2014年07月07日

祝☆ななみ8歳。

本日ななちん8歳になりましたるんるん

ななちんの顔、なんとなくイヒッて笑ってるみたい〜
DSC_1103.JPG

はなとしっぽさんのお肉のケーキでお祝いバースデー
DSC_1102.JPG

ケーキ、とても小さく見えますね・・・
実際も小さいです(笑)
でも中にお肉と野菜のマッシュが詰まっていて
4ワンの1食分にちょうどいいサイズなのですよグッド(上向き矢印)

4ワンみんな元気ですよ〜
DSC_1117.JPG


ボツ画像だけど、ななちんしっかり目線があったので
載せちゃおー
DSC_1118.JPG


8歳のななちんへ

もうちょっと甘えてほしいなー
でも、みやたん&さっちゃんがいつもぎんさくにくっついてるから
遠慮しちゃうのかな・・・

たーちゃんとばかり仲良くしててちょっとヤキモチ顔(ペロッ)
何歳になってもおもちゃで遊んでるななちんが好きだよ揺れるハート

健康でみんなと楽しくいられたらそれだけで嬉しいね。





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする