2005年12月04日

祝!! 2歳

051204_1647~01.JPG

はるは、今日2歳になりましたClap
ケーキバースデー はナシだったけど、いつものエサ にササミやツナを
トッピングしてあげたら、震えるほど喜んでましたわーい(嬉しい顔)
昨日はドッグフードを1日かけて10gしか食べてなかったからお腹が
空いてたのかな? きっとおやつの食べすぎだね。

haru 034.jpg

この上 ネックレスは、はるの誕生祝にぎんさくの母に買ってもらいましたプレゼント
オーダーメードでぴったりサイズGood 12/1に出来上がってきたので
うれしくってすぐに着けちゃいました。
小さい画像で見にくいけど、トップとラインストーンの色をピンクで
合わせてあります。はるは気に入ってくれたかな黒ハート

犬 アタチはおいしいものがスキです。揺れるハート

ニックネーム ぎんさく at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

早く帰ろ?

haru 037.jpg

今日のお散歩犬(足) は寒かったです。
はるちゃんも最初はよく歩いてたけど、だんだんと
寒くなってきたみたいで、すぐに立ち止まって
顔を見上げてました。
多分、もう帰ろうよ犬(泣) と言ってると思うのだけど、
運動不足の私はもう少し歩きたいのくつ
ごめんねはるちゃん抱っこしてあげるから付き合ってるんるん

haru 036.jpg

犬 アタチのリボン ちょっと大きいかしら
    チッチしてるとこ見ないでヨむかっ(怒り)
  
ニックネーム ぎんさく at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

また膀胱炎に・・・

haru 043.jpg

犬 アタチまた膀胱炎になりましたたらーっ(汗)
  お薬くすり キライです。


昨日、お散歩犬(足) の後はるの身体をフキフキしていたら
血の固まりがどんっ(衝撃)
はるは慢性膀胱炎なので血の固まりを持ってすぐに病院へ・・・
先生は血の固まりを見た瞬間に『あっ膀胱炎ですね』とがく〜(落胆した顔)
6月に慢性膀胱炎と診断された後、薬くすり と療養食エサ
症状は安定していたのにもうやだ〜(悲しい顔)
今月に入って家 でのチッチの回数が減ったなぁ〜なんて
思っていたらBad
止血剤を5日分、抗菌剤を10日分処方して
もらいました。

しかしあせあせ(飛び散る汗) ゴハン食べないとくすりって飲ませられないん
だよね顔(汗) 昨夜はゴハンを食べたのでくすり を飲ませましたが
今日はもう夜夜 なのに全然食べないむかっ(怒り)
先生に電話 したところやっぱり食べてからじゃないとダメだって
はるちゃんくすり 飲んで早く元気になろうよぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぎんさく at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

きっかけ

haru 046.jpg

上 このブログを始めるきっかけになった写真です。
いつも遊びに行く『LOVE★YORKIE』で
紹介してもらいました。キリ番GetしちゃったんですGood
親バカぎんさくは、とてもうれしくなり顔(ペロッ) 以前から
興味があったブログを始める事にしました。

haru 039.jpg

上 こちらはその時に頂いた、カードとおもちゃですアリガト
この写真もブログに載せてもらいました。

犬 最近のアタチはいつもカメラ で狙われてるような気がします目
ニックネーム ぎんさく at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだネムイ(-_-)゚゚゚zzz

haru 051.jpg

最近のはるちゃんは、なかなかお布団から出てきません眠い(睡眠)
ちょっと前までは、誰かと一緒じゃないとお布団では
寝なかったのにあせあせ(飛び散る汗)
それだけ寒くなってきたってことかしら(・_・?

今朝もなかなか起きないのでお布団まくってカメラ
そろそろ起きませんか揺れるハート
ニックネーム ぎんさく at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

シャンプー

haru 055.jpg

ちょっと見えにくいけど、シャンプー後ですあせあせ(飛び散る汗)
はるちゃんはシャンプーがキライです犬(怒)
それは、きっと私が下手だから(; ̄□ ̄A アセアセ
ドライヤーも大キライ犬(怒) 逃げ回って大変ですダッシュ(走り出すさま)

haru 054.jpg

全然顔が見えません目 やっとこれだけ伸びました。

haru 053.jpg

ちょんまげを結んだら、なんだか『ごほうびちょーだいホネ
と言っているように見えたのは気のせいかしら?
ニックネーム ぎんさく at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

まったり〜

なんだか今日はおとなしいねぇはるちゃん顔(汗)
きのうのシャンプーで疲れちゃったのかなバッド(下向き矢印)

haru 056.jpg

心配して損しましたパンチ
夕方の散歩では犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 元気に走ってましたるんるん
  
haru 057.jpg

犬 アタチだってまったりしたい日もあるんですヨいい気分(温泉)

ニックネーム ぎんさく at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

1年前は・・・

haru 068.jpg

1年前の1 歳の誕生日バースデー のはるちゃんです。
まだチョンマゲがありませんひらめき
男の子みたいな顔ですよねあせあせ(飛び散る汗)
この時、少しでも女の子らしくリボン と思って
チョンマゲを伸ばし始めたのですぴかぴか(新しい)

haru 066.jpg

         上 3ヶ月後です。

この時もまだチョンマゲは結べずバッド(下向き矢印)
なかなか伸びないものだと挫折しかけましたもうやだ〜(悲しい顔)
頭に着けてるリボン はパッチン留めなので、
すぐに取れちゃうのBad

犬 トリマーのお姉さんだったら、
  ちゃんとリボン 結んでくれましたヨ 揺れるハート

ニックネーム ぎんさく at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

1年前は・・・ その2

きのうの続きになりまするんるん

      下 5ヵ月後(今年の5月)
haru 063.jpg

リボン1 つにすると、すぐに取れてしまう顔(え〜ん)
トリマーさんはさみ に相談した所リボン2 つにして
やってみましょうひらめき お見事ですClap
でもね、あまりにも目 の近くにリボン があったので翌日
とってあげましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

haru 060.jpg

この頃はるちゃんは“こ鬼”と呼ばれてました演劇
頭に角が生えてるみたいでしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
顔をみては、笑っていたのでちょっと不機嫌犬(怒) なはるちゃん

犬 アタチ犬(足)犬(足)犬(足) するとみんなに笑われましたむかっ(怒り)
ニックネーム ぎんさく at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

寒い..(>_<)..

今日のお散歩犬(足) 犬 友達に会わなかったね失恋
寒かったのでいつもより早く出たからかな。

haru 071.jpg

ちょっと犬(足) とすぐに止まってしまうあせあせ(飛び散る汗)
風で頭がボサボサだねはーちゃん。

haru 070.jpg

家 と反対方向に行こうとしたら座ってしまいましたBad
犬 寒いから帰りたいですむかっ(怒り)

haru 069.jpg

最後の手段ササミジャーキー登場ぴかぴか(新しい)
これで少しは決定 と思ったのもつかの間たらーっ(汗)
あまりの寒さに私も絶えられず帰りましたHello
こんなことでこの冬過ごせるのかしらと不安になりましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

犬 カメラ なんていいから早くくださいホネハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぎんさく at 17:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする