2011年12月19日

ダップルさんでプチオフ〜(11/30)。

やっと11月の記事が終了ですあせあせ(飛び散る汗)

11月のお出掛けだけど・・・
画像はクリスマスの雰囲気たっぷりです!

では、11月30日のお出掛けをご覧ください。
ダップルさんで遊ぶよ〜とお誘いいただき
急遽参加させていただきましたるんるん
2011_1130page1.jpg
ダップルさんの店内に大きなツリーがありましたクリスマス

比較的ご近所メンバーが集まったプチオフるんるん

はじめましてのお友達ぴかぴか(新しい)
バニラちゃん&ショコラちゃん&バニショコ母さん
2011_1130page3.jpg
バニショコ母さんとはかなり近いご近所さんでした!
つい最近も最寄駅の近くでバッタリお会いしましたね(笑)
これからもよろしくお願いします。
バニラちゃんとショコラちゃんの可愛いお揃い服が
ちゃんと写ってなくて残念ふらふら

ちゃぼくん&くぅちゃん&きらまりさん
2011_1130page4.jpg
このふたりは親子(父娘)なんですよ〜
ちゃぼくん14歳にはとても見えませんでした。
寝たい時にカートで充電してすぐ復活が元気の秘訣かなグッド(上向き矢印)


ころんちゃん&ゆずさん
2011_11300020.JPG
カメラ目線のがありませんでしたゴメンナサイ。
ころんちゃんはみんなと遊べるように修行中だそうです。
性格もあるかと思いますが、経験で変わりますからね
頑張って修行してください!

そしていつも遊んでるお方たち(笑)
ノンちゃん&nonママちゃん
2011_11300049.JPG
クリスマスカラーの赤いワンピでこんにちは犬(笑)
この日も舌ペロ絶好調だったよね〜
緊張度が上がると伸びる舌に笑わせていただきました顔(イヒヒ)

チョコくん&minaちゃん
2011_11300090.JPG
相変わらず目線はいただけませんが・・・
前日の検査で結晶が流れたことがわかり
嬉しいオフ会になったねるんるん
車だったので祝杯は挙げられなかったから今度ねビール

そして、みやたん&さっちゃん&ぎんさくの
9ワンと6人でプチオフしました!

まずはランチレストラン
きのこクリームの生パスタとハーブティー
生パスタ、美味しいけどすぐに固まっちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)
2011_1130page2.jpg

ささっとランチをいただいたあとは
撮影コーナーやツリーをバックにそれぞれ撮影カメラ
あっコレはランチ前に撮ったものかも??
2011_11300038.JPG

ころんちゃん望遠で撮ったらペロリンしてました〜
頑張ってポーズしてたね黒ハート
2011_11300047.JPG

サンタ帽被ったノンたん
2011_11300058.JPG

トナカイ帽のころんちゃん
2011_11300056.JPG

ツリーに着替えたチョッちゃんとノンたん
2011_11300071.JPG

ツリーコンビですよんクリスマス
2011_11300074.JPG

ツリーは後ろ姿が撮りたいのに・・・
みやたん後ろを向いてくれなかったのでした。
2011_11300079.JPG

撮影出来なかったお友達ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

つづきまして、ランでも遊びました犬(足)

ちょっちゃんとくぅちゃんがチュウ!?
やっぱりちょっちゃんは年上が好きなのね(笑)
2011_1130page5.jpg
バニラちゃんもショコラちゃんもバニショコ母さんの
側を離れなかったね〜るんるん
さっちゃんはワンワンしながら走るのよ・・・
黙って走れないのかしらたらーっ(汗)
みなさまお騒がせしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ランが苦手なノンたんは端っこにいるか固まってたね。
2011_1130page6.jpg
3ワンショットは男の子たち黒ハート
ハッスルしてるちゃぼくんが見れました〜(笑)

ランから戻ってまたお茶しておしゃべり喫茶店
みやたんお隣のnonママちゃんにピョンと飛び移り
ちゃっかりノンたんと一緒に抱っこされてるの!
2011_1130page7.jpg
この日ははなとしっぽさんの受注会をしていたので
はるちゃんの誕生祝のケーキなどを注文したら
オヤツをいただきましたるんるん

nonママちゃんお手製のクッキーもいただきました。
美味しかったよ〜ありがとうわーい(嬉しい顔)
2011_11300146.JPG

そしてみなさまからもいただきましたアリガト
急遽の参加だったので私は気持ち程度しかなくて
申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)
2011_1130page8.jpg


みなさままた遊んで下さいねるんるん





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする