2011年12月31日

クリスマスのオフ会12/25とご挨拶。

12月25日に仲良しのお友達と
あいゆう倶楽部でクリスマスオフ会をしましたクリスマス

あいゆうさんはノーリードOKなのと
ちょっとくらいガウガウしても大丈夫なので
4ワン連れて行きましたよ車(セダン)

本当はたーちゃんが一緒だと楽なんだけど・・・
お仕事だから仕方ないねたらーっ(汗)

お友達がいつも助けてくれるのでありがたいですアリガト


相変わらずお写真下手で・・・
全員のがありませんでした〜お友達ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

ラップたん
2011_12250066.JPG

ププちゃん
2011_12250068.JPG

モモちゃんとチュチュちゃんがブレブレだった〜

アリンちゃん
2011_12250069.JPG

セシルちゃん
2011_12250055.JPG

シェリーちゃん何枚も撮ったのにダメでした。


ロビンくん
2011_12250107.JPG

カノンちゃん
2011_12250053.JPG

ししゃもくん
2011_12250087.JPG

しらすちゃん
2011_12250089.JPG

ししゃもくん訂正しじみくん 
2011_12250092.JPG

パティちゃん
2011_12250061.JPG

くーくん
2011_12250075.JPG

なつみちゃん
2011_12250067.JPG

らいむちゃん
2011_12250086.JPG

みんとちゃんの写真がなかったのーごめんなさいふらふら

ななちん
2011_12250051.JPG

みやたん&さっちゃん
2011_12250112.JPG

はるぴんの写真も全部ブレブレだった〜


ビンゴ大会でプレゼント交換わーい(嬉しい顔)

チームヨーキーママちゃんが1番にビンゴになったねグッド(上向き矢印)
2011_12250034.JPG
でも、くじをひいたら自分ので顔(イヒヒ)

いつも笑いを提供してくれるよね!!

今年はくじ運とかよかったからビンゴも期待したのに
なかなかビンゴにならず、結局最後でした。
2011_1225page.jpg
リンゼちゃんのプレゼントが当たりましたよぴかぴか(新しい)
ヒョウ柄は自分じゃ買わないから新鮮グッド(上向き矢印)
リンゼちゃんありがとうね黒ハート

向かいのケーキ屋さんでそれぞれ好きなケーキを買って
メリークリスマスクリスマス
2011_12250074.JPG

ワンたちもオヤツをいっぱいもらったね
2011_12250099.JPG

楽しいクリスマスオフ会をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日も駆け足更新になってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)


目が光っちゃってますが気に入ってる写真で
最後に4ワンからごあいさつ。
2011_12270005.JPG


今年もあと数時間・・・
いろんなことがあった2011年

震災の後、心が壊れそうになった時に
助けてくれたのは、ブログを読んで心配してくれた友人

そしてブログを通して友達になったみんなでした。
とてもありがたかったです。

4ワンたちにもいっぱい癒されました。


来年は笑顔がいっぱいの楽しい年になればいいな・・・

滞りがちなブログですが来年もよろしくお願いします。



実は、2週間前からアメブロも始めましたあせあせ(飛び散る汗)

短い記事を載せています。

「号外!ヨーキーはるちゃん」

こちらものぞいてみてください〜るんるん




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする