔に見える姉妹も
もう2歳なのよね早いなぁ。

産まれた時の記事はコチラ

91gと93gで産まれてきたみやたん&さっちゃん。
虎太郎はひと際大きくて139gだったんだよね(笑)
無事に育ってくれてありがとう。

一昨日のスーパードッグカーニバルにて
Amiciさんで5分もかからずに決めた服顔(イヒヒ)
2011_10110011.JPG

チームヨーキーママちゃんとみんとママちゃんが
姉妹の誕生祝にと買ってくれましたアリガト
初RUPYさんの服、可愛いです〜黒ハート

さっちゃんが上手に振り返れました。
みやたんの表情が残念でしたけどたらーっ(汗)
2011_10110027.JPG

持ってるトップスでコーディネートが色々と楽しめそうでするんるん
2011_10110032.JPG

紐で着丈も調節できるのではるななも着られます。
ななちんにはフリフリが多すぎるかしらあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日にいつも思うことは、グランマ&ママに感謝ぴかぴか(新しい)
2011_10110055.JPG
はるぴん、ななみ&アルを産んでくれてありがとう。
ななちん、みやび&さと&虎太郎を産んでくれてありがとう。

みんな〜幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
2011_10110062.JPG

2歳の1年も、仲良しのお友達とお出掛けしたり遊んだり
楽しい思い出をいっぱい作ろうね四葉




先週のオフ会で、たくさんのプレゼントを頂きました。
みなさまありがとうございますプレゼント
改めて紹介させていただきたいと思います。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:洋服 誕生日
ニックネーム ぎんさく at 18:26| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

OUR HOUSEで貸切オフ〜10/7。

みやび&さと&虎太郎におめでとうメッセージを
たくさんいただきありがとうございました。

前回のブログを書いた後に、虎太郎の写メが届きました。
コタちゃんとても人懐こいんですよ〜るんるん
ぎんさくが遊びに行くと2階にいても飛んできて
いらっしゃいませー!と喜んで挨拶してくれます犬(笑)
PCに画像取り込むの忘れちゃったので・・・たらーっ(汗)
コタちゃん画像はまた次回グッド(上向き矢印)


では、10月7日にオフ会したお話です。
すっかり出遅れて・・・いつものことですがあせあせ(飛び散る汗)

オフ会に参加したお友達が記事UPしてるので
お友達のところでもう見たよ!なんて方がいらっしゃると
思いますがお付き合いください。

今回のオフ会、nonママちゃんプレゼンツだったのだけど
OURHOUSEさんで貸切オフにしてくれたの〜アリガト

いつもガウガウする4ワンも貸切なら大丈夫でしょと
言ってくれて、そろって参加することが出来ました黒ハート

OURHOUSEさんは10名から貸切にしてくれます。
料理もコース料理になって、レギュラーメニューとは
違ったものが食べられます。どれも美味しかったですよレストラン
20111007コラージュ(2)-01.jpg
画像ありませんが、ウェルカムドリンクと食後のドリンクが
付いてます。

一緒に遊んだお友達をウチの仔以外で写ってる順に〜

かわいいくろまるくん&くろままちゃん
かわいいジュリアンちゃん&KUMAちゃん
かわいいチョコくん&minaちゃん
かわいいてぃんてぃんくん&アンディさん
かわいいノンちゃん&nonママちゃん
かわいいサリーちゃん&まろんさん
かわいいココちゃん&なつちゃん&ナナ母さん
かわいいもなかちゃん&タルもなちゃん
かわいいランちゃん&メルシーちゃん&メルシーママさん
かわいいはる&ななみ&みやび&さと&ぎんさく

以上 15ワン&10人です!

ひとりずつ撮ったつもりが、チョッちゃんとメルシーちゃんの
ワンショットがなかった〜スミマセンふらふら
20111007コラージュ(4)-01.jpg

貸切にしてもらったけれど、ノーリードにはしてないので
食事中はカートに乗ってたり、お膝に抱っこだったり
それぞれのスタイルでいましたね。

みやたんはチョッちゃんのカートにかなりの間
入れてもらったね〜抱っこ抱っこのさっちゃんがいるので
おお助かりでした。
20111007コラージュ(5)-01.jpg

マルチーのココちゃんがいつも笑顔を見せてくれて
とても癒されました揺れるハート
20111007コラージュ(6)-01.jpg

はじめましてだったランちゃん、とても元気!
今月15歳になると聞いてビックリしました。
ナナ母さん命名「キジの声」をランちゃんが発してみんなで
爆笑しました〜顔(笑)
20111007コラージュ(1)-01.jpg
ランちゃんとみや&さと、一回り以上の歳の差です〜
せっかくなのにお互いお尻をむけちゃいました

ワンたちはみんなで馬肉を食べましたエサ
撮れたのは4ワンともなちゃんだけだったヨ。
20111007コラージュ(3)-01.jpg
お皿の数もすごいよね〜
離れたお皿はMサイズ、ウチの4ワンのでございます顔(イヒヒ)

貸切時間が過ぎても居させてくれて
気が付けば、4時間以上遊ばせていただいちゃいました。

おしゃべりに花が咲き、アチコチで撮影会
ジュッたんがミニーちゃんになったりノンたんが魔女っ娘に
変身して可愛かったね。
20111007コラージュ(7)-01.jpg

みや&さとのお誕生日がすぐだったので
プレゼントをたくさん頂きました。
お気遣いありがとうございます。

また改めて紹介させていただきますね。

最後に集合写真を撮ったのですが・・・
バッテリーが乏しかったのと4ワンを整列させていて
(整列は結局無理でしたけどもうやだ〜(悲しい顔)
撮ってないんです〜お友達のとこで見て下さいあせあせ(飛び散る汗)


ご一緒頂いたみなさま、騒々しい4ワンと
遊んでいただきありがとうございました。
なかなか4ワン揃わず選抜になると思いますが
これからもよろしくお願いします。



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

プレゼントありがとうございました。

せっかく書いた記事が非公開のまま
6時間以上放置されてました〜
あせあせ(飛び散る汗)

スーパードッグカーニバルの記事も書かなくちゃなのですがあせあせ(飛び散る汗)

OURHOUSEさんのオフ会でみやたん&さっちゃんに
頂いたプレゼントの紹介をさせていただきますプレゼント

っとその前にexclamation×2
虎太郎くん2歳当日のショットカメラ
P1000140 (480x640).jpg

緊張でお耳がなくなってます。。。
ベジタリアンなコタちゃん、肉系オヤツよりもキャベツや
きゅうりをよく食べるんだよね顔(イヒヒ)
モケモケの顔周りの毛を撫でつけると・・・
ななママちゃんそっくりの顔になりますよん黒ハート


今年は誕生日ケーキ用意しなかったのよねたらーっ(汗)
去年は兄弟そろってお祝いしたんだけど
とりあえず夜はいつもよりちょっと美味しいゴハンエサ

いつものカリカリにハンバーグをトッピングしました。
2011_10140001.JPG

バクバク食べたねグッド(上向き矢印)
2011_10140004.JPG

みんとママちゃん作、愛のスヌード着けて〜
いつもの斜め食べ!みやたんは斜めどころじゃないけど(笑)
2011_10140006.JPG


では〜プレゼントの紹介をさせていただきます。

かわいいminaちゃんから、ありがとうございます。
2011_10140007.JPG
ドットが可愛いオソロの洋服、きっと自分じゃ買わない色だよと
聞いてたけど・・・ウン買わない色だったわ顔(ペロッ)
モデルさん後程登場しますが、これがまたラブリーなの(親バカあせあせ(飛び散る汗)
ピンクばかり着せてちゃダメですね・・・再発見ひらめき


かわいいナナ母さんから、ありがとうございます。
2011_10140011.JPG
ドットとお花のランチョンマット、可愛くて床に置くのが
もったいないくらいなんですけど使わせて頂きます。


かわいいくろままちゃんから、ありがとうございます。
2011_10140013.JPG
ピンクのトイレットペーパー入れるの早速使ってます!
むき出しで置いてあって入れるの買おうと探してたのよ
グッドタイミングでした。
可愛いリボンもありがとうねわーい(嬉しい顔)


かわいいメルシーママさんから、ありがとうございます。
2011_10140014.JPG
みやたん&さっちゃんの名前入りの素敵ストラップ
メルシーママさんお手製なんですよ!
携帯携帯電話とデジカメカメラに付けて使わせていただきますぴかぴか(新しい)


かわいいまろんさんから、ありがとうございます。
2011_10140015.JPG
4ワンが好きなオヤツとトッピングにおもちゃるんるん
まろんさんのお手紙に心遣いを感じました黒ハート


かわいいnonママちゃんから、ありがとうございます。
2011_10140016.JPG
お互いに好きなドッグピースさんで選んでくれたスカート
ぎんさくの好みに合わせてイチゴものも入れてくれたのね〜
可愛いバースデーカードもありがとうね。

プレゼントを撮影してるとちょいちょい顔をだしたり
ポーズをとったりするみやたん&さっちゃん何でも気になる
お年頃なのかしら〜はるななはやってこないものね(笑)

続きまして〜プレゼントの洋服を見て下さいるんるん

minaちゃんがサイズを心配してた服、ピッタリでしたよグッド(上向き矢印)
イチゴのリボンも一緒に着けましたリボン
2011_10140019.JPG

毛の長さから、みやたんワンピでさっちゃんロンパースを
着せました〜可愛いです顔(メロメロ)
2011_10140032.JPG

猫(足)minaちゃんありがとうございまちゅ。
2011_10140033.JPG

猫(足)ガウガウしちゃうけどまた遊んでくだちゃい。
2011_10140035.JPG

nonママちゃんのスカートはブラウスにセットアップ!
インナータンクもあるから、コーディネート楽しみますね〜
2011_10140045.JPG
猫(足)オシャレヨーキーになりまちゅよ。


数日前から予定より早くヒートになったななちんたらーっ(汗)
2011_10140046.JPG
おパンツ生活にちょっと不満顔。。。

しばらくお出掛け出来ないけど、我慢してください。
2011_10140051.JPG

ちょっとずれてたらOURHOUSEさんに行けなかったんだよ
みんなに会えてよかったねるんるん


はるぴん登場してないって慌てて服着せて撮ったから
顔がボサボサちゃんなんだけど〜グランマから代表して
2011_10140054.JPG
猫(足)みなさまありがとうございまちた。


たくさんプレゼント頂いてとても嬉しいです!
でも、ぎんさく家4ワンもいるので全員に頂くのは
心苦しいので、メインの仔を選んでいただければと思います。
(心苦しいのに貰うのかって感じですけどあせあせ(飛び散る汗)
あとは気持ちだけで“おめでとう”の言葉で十分です黒ハート




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

スーパードッグカーニバル2011〜予告。

キムタクのドラマ南極大陸を観たいのでTV
超簡単更新です顔(ペロッ)

もう先週のことになってしまいましたが
スーパードッグカーニバル2011にお友達と行きましたイベント

集合写真はこんな感じexclamation
2011_10090082.JPG
画像クリックで拡大します。

ぎんさく初めて行きましたが、楽しかったでするんるん
詳しくはまた次回。

イベントでスリングを買いました。
床に置ける自立型のキャリーバッグを探してましたが
気に入ったものが見つからず・・・

アズノゥアズさんのスリングを購入しました。
2011_10110004.JPG
カフェマットも付いてます。
さったん勝手に寛いでるしたらーっ(汗)

会場で散々買おうか迷って何度もブースに見に行ってたら
タイムセールで20%OFFになったので購入決定!

2ワン入れるようにMサイズ(5s用)にしました。
みやたんとはるぴんに入ってもらいました黒ハート
2011_10110009.JPG

自立型のキャリーバッグは今後も探したいと思います。


イベントのお話は次回〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする