2013年01月01日

明けましておめでとうございます。

みなさま新年あけまして
おめでとうございます鏡餅

晴れ着に初挑戦した4ワンです。
杉本奈々重先生に撮っていただきましたカメラ
IMG_0075.JPG

はるぴん
IMG_0128.JPG

ななちん
IMG_0135.JPG

みやたん
IMG_0153.JPG

さっちゃん
IMG_0158.JPG

姉妹で黒ハート
IMG_0195.JPG


みなさまにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)


今年もぎんさく&はるちゃんファミリーを
どうぞよろしくおねがいします。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

吉祥寺デート。

新年の挨拶をしただけで
またまたオサボリしてるぎんさくですたらーっ(汗)

4ワンは元気です〜
ななちんが、年明けちょこっと調子が悪くて
病院どうする??って迷ったけど

1日ゴハン食べずに自力で回復してくれました犬(笑)


今日は1月8日の新年初デートのお話です。
いつも遊んでるminaちゃん&CHOCO君と吉祥寺へ電車

chien de chouchouさんへ犬黒屋で売ってもらう
服などを持って行きました。

って私は以前買った福袋で着なかった服を
何枚かもって行っただけでしたが〜

minaちゃんの大荷物、撮影しとけばよかったな顔(イヒヒ)
今回思い切ってカートやキャリーバッグなどを手放すと
聞いてたけど、想像以上の荷物に会うなり笑っちゃった〜
全部売れるといいねグッド(上向き矢印)


選抜はみやたん黒ハート
ちょっちゃんとお揃いのパッチン留めだったね。
2013_01080001.JPG

ランチはラ・ベッファーナレストラン
今年もよろしく〜とランチビールで乾杯ビール
2013_0108page.jpg
マルゲリータのピザとイカと水菜のパスタうまうまでした。
二人だと2種類しか食べられないから
大人数で行って色々シェアしたいお店なのよね〜顔(笑)

その後、ペッパラ行ったりぶらぶらしてから
ABCafeへ喫茶店

やっとチョッちゃん登場exclamation×2
ってこんなのしか撮れてないしたらーっ(汗)
2013_01080010.JPG

季節限定のいちごのデザート美味しかった〜
2013_0108page1.jpg

みやたんは店内で奇声をあげてたおこちゃまに
ヴゥーしちゃって吠えるんじゃないかとヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)
2013_01080013.JPG

なんとか吠えずに過ごせたのでスタッフのお姉さんに
二人とも大人しいですねと褒められましたるんるん

minaちゃんからお年賀いただきましたアリガト
ごちそうさまでした。
2013_01080017.JPG

シュシュさんでお気に入りのものと3WAYベッドを購入
2013_01080018.JPG


早速さっちゃんに試してもらいましたが・・・
これじゃなんだかわからないかしら顔(汗)
2013_0108page2.jpg


嫌がらずに入ってくれたのですぐに慣れるね〜




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

はるぴん&みやたん。

みなさまこんばんは〜珍しく連投です顔(イヒヒ)

昨日UPした3WAYベッドに
早速このふたりが入ってたのでパチリしましたカメラ

はるぴん&みやたんですよグッド(上向き矢印)
2013_01120001.JPG

何枚か撮っているとみやたんが
「なんでちか〜?」と顔をあげました黒ハート
2013_01120004.JPG

まったり癒されたひと時でした。

簡単更新にお付合いありがと〜わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
タグ:はる みやび
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする