2012年02月02日

効くといいな。

お友達と遊んだ記事をアップしなくちゃなのですが
なんとなく・・・やる気が出ないあせあせ(飛び散る汗)

一緒に遊んだお友達、もうちょっとお待ちをふらふら


今日はななちんのワクチン接種注射
病院までふたりでロング散歩犬(足)
すごく寒かったけど、ななちんとっても楽しそうに歩いたね。

2012_01280106.JPG

太り過ぎたかなと思った体重は2.4s
このままキープすればいいそうですGood


それから〜
花粉症歴20年以上のぎんさく
整形外科にはすぐ行っちゃうんだけど

どうも耳鼻科と眼科は行きたくなくてたらーっ(汗)
市販薬でなんとか毎年乗り越えてます。

ドラッグストアから来たDMに
ぎんさくの症状にぴったりな薬があり
今年はこれに頼ってみたいと思います。
2012_02020069.JPG

80日分サイズを買ったらティッシュ2箱
くれました〜薬が効いたら必要ないはずだよね(笑)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

編集さんありがとうございました。

またまた宣伝になっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)

嬉しかったのでお付合い下さいませ!


はるちゃんがモデルさんした本が買った翌日

主婦の友社さんから届きました。


その中にグッド(上向き矢印)

なんと掲載した写真をプレゼントしますってーわーい(嬉しい顔)
本より大きな写真はバンダナの着用モデルのものカメラ
2012_02030001.JPG

とっても素敵なカットで額に入れて飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)


撮影してるとすぐにやってくるみやたん黒ハート
2012_02030002.JPG



ほぼ実物大のはるちゃんの写真を近付けたら・・・
ちょっとビックリしてました(笑)
2012_02030004.JPG


みやたんもまたモデルに応募してみようね顔(イヒヒ)
2012_02030006.JPG


主婦の友社の編集さま

とってもいい記念になりました。

素敵な写真をありがとうございます。








人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

ワクチン接種。

土日で溜まった記事を書く予定でしたがあせあせ(飛び散る汗)

どうにも眠くて眠い(睡眠)

新しく飲みだした薬のせいか??
いえいえ眠くなりにくい薬でしたーアハハたらーっ(汗)


では、簡単記事をひとつペン

みやたん&さっちゃん、ワクチン接種しました病院
ななちんと3ワン一緒の接種でよかったのだけど
運動不足解消のため別々に歩いて行って来ました!

ちょっと前に撮ったものカメラ
加工してあったから載せてると思ったら
アメブロだけでコッチにはアップしてませんでした。

2012_01170056.JPG

ちょっとぽけーっとした表情が可愛くて好き

ハイ!親バカです顔(イヒヒ)


2012_01170051.JPG


ワクチン接種はふたりとも良い仔に済ませました。

待合室にいる時の方が緊張して動き回ってたね(笑)


2012_01170061.JPG


久しぶりの体重測定は・・・

みやたん1.60s

さっちゃん1.52s


さっちゃんの体重が減ってたあせあせ(飛び散る汗)

でもね、獣医さん曰く
「痩せてるけど痩せすぎじゃないですよ。」

ということなのでこのままでOKGood


もうちょっと太ってほしいけど

元気だからまーいっか顔(ペロッ)






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ダップルさんでランチオフ〜1/28。

みなさまこんばんわ夜

前置きや言い訳はせず〜

とっとと本日の記事にまいります!


1月28日のお話あせあせ(飛び散る汗)


ダップルバックカフェでプチオフしました犬(笑)

2012_01280047.JPG

一緒に遊んだお友達は・・・

nonママちゃん&ノンたん
2012_0128page2.jpg
アンディさん&てぃんてぃん君

かりんママちゃん&かりんちゃん
2012_0128page3.jpg
タルもなちゃん&もなかちゃん


minaちゃん&チョコ君
2012_0128page4.jpg
ぎんさく&ななみ

6人と6ワンのランチプチオフでするんるん


ランチはハッシュドビーフにオレンジスパイサーの
ハーブティー喫茶店
2012_0128page1.jpg

そしてワンコメニューのオムライスを
チョッちゃんと半分こ!ウマウマだったね〜エサ
2012_01280032.JPG

ランチが出来るまでと〜
食べた後にドッグランで遊びましたが・・・

雪が写ってるのわかります?
23日だったか降った雪が残ってるのたらーっ(汗)
そしてランは日陰で寒くて長くは遊べずなのでした。
2012_0128page1.jpg

ななちんともなちゃんは少しランを走ったねるんるん


ランと違って店内はポカポカなので
みんで楽しくおしゃべりー&写真撮影カメラ

でもあんまり上手に撮れなくて。。。

かりんちゃんとノンたん&てぃんくんの2枚だけ
載せときます〜

2012_01280038.JPG

2012_01280043.JPG

ランで遊んだ後に、集合写真も挑戦しましたよグッド(上向き矢印)
2012_0128page8.jpg

みんなの目線をもらうのは難しいねふらふら

集合が苦手なかりんちゃん、打ち合わせ通り(笑)
合成しましたよん。
2012_01280081.JPG


夕方コーヒー飲むと喫茶店夜眠れないぎんさく
みんなに笑われちゃったけど、この日はセーフな時間と判断
夜はしっかり眠れました!
2012_0128page9.jpg
みんなでいろいろオーダーしたケーキ
さつまいものタルトを食べました〜美味しかった黒ハート

お昼前に集合して夕方まで、いつも長居しちゃうのよね。

お土産いただきました〜アリガト
かりんちゃんのステッカー可愛いね揺れるハート
2012_0128page5.jpg

こちらもお土産ありがとうわーい(嬉しい顔)
2012_0128page6.jpg
おやつケースと洋服を買っちゃった。
服はすこし着丈が長いのだけど、冬だからいっかー


ななちん久しぶりにみんなと遊べて楽しかったねグッド(上向き矢印)
2012_01280106.JPG

ちょこちょこガウガウしちゃうななちんだけど
また遊んでもらえたら嬉しいです。

ご一緒いただいたみんなありがとうございました。






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

2月1日の吉祥寺。

お久しぶりでございます〜あせあせ(飛び散る汗)

ただのオサボリなので
ぎんさく家みんな元気にしております!


たーちゃんだけが風邪気味ではありますが
ぎんさく&4ワンのために働いてくれてます。

ありがたや〜顔(ペロッ)


オサボリの間にまたまた遊んだ記事など
溜まってしまいました。。。


頑張って書いていきますので
お付き合いお願いしますわーい(嬉しい顔)


ではでは、遡ること
2月1日のおでかけです。

吉祥寺に行って来ました電車

一緒に遊んだお友達は4人と4ワン

アンディさん&てぃんてぃんくん
minaちゃん&チョコくん
タルもなちゃん&もなかちゃん
ぎんさく&みやび

ダブルデートのような組み合わせなのに〜
もなちゃんだけがモテモテ揺れるハート
2012_02020003.JPG

ポツンとひとりのみやたんたらーっ(汗)
2012_02020004.JPG

みやたんのモテ期はいつ来るんだろね(笑)


ランチしたカフェは、サンロード商店街にある
A.B.Cafeレストラン
来るのは2回目だけどランチは初です。
2012_0202page.jpg

私はマグロの炙り丼魚
好き嫌いが多いので、消去してったら丼にるんるん
2012_0202page1.jpg

ボリュームたっぷりのランチで
サラリーマンさんたちも食べに来てました。

お味も美味しかったですよグッド(上向き矢印)

もなちゃんとツーショットカメラ
2012_0202page2.jpg
チョッちゃんのお顔が残念でした〜
てぃんくんはなんか嬉しそうな表情してるね。


シアン ドゥ シュシュさんで
気になったものを試着するもサイズが合わず
残念でした。

試着台で・・・
ここでもモテてるもなちゃん(笑)
2012_0202page3.jpg
チョッちゃんとツーショットだよ〜


井の頭公園を少し散歩して犬(足)
とーっても風が強かったけどみんな頑張って並びました。
2012_02020040.JPG

2012_02020041.JPG

目線がなかなかねー難しいわふらふら


それからー小型犬のみOKの
カフェ&ギャラリーへおじゃましました。
2012_0202page4.jpg
もなちゃんは早くも充電中眠い(睡眠)
みやたんはバッグINで隣の席のお兄さんに
ナデナデしてもらったらしい?

らしいっていうのは私が気付かなかったので顔(ペロッ)

マシュマロココアと本日のタルト(ココアの下)オーダー
温かいタルトでとっても美味しかったです。
あとはスコーンとチーズケーキだっけ??
2012_0202page5.jpg

どのお皿もフルーツが添えてありました。

パンケーキもあってサイズを聞いたら
18cmだというのでお腹が空いてる時に
たのもうと思いましたよ顔(イヒヒ)

この日は夜の部もひかえてたアンディさん
一足先にサヨナラしました〜Hello
2012_02020057.JPG
てぃんくん、また遊ぼうねるんるん

ライバルが帰ったら途端にもなちゃんに
アプローチするチョッちゃんだったねー(笑)
2012_02020062.JPG


楽しいおしゃべりはあっという間に夕方になっちゃう〜
電車が混みだす前にバイバイしました。

2012_02020059.JPG
またみんなに遊んでもらおうね、みやたん黒ハート

というみやたんですが〜
只今ヒート中、遊んどいてよかったわ。


この日も楽しいお出掛けをありがとうごいました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

フリフリさんでグルーミング〜2/6。

またまた遡ること2月6日のお話ですあせあせ(飛び散る汗)

アメブロの方にはたしか写真だけ
ちょこっとアップしてた気がしますが〜アハハ

Peace Dogs furi furiさんに
minaちゃん&CHOCOくんと行って来ました電車

いつもは付き添でのん気にしてるみやたん
トリマーさんに抱っこされちょっとドキドキ(笑)

bfbc7bdb728610e41a6b30ff499135f1.jpg
minaちゃんお写真ありがと〜


チョッちゃんとみやたんが頑張ってるあいだに
飼い主はランチですよレストラン

この日はあいにくの雨だったので近場を探したら
可愛いカフェが見つかりましたるんるん
Matherly Cafe
2012_0206page2.jpg

本日のランチ、エビグラタン
サラダ・フォカッチャ・ドリンク付き
そしてなんとー100円プラスでシフォンケーキが
いただけるのでもちろん付けましたわーい(嬉しい顔)
2012_0206page3.jpg

とっても美味しかったです〜また行きたいわ黒ハート

ゆっくりランチしてそろそろかなと
フリフリさんにお迎えに行くと良い仔にしてましたが・・・

床の匂いをスンスンしたあと
みやたん大量にチッコしちゃいましたたらーっ(汗)


いつも外出してもまずチッコしないので
ぎんさく油断してましたゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

フリフリさんはトリミングの様子を撮影して
ブログにアップしてくれます。
スタッフさんにお断りして画像お借りしました。
2012_0206page.jpg

2012_0206page1.jpg

毛玉ときときも我慢してお利口ちゃんにしてたそうです。

温泉浴も気持ちよさそうだね〜いい気分(温泉)
サラサラ&ツヤツヤになりましたぴかぴか(新しい)


雨は降ってますが雨
せっかくここまで出てきたので足をのばして
明治神宮前まで〜電車

チッコ騒動もあってこの日はまったく
みやたんの写真撮ってなくてお店の試着台で
初ショットだよ〜ボサボサになる前に撮らなきゃねカメラ
2012_02060014.JPG

チョッちゃんの写真もやっと撮ったわ〜
2012_02060018.JPG

でね、minaちゃんがこんな可愛いとこ撮ってくれました揺れるハート
a0d7d09635bf0aa4c07eca2d4162fa84.jpg
minaちゃんお写真ありがと〜


家に着いたみやたんはやっぱりボサボサあせあせ(飛び散る汗)
電車に乗って帰ってくるとねー仕方ないね顔(イヒヒ)
2012_02060020.JPG


お留守番のさっちゃんに、イチゴのゴムと服のお土産グッド(上向き矢印)
2012_02060026.JPG

洋服はななちん以外着れるんだけどね〜(笑)
さっちゃんにモデルしてもらいました。


次回は3ワンのトリミングをアップ予定四葉




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする