2010年01月08日

生後90日、みやちゃん吠える!。

ヨーキーの仔育て何度もしてるのだけど
こんなに吠える仔は初めてです顔(汗)



そうなの〜
みやびちゃん、産まれてどのくらいだったかしら
かなり早い時期からでしたね
自分の思うようにいかないとギャウギャウしてて
ぎんさくは癇癪持ちなんだと思ってました顔(イヒヒ)

みやちゃんの吠えるとこ動画撮影しました映画
再生ですぐ吠えます
演劇ボリュームに注意してご覧下さい。

はるぴんが齧ってるガムが欲しくて吠えてますたらーっ(汗)
ヴ〜〜〜犬(怒)唸ってるのははるぴん
みやちゃんしつこいから一喝されてぎんさくの膝に・・・

手前ではななちんとさとちゃんが
何やらじゃれてましたね顔(ペロッ)

みやちゃん興奮した時も同じように吠えるの〜
こんなに小さい頃から吠えてる仔っているのかしら?

みやちゃんとさとちゃん
2010_0108はる0271.JPG
同じ格好で寝てました揺れるハート


かわいい生後90日の体重かわいい

みやび  906g(−2)
さと   1014g(+18)
虎太郎 1300g(+89)

こたちゃん3日ぶり〜人用の体重計にて計測グッド(上向き矢印)


人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。 

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 出産&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みやびちゃん、吠えますねぇ。
吠えた後の遊ぼうに似たポーズ、可愛いなぁ。
一喝されちゃって、こうやって社会勉強しているんですね。
Posted by アレクリパパ at 2010年01月09日 10:34
みやびちゃん、困ったちゃんなんですねぇ。おネムの様子はこんなに可愛いのに・・。
ネットなどでみてみると、やはり生後120日ぐらいまでのしつけで、吠えなくなると書かれていますね。いろんなやり方があるようですが、難しいですよね。
ぎんさくさんは、ワンちゃんに対して、いつも自然にと、心がけていらっしゃるので(ずっと見ていてそう思っています。)あまり強制することは好まれないのですよね。みやちゃんの持ってる性格的なこともあるかもしれないけど、何か負担のないよい方法が見つかるといいなぁって、願っています。(知識がなく、あまり、お役に立てなくて・・。)
Posted by すみれ at 2010年01月09日 13:48
ワンワン〜っていっても可愛いじゃない犬(笑)
チュチュもワンワンしまくってますよ〜グッド(上向き矢印)
はるちゃんにコラってされて・・・
逃げてくるって、なんかいいなぁ〜楽しいでしょ揺れるハート
Posted by ☆チームヨーキー☆ままです♪ at 2010年01月09日 22:30
◆アレクリパパさま◆
こんなふうに吠えるのってみやびだけなんです^^;
今は小さな鳴き声ですが、成長と共に大きくなったら困ります〜
一喝されてもだんだん効き目がなくなってきました。
Posted by お返事 at 2010年01月09日 23:04
◆すみれさま◆
吠えについて真剣に考えてくれてありがとうございます。
家の中だったら少しくらい吠えてもいいんですけどね。。。
外出した時に吠えるのは困りますからね〜
少し様子をみながら考えます!
ホント寝てる姿はなんとも微笑んでしまうのですが
吠えはなんとかしなくちゃ^^;
Posted by お返事 at 2010年01月09日 23:11
◆☆チームヨーキー☆ままさま◆
チュチュちゃんはお外でワンワンしないじゃな〜い?
みやちゃんはいったいどうなるのか〜
大人しく出来ないと、あいゆうさんしか連れて
行けなくなっちゃうよ!

毎日動画の繰り返しです(笑)
Posted by お返事 at 2010年01月09日 23:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1950092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック