2012年07月03日

4月のこと〜まとめだよ。

4月のおでかけ〜
まとめて二日分アップしますあせあせ(飛び散る汗)

ただの備忘的な記事です。

4月10日、桜が満開だった頃のお話桜

市内の県立公園に4ワンでお花見サンポに行きました車(セダン)
たーちゃんも一緒だよんわーい(嬉しい顔)
2012_04100009.JPG

スーパーでお弁当を調達し〜お花見exclamation&question
のはずが・・・
ワンコOKの芝生スペースには桜の樹がちょっとしか
ありませんでした(笑)


ななちん&みやたん
2012_0410page1.jpg

さっちゃん
2012_04100013.JPG

整備中だったネモフィラ
2012_04100043.JPG

4ワンならべたけど、作業の人が気になってダメだった〜たらーっ(汗)
2012_04100038.JPG

久しぶりの4ワンサンポ〜楽しかったねるんるん
2012_0410page.jpg

公園よりも満開の道路でした顔(イヒヒ)
2012_04100049.JPG



続きまして〜
4月14日のおでかけです。

代々木公園わんわんカーニバルに行きましたイベント

かなり強い雨で会場での写真はこれだけ顔(汗)
2012_04190002.JPG

一緒におでかけしたのはminaちゃん&チョコ君
2012_04190022.JPG

選抜のみやたん黒ハート
2012_04190007.JPG

わんわんカーニバル会場をささっと後にし
吉祥寺へ移動して、BBQ HOKKAIDOでランチレストラン
2012_04190020.JPG
初スープカレーです!
辛いの苦手なので生クリームのトッピング付き(笑)

辛いけどとても美味しかったです顔(笑)


吉祥寺の目的はシュシュさんで服をオーダーすることグッド(上向き矢印)
ってすっかり服は出来上がってきてます〜顔(イヒヒ)

また別の記事で紹介したいと思います。


荒れ模様のお天気だったのでさっさと帰ったお出かけでした。


イベントで買ったもの&もらったもの
ポイ太くん100枚入りガラポンで当たりました手(チョキ)
2012_04190064.JPG

ダップルさんでも販売してるyuko☆madeさんの服揺れるハート
可愛くて予定外に買ってしまいましたが満足exclamation×2
2012_0419page7.jpg

Princess Closetさんのハートのアップリケタンク
2着ならーとお安くして頂きましたGood
2012_04190072.JPG

さっちゃん後ろ向きだったからもう1枚ね〜
2012_04190074.JPG

ななちんの服は今回なかったのでオマケで登場(笑)
2012_04190075.JPG


これにて4月の記事終了。


5月もまだまだありますたらーっ(汗)
頑張らなくちゃね顔(ペロッ)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

祝☆ななちん6歳。

七夕の本日、ななちん6歳になりましたぴかぴか(新しい)

2012_07070018.JPG

先月ななちんとさっちゃんがバトルして
鼻が傷ついてしまい色が欠けちゃってこのままかと
心配してたらしっかり黒く戻りました〜ヨカッタわーい(嬉しい顔)


はなとしっぽさんのハッピーミートのケーキで
みんなでお祝いしましたバースデー
2012_0707page.jpg

このケーキ小さく見えるけど(ほんとに小さいけどあせあせ(飛び散る汗)
お肉のケーキなのでずしっと重さはあるんですよグッド(上向き矢印)
4ワンの1食分くらいはありますエサ
2012_0707page1.jpg

はるななはあっという間に食べちゃったね犬(笑)
みやたん&さっちゃんはいつも食べるの遅いです(笑)

タルもなちゃんからプレゼント頂きましたプレゼント
2012_07070005.JPG
ぎんさくの好きなイチゴ柄のキャミワンピ
ななちんサイズとその他の仔サイズを作ってくれましたアリガト
CD画像も作ってくれて嬉しかったよexclamation×2

キャミはななちんピッタリでした。
他の仔サイズはさっちゃんが代表で〜
2012_07070007.JPG

こっちもまたピッタリ顔(笑)
タルもなちゃんありがとうございました。

祝パンダ出産!ってことではるぴんとみやたんは
パンダキャミ着せました顔(イヒヒ)
2012_07070065.JPG


最後に4ワンでぴかぴか(新しい)
2012_07070050.JPG


ななちん、6歳の1年もみんなで楽しく過ごそうねるんるん





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

フィラリア予防投薬の日。

ななちんにお祝いコメント&メールを
ありがとうございましたるんるん

相変わらずお返事が遅れてますがあせあせ(飛び散る汗)
必ずしますのでお待ちくださいませexclamation×2


いやいや今日は暑かったですね
朝出掛けて色々と用事を済ませていたら

4ワンさま長時間の留守番になっちゃいました犬(泣)

今シーズンのフィラリア予防投薬日は
10日に決めてるぎんさく家くすり

3回目にしてこの薬に落ち着いたので
記録として書いておきます〜わーい(嬉しい顔)

みやたん&さっちゃんレボリューションをとても
嫌がってたしお値段も高いので飲み薬に変えました。

白い錠剤、チーズに埋めて飲ませる作戦・・・
みやたんには全くダメで(チーズ嫌いらしいたらーっ(汗)
モキシハートタブにしましたくすり
お肉の味が付いてるらしく喜んで食べます犬(笑)
来年は4ワンこれにしたら楽ちんかな〜顔(イヒヒ)
2012_0710page.jpg


そうそう、帰宅後の挨拶が終わってひといき
はるぴんが気配を消してこんなとこに・・・
2012_07100001.JPG

このところ毎日さっちゃんに襲われてるから
ここに隠れてたのかしら顔(汗)
2012_07100002.JPG


「はるちゃーん」って呼んだら
顔をあげてくれました黒ハート
2012_07100004.JPG


襲うたびにさっちゃんのこと怒ってるんだけど
ちっとも治らないもうやだ〜(悲しい顔)


困ったものです。。。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ちょこっと横浜へ〜。

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

猛暑日だった19日のお話です。
ちょこっとベイクへ行って来ました電車

選抜はいつもの(笑)みやたん黒ハート
2012_07190092.JPG

一緒に行ったのは、minaちゃん&チョッちゃん
2012_07190089.JPG

ジラフさんでランチしましたレストラン
2012_0719page.jpg

外に行っても暑いしねーなんて
おしゃべりしながら、しっかりスイーツも食べちゃった顔(ペロッ)

ピーチパフェはウマウマ〜モモ好きにはたまりませんグッド(上向き矢印)


保冷剤がバッチリ効いてるバッグから
ちっとも出てこないみやたんあせあせ(飛び散る汗)
2012_07190101.JPG


いちおツーショットです顔(イヒヒ)
2012_07190105.JPG


ななちんに誕生祝を買ってなかったので
セールだけど洋服を買いましたブティック
2012_07190106.JPG

4Sと3Sってこんなに大きさ違ったっけexclamation&question
ななちんサイズが巨大に見えました目

涼しげなキャミワンピはモデルさん登場わーい(嬉しい顔)
minaちゃんが見つけてくれましたーアリガト
2012_07190130.JPG


似合ってますか〜
登場回数が少ないからサービスね(笑)
2012_0719page1.jpg


あまり着けることのない大きいリボンも買ってみたよ
ブサイク・・・顔(汗)
2012_07190133.JPG


ブサイクブサイクって言ってたら
みやたん拗ねちゃったわふらふら
2012_07190135.JPG


こんな可愛い仔も連れ帰って来ました顔(メロメロ)
2012_07190111.JPG


ボサリンコMAXは見なかったことにふらふら
2012_07190140.JPG


なんとなくさっちゃんに似てるかもるんるん
2012_07190142.JPG


ベイクで空が暗くなってきたので慌てて
帰ったんだけど最寄駅到着するとゲリラ豪雨雨

傘さしても雨の強さに足元はビッショリ
みやたんのお顔も濡れちゃいました顔(え〜ん)

30分くらいでやんだからお茶でもすればよかったわ

今度ゲリラ豪雨に遭遇したら
のんびり帰ろうと思ったぎんさくでした四葉






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

かわいいくまちゃん。

またまた遡って記事を書きましたあせあせ(飛び散る汗)


よろしかったらご覧ください!

かわいい5/7みんなの応援に行ったよ〜。


今日はちょこっと更新です。

先週のこと成城学園で行われていた
ハンドクラフト展でいいのかしら!?

ワンたちのトリミング中に行って来ましたるんるん

まりぃまむさん作のかわいいくまちゃんが
こんなにいっぱい〜顔(メロメロ)
2012_0726page.jpg

まりぃまむさんとははじめましてで
名前を知ってるというくらいでしたが
ヨーキー飼いつながりで
はじめてって感じはしませんでしたよグッド(上向き矢印)

まりぃまむさんの雰囲気と可愛いくまちゃんに
癒されたひと時でした。

minaちゃん&nonママちゃんと連れ帰ったくまちゃん
さてさて〜ぎんさくはどのくまちゃんにしたでしょうか顔(イヒヒ)
2012_07260007.JPG


詳しい記事はまた後日アップしますね〜
他にも買っちゃったのよあせあせ(飛び散る汗)


2012_07260013.JPG

あっこの日トリミングしたのはみやたんでしたぴかぴか(新しい)



※ぎんさくが連れ帰ったくまちゃんは
左端のピンクのくまちゃんでした。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする