2013年12月04日

祝☆はるぴん10歳!。

ぎんさくの大好きなはるぴんが
本日10歳になりました〜バースデー

いつものケーキ
はなとしっぽのハッピープチミートでお祝いです。

DSC_0362.JPG

よしって言ってないのに。。。
勝手にペロリンしてたーでも可愛いからいいや(笑)
DSC_0359.JPG

最近またまた太ってきたはるぴん
着られない服がでてきたのでプレゼントはD・O・Gの
あったかTシャツ、生地が伸びて着せやすい〜るんるん
撮影してたらみやたんが邪魔しに来たーたらーっ(汗)
ついでに3ワンで撮りました。
2013_1204page.jpg

minaちゃんからプレゼント頂きましたアリガト
いつも飲んでる尿路系のサプリとオメメのサプリ。
最近白内障の進行予防の目薬を点し始めたからね
はるちゃんのこと想ってプレゼント考えてくれるのが
とても嬉しいな、ありがと〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0386.JPG


4ワンで黒ハート
DSC_0385.JPG


早いよねーもう10歳。。。
毎年思う、もっとゆっくり歳を取ればいいのにって

欲張りだから、いつももっともっとって思っちゃう(笑)

10歳の1年も健康で、4ワン仲良く
楽しいこといっぱいしようねぴかぴか(新しい)



おまけ〜
デジイチのピント合わせの練習してみました。
ぎんさくがケーキ持ってるから、はるぴん&みやたんの
視線はずっとケーキなの、食いしん坊コンビちゃん(笑)
DSC_0382.JPG


DSC_0381.JPG


ケーキは今日の夕飯エサみんなで美味しく食べました。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

さぼりすぎた2013年。

今年もブログの更新をさぼりまくった1年でしたたらーっ(汗)

痛めた肩は四十肩になり…
なんとか年内に完治させようとリハビリに通いましたが
あとひいきまできたものの完治せず来年も通院ですふらふら

ま、春までに治ったらヨシとします(笑)


クリスマスイヴにトリミングした4ワンから
ご挨拶です。

あんまり更新しないブログなのに
みなさん遊びに来てくれてありがとうございました。

DSC_0481.JPG

来年の更新…マイペースに頑張りますexclamation

みなさま良い年をお迎えください。






人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 18:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする