2013年07月07日

祝☆ななちん7歳。

みなさまこんばんは〜

七夕の今日、ななちん7歳になりましたexclamation×2

777

スリーセブンです〜勝手にめでたいと
思ってるぎんさくです顔(イヒヒ)


今日はお友達と集まりました。
いつもはお留守番のななちんですがあせあせ(飛び散る汗)
お誕生日なので選抜されました(笑)
2013_07070002.JPG

店内にHappyBirthdayるんるん
音楽が流れケーキが運ばれてきましたバースデー
2013_0707page.jpg

サプライズでお祝いしてもらいました。
お友達のみんなーありがとう顔(笑)

集まったお話はまた後日アップしますたらーっ(汗)


夜は4ワンさまでお祝いグッド(上向き矢印)
名前入りのフードボール記事にしてなかったので
ここでお披露目ですあせあせ(飛び散る汗)
2013_07070080.JPG

お肉のケーキみんなで美味しく食べましたバースデー
2013_0707page1.jpg

ななちん7歳おめでとうexclamation×2
2013_07070087.JPG

左から、はる・ななみ・さと・みやび
2013_07070098.JPG


みやたんは何枚撮ってもやる気なしだったので
なな&さとの母娘ショットぴかぴか(新しい)
2013_07070101.JPG


ななちん、7歳の1年も楽しい思い出
いっぱい作ろうね黒ハート






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする