2011年08月26日

インターペット幕張。

溜まってる記事を早く書かなきゃなのですが・・・
今日はリアルタイム情報ですよんるんるん

幕張メッセで28日まで催されている
インターペットに行って来ましたイベント

会場は企業のブースがいっぱい
平日だけどワン連れも多く混雑してました。
2011_0826はる0002.JPG

お買い物ができるファッションタウンに
お友達のキラキラちゃんが革&ビーズリードのショップ
GLITTERSをだしてますぴかぴか(新しい)

キラキラちゃんのブースで写真撮るの忘れましたたらーっ(汗)

そうそう一緒に行ったのは〜チョコ君&みやび
可愛いセットがあったので一緒に撮ってみたよカメラ
2011_0826はる0019.JPG

会場内のフードコートで食べたランチレストラン
ネギトロ丼とイタリアン弁当
2011_0826はる0020.JPG2011_0826はる0021.JPG

お味はフツー、座席が少ないので土日は食べるの大変かもあせあせ(飛び散る汗)


松本くん、みやびに合わせてかがんでくれました〜いい人!
2011_0826はる0024.JPG

ワンフーさんのふりかけなどお買い物も少ししましたが
こちらはサンプル下全部タダですexclamation×2
2011_0826はる0033.JPG
みやたんいっぱいもらったね〜
食べなさそうなフードのサンプルはもらってないので
全部もらったらすごいことになるわね顔(イヒヒ)


撮影してたらさっちゃんがやってきました
お留守番ありがとうね。
2011_0826はる0034.JPG


サンプルもらったり新商品情報が聞けたり
企業の営業さんがいつも行ってるトリミングショップの
営業担当さんだったり(笑)
幕張は少し遠いけど電車はずっと座れたから楽チンるんるん
とっても楽しいしいイベントでした。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

スーパードッグカーニバル2011〜予告。

キムタクのドラマ南極大陸を観たいのでTV
超簡単更新です顔(ペロッ)

もう先週のことになってしまいましたが
スーパードッグカーニバル2011にお友達と行きましたイベント

集合写真はこんな感じexclamation
2011_10090082.JPG
画像クリックで拡大します。

ぎんさく初めて行きましたが、楽しかったでするんるん
詳しくはまた次回。

イベントでスリングを買いました。
床に置ける自立型のキャリーバッグを探してましたが
気に入ったものが見つからず・・・

アズノゥアズさんのスリングを購入しました。
2011_10110004.JPG
カフェマットも付いてます。
さったん勝手に寛いでるしたらーっ(汗)

会場で散々買おうか迷って何度もブースに見に行ってたら
タイムセールで20%OFFになったので購入決定!

2ワン入れるようにMサイズ(5s用)にしました。
みやたんとはるぴんに入ってもらいました黒ハート
2011_10110009.JPG

自立型のキャリーバッグは今後も探したいと思います。


イベントのお話は次回〜るんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

スーパードッグカーニバル2011〜10/9。

今日は寒かったぎんさく地方
あまりに寒くてお昼はカップヌードル食べちゃった顔(ペロッ)

本日画像がとっても多いですがお付き合いください。

今日とはまったく違う暑かった日のお話です。
10月9日(日)3連休の中日にスーパードッグカーニバルに
行きましたイベント

シェリたん号に乗って車(RV)
バビューンと連れて行ってもらいましたグッド(上向き矢印)

シェリー家のみなさま、当日はお世話になりました。

選抜は〜みやたん黒ハート
2011_10090001.JPG

時計が見えるかな?時計10時の開場まではまだまだなのに
すでに沢山の人が並んで入場待ちしてました。
2011_10090003.JPG

西武ドームと言えば・・・
あれはまだ高校生の頃、高校生ウルトラクイズの関東地区予選に
来たことがあるのだけど、当時の記憶がほぼないのたらーっ(汗)
高校生活Enjoyしてたはずなんだけどなぁ。。。

2011_10090004.JPG

列の先に並んでたお友達と入場して合流るんるん
こんなに大勢でイベントに来たの初めてだからわくわくだわ〜
2011_10090006.JPG

では、お友達の紹介です。

シェリーちゃん&セシルちゃん母娘・リンゼちゃん&シェリパパ
2011_10090058.JPG
セシルたん、小さい頃はみやたんとソックリだったのに
最近はやっぱりママに似てきたね。


ししゃもくん&しらすちゃん&しじみくん・ししゃもママちゃん&
パパさん・ぶぅちゃん(次男くん)&ひよこまめちゃん(彼女ちゃん)
2011_10090010.JPG
しらすちゃんにアリンコがくっ付いた話にはビックリしたよあせあせ(飛び散る汗)
みやたん&さっちゃんサラダバーするから気を付けなくちゃ!


ロビンくん&カノンちゃん・ロビンママちゃん&パパさん
2011_10090014.JPG
カートのバッグが深くて、お顔が出なかったのね

お顔がよく見えたところをもう一枚!
2011_10090015.JPG


むぎくん&ぴっぴちゃん&ぴのちゃん・champippiママちゃん&お姉さん
2011_10090018.JPG
トリミングしたてだって〜ボディとお顔がすっきりしてたね
ぴのたんのオテテがもふもふしててプリティなの。


なつみちゃん&みんとちゃん・みんとママちゃん
2011_10090020.JPG
なっちゃんはこの二日後に10歳になったんだよね〜
なんと!みやたん&さっちゃんと誕生日が一緒なのバースデー
みんとちゃん横向きでゴメンネ。。。


ルビーちゃん・ルビーママちゃん&パパさん
2011_10090023.JPG
パパとママと家族一緒のおでかけ楽しいね〜

林檎ちゃん・tomomiちゃん
2011_10090026.JPG
はじめまして〜だった関西のお友達
っが!ぎんさくは林檎ちゃん知ってました!!
お気に入りのドッグピースのモデルさんしてるのよねぴかぴか(新しい)

でね、tomomiちゃんはぎんさくのブログを見てくれてたそうで
とっても嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ププちゃん&モモちゃん&チュチュちゃん・チームヨーキーママちゃん
2011_10090049.JPG
お揃いのワンピがとても可愛い3姫ちゃんたち。

最後にみやたん&ぎんさく
2011_10090064.JPG
なんでみやたんカートじゃないのって顔してるよねたらーっ(汗)

18ワンと16人でワイワイお買い物ブースを回りました。

あっ最初はプロカメラマンさんに撮影してもらったんだった〜
ハロウィン・クリスマス・お正月と3セットあって
みやたんはハロウィンにしました。

撮影画像は気に入ったら買えるのだけど
買うかどうかわかりません。

午前中はっていうかお昼過ぎても買い物は終わらないけど
お腹が空いたので第二会場に移動してランチタイムレストラン

みんなが持参してくれた敷物にちゃっかり座ってあせあせ(飛び散る汗)
出店の焼きそばを食べました。
2011_10090033.JPG

買いに行ってる間はパパさんたちが留守番の仔たちを
みててくれました〜ありがとうございました。
みやたん寂しかったのか、ししゃもパパさんに
抱っこしてもらってたね。

とにかく暑かったこの日晴れ
ぶぅちゃんとひよこまめちゃんが、お水を飲ませてくれたり
オヤツを食べさせてくれたりといっぱいお世話してくれて
可愛がってくれて、とっても助かったよーありがとうアリガト

へたっぴだけどぴっぴたんのノット結ってみたよリボン
2011_10090037.JPG
まぶしくてオメメが開かないね。

ペーパー使うと乱れにくいよってchampippiママちゃんと話したのに
どうやらぴのたんが齧るらしくたらーっ(汗)
翌日ペーパーの無くなったぴっぴたんの写メが届きました(笑)
2011_10090039.JPG
まだまだ若いぴのたん、もうちょっと大人になれば
齧らなくなるよね!?

そんな時、むぎくんはどうしてるのかなぁ・・・
かかわらないようにしてるのかしら?
2011_10090041.JPG

お昼寝中のシェリたん眠い(睡眠)
2011_10090042.JPG

ランチ休憩のあとまたドームでお買い物るんるん
ドーム内でいろんなイベントやってるのだけど
ちっとも見てないのたらーっ(汗)


場内はこんな感じで入場者がいっぱい〜って思ったけど
どうやら去年や一日目はもっと混雑してたらしいです。
2011_10090046.JPG
私としては十分な混雑だわ、これ以上だと購買意欲が低下バッド(下向き矢印)
だからバーゲンとかってあんまり行けないのよね。。。

そうそう!
モモちゃんと林檎ちゃん、親戚さんなんだって〜
2011_10090044.JPG

シェリたんと林檎ちゃんも親戚さんなんだって〜
ってことは娘ちゃんのル〜たんも親戚さんだね!
2011_10090060.JPG

ハイ!みやたんとル〜たんは異母姉妹ですよんハートたち(複数ハート)
2011_10090070.JPG

おしゃべりしながらお買い物して冷たいものが欲しいねと
みんなでサーティーワンのアイスを食べました〜
2011_10090050.JPG
ぎんさくはミントチョコにしたからさー
残念、みやたん見せるだけだよ顔(イヒヒ)


最後にみんなで集合写真カメラ前回の予告に載せました〜
2011_10090082.JPG
全部マザーカートなの〜すごいね(笑)

左から分割して・・・
ルビーちゃん・ししゃもくん・林檎ちゃん・しらすちゃん
しじみくん・みんとちゃん・なつみちゃん
2011_10090085.JPG
ルビーちゃんと林檎ちゃんの顔がよく見えなかった
ゴメンネ

チュチュちゃん・モモちゃん・ププちゃん・むぎくん
2011_10090087.JPG
ぴのちゃんの顔が切れちゃった〜ゴメンネ

むぎくん・ぴっぴちゃん・ぴのちゃん・ロビンくん・みやび
2011_10090073.JPG
カノンちゃんとシェリーちゃんとセシルちゃんの顔が
見えなかった〜ゴメンネ

なのでもう一枚
ロビンくん・カノたん・シェリたん・みやたん・ル〜たん
2011_10090086.JPG
ロビンママちゃんが「お顔出してー」って呼んでたね演劇

だってバッグが深いから仕方ないよねぇカノたん黒ハート
2011_10090097.JPG


シェリたんのカートに乗せてもらったみやたんは・・・
堂々とセンターをキープしてましたあせあせ(飛び散る汗)

でもなかなかステキなショットが撮れたと満足してますGood
2011_10090094.JPG

champippiお姉さん・ししゃも家・tomomiちゃんから
お土産頂きました。ありがとうございます!
2011_10110010.JPG

初めてのスーパードッグカーニバルはとても楽しい
イベントでした〜ほぼ買い物しただけですけど顔(ペロッ)

ご一緒してくれたみなさま
楽しい一日をありがとうございました。


そして読んでくれたみなさま
長い記事にお付き合いありがとうございました。




人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

2012ジャパンペットフェア。

またまたオサボリしてまして〜あせあせ(飛び散る汗)

イチゴ狩りした記事やお友達とお出掛けした
記事が滞ってますが・・・あははー

ちょっとお先にコチラを書きますペン

4月1日のお話です。

幕張メッセで行われた「2012ジャパンペットフェア」
へ行って来ました。
2012_0402page.jpg

毎度の選抜はみやたん(笑)
オシャレして行ったのにーずっとキャリーINで
こんな写真しかなかったわたらーっ(汗)
2012_04020058.JPG

ご一緒したのは〜
かりんママちゃん&かりんちゃん
2012_04020061.JPG

minaちゃん&CHOCOくん
2012_04020066.JPG


かりんママちゃんが車で迎えに来てくれて車(セダン)
快適運転で車内は幕張までお喋り三昧るんるん
とっても楽しい道中でしたグッド(上向き矢印)


幕張メッセはこの日アニメのイベントもあったようで
人がいっぱいー会場内もワン連れニャン連れで
にぎわってました犬(笑)猫(笑)猫(足)


買い物したりサンプルもらったり試食したりー
ワイワイしてたらお友達に会えました黒ハート

小っちゃいけどお写真載せます〜
左、ししゃも君・しらすちゃん・しじみ君
右、ロビン君・カノンちゃん
2012_0402page1.jpg

左、ももちゃん、チュチュちゃん・なつみちゃん
右、シェリーちゃん・セシルちゃん
2012_0402page2.jpg

左、ゆぴちゃん・ロビン君・ジャスミンちゃん
右、パティちゃん・ティアラちゃん
2012_0402page3.jpg

左、アリンちゃん・ランちゃん・メルシーちゃん
右、アリンちゃん・心愛ちゃん・莉音ちゃん
2012_0402page4.jpg

ご挨拶したのにお写真撮れなかった仔もいました
ごめんなさいです顔(汗)


会場内の軽食でランチした後
まだ見てないブースを物色目

さてさて〜この日のメイン!
ショーケースの応援しますよグッド(上向き矢印)
ステージはちょっと低め、もうちょっと高いとよかったな。
2012_04020063.JPG

ショーは、ヨーキー・トイプー・シュナウザーが
犬種ごとに登場しましたぴかぴか(新しい)

ヨーキーちゃんはみんなお友達わーい(嬉しい顔)
あっとまとちゃんは1回しか会ったことなかったけど(笑)
左、しらすちゃん・ロビンくん・とまとちゃん
右、パティちゃん・アリンちゃん
2012_0402page5.jpg

カットの説明&モデル紹介したあとに
お洋服を着て再びステージに登場!
しらすたん
2012_04020112.JPG

ロビンたん
2012_04020110.JPG

ぱぁちゃん
2012_04020104.JPG

とまちゃん
2012_04020100.JPG

アリンちゃん
2012_04020105.JPG

こちらはおまけ〜
アルテスタのキクチさんとアリンパパちゃん
ちょっぴりブレてたけど笑顔だったの顔(イヒヒ)
2012_04020116.JPG

最後に3犬種登場
2012_04020128.JPG

ってヨーキーばかり〜撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)
2012_0402page6.jpg

みんな頑張ったね、お疲れ様でした。
2012_04020139.JPG

客席はあっちもこっちもヨーキーだらけ!
ぎんさくたちは早めに行ったので座って見れましたが
立ち見の人もいっぱいでした。

みやたんが時々ギャン泣きしてくれて焦ったよ顔(なに〜)

この日もらったサンプルなど〜
タイミングが悪いのかあまりもらえなかったけど
これでもかなり重くて、ヘナチョコのぎんさくには
丁度いい量だったかもしれません。
2012_04020143.JPG

そしてお買い物は、いつものワンフーふりかけと
ブル足10個入り+ダル足(新商品)
2012_04020144.JPG

珍しく散財せずに済んだイベントでした顔(ペロッ)


かりんママちゃん、往復の運転ありがとー
とっても快適だったよんわーい(嬉しい顔)

そして一緒に行く予定だったのに
無念の不参加になったnonママちゃん(涙)
また別のイベントに行こうね!


長い記事にお付合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

しっぽのきずな2012。

あいかわらず遡って書いてますあせあせ(飛び散る汗)

5月13日日曜日
ダップルバックカフェさんで震災支援の
チャリティーイベント「しっぽのきずな2012」が
開催され、お友達と行って来ました

すっかり初夏のとてもいいお天気でした晴れ
2012_05140021.JPG

昨年は嵐のような悪天候だったんですよね〜
残念ながらぎんさくは参加できなかったのですがたらーっ(汗)

催し物がいっぱい〜
お目当てのものをゲットするために
10時のオープン前から並びました(笑)

この日もおともは、みやたんですよグッド(上向き矢印)
2012_05140023.JPG

一緒に行ったお友達は
minaちゃん&CHOCO君
2012_05140032.JPG

タルもなちゃん&もなかちゃん
2012_05140041.JPG

nonママちゃん&のんちゃん
2012_05140009.JPG

アンディさん&てぃんてぃん君
2012_05140008.JPG

各自で欲しいものを買い物して周り
撮影イベントに参加したり、イラスト書いてもらったり
楽しみました。

そして〜なんと宝引き(くじ引きのようなもの)で
エルメスのミニスカーフを引き当ててしまったぎんさくぴかぴか(新しい)
2012_05140003.JPG

1回300円なんですよexclamation×2
申し訳ないので、追加で宝引きをしてチャリティーにも
ほんの少しですが協力させていただきました顔(ペロッ)


写真家杉本奈々重先生のWhite Photo Project

みやたんこんなにステキに撮ってもらいました。
IMG_2733.JPG

IMG_2736.JPG


服を買ったりおやつを買ったり
長居すればするほど散財しちゃいそうなのよね(笑)

ランチはOURHOUSEへ移動しました電車
2012_0513page.jpg

かりんママちゃんとかりんちゃんと合流るんるん
イベントも参加する予定だったのに残念だったねもうやだ〜(悲しい顔)
2012_05140069.JPG

イベントで疲れてしまったのか・・・
みんな大人しかったね
2012_05140054.JPG

2012_05140055.JPG

2012_05140061.JPG

2012_05140048.JPG

かりんちゃんお着替え揺れるハート
2012_05140078.JPG
タルもなちゃん作のキャミワンピ似合ってて可愛いね!

楽しくおしゃべりしてたら
みやたんはすっかりオネムさんでした眠い(睡眠)
2012_05140086.JPG


みなさま楽しいイベント
ありがとうございました〜るんるん

ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

4月のこと〜まとめだよ。

4月のおでかけ〜
まとめて二日分アップしますあせあせ(飛び散る汗)

ただの備忘的な記事です。

4月10日、桜が満開だった頃のお話桜

市内の県立公園に4ワンでお花見サンポに行きました車(セダン)
たーちゃんも一緒だよんわーい(嬉しい顔)
2012_04100009.JPG

スーパーでお弁当を調達し〜お花見exclamation&question
のはずが・・・
ワンコOKの芝生スペースには桜の樹がちょっとしか
ありませんでした(笑)


ななちん&みやたん
2012_0410page1.jpg

さっちゃん
2012_04100013.JPG

整備中だったネモフィラ
2012_04100043.JPG

4ワンならべたけど、作業の人が気になってダメだった〜たらーっ(汗)
2012_04100038.JPG

久しぶりの4ワンサンポ〜楽しかったねるんるん
2012_0410page.jpg

公園よりも満開の道路でした顔(イヒヒ)
2012_04100049.JPG



続きまして〜
4月14日のおでかけです。

代々木公園わんわんカーニバルに行きましたイベント

かなり強い雨で会場での写真はこれだけ顔(汗)
2012_04190002.JPG

一緒におでかけしたのはminaちゃん&チョコ君
2012_04190022.JPG

選抜のみやたん黒ハート
2012_04190007.JPG

わんわんカーニバル会場をささっと後にし
吉祥寺へ移動して、BBQ HOKKAIDOでランチレストラン
2012_04190020.JPG
初スープカレーです!
辛いの苦手なので生クリームのトッピング付き(笑)

辛いけどとても美味しかったです顔(笑)


吉祥寺の目的はシュシュさんで服をオーダーすることグッド(上向き矢印)
ってすっかり服は出来上がってきてます〜顔(イヒヒ)

また別の記事で紹介したいと思います。


荒れ模様のお天気だったのでさっさと帰ったお出かけでした。


イベントで買ったもの&もらったもの
ポイ太くん100枚入りガラポンで当たりました手(チョキ)
2012_04190064.JPG

ダップルさんでも販売してるyuko☆madeさんの服揺れるハート
可愛くて予定外に買ってしまいましたが満足exclamation×2
2012_0419page7.jpg

Princess Closetさんのハートのアップリケタンク
2着ならーとお安くして頂きましたGood
2012_04190072.JPG

さっちゃん後ろ向きだったからもう1枚ね〜
2012_04190074.JPG

ななちんの服は今回なかったのでオマケで登場(笑)
2012_04190075.JPG


これにて4月の記事終了。


5月もまだまだありますたらーっ(汗)
頑張らなくちゃね顔(ペロッ)





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

表参道ハロウィーンパンプキンパレード。

ハッピーハロウィンexclamation×2
お菓子いっぱいもらえましたか〜顔(イヒヒ)


10月28日日曜日のお話でするんるん
「コムペットミリミリ」に乗って表参道を
パレードしましょうとご招待いただきましたグッド(上向き矢印)

お友達の参加もOKだったので
みやたんと一緒にカートに乗ってお出掛け経験のある
minaちゃん&CHOCOくんを誘って行って来ました。

2012_10280153.JPG

ちっとも知らなかったけれど
この表参道のパレードはなんと30回目なんですって

集合時間に降ってた雨もパレードが始まる頃にはあがり
うっすらと太陽が見えました〜
我が家の雨イヌ、ななちんを連れて行かなくてよかったわ(笑)

コムペットさんの幕の前で記念撮影
2012_10280184.JPG
ベビー用品で有名なコンビさんが作った
ペットカートは操作性もよく乗り心地も快適そうです。

12sまで乗せられるそうなので
うちの4ワンなら全員で乗れるね犬(笑)

春に幕張のイベントでお逢いしていた
リンダちゃんと一緒に撮ってみたよ〜目線バラバラだけどたらーっ(汗)
2012_1028page1.jpg

全員は撮れなかったけれど
パレードに参加した仮装わんこたち揺れるハート
2012_10280153.JPG


誰だかわからないと思いますが顔(汗)
パレードの先頭はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんでしたexclamation
2012_10280188.JPG

仮装した子供や大人、バグパイプ隊の演奏など
参加者3000人の最後尾を仮装ワンコたちが
カートに乗って約1q歩きました。

2012_1028page2.jpg

あの車道を歩けるなんてそうないですからね〜
沿道からはかわいいーって声を掛けてもらえたし
とても嬉しく楽しい経験が出来ました。


アセラブログさん、コムペットさん
どうもありがとうございました。



この日、12時半集合だったので
早めのランチをさくら亭さんでいただきました。
焼きそば定食、720円なり〜
2012_1028page3.jpg



パレード終了後はケーキで打ち上げグッド(上向き矢印)
ちょっちゃんがみやたんにキュンキュンしてたら
犬生初のネットの刑にされちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2012_1028page4.jpg

みやたんあーあって顔してるね(笑)

minaちゃん&チョッちゃん楽しいおでかけ
ありがとね〜またお付合いお願いします。










人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

銀座へ〜。

2月22日土曜日。

birdieさんの新ブランドLuxe birdieの
2014春夏コレクションに招待して頂きましたぴかぴか(新しい)

会場は銀座のカフェAPPARTMENT +301

当初8日に開催される予定でしたが大雪で延期雪
この日になりました。

選抜はみやび
2014_02230045.JPG

一緒に行ったのはチョコ君
2014_02230046.JPG

カフェでご一緒したティアラちゃん
すごーく久しぶり、みやたんが1歳になる前に
会ってたんだよね(笑)ブレブレでごめんなさいーあせあせ(飛び散る汗)
2014_02230050.JPG

はじめましてーのメイちゃん
まだパピーちゃん、でもみやたんのガウガウにも
びびることなく頼もしいね〜顔(笑)
2014_02230098.JPG

素敵&おしゃれな内装のカフェで
ライトビュッフェのランチをいただきましたレストラン
page20140223.jpg

そして〜コレクションるんるん
可愛い仔たちが新作ウェアを着てランウェイを歩いて
ポージング、みんな頑張っていて笑顔になりましたわーい(嬉しい顔)
page20140223-1.jpg

ショーの後は予約&販売会
淡いピンクのシフォンワンピとバレッタ
みやたん試着したらピッタリで購入。
2014_02230100.JPG
 こちらは新作ではありません。

はい、モデルさんどうぞーグッド(上向き矢印)
KIMG0859.JPG


birdieさん、素敵なコレクションを
ありがとうございました。


コレクションの後
as know as がセール中だと
っでこんなに買ってしまいましたたらーっ(汗)
みやび&さと用ですよん。
2014_02230109.JPG

実はアズデビュー(笑)
モデルはさっちゃん、足が長いね〜
2014_02230104.JPG

スカートもいい感じだね。
2014_02230101.JPG

これならピンクのパンツも合うかな〜
また今度着てみようね。


おまけです。
おさぼりブログなので書いてなかったような。。。

みやたん&さっちゃんの4歳のプレゼントは
おソロのワンピでした。
2014_02230126.JPG

同じサイズのワンピなのに
さっちゃんが着ると丈が伸びて・・・
みやたんが着ると丈が短くなる〜
体型の違いですね(笑)
page20140223-2.jpg


お付合いありがとうございましたかわいい





人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。4x
ニックネーム ぎんさく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする