2012年04月03日

2012ジャパンペットフェア。

またまたオサボリしてまして〜あせあせ(飛び散る汗)

イチゴ狩りした記事やお友達とお出掛けした
記事が滞ってますが・・・あははー

ちょっとお先にコチラを書きますペン

4月1日のお話です。

幕張メッセで行われた「2012ジャパンペットフェア」
へ行って来ました。
2012_0402page.jpg

毎度の選抜はみやたん(笑)
オシャレして行ったのにーずっとキャリーINで
こんな写真しかなかったわたらーっ(汗)
2012_04020058.JPG

ご一緒したのは〜
かりんママちゃん&かりんちゃん
2012_04020061.JPG

minaちゃん&CHOCOくん
2012_04020066.JPG


かりんママちゃんが車で迎えに来てくれて車(セダン)
快適運転で車内は幕張までお喋り三昧るんるん
とっても楽しい道中でしたグッド(上向き矢印)


幕張メッセはこの日アニメのイベントもあったようで
人がいっぱいー会場内もワン連れニャン連れで
にぎわってました犬(笑)猫(笑)猫(足)


買い物したりサンプルもらったり試食したりー
ワイワイしてたらお友達に会えました黒ハート

小っちゃいけどお写真載せます〜
左、ししゃも君・しらすちゃん・しじみ君
右、ロビン君・カノンちゃん
2012_0402page1.jpg

左、ももちゃん、チュチュちゃん・なつみちゃん
右、シェリーちゃん・セシルちゃん
2012_0402page2.jpg

左、ゆぴちゃん・ロビン君・ジャスミンちゃん
右、パティちゃん・ティアラちゃん
2012_0402page3.jpg

左、アリンちゃん・ランちゃん・メルシーちゃん
右、アリンちゃん・心愛ちゃん・莉音ちゃん
2012_0402page4.jpg

ご挨拶したのにお写真撮れなかった仔もいました
ごめんなさいです顔(汗)


会場内の軽食でランチした後
まだ見てないブースを物色目

さてさて〜この日のメイン!
ショーケースの応援しますよグッド(上向き矢印)
ステージはちょっと低め、もうちょっと高いとよかったな。
2012_04020063.JPG

ショーは、ヨーキー・トイプー・シュナウザーが
犬種ごとに登場しましたぴかぴか(新しい)

ヨーキーちゃんはみんなお友達わーい(嬉しい顔)
あっとまとちゃんは1回しか会ったことなかったけど(笑)
左、しらすちゃん・ロビンくん・とまとちゃん
右、パティちゃん・アリンちゃん
2012_0402page5.jpg

カットの説明&モデル紹介したあとに
お洋服を着て再びステージに登場!
しらすたん
2012_04020112.JPG

ロビンたん
2012_04020110.JPG

ぱぁちゃん
2012_04020104.JPG

とまちゃん
2012_04020100.JPG

アリンちゃん
2012_04020105.JPG

こちらはおまけ〜
アルテスタのキクチさんとアリンパパちゃん
ちょっぴりブレてたけど笑顔だったの顔(イヒヒ)
2012_04020116.JPG

最後に3犬種登場
2012_04020128.JPG

ってヨーキーばかり〜撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)
2012_0402page6.jpg

みんな頑張ったね、お疲れ様でした。
2012_04020139.JPG

客席はあっちもこっちもヨーキーだらけ!
ぎんさくたちは早めに行ったので座って見れましたが
立ち見の人もいっぱいでした。

みやたんが時々ギャン泣きしてくれて焦ったよ顔(なに〜)

この日もらったサンプルなど〜
タイミングが悪いのかあまりもらえなかったけど
これでもかなり重くて、ヘナチョコのぎんさくには
丁度いい量だったかもしれません。
2012_04020143.JPG

そしてお買い物は、いつものワンフーふりかけと
ブル足10個入り+ダル足(新商品)
2012_04020144.JPG

珍しく散財せずに済んだイベントでした顔(ペロッ)


かりんママちゃん、往復の運転ありがとー
とっても快適だったよんわーい(嬉しい顔)

そして一緒に行く予定だったのに
無念の不参加になったnonママちゃん(涙)
また別のイベントに行こうね!


長い記事にお付合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

miliさん撮影会。

2012年6月30日に書いてますあせあせ(飛び散る汗)


ステキセットを作られるmiliさんの撮影会に
初めて行ってきましたexclamation×2

シュシュさんの2周年記念イベントの一つ
最初は予約がとれず残念!だったのですが〜
撮影日を1日追加してくださり参加することができましたるんるん


撮影風景を撮っていいものかもわからず・・・
ってか必死に声掛けしていて演劇
自分のカメラで撮影する余裕はありませんでした。

お友達と3ワンで臨んだ撮影会のトップバッターは
なんと〜みやたんexclamation
初めての撮影会にドキドキしたけど頑張りました手(チョキ)

井の頭公園の桜もキレイでした桜
2012_0406page.jpg


ほろ酔いの花見客に突っ込まれながら
ノンたん&チョッちゃんと記念撮影しました〜みんな可愛いわ顔(メロメロ)
2012_04060019.JPG

お疲れちゃ〜んビールランチビールで乾杯したのは
ラ・ベッファーナさんレストラン
2012_0406page1.jpg
ピザとパスタをシェアしていただきました〜ウマウマ顔(笑)


3人ともデータまるごとお買い上げCD
その場でプリントしてもらった写真はコチラグッド(上向き矢印)

みんなとっても可愛いでしょー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2012_04060028.JPG

興奮が冷めない飼い主は(笑)
さらにクールダウンすべく茶の愉でお茶しました喫茶店
2012_0406page2.jpg

おしゃべりしても興奮は冷めませぬが
電車が混む前にと〜帰ることにしましたよわーい(嬉しい顔)

ノンたんお疲れ様黒ハート
2012_04060041.JPG

チョッちゃんお疲れ様黒ハート
2012_04060042.JPG


ではでは〜
百数十枚も撮影していただいたうちのほんの一部
ご覧くださいませグッド(上向き矢印)

034.jpg

048 (457x640).jpg

060 (457x640).jpg

062 (457x640).jpg

066 (457x640).jpg

115 (457x640).jpg


どれも可愛くてーまたまた宝物が増えましたぴかぴか(新しい)

miliさんありがとうございました。
何度でも参加したい撮影会です〜顔(笑)




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ぎんちゃん7回目の命日。

桜の満開宣言が昨日でたそうですね桜

お花見するには肌寒かった本日は
ぎんさく家の初代ワンコぎんちゃんの
7回目の命日です虹


昨日たのんでおいたお花を
7回目にしてはじめて!
ななちんと取りに行きましたるんるん
2012_04070001.JPG

ななちんのお散歩はとっても
テンポよく歩いてくれるので楽ちんなのよねグッド(上向き矢印)
2012_04070003.JPG

今年のお花はこんな感じです。
2012_04070010.JPG

ぎんちゃんのイメージカラーの青に
さし色の黄色はガーベラ
なんか去年もこんなだったかなたらーっ(汗)

2012_04070011.JPG

ぎんちゃんが見守ってくれるから
毎日みんなで楽しく幸せでいられるよ揺れるハート


いつまでも大好き。。。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

やっと書いたよ〜いちご狩り3/18。

書こう書こうと思ってるうちに・・・

1ヶ月経っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

最近っていうか前からなんだけど
じつは、画像の編集が大嫌いなの!!

なのでUPするのがどんどん遅れていくのでした。

でも、記事もかなり溜まってるので
心を入れ替えて頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)


写真ばかりの手抜き更新ですが〜
お付合い下さいませわーい(嬉しい顔)


3月18日、ししゃも家&ひよこまめちゃんプレゼンツの
いちご狩りに行きましたイベント

2012_0318page1.jpg

たーちゃんが仕事だったので自力で・・・
ガンバラネバ!と思っていたら

ご近所のリンゼちゃんが一緒に行こうと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
迎えに来てくれてるんるん

4ワン全員参加できました犬(笑)

ぱんいちパパさんありがとうアリガト

一緒に行ったお友達(リンク省略してますたらーっ(汗)
セシルちゃん&シェリーちゃん
2012_0318page2.jpg
しらすちゃん&しじみくん
ししゃもくんが写ってなかったーごめんなさい。

ラップくん&モモちゃん&ププちゃん&チュチュちゃん
2012_0318page3.jpg

くーくん&なつみちゃん&らいむちゃん&みんとちゃん
2012_03180027.JPG

ぴのちゃん&むぎくん&ぴっぴちゃん
2012_03180031.JPG

ななちんスリングで3ワンはバギーで
いちご狩りしました〜
2012_0318page4.jpg

いちごを見せると、ヌン!と出てくる
みやたん&さっちゃんがおかしかった(笑)
2012_03180011.JPG

いちごはとっても甘くてみずみずしくて
すっごく美味しかったです!!

全員じゃないけど〜記念撮影カメラ
2012_03180044.JPG

いちご狩りのあとは、あいゆう倶楽部に移動車(RV)
2012_0318page5.jpg

ここへは何度も来てるしノーリードで遊べるので
ななちん早速おもちゃをくわえて自由に遊んでました。

そして、ここからパティちゃんが合流るんるん
2012_03180065.JPG

いちご狩りでお腹がいっぱいだったので
デリバリーで遅めのランチレストラン

遅めのランチなのにおやつはやっぱり3時とか言って
向かいのケーキ屋さんのケーキを食べてたみんな(笑)

ぎんさくのお腹に余力はなくて。。。
美味しいケーキは断念しましたふらふら

あいゆうさんでの写真をずらずらーっと
シェリたんとセシルちゃんとくーちゃんの写真がちゃんと
写ってるのがなかったよーゴメンネ。
2012_0318page6.jpg

2012_0318page7.jpg

2012_0318page8.jpg

2012_0318page9.jpg


最後に4ワン並ばせようと試みたもののたらーっ(汗)
ななちんはずっとおもちゃをくわえてひとり走りまわり
はるぴんもどっか行っちゃって姉妹しか撮れなかったー
2012_03180104.JPG


みなさまー楽しいいちご狩りありがとうございました。

あいゆうさんでも笑いっぱなしで楽しかったですわーい(嬉しい顔)



なぜかいちご狩りに参加できないロビンママちゃんたらーっ(汗)
来年はきっと一緒に行こうね揺れるハート


手抜き記事にお付合いありがとうございました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジ。



いきなりのモニターレポートですわーい(嬉しい顔)


えーこの度、こちら「エブリデンタ」の
モニターをしましたエサ
左から、ななみ5歳・みやび2歳・はる8歳・さと2歳
2012_04190047.JPG

「エブリデンタ」は
いつもの食事にまぜるだけの歯みがきフードです。


モニターすることが決まって・・・

4ワンのうちダレでモニターしよっかなーと
考えていたところ

3月某日、ドドーンと届きましたexclamation×2
スマックさんのご厚意により4ワン分るんるん
2012_03280003.JPG

一袋の中に、5g×7パック入ってます。
2012_03280005.JPG

粒のアップ撮影忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
なんとなくわかるでしょうか?
ギザギザの形してます。

これを噛むことで汚れと歯垢を除去するんですって。


いつもの食事の1割(10%)をエブリデンタに
置き換えて与えて下さいってことなので

いつもの1食分のフード量が

はる 12〜15g
ななみ 20g
みやび&さと12〜15g

なので、こうなりましたグッド(上向き矢印)

2012_0419page.jpg

1割には少し足りないのだけど
1食1パックでモニターしてみました。


はる・みやび・さとは5粒、ななみは残り全部
これにいつものフードを足します。
2012_04190023.JPG

最初はペロっとよく食べましたが・・・
あ、食いしん坊はるちゃんはいつも全部食べます。
2012_0419page1.jpg

モニターはじめて2週間くらいすると
みやび&さとは朝食のエブリデンタを残すように
なってしまいましたたらーっ(汗)
しっかり5粒残ってます。
2012_04190062.JPG

朝は食べたり残したりの30日間でしたが
夜は残さずちゃんとエブリデンタも食べました。

モニター期間中あえて歯みがきはしてません!
ですが、1度だけトリミングの際にショップで
歯みがきしてもらってます。

ではでは〜30日間食べ続けた
歯の状態をご覧ください目
上段がモニター当初、下段が本日(1ヶ月後)。

はる8歳、見た目はあまり変わらないですかね。
2012_0419page5.jpg

みやび2歳、犬歯の汚れが落ちました。
2012_0419page2.jpg

みやびだけ大人しく撮影させるので反対側も〜(笑)
コッチの犬歯の汚れも落ちてます。
2012_0419page3.jpg

さと2歳、あんまり変わりないですかね。
2012_0419page4.jpg

ななみ6歳、上下本日の画像ですたらーっ(汗)
この子は歯みがきニガテでふだんから磨かせないんです。
この撮影も暴れて苦労しましたー顔(え〜ん)
磨かない割にはこの状態ってまぁまぁでしょうかね。
2012_0419page6.jpg

口臭については4ワンとも変化を感じられませんでした。


「いつもの食事にまぜるだけ」という与え方については
簡単に与えられて楽でしたが、途中残して食べない時も
あったので嗜好性がアップされたらいいのかなとも思います。


慣れてしまうと食べなくなることが多々あるのは
うちの仔だけなのかしらたらーっ(汗)


歯みがきしないでこの状態を保てるってことは
3日に1度でも歯みがきしたらもっとキレイで
歯石の着きにくい歯にできるのではないかと
期待が持てたモニター体験でした。


2012_04190034.JPG

スマックさま、アセラ編集部さま
この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

これからも歯石の着きにくい歯をめざして
頑張りたいと思います!




キャンペーン詳細はコチラ




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする