2012年03月02日

3ワントリミング〜2/13。

どーにもさぼり癖が抜けなくて。。。
また前回の記事からあいてしまいましたたらーっ(汗)

みやたんのグルーミングから1週間遅れで
3ワントリミングしましたはさみ
2月13日のお話ですあせあせ(飛び散る汗)

現在、月に2回ぎんさく母の通院送迎をしていて車(セダン)
丁度その日にトリミング予約をしてしまったので
朝から大忙しでした台風

予約時間より早めに連れて行ってもいいってことで
この日に予約したんだけどね〜

事情を話したらお迎え時間も「何時でもいいですよ」と
ありがたいお言葉をいただきましたが
お迎えにはちゃんと間に合いました顔(イヒヒ)

トップノットが伸びすぎたはるぴん
青線部分くらいカットしました。
2012_02140003.JPG

いつも通りのオーダーで特に変化なしのななちん(笑)
2012_02140009.JPG

さっちゃん&はるぴん
2012_02140034.JPG
さっちゃんもトップノット少しカットして
ボディも8ミリバリカンですっきり!

でも〜ガリガリちゃんで見た目が寒そうふらふら
2012_02140059.JPG

なのでカバーオールを着せましたグッド(上向き矢印)
2012_02140060.JPG

けっこう似てる姉妹が撮れました黒ハート
2012_02140049.JPG

はるななもトリミング仕立ては似てますよんるんるん
2012_0214page.jpg


ショップで撮ってもらいました。
さっちゃんブサイクだー(笑)
P1280046.jpg


超簡単更新ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

姉妹そろってヒート中!。

今日はひな祭りでしたね〜
4ワンたちには今年は特に何もしませんでしたが

ぎんさくは五目ちらしとひなあられを食べました顔(イヒヒ)

2月のお出掛け記事があとひとつ残ってますがたらーっ(汗)
備忘のための近況報告です。


やる気のなさそうなみやたん&さっちゃん(笑)
2012_02140042.JPG

上から見るとこんな感じー
2012_02140044.JPG

このハート型のクッションベッド黒ハート
売れ残り品でなんとー1050円なりグッド(上向き矢印)

衝動買いしてたーちゃんに怒られるかと思ったけど
ベッドが何個もあるものであせあせ(飛び散る汗)
みやたんが気に入って使ってるから何も言われなかったわるんるん

そんな姉妹はただいまヒート中でございます!
2012_02140048.JPG

犬生3回目のヒート、1日違いで始まりました。
3回ともほぼ同時期のヒート。
なんだかわからないけどすごいなって感動してます。

まだまだ3回目のヒートなんで偶然かもしれないけど
今後も注目してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:みやび さと
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

中華街でランチ〜2/18。

3月になったというのに
今年はいつまでも寒いですね。

おかげでというのかな
スギ花粉はまだまだすくないようで
快適な毎日を過ごしてますよんるんるん


すっかり書くのが遅くなっていたたらーっ(汗)
2月18日のおでかけ記事、お付き合いください。

横浜中華街にお友達とランチしに行きました電車

この日も選抜はみやたんでした〜黒ハート
2012_02180026.JPG

長城飯店2階の広々席で乾杯ビール
黄金のアワアワうまし顔(イヒヒ)
2012_0218page.jpg

料理の写真は豆苗炒め&エビチリレストラン
他にも色々とオーダーしましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
撮影しないで食べちゃいました。
どれも美味しかったーわーい(嬉しい顔)


一緒にランチしたお友達のお写真
店内のはみんなブレブレ&目から光線発射でボツ爆弾
なので、食後にお店の外で撮りましたカメラ

キラキラちゃん&クラウン君&ティアラちゃん
2012_02180036.JPG

minaちゃん&CHOCO君
2012_02180038.JPG

かおちゃん&アーチー君
2012_02180040.JPG

ララままちゃん&ララちゃん
2012_02180042.JPG


ランチの後は地元のかおちゃんに案内してもらって
ショッピングるんるん

春巻きとゴマ団子をお土産に買いました。
とっても美味しかった〜

中華街に行ったらまた買いたいな
かおちゃん美味しいお店に案内してくれてありがとねアリガト


この日は、minaちゃんとランチの待ち合わせより
少し早めに行って元町のワンコショップをのぞいてみたら

いちご好きなので買ってしまいました揺れるハート
2012_03030001.JPG

さっちゃんのパジャマ眠い(睡眠)
2012_03030002.JPG


そしてそして〜
紹介がとっても遅くなってしまいましたが

素敵リードを作ってくれるキラキラちゃんのショップの
クイズ企画に参加してティアラちゃんが引き当ててくれた
残念賞の賞品クラウンチョーカーを頂きましたぴかぴか(新しい)
2012_0218page1.jpg

クラウンの中にはキュービックジルコニアが
コロンと入ってます!

はるぴんに着けてみました猫(足)
2012_03030011.JPG

なぜかお耳ないし〜顔が前に出過ぎだし・・・
2012_03030014.JPG

はるぴんのモデルはあきらめまして
さっちゃんに着けました〜ビシッとお座り
2012_03030017.JPG

キラキラちゃん素敵なチョーカーありがとう!
大切に使わせていただきますグッド(上向き矢印)


キラキラちゃんのショップはGLITTERS
素敵なビーズ&皮編みリードがたっくさんありまーす。






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

満開!河津桜〜3/8。

3月8日のお話です。

今年も河津桜を見に行って来ました〜車(セダン)
昨年は4分咲きだったのでリベンジ!

たーちゃんも河津桜は好きみたいで
「見頃調べとけよー」と言うので
開花状況のブログを日々チェック目

天気予報ともにらめっこでこの日に決行しました。

ご覧の通り満開なのですが・・・桜
2012_0308page.jpg

お天気は曇り曇り
寒くないけど青空と桜が撮りたかったわねたらーっ(汗)

2012_03080013.JPG

2012_03080012.JPG

2012_03080004.JPG

4ワンのお花見スタイルは・・・
はるぴん&みやたん&さっちゃんはバギーIN
2012_03080009.JPG

ななちんはテケテケと歩きます犬(足)
2012_03080020.JPG

あまりにも混雑してるとこは抱っこだったけどね〜

2012_03080010.JPG

なぜかとっても協力的だった助手君(たーちゃん)
自ら1ワンずつ撮るかーとか言って抱き上げてくれました。

はるぴん
2012_03080026.JPG

ななちん
2012_03080022.JPG

みやたん
2012_03080028.JPG

さっちゃん
2012_03080023.JPG


きっとねー
ななちんが観光客の方々から可愛いって言われて
上機嫌だったんだと思うわ(笑)

なんせ、たーちゃんはななちん贔屓なもんでね顔(ペロッ)



4ショットに挑戦するも・・・
ギャラリーに気が散って目線合わず爆弾

2012_03080054.JPG

2012_03080057.JPG

2012_03080061.JPG


どこを見ても満開で満足桜

2012_03080087.JPG

ただし〜姉妹のヒート約3週につき
カフェなどには立ち寄れずたらーっ(汗)

食料は露店にて調達しましたレストラン
黒豚ソーセージがウマウマでしたよんるんるん


お土産にお饅頭を買ったら
4ワンが気に入ったとペットボトルのお茶を
サービスしてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)


中国人ツアーに大騒ぎで4ワン囲まれてあせあせ(飛び散る汗)
何言ってるかわかんないけどカメラ構えてるから
「どうぞーどうぞー」って言ってみたり(笑)

ヨーキー飼いの方、ワン連れの方と
ちょこっとおしゃべりしたりして、楽しい1日でした。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

お久しぶり〜の吉祥寺。

先週のお話。
急遽決まって吉祥寺へ行って来ました電車

まずはお決まりのシュシュさんへ行ってるんるん
色々とみせていただきました〜
何も買わなかったけど・・・

ちょっと気に入ったのがあって
もうすぐはるぴんのセカンドバースデーだから
欲しいなって思うけど、たーちゃんに聞いてみよグッド(上向き矢印)

お昼までは暖かい日だったので
井の頭公園を散歩してからランチレストラン

公園近くの鳥良さん、テラスはワンOK犬(笑)
親子丼のランチセット、味付けが濃いめでしたがうまうま。
2012_0315page.jpg

またまたみやたんとおでかけ〜揺れるハート
2012_03150005.JPG

ぎんさくたちの食事前にオヤツだよんるんるん
2012_03150008.JPG

紹介が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
一緒におでかけしたのは、minaちゃん&CHOCOくん
2012_03150010.JPG
いつも通りイケワンで可愛いわーわーい(嬉しい顔)


ランチ後はちょっとフラフラ(笑)
行列のできるお肉屋さんのー名前忘れましたたらーっ(汗)
メンチカツを並んで買ったら・・・

揚げたてメンチの匂いがプンプン致します顔(汗)


そんな頃、強風が吹きだし寒いのー顔(なに〜)
ってことでお茶しました顔(ペロッ)
2012_0315page1.jpg
チョコと紅茶のシフォンケーキは半分こ
どっちも美味しかった〜

ヒート前は仲良しだった2ワン・・・
なのにこの日はちっとも絡まないのよね
なぜみやたんはモテないのかしらねぇ
2012_03150023.JPG

みやたんの写真、バッグINしかない〜
お散歩も歩かないからすぐ終了だったから仕方ないか
2012_03150016.JPG


キムタクが出てるCMの新モルツビール
飲みたーいって言ってたら、たーちゃん買ってきて
くれましたーウシシ
2012_03150030.JPG


メンチカツをつまみに早速飲んだら美味しーexclamation×2
ビールはモルツが一番好きなぎんさくです顔(イヒヒ)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

2周年記念イベント&おデート。

2012年6月30日に書いてるのであせあせ(飛び散る汗)
超簡単更新です〜顔(イヒヒ)


吉祥寺のChien de chouchouさん
2周年記念イベントにみやたんと行ってきました電車

minaちゃんと吉祥寺駅で待ち合わせ揺れるハート
この日チョッちゃんはトリミングだったので
その間にササッとお買い物しちゃいまするんるん

頑張ってオープン時間に行ったのだけどたらーっ(汗)
すでにお待ちの方が数名・・・
そして店内ではお買い物されてる方がいらっしゃいました


うーん顔(汗)
いいものが残ってるといいなぁと期待しつつ
寒いのでminaちゃんと交代でみやたんを抱っこし
1時間くらい待ちましたかねぇ。。。
順番が来てお買い物できましたわーい(嬉しい顔)


記憶が少しさだかじゃないのだけど
リサイクル&アウトレットイベントの中から
数点選び、半額になってたクールクールを1枚
それから小物などなど〜
満足なお買い物が出来ましたグッド(上向き矢印)


八十八夜さんでパパッとランチレストラン
2012_0328page.jpg
豚しゃぶ美味しかった〜


そしてチョッちゃんをお迎えに行き
祖師谷大蔵のPEPPER`S CAFEでお茶しました喫茶店
2012_0328page1.jpg

アップルパイとカモミールミルクティー黒ハート


お店の前でチョッちゃんとみやたん・・・
いつものことながらチョッちゃん見てくれないーもうやだ〜(悲しい顔)
2012_0328page2.jpg

トリミングできれいになったのにカメラ目線なし!
2012_03280027.JPG

minaちゃん&チョッちゃん、楽しいおでかけ
ありがとね〜顔(笑)


買った服、全部じゃないけど〜見てね。

louisdogさんの服は新品ぴかぴか(新しい)
さっちゃんをイメージしてたからピッタリだね。
2012_03280041.JPG

コチラはlittle lily
リサイクルでもとっても状態が良かったの〜
2012_03280043.JPG

はるぴんにモデルしてもらいました〜ピッタリだねGood
2012_03280051.JPG


犬服、何着あるかわからないのに
安くなってたりするとつい買ってしまうのよね

ワンたちの着てる姿想像するとやめられないわー顔(イヒヒ)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする