2012年01月02日

代表してはるちゃん。

4ワンを代表してはるぴんがご挨拶。

先日くまこ先生に撮影して頂いたお写真で・・・

!cid_4C6AE303-75EF-4763-A609-C035AF31FBC6.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

ありがとうのファッションショー。

新年3日目るんるん

二日間で両実家へ新年のあいさつはすませ
今日は箱根駅伝観ながらダラダラしちゃったTV

年末に焦って記事を書いたせいで
載せ忘れてしまった画像とかありましたたらーっ(汗)
また改めて書きます。

今日はファッションショーですよん犬(笑)
タルもなちゃんから4ワンへクリスマスプレゼントプレゼント
2011_1221page13.jpg
ななちんの着てるとこだけ年末にアップしてましたね〜

飾りリボンなどがちょっとずつ違うデザイン
ななちんだけ大きさがアレですが(笑)

はるぴんとみやたん&さっちゃんは同じサイズ
なんとなくこんなかなぁと選んでみました。


はるぴん、ウエストにリボンリボン
2011_1230page2.jpg
ただいま子育て中のななちんは、プリンちゃんが
側にいないと大騒ぎなのふらふら

みやたんはポケット付き揺れるハート
2011_1230page3.jpg
さっちゃんおリボンふたつ揺れるハート
あーおリボンがちゃんと写らなかったわ。。。

正面だとせっかくの可愛い服がわからないので後ろ向きを!
2011_1230page4.jpg
まずななちんが振り向きexclamation


次にみやたんが振り向きexclamation×2
2011_1230page5.jpg
最後にさっちゃんぴかぴか(新しい)
残念ながらはるぴんは振り向けません。


タルもなちゃん可愛い服を作って頂きありがとうございましたアリガト



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

遊び初め&昨年の忘れもの。。。

三連休ですね〜るんるん
ぎんさく家はたーちゃんお仕事なのでのんびりしてます!

昨日のお話。
仲良しのこのメンバーで今年の遊び初めしました。
2012_01060007.JPG
左から、ノンたん&はるぴん&チョッちゃん

いつも通り目線はそろいませんたらーっ(汗)


吉祥寺のシュシュさんで昨年撮影した写真をいただきに〜
これは、新年の挨拶ですでに載せております。
!cid_4C6AE303-75EF-4763-A609-C035AF31FBC6.jpg

コッチはまだでしたよね、はるぴん緊張で手が・・・
お耳も微妙だったのよね。
!cid_B247F562-096A-4A5C-8240-9B9E6E26F482.jpg

はるちゃんが着てるワンピ、みやたん&さっちゃんのなの
ロビンママちゃんから1歳の誕生祝に頂きましたプレゼント
和モダンなフォトセットにぴったり〜

くまこ先生の撮影会まった機会があったら参加したいねカメラ


シュシュさんのあとはランチですよんレストラン
久しぶりの八十八夜さん。
2012_0106page1.jpg
豚しゃぶのプレーとランチにしました〜ウマウマわーい(嬉しい顔)

はるぴん最初は膝の上だったんだけど・・・
ノンたんのオチリプリプリダンスにガゥしたので
食事中はバッグINしてもらいましたたらーっ(汗)
2012_01060014.JPG

あたちオチリプリプリしただけでちゅけど犬(笑)
2012_01060017.JPG

なんでガゥされるかわからないよねゴメンネ。

チョッちゃんはオヤツは見てくれるけど
なかなかコッチみてくれないね。今年はカメラ目線
撮れるように頑張るわグッド(上向き矢印)
2012_01060023.JPG


その後セール中のパリエロに行き
喉が渇いたねとスタバでお茶しました喫茶店

この日1月6日はノンたん8歳の誕生日exclamation×2
HappyBirthdayノンたんバースデー
2012_01060033.JPG

ベビーフェイスのノンたんはとても8歳には見えないね
はるぴんと誕生日も近いから妹ちゃんのように思ってるよ〜
また1年健康で幸せな毎日を過ごそうね。


すくっと立ち上がったチョッちゃん凛々しいね!
2012_01060035.JPG

最後にチョッちゃんとノンたん黒ハート
2012_01060041.JPG

陽も傾き寒くなってきたので
暗くなる前に帰りました電車


minaちゃん&チョッちゃんから、ピーナッツ最中のお年賀鏡餅
初めて食べたけどとっても美味しかったるんるん
シュシュさんではオヤツとサプリメント。
サプリは4ワンで使っても半年は使えそうですあせあせ(飛び散る汗)
2012_0106page2.jpg

帰宅したらみやたん&さっちゃんは
はるぴんにピッタリくっ付いてました。

特にさっちゃんは、はるぴんの背中にアゴをのせて
このまま寝ちゃった眠い(睡眠)
2012_0106page3.jpg
パリエロでななちんサイズのワンピを買いましたブティック
いつもチビッコサイズばかりだものね顔(イヒヒ)


楽しい遊び初めになりました!
みんないつもありがとうるんるん



そしてそして。。。

昨年あせって記事を書いていたせいで
載せ忘れてしまったお写真がありましたふらふら
12月25日のクリスマスオフ会でロビンママちゃんと
みんとママちゃんから頂きました〜ありがとう。
2012_0106page.jpg
リンゼちゃんから、はるちゃんの誕生祝プレゼント
うさぎさんの中からブランケットぴかぴか(新しい)
ありがとう、大切に使わせていただきますね黒ハート


せっかく頂いたのに紹介が遅くなってしまいました。
ボケボケのぎんさくでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)







人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ぽにょぽにょ大賞返上!。

ちょっとオサボリしちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

このあいだの3連休、急遽お誘いただき
遊んできました犬(笑)

その話は次回アップする予定です。


本日は・・・
万年ダイエット中のはるぴんのお話!

最近抱っこするとかなり軽いひらめき

オチリや背中をなでなですると手(パー)
骨がゴツゴツしていたので心配になったぎんさくは
獣医さんに相談しに行ってきました病院

本日フード20%オフの日なので
体重測定してちょっと触診・・・


ドキドキしながら〜先生に痩せすぎ?病気?って聞いたら


なんてことありませんたらーっ(汗)
先生曰く、これが普通の体型だよと言われました〜アハハ

今までのはるぴんが太り過ぎだったのでした。

ちょっとボサコちゃんだけど今日のはるぴん黒ハート
体重1.68sなりるんるん
2012_01120004.JPG

前にチームヨーキーママちゃんが付けた
『ぽにょぽにょ大賞』は返上です(笑)

そして、今まで食べていたダイエットフードは
体重管理フードに変更になりましたエサ
今の体重を維持するっていうフードです。

プリプリのオチリが好きだったから
ちょっとさみしいきもするけど・・・
はるぴん見てると、動きが軽快になったかもグッド(上向き矢印)

お正月、実家に挨拶に行った時の写真
載せてなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
2012_01010008.JPG

ななちんはずっとバッグINしてたので写ってません。
そしてアルタイルも逃げちゃって写ってません。

虎太郎はお耳がなくなっちゃうけどステイできて
いい子でした〜ななちんにお顔が似てるんですよるんるん
2012_0101page.jpg

3兄弟並べて〜とチャレンジしたけど
コタちゃんがそれは嫌みたいで断念。

またトライするからね!




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ダップルさんで初ランしました。

今日はとっても寒かったぎんさく地方
車でちょこっとお出掛けしたのですが・・・

走行中に見かける、道路にあった只今の気温の表示は
なんと5℃でした〜寒いわけですねたらーっ(汗)


さてさて〜
1週間前のことになってしまいましたが
3連休の最終日に遊んできました猫(足)

チームヨーキーママちゃんから
「ゴエママちゃんに会うけどどう?」

もちろん行きます〜るんるん

っで集まったお友達は黒ハート

ラップ君・ももちゃん・ププちゃん・ちゅちゅちゃん
2012_0109page2.jpg
ちゅったんのお写真がこんなのしかなかったー
ごめんなさいふらふら

ゴエママちゃんちはみんな男の子
エイキチくん・だいごくん・ゴエモンくん
2012_01090047.JPG
みやたん&さっちゃんがパピーの頃に会って以来なので
久しぶりの3兄弟とのご対面だったのでした。
それなのに、お顔がちゃんと撮れなくて残念。。。


みんとママちゃんちも全員参加
くーくん・なつみちゃん・らいむちゃん・みんとちゃん
2012_01090021.JPG

リンゼちゃんちの仲良し母娘黒ハート
ぱんいちパパさんがふたりを大事に抱っこしてます〜
2012_0109page1.jpg

そしてぎんさく家の選抜はみやたん&さっちゃん
2012_0109page3.jpg
はるちゃんのウンさんの状態がいまいちだったので
グランマ&ママには留守番してもらいました。

唐揚げのランチとカモミール喫茶店
ダップルさんのカモミール、甘い匂いがお気に入りです。
ホットココアはランで遊んだあとに飲みました。
2012_0109page.jpg

ドッグランではみんなそれぞれ楽しみましたるんるん
2012_0109page4.jpg

可愛いくーちゃんが撮れたよ黒ハート
2012_01090011.JPG

ゴエちゃんのペロリン黒ハート
2012_01090049.JPG


みんとママちゃんちのお姉ちゃんがみんなにどうぞ〜
ってミスベアーのマスコットを沢山くれましたアリガト
2012_0109page5.jpg


ヨーキーママちゃんとゴエママちゃんの会話は
面白すぎて笑いっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

最強コンビじゃないかとひそかに思ってますよん(笑)


楽しい初ランになりました。
遊んでくれたみなさまありがとうございました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

一日中寒い〜。

朝から雪が降るぎんさく地方

ベランダからの雪景色も一応確認カメラ

2012_01200001.JPG

道路に積もるほどではなかったけれど

あまりに寒いので一日ひきこもってましたたらーっ(汗)


昨年行った、駅前のカフェごはんレストラン
ワンはNGなのだけど美味しかったです。
2011_1216page12.jpg

画像右上の、豚バラと大根を真似て作ったら

何か足りないのよ・・・

黒胡椒を散らすのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

次は忘れないようにしなくちゃ!


ちっともブログに登場しないななちん(笑)

プリンちゃんの子育てがなかなか終わらないけど
元気にしてますよるんるん

今日は、ぎんさく父の誕生日バースデー
このブログも楽しみにしてくれてます。

ではななちんからひとこと犬(笑)
2011_12160118.JPG
猫(足) じーちゃんおめでとうでち。


みやたん&さっちゃんは寒くても

戦いごっこしてスヤスヤねむってといつも通り

はるぴんはまったりで平和な一日でしたわーい(嬉しい顔)


土日で溜まってる記事が書けたらと・・・

期待せずに見に来てください顔(ペロッ)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:ななみ
ニックネーム ぎんさく at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

minaCHOCO邸におじゃまします〜。

みなさまこんばんは〜

1週間以上前のお出掛けなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

学校行事で息子ちゃんがお泊りでいないから〜と
minaちゃんが誘ってくれて遊びに行ってきましたるんるん


一緒に遊んだお友達は犬(笑)

CHOCOくん&minaちゃん
2012_01130012.JPG
前に遊びに来た時は、自分ちなのにウロウロと
居場所がなさそうで落ち着かなかったけど・・・
この日は楽しそうで、1年で成長したね!


ノンちゃん&nonママちゃん
2012_01130046.JPG
いつもボーイズにモテモテのノンたんは
この日もやっぱりモテモテで〜ママに助けてーって
変てこな声出してたね顔(イヒヒ)
とてもワンだとは思えない「メェー」とかねーアハハ


てぃんてぃん君&アンディさん
2012_01130005.JPG
大好きなノンたん一筋で一生懸命アピールするけど
どうもノンたんには逃げられちゃうんだよねたらーっ(汗)
いつかは両想いになれるかな〜


そしてみやたん&ぎんさくです
2012_01130013.JPG
チョちゃんちは日当たりが最高晴れ
お日様大好きなみやたんはひなたぼっこしながら
ボーイズの動きを見てましたよん顔(ペロッ)


minaちゃんの手作りランチレストラン
2012_0113page1.jpg
お子ちゃまの口を持つぎんさく仕様で辛くないカレーるんるん
きんぴらごぼうの方が辛かったのでした(笑)
美味しいカレーごちそうさまでした。


そして〜デザートぴかぴか(新しい)
スイーツバイキングのようなプレートです!!
2012_0113page.jpg
ロールケーキ2種・minaちゃん手作りプリン・ラフランス


自分で食べたかったので不二家の季節限定イチゴの
ロールケーキお土産に持っていったら・・・

nonママちゃんもトライフルロールがお土産でした〜

アンディさんのお土産もパウンドケーキだったけ?

次回はちゃんと相談して行こうね〜わーい(嬉しい顔)



お腹いっぱいとか言いながら、おしゃべりして
お茶飲んで、しっかり完食したぎんさくです顔(ペロッ)


ワンたちもオヤツをもらって食べ〜
みやたん大きいオヤツが食べられなくてたらーっ(汗)
みんなに狙われてたね。ヤギミルクは仲良く飲むよ!
2012_0113page2.jpg


被り物して遊んだり黒ハート
2012_0113page3.jpg

ワンコのホットケーキ食べたり、眠くなったら寝て
お家だと自由に遊べていいよね。
2012_0113page5.jpg


気が付けば外はもう真っ暗で夜
帰り支度してから集合写真撮りましたカメラ
2012_0113page4.jpg

並ぶの苦手なてぃんくんなんだけど
ぎんさくの気合の入った「まて!」が効いたようで
ちゃんと並んで撮れました。

みんな良い仔だったね黒ハート


minaちゃん楽しい一日をありがとうね〜るんるん


アンディさんからはるちゃんに誕生祝プレゼント
2012_01130004.JPG
ノンたんとお揃いのマフラーとオヤツを
頂きました〜ありがとうございます。
今度マフラー着けてお出掛けするからまた遊んでね。


チョッちゃんちで遊んでる時に、いろんなオヤツを
食べすぎたみやたんはゲポしちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
翌日にはすっかり元気になりました!!
2012_01130075.JPG
みなしゃん心配かけてごめんなちゃい
ちょっとポンポンがビックリしちゃいまちた。
また遊んでくだちゃいでち。



あっという間に時間が過ぎたご訪問
とても楽しかった〜また遊びましょう!


えっと!次回はアルコールに合うチーズなんか
お土産にしたらいいかしら!?





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

突然の深大寺参り。

ぎんさく地方雪がたくさん積もってます雪

明日はお出掛け予定なんだけど・・・
車でお出掛けできるかしらたらーっ(汗)


さてさて〜1月15日のおでかけです。
昨年からアメブロも始め、もっぱらピグですけど(笑)

ピグのお庭でおしゃべりしてたら
明日どこか行かない?ってトントン拍子に話が進み
深大寺にお参りに行きました。


たーちゃんが休日出勤だったのでシェリー号に車(RV)
乗せて行ってもらいました〜いつもありがとう。
2012_01170001.JPG

後ろ姿でわかるかな〜

もうすぐ来るよって言ったら
お座りして待ってたはるぴんです黒ハート


毎度のことながら車中は楽しいおしゃべりで
リンゼちゃんの超難問クイズに頭をフル回転させてたら

あっという間に到着しました〜ぱんいちパパさん
運転ありがとうございます。

深大寺の本殿です。
2012_01170002.JPG

一緒にお参りしたお友達はるんるん

ぱぁちゃんママ&パティちゃん
2012_01170004.JPG

ししゃもママちゃん&パパさん&3兄弟
2012_0117page.jpg

チームヨーキーママちゃん&4兄弟
2012_0117page1.jpg

リンゼちゃん&ぱんいちパパ&母娘
2012_0117page2.jpg

ぎんさく&はるぴんの7人と11ワンです。


お参りしたあとにおみくじひいたら・・・
なんとー
2012_01170007.JPG

久しぶりの凶でしたあせあせ(飛び散る汗)

何度か凶をひいたことあるので
そんなに気にしないけど・・・

正月早々はちょっと遠慮してほしいわね。

一応、何事も慎重に行動しようと思いました。


チームヨーキー号がしばらくこのまま放置されてました(笑)
2012_01170009.JPG

鬼太郎茶屋の前で記念撮影カメラ
慌てて撮ったらねずみ男の頭が入ってなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
2012_01170019.JPG

セシルたんに驚くはるぴんの表情笑えます!
2012_01170021.JPG

八起さんで昼食レストラン
お外の席だけど、ストーブがあるので暖かいお蕎麦なら
なんとかね・・・って
かっちょん!?(ししゃもパパ)なめこおろし蕎麦食べてる〜
美味しそうだけど寒いので冷たいお蕎麦は季節のいい時に
食べようと思いました。
2012_0117page3.jpg
みんな揃って暖かい天ぷら蕎麦いい気分(温泉)美味しかったね。

チームヨーキーみんなでオヤツを見つめてる〜可愛い黒ハート
2012_01170025.JPG

参道のお店でお土産買ったりちょこっと食べたり
あっ八起でお団子とお饅頭食べましたウマシ!

深大寺はペットのお守りもあるのだけど
売り切れで買えませんでした、残念たらーっ(汗)


深大寺をあとに、千歳烏山のmarruさんへ
別腹もいっぱいだったのでヘーゼルナッツカフェ喫茶店
ぱぁちゃんママのケーキを一口味見したら美味しかったわーい(嬉しい顔)
2012_0117page4.jpg
はるぴん後頭部しか写ってなかったわあせあせ(飛び散る汗)


写ってなかったといえば・・・
カメラにカードが入ってなかったシェリー家(笑)

ぱんいちパパさんいっぱい撮影してたのにね

使えるのがあったらお持ち帰りくださいね〜顔(イヒヒ)


まったりしていた仔たちも、オヤツの気配に
にょんとみんな顔を出して可愛かった顔(メロメロ)
2012_01170040.JPG


深大寺ではセシルちゃんの顔がほとんど撮れなくて
やっと撮れた〜美人母娘だね。
2012_01170043.JPG


楽しいおしゃべりは止まらないけど
お外が暗くなったのでサヨナラしました。


みなさま楽しいお出掛けありがとうございました。
またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

川崎大師。

昨夜から降った雪はどんどん積もって
朝起きたら銀世界でした雪

駐車場も真っ白で・・・たらーっ(汗)
2012_01240001.JPG


車(セダン)ななみ号はこの通り
10センチ近く積もってたかも〜
2012_01240002.JPG

雪かきして、道路の雪が解けるのを待って
出掛けたので遅くなっちゃいました。

行った先は川崎大師、毎年1月にお参りしてます。
おみくじひいたら吉だったるんるん
2012_0124page1.jpg

はるちゃんは深大寺をお参りしたので
今日はみやたんをお伴に連れて行きました黒ハート

おでん食べたり、かりんとう饅頭を食べたりわーい(嬉しい顔)


っでちょっとビックリ!!
サッカーの川崎フロンターレが必勝祈願に来てましたサッカー
2012_0124page.jpg
サッカーより野球派なので選手に詳しくなくて
稲本と中村憲剛しかわからなかったあせあせ(飛び散る汗)


最後にいつもの場所でカメラ
2012_01240016.JPG

川崎は全く雪が積もってなかったー
同じ県内なのに・・・

まだまだ雪が残ってるぎんさく地方
明日はきっと路面が凍ってるんだろうなぁ

転ばないように気をつけなくちゃね顔(ペロッ)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

マーブル。

久しぶりに〜ななちんと遊んで来ましたるんるん

詳しくはまた後日わーい(嬉しい顔)
2012_01280047.JPG


そして・・・

人生初ジェルネイルからひと月以上あせあせ(飛び散る汗)

塗りなおしてもらいましたぴかぴか(新しい)

2012_0128page.jpg

バレンタインのチョコのイメージで
ピンクとチョコレート色でマーブルにしてみました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする