2011年02月16日

やっぱり垂れ耳だった〜。

石垣島から帰って来ました〜るんるん

昨日の夕方帰ってきたんですけどビックリですよあせあせ(飛び散る汗)
ニュースでTV観て知ってましたが
ぎんさく地方かなりの積雪があったようで雪
ななみ号車(セダン)に積もった雪は溶けてませんでした。
雪かきしてはるぴんたちを迎えに行きましたよ!

旅行してたり〜でちっともブログのご訪問が出来てないのたらーっ(汗)
それに自分の記事もコレでまたたまってしまったわ。。。

今日はトリミングしたことをまとめて書いちゃいますグッド(上向き矢印)
旅行前日にはるななトリミングしました美容院

まずははるぴんから〜黒ハート
2011_0211はる0005.JPG
いつもと同じオーダーなんだけど
顔周りが少し長かったのよね
それにボディも長かった・・・
雪が降るほど寒い日だったので服を着てます。

ななちん
2011_0211はる0008.JPG
こちらもいつもと同じオーダー
可愛い仕上がりに満足ですぅ黒ハート


そして今日はみやたん&さっちゃんのトリミング美容院
うふふ揺れるハートイメチェンしましたよ〜はさみ
2011_0216はる0011.JPG
まぁちょっと前から切るって言ってたので
それほど驚かれないと思いますけど顔(イヒヒ)


みやたん
2011_0216はる0008.JPG
いつも通りなので代わり映えしないですね
でも可愛いわ左親バカは気にしないで下さい!

さっちゃん
2011_0216はる0015.JPG
イメチェンしたのはさっちゃんぴかぴか(新しい)
お耳の飾り毛&顔周りをバッサリはさみ
さっちゃんオメメ大きかったのね目

飾り毛を切ってもお耳はやっぱり垂れ耳でしたふらふら

イメチェンしたさっちゃんはどうですか〜
みなさまのご意見お待ちしてます猫(足)



ショップで撮ってもらった写真ですカメラ
20110211.jpg

20110216.jpg




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわん♪
ひゃーーーー!!!さとちゃん!
可愛い・・・超可愛い・・・
お顔周りはサッパリしてもボディは綺麗なコートが残ってて
女の子!って感じでとってもいいわ〜♪
あ!これで双子ちゃんが確実にどっちかわかるわ(笑)

WAN載ってましたね♪4わんそれぞれ可愛かったです♪
Posted by mjcks526 at 2011年02月17日 01:56
ぎんさくさん、おかえりなさ〜い♪
寒い時期に暖かいところへの旅行は最高の贅沢ですよね!
はるちゃん達は寂しがってたでしょうね、お迎えに行った時の熱烈大歓迎の様子が目に浮かびます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
さっちゃんの大変身!メチャメチャ可愛いです揺れるハート
お目々は前から大きいのは分かっていたけど、一段と大きく見えますネ!
お耳も全然立ってないわけじゃないですよ〜
チョコンと立ってる感じがもの凄く可愛いです。さっちゃんの個性だから絶対ステキだと思います。さっちゃんにはこのカットが似合うと思うナ、生まれて〜ヶ月かの頃に戻ったみたいなお顔でホント愛らしいです顔(メロメロ)
みやたんのお顔は、お鼻を頂点にして両目・両耳を結んだら、きれいな正三角形になりますよね!本当に整っていて凄い美人ちゃんだと思いますぴかぴか(新しい)
ななちんはいつもより優しい女性らしさが出てますね、ママの美しさ〜かわいい
グランマはるぴん、まだまだ寒いから長めの方があったかくてよかったかもしれないですよ桜
Posted by すみれ at 2011年02月17日 11:51
おかえりなさ〜〜い

さとちゃん、かなりのイメチェン〜〜〜。
すごく可愛いよ〜〜〜。
さとちゃん、垂れ耳ちゃんのままでいいのよ〜〜〜。
かりんと一緒に垂れ耳会結成しましょうね〜〜〜
Posted by かりんママ at 2011年02月18日 13:10
◆mjcks526さま◆
お返事遅くなってごめんなさい〜^^;
さとちゃんに可愛いをいっぱいありがとうございます!
うふふっ見分けやすさはこれでバッチリかと思います(笑)
そのうちみやたんも切っちゃうかも!?
それでも垂れ耳がはっきり見えるので見分けやすいかな〜

WAN、何カットか送ったのですがやはり4ワンコの
ショットが採用されましたカメラ
モズレンジャーたちと一緒に載れて嬉しかったです黒ハート
Posted by お返事 at 2011年02月21日 18:22
◆すみれさま◆
ただいまです〜お返事遅くなりました^^;
ご想像の通りお迎えは熱烈大歓迎でキュンキュン泣きながら
ピョンピョン跳んでました!
さっちゃんのイメチェンも好評のようで嬉しいですわーい(嬉しい顔)
やっぱりカットすると幼く感じますね〜
しばらくこのスタイルか少しだけお耳の飾り毛を作るかもです。

いつもみんなのこと褒めてくれてありがとうございます。
感謝るんるん
Posted by お返事 at 2011年02月21日 18:29
◆かりんママさま◆
お返事遅くなってごめんなさい〜^^;
ただいまです!

さっちゃんに可愛いをありがとうございます^^
中途半端な垂れ耳だけど垂れ耳会に入れるかしらあせあせ(飛び散る汗)
かりん師匠のようなきれいな垂れ耳じゃないんだけど。。。
どうぞよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
Posted by お返事 at 2011年02月21日 18:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2563410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック