2012年05月07日

みんなの応援に行ったよ〜。

この記事は遡って書いてます。

現在7月31日
3ヶ月近く前のことなので記憶が。。。
さらっと書いちゃいたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


千歳船橋のfuri furiさんでトリミングしてる
みんなの応援に行って来ました犬(笑)

お隣駅のオレンジカウンティーさんまで
お散歩しながら移動犬(足)

いつも歩かないみやたんがexclamation×2
くろままちゃんがリードを持って応援してくれたので
ビックリするほど歩きましたよ手(チョキ)

2012_05090004.JPG

オレンジカウンティーさんはクレープのお店ですが
日替わりランチもありますレストラン
ソラマメとイカの炒め物にしました。
2012_0509page.jpg

ガレットも美味しそうでしたけどね〜
ミニには見えないミニクレープがランチに付くので顔(イヒヒ)
2012_0509page1.jpg

クレープの種類が多くて迷っちゃうわ顔(笑)
バナナ&白玉小豆のクレープ・・・
白玉がコロリンと転がってます(笑)

2012_05090019.JPG

楽しいお喋りいっぱいして
フリフリさんにお迎えに行きました〜

みんなツヤピカぴかぴか(新しい)
みやたんだけボサコでちょっと恥ずかしいねたらーっ(汗)

もなかちゃん
2012_05090033.JPG

くろまる君
2012_05090034.JPG

チョコ君
2012_05090037.JPG

可愛いもなちゃんにスキスキしたいチョッちゃん
みやたんもいるよ〜とアピールするも失恋
そんな光景をくろぽんは見下ろしてました(笑)
2012_0509page2.jpg


続いて下北沢へ移動して電車
ワンコグッズのお店をのぞいたあと休憩喫茶店

お店の名前はすっかり忘れてしまいましたが
和風のパフェは美味しかったです顔(ペロッ)
2012_0509page3.jpg

そしてなぜかこの後、女同士のバトル爆弾
今までなんでもなかったもなちゃん&みやたんが
激しくギャンギャンがく〜(落胆した顔)
いったい何があったのでしょうか。。。
これからも一緒に遊ぶんだから仲良くしてねグッド(上向き矢印)


タルもなちゃんにロックオンなくろぽん
キュンキュン泣いてくろままちゃんに怒られちゃったね
2012_0509page4.jpg


昨年も大活躍したタルもなちゃんのクールバンダナ
2012年バージョンをいただきましたアリガト

家に帰ってななちんにモデルさんしてもらったよ〜
赤のボーダー似合うでしょ!
タルもなちゃんありがとねーわーい(嬉しい顔)
2012_05090092.JPG



ご一緒してくれたみんな〜
とっても楽しいおでかけでした、ありがとうございました。






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

しっぽのきずな2012。

あいかわらず遡って書いてますあせあせ(飛び散る汗)

5月13日日曜日
ダップルバックカフェさんで震災支援の
チャリティーイベント「しっぽのきずな2012」が
開催され、お友達と行って来ました

すっかり初夏のとてもいいお天気でした晴れ
2012_05140021.JPG

昨年は嵐のような悪天候だったんですよね〜
残念ながらぎんさくは参加できなかったのですがたらーっ(汗)

催し物がいっぱい〜
お目当てのものをゲットするために
10時のオープン前から並びました(笑)

この日もおともは、みやたんですよグッド(上向き矢印)
2012_05140023.JPG

一緒に行ったお友達は
minaちゃん&CHOCO君
2012_05140032.JPG

タルもなちゃん&もなかちゃん
2012_05140041.JPG

nonママちゃん&のんちゃん
2012_05140009.JPG

アンディさん&てぃんてぃん君
2012_05140008.JPG

各自で欲しいものを買い物して周り
撮影イベントに参加したり、イラスト書いてもらったり
楽しみました。

そして〜なんと宝引き(くじ引きのようなもの)で
エルメスのミニスカーフを引き当ててしまったぎんさくぴかぴか(新しい)
2012_05140003.JPG

1回300円なんですよexclamation×2
申し訳ないので、追加で宝引きをしてチャリティーにも
ほんの少しですが協力させていただきました顔(ペロッ)


写真家杉本奈々重先生のWhite Photo Project

みやたんこんなにステキに撮ってもらいました。
IMG_2733.JPG

IMG_2736.JPG


服を買ったりおやつを買ったり
長居すればするほど散財しちゃいそうなのよね(笑)

ランチはOURHOUSEへ移動しました電車
2012_0513page.jpg

かりんママちゃんとかりんちゃんと合流るんるん
イベントも参加する予定だったのに残念だったねもうやだ〜(悲しい顔)
2012_05140069.JPG

イベントで疲れてしまったのか・・・
みんな大人しかったね
2012_05140054.JPG

2012_05140055.JPG

2012_05140061.JPG

2012_05140048.JPG

かりんちゃんお着替え揺れるハート
2012_05140078.JPG
タルもなちゃん作のキャミワンピ似合ってて可愛いね!

楽しくおしゃべりしてたら
みやたんはすっかりオネムさんでした眠い(睡眠)
2012_05140086.JPG


みなさま楽しいイベント
ありがとうございました〜るんるん

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

4月&5月のトリミング。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

すっかりまたさぼってしまいました・・・
あまりに書いてないのでなんだか書いてない記事が
わからなくなってしまいましたふらふら

まっそちらはまたおいおい書く予定(笑)

昨日4ワントリミングだったので
書いてなかった(アメブロでは書きましたがたらーっ(汗)
4月と5月のトリミングをアップしますexclamation×2

ではー4月からグッド(上向き矢印)

さっちゃんボディ初バリカンしました。
トップにリボン着けてもらったのに・・・
どこで落としたのか帰ってきたらなくなってたよもうやだ〜(悲しい顔)
2012_04040011.JPG

みやたん、いつも通りです〜
2012_04040013.JPG

みやたん&はるぴん、似てるかな?
2012_04040027.JPG

みやたん&ななちん&はるぴん
2012_04040031.JPG

さっちゃんに逃げられて
4月は4ショット撮れなかったんだったわ

ショップで撮ってもらいましたカメラ
DSC01125.jpg


つづいて昨日のトリミングです。

4ワンまとめてわーい(嬉しい顔)
2012_0514page.jpg

ななちん&さっちゃん
2012_05140100.JPG


フセチーム&オスワリチーム
2012_05140105.JPG

はるぴんとみやたんはすぐフセしちゃう
オスワリしてほしいのにペターンとなっちゃいますたらーっ(汗)

ショップで撮ってもらいました。
DSC02694.jpg


今月もスッキリ可愛くなったね黒ハート
親バカですみません顔(ペロッ)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

選抜は〜!!。

まいど〜遡って書いてますあせあせ(飛び散る汗)

5月16日水曜日のお出掛け。

この日選抜されたのは・・・?
スリムな後ろ姿ではるぴんじゃないなって(笑)
2012_05190001.JPG

なんとーーー!!
さっちゃんですよんるんるんるんるんるんるん
2012_05190010.JPG

ガウガウしちゃうので選抜されることは珍しい
ってかさっちゃんひとりのお出掛けはお初じゃないかと思いますあせあせ(飛び散る汗)


一緒にお出掛けしたのは、minaちゃん&CHOCO君
2012_05190012.JPG

nonママちゃんと吉祥寺で合流電車
のんたんはフリフリさんですでにトリミング中美容院

BUD’S Kitchenさんでランチレストラン
2012_0516page.jpg
看板犬修行中のBUD君、さっちゃんにガウされて
すごすごとお部屋に帰ってしまいましたたらーっ(汗)

ランチはから揚げにしました。
ちょっと味付けが濃いめだったかな〜美味しかったですよグッド(上向き矢印)
2012_0516page1.jpg

シュシュさんに用事があったので吉祥寺に行ったのに
お写真がなかったー顔(汗)

トリミングが終わったのんたんと
MUJIカフェでお茶しました喫茶店
2012_05190021.JPG
のんたんさっぱりボディは夏に向けてツルツルぴかぴか(新しい)

チョッちゃんは優しいのんたんに会えてホッと
してるよねーさっちゃんガウガウするからね(笑)
2012_05190028.JPG

甘いもの食べながらまだまだおしゃべりするよん顔(イヒヒ)
2012_05190038.JPG

のんたんお疲れ様〜
2012_05190031.JPG

さっちゃんはちょっとガウガウしちゃったけど
まぁまぁ良い仔だったかしらねぇ
2012_05190035.JPG


ガウガウしなかったらもっと沢山おでかけ出来るんだよ!


さっちゃんのチャレンジに付き合ってくれた
minaちゃん、nonママちゃんありがとねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

公園サンポ。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば5月は・・・
1回しか更新してなかったよーがく〜(落胆した顔)

イベントに出掛けたり遊んだり
楽しく過ごした5月のことはまたそのうちにたらーっ(汗)

ちゃんと書きますからー
気長にお待ちいただけると嬉しいです顔(イヒヒ)


今朝のこと〜
ご近所友達のminaちゃんと急だけど
お散歩行っちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と話がまとまり、県立公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


チョッちゃんと本日選抜のななちん&さっちゃん
2012_05300043.JPG

4ワン全員連れて行こうかとも思ったけど・・・
はるぴん&みやたんはあんまり歩かないからねたらーっ(汗)

お散歩を楽しむ子たちにしましたよ〜

お昼前から一気に公園内を歩き犬(足)
ちょっと休憩、さっちゃんはすぐに抱っこなのねー
チョちゃんはなぜかベンチの下に入っちゃったね。
2012_0530page.jpg

休憩続きで早めのランチレストランに突入(笑)
minaちゃんがいなくて心細そうなチョッちゃん
2012_05300014.JPG

落ち着かない親子ふらふら
2012_05300017.JPG

気合の入った噴水頭のさっちゃん
2012_05300025.JPG

アジサイも咲き出しててキレイだった〜
売店でパスタのランチ、平日はドリンク無料って嬉しいわ
2012_0530page1.jpg

minaちゃんがもどったら振り向きショットを
してくれたチョッちゃんでした。
2012_05300030.JPG

ガウガウさっちゃんも慣れればちゃんと
一緒にお写真撮れるのです!ウシシ顔(イヒヒ)
2012_0530page2.jpg


2012_05300048.JPG

噴水バックはチョッちゃんの目線がもらえなくて
残念だったけどまぁこんなもんでしょ〜
2012_05300054.JPG


お花がキレイな公園なんだけど
整備中?植え替え中?なのかな
ちょっとお花が少なくて寂しかったな〜

イケイケ隊の3ワンでまた公園サンポしようねるんるん

次はどこの公園行こうかなわーい(嬉しい顔)


おまけ〜
2012_05300056.JPG

暑くてはぁはぁしてたけどいっぱい歩いたね猫(足)



更新してない間も訪問いただいた皆さま
ありがとうございました。

スローペースな更新ですが
またお付合いよろしくお願いします。









ニックネーム ぎんさく at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする