2011年11月03日

やればできる仔でした!。

晴れの得意日のはずの文化の日なのに・・・
なんだかどんよりな空のぎんさく地方です。

昨日のお話。
秋晴れのとってもいい天気でした晴れ

実は〜はるぴんモデルデビューしますexclamation×2

まだ発売日は未定なのですが
「主婦の友社」から来年発売される
犬の手作り服本のモデルさんをしました犬(笑)

モデルさんがいっぱいいるようなので
ちょこっとしか載らないかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

発売日など詳細はまたブログでお知らせします。


そんなことで
ちょっと早めのサイクルでトリミングした
はるぴんだったのでしたグッド(上向き矢印)


小心者のぎんさくは緊張で前夜眠れず・・・
終いにはお腹も痛くなるし吐き気までがく〜(落胆した顔)
一瞬食中りかとも思いましたが、気のせいでした顔(ペロッ)

そんな状態なので、あらかじめお願いしておいた
見届け人のminaちゃん&チョコ君が一緒にいてくれて
とても助かりましたアリガト


ずらずらと文章が長くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


モデル撮影は井の頭公園にて行われましたカメラ

とっても順調に進み、お着替えしながら場所を変えても
あっという間に終了で、はるちゃん褒められました手(チョキ)


撮影終了後にminaちゃんちのカートに
載せてもらって記念撮影ぴかぴか(新しい)
2011_11020014.JPG

チョッちゃん号に堂々と乗ってる
みやたん&はるぴんが笑える〜


ほとんど動かないはるぴんをご覧ください!
cats.jpg

チョッちゃんとみやたんはキョロキョロして
ちっともカメラ見てくれないのに
はるぴんはずっとカメラ目線でした目


撮影無事終了で、お疲れ様〜カンパイビール
ラ・ベッファーナでピザランチレストラン
2011_11020017.JPG

トマトソースのハムと玉ネギのピザと
生クリームソースのコーンとアンチョビのピザ
どちらもとっても美味しかったでするんるん

バギーから出して〜あせあせ(飛び散る汗)なみやたん。
2011_11020015.JPG

向こうのテーブルのお友達犬(笑)が気になるチョッちゃん。
2011_11020020.JPG


しばらくしたらあきらめたはるぴん&みやたん眠い(睡眠)
2011_11020025.JPG
あっ!はるぴんはさっちゃんのワンピ借りました顔(ペロッ)

ラ・ベッファーナさんのテラス席は
冬使用になってました〜寒くないよ!

ランチ後、Chien de chouchouさんで欲しいものを
予約したり〜ペッパラに見たいものがあって行ったり

まだ時間が早かったので、マルイ前のア・ラ・カンパーニュで
お茶しました喫茶店

ご覧のとおりたらーっ(汗)
2011_11020027.JPG

ペッパラで買ったものはまた改めて・・・

コーヒーとブッセみたいなケーキ
ピザでかなりお腹がいっぱいだったので小さ目のケーキに
しました〜お腹がいっぱいなら食べるなって顔(ペロッ)
2011_11020024.JPG

minaちゃんがオヤツケース持ったら
すごい真剣に見てるふたり〜揺れるハート
2011_11020029.JPG

美味しいオヤツいっぱいもらったね!

やっぱり似てるなって思った1枚。
2011_11020040.JPG

この日は何度か姉妹?って聞かれて
グランマと孫って説明すると、はるぴんが孫?って
言われたの、来月8歳になるはるぴんだから
間違われたのが嬉しかったなぁ顔(笑)

でも・・・
みやたんが老けてるってことかあせあせ(飛び散る汗)


何かが気になるチョッちゃん
2011_11020031.JPG

誰もいないのにこんな風に覗き込んでるの
いったい何が見えるの〜ちょっと怖いよたらーっ(汗)
2011_11020042.JPG

minaちゃんが手作りのささみジャーキーくれました。
すごくいい匂いで、帰宅してすぐに4ワンでいただきました。
みんな喜んでたよ〜ご馳走様でした犬(笑)
2011_11020044.JPG


しっかりモデルさんが出来たはるぴん
この日は見直したよグッド(上向き矢印)
2011_11020043.JPG

うん、本当にやればできる仔だったのねグッド(上向き矢印)

またひとつ素敵な思い出が増えました。



minaちゃん&チョッちゃんお付き合いしてくれて
ありがとうございました。







人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 17:25| Comment(12) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

本が発売になりました。

今日は宣伝させてくださーい演劇

昨年はるちゃんがモデルをした本が発売になりましたグッド(上向き矢印)

2012_01290001.JPG


どこに載ってるかな〜目

わくわくしながら見ていると

おぉー想像していたよりも大きなカットです!

2012_01290002.JPG

レインコートのほかに

キャミソール・バンダナ・ヘアアクセと

後ろ姿も含めて全部で6カットも載ってました。



モデルさんは可愛いワンたちばかりで

見てるだけでも楽しい本でした黒ハート


実物大の型紙付きなので

ミシン持ってないけど手縫いでチクチク

やってみようかと思ったりしてます(笑)


素敵な宝物がまた1つ増えました顔(笑)










人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

編集さんありがとうございました。

またまた宣伝になっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)

嬉しかったのでお付合い下さいませ!


はるちゃんがモデルさんした本が買った翌日

主婦の友社さんから届きました。


その中にグッド(上向き矢印)

なんと掲載した写真をプレゼントしますってーわーい(嬉しい顔)
本より大きな写真はバンダナの着用モデルのものカメラ
2012_02030001.JPG

とっても素敵なカットで額に入れて飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)


撮影してるとすぐにやってくるみやたん黒ハート
2012_02030002.JPG



ほぼ実物大のはるちゃんの写真を近付けたら・・・
ちょっとビックリしてました(笑)
2012_02030004.JPG


みやたんもまたモデルに応募してみようね顔(イヒヒ)
2012_02030006.JPG


主婦の友社の編集さま

とってもいい記念になりました。

素敵な写真をありがとうございます。








人気blogランキングに参加しています。

   上  上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする