2012年06月24日

6月のトリミング。

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

みなさまお元気ですかグッド(上向き矢印)
我が家はみんな元気でするんるん

っがたらーっ(汗)
はるぴんちょっと血便出てますけど。。。

ドッグフードを変えて2〜3日するとエサ
必ずといっていいほどお腹がキュルキュル鳴って
そして出るウンさんは血便犬(泣)

すぐに治るし、以前病院で診てもらってるので
このまま様子見します。


なんでだろうねぇ
他の仔はフード変えても平気なのにな・・・



6月18日に4ワントリミングしましたはさみ

ビフォーは今回もなしあせあせ(飛び散る汗)
みやたん以外3ワンのボディは5ミリバリカンで
スッキリ&ツルツルぴかぴか(新しい)

2012_06190031.JPG


お耳の飾り毛がかなり伸びてしまったわ
次回ちょっとだけ切りましょうかね。
2012_0619page.jpg

いつもの通り可愛く仕上げて頂きました〜
満足るんるん満足るんるん



ショップで撮ってもらいましたカメラ
DSC07094.jpg







人気blogランキングに参加しています。

上 上
ポチッとクリックお願いします。

ニックネーム ぎんさく at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

遡って書きました(笑)。

実は本日3本目の記事なのだー顔(イヒヒ)

アメブロの方にちょこっとだけ書いたりとか
してたのだけど、コッチに書いてない記事が10件以上
たまってしまいましてー

このままではいつになったらリアルタイムに
追いつくことかと恐ろしくなりがく〜(落胆した顔)

遡って書きましたので
よろしかったらご覧くださいませたらーっ(汗)

ペン3/27 2周年記念イベント&おデート。

ペン4/6 miliさん撮影会。


撮影してもらったみやたんです揺れるハート
028 (457x640).jpg


今後も遡って書いたり・・・
もしかしたら記事を合体させたり・・・

リアルタイムを書いたりするかも!?



お付合いいただけたら嬉しいです。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする