2013年05月01日

トリミング&セール品。

気が付けば5月にあせあせ(飛び散る汗)

とっくに気付いてるんですけどね〜

どうやらぎんさくはGWに体調を崩すらしいですふらふら

少し熱が出まして、ちょっと値段の高い市販の風邪薬を
服用しくすり治ったと思ったら
翌日の夕方からまた微熱。。。
そして次の日には下剤でも飲んだか???と思うほど
腸がギュルギュル音をたてトイレに顔(なに〜)

お腹は全く痛くなかったのが救いでした(笑)


そんな不調の中の29日に、4ワントリミングでしたはさみ
たーちゃん休みだって言ってたのに仕事になっちゃうしむかっ(怒り)

4ワン興奮するので車に乗せるまでが一苦労たらーっ(汗)
帰りはトリミング疲れで大人しいんですけどね〜


トリミング後の4ワンですぴかぴか(新しい)
2013_04290062.JPG

いつも通りのスタイルで満足グッド(上向き矢印)


あっ前回のトリミング記事書いてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
前回からみやたんのおひげをカットしてもらってます。
ツンツン飛び出ていたおひげがなくなってスッキリしました揺れるハート
2013_0429page.jpg


久しぶりに買った服の紹介です。
シュシュさんの開店3周年セールでMisoBonの
つなぎとワンピを買いましたブティック
2013_04290075.JPG

前からじゃ何も見えないよ、みやたん&さっちゃん
後ろからもう一枚
2013_04290079.JPG

クール×クールのつなぎ半額なり〜るんるん
2013_04290089.JPG

最近またお太りになったはるぴんたらーっ(汗)
ボタンがはまらないかと心配したけど着れました顔(イヒヒ)

ダイエットがんばろうね〜



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする