2005年12月20日

計画的に。

毎年この時期になると、思う事ひらめき
大掃除はココとアッチと・・・
年賀状をfax to 作って・・・
色々考えるんだけど、結局ギリギリにならないとダメもうやだ〜(悲しい顔)
専業主婦になってそろそろ2年、言い訳もなくなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)
はるちゃんのこととなると、フットワーク足
とっても軽いんだけどね揺れるハート
トリミングはさみ 病院病院 お買物ブティック すぐ出掛けちゃう車(セダン)車(セダン)車(セダン)
年賀状も大掃除もまだ手付かずバッド(下向き矢印)
今年もドタバタの年の瀬となりそうです。来年こそはぴかぴか(新しい)

haru 072.jpg

犬 大掃除は計画的にネるんるん

ニックネーム ぎんさく at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

たまごちゃん。

『たまごちゃん』
はるちゃんの好きな黒ハート おもちゃです犬(笑)

気が向くと長ー(長音記号1) いこと遊んでまするんるん
獲物に見立てて飛び掛ったりダッシュ(走り出すさま) 転がしたり
咥えたりと、楽しそうです犬(笑)

haru 077.jpg

     上 お尻フリフリ揺れるハート

haru 076.jpg

     上 ピーピーるんるん うるさいむかっ(怒り)

haru 075.jpg

犬 たまごちゃん動きませんねぇひらめき
ニックネーム ぎんさく at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

おニューです。

haru 080.jpg

上NEW ピンクのセーターブティック
20%OFFだったので買っちゃいました¥顔(イヒヒ)
今までセーターは被毛に毛玉が出来そうで買ったこと
ありませんでしたが犬(足) の時だけなら決定 かなるんるん

haru 081.jpg

重ね着ブティック という手もあるけどブクブクしちゃうもんね顔(ペロッ)
はるちゃんポンポン付きセーターは暖かいのかなぁいい気分(温泉)

犬 アタチのポンポンをたいすけ君犬(笑)
  食べようとしてましたかわいい
  食いしん坊ですねぇ揺れるハート
  アタチは何を着ても寒いかも〜ですたらーっ(汗)

ニックネーム ぎんさく at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

やっと食べられます。

今日のお散歩も犬(足)犬(足)犬(足) 寒かったです〜ふらふら
家 に帰ったらおやつホネ あげるから
はるぴん犬(泣) 頑張って歩こうね揺れるハート

haru 086.jpg

少し前にたいすけ君犬(笑) ママからプレゼント アリガト
クリスマスクリスマス にあげようと出してみたらるんるん
はるぴん目 離れませんexclamation×2
中に馬肉やジャーキーが入ってました揺れるハート

haru 083.jpg

犬 アタチこの日を待ってましたハートたち(複数ハート)
  ホネ とってもおいしかったですかわいい明日もまた
  食べたいでするんるん


はるぴん明日もホネ あげるからエサ も食べてねあせあせ(飛び散る汗)

haru 085.jpg

  クリスマス メリークリスマス クリスマス
ニックネーム ぎんさく at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

この人は・・・。

今日はお散歩犬(足)犬(足)犬(足) してたら、途中でたーちゃん(夫)
が来ましたひらめき
はるちゃんはちょっと歩くと犬(足) 見上げてました目

haru 089.jpg

犬 アタチ今日はたーちゃんと歩いてるのね犬(足)
  久しぶりですねかわいいかわいいかわいい



haru 088.jpg

年賀状fax to 作りでかまってあげなかったら
はるちゃん寝ちゃいました犬(怒)眠い(睡眠) ふて寝かなあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねfax to の調子が悪くって随分時間がかかっちゃったね顔(汗)
だけど無事はるちゃんの写真カメラ入り年賀状出来上がりましたClap

haru 087.jpg

ここ数年クリスマスクリスマス に食べるレストラン チョコレートケーキですぴかぴか(新しい)
なんてことないものですがお気に入りです顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

クリスマス メリークリスマスクリスマス
ニックネーム ぎんさく at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

焼き芋だよ。

八百屋のおじさんが、焼き芋にしたらおいしいよと手(チョキ)
金時芋をすすめたので、作ってみたらおいしそうGood
下 こんなの出来ましたほかほか〜いい気分(温泉) 下

haru 094.jpg

小振りなお芋だったので2 本でするんるんるんるんるんるん
はるちゃんにもあげるからちょっとまってね

haru 092.jpg

犬 アタチこれ食べた事ありますハートたち(複数ハート)
  おいしいですよねるんるん


haru 093.jpg

犬 アタチ早く食べたいですむかっ(怒り)

はるちゃん、ちゃんとマテしないとあげないよ〜顔(ペロッ)

haru 091.jpg

『よし』って言った瞬間あせあせ(飛び散る汗) 早っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

haru 090.jpg

もうごちそうさまなのねたらーっ(汗) おいしかったでしょエサ
また焼き芋食べようね揺れるハート
ニックネーム ぎんさく at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

福袋です〜♪

ぴかぴか(新しい) ポンポリース ぴかぴか(新しい)から注文しておいた
福袋ふくろ が届きました晴れ晴れ晴れ

haru 099.jpg

  上 こんなに沢山入ってました顔(メロメロ) 上

初めて購入¥ しましたが、ブティック5
その他にベッドやおもちゃに小物顔(イヒヒ) 全部で14 点も
はいっていましたClap
早速ブティック はるちゃんに着てもらいましたるんるんるんるん

     下 ピンクのブティック 下

haru 096.jpg

犬 アタチ今日病院 で体重を量ったら減ってマチタたらーっ(汗)
  ダイエットなんてしてないですけどexclamation&question

ニックネーム ぎんさく at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

疲れました。

きのうトリミングはさみ にお出掛けしたので車(セダン)車(セダン)車(セダン)
今日のはるちゃんはちょっとお疲れです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ポカポカで晴れ 気持ち良さそうですね顔(笑)るんるん

haru 101.jpg

福袋に入っていたNEW ベットは気に入ってくれたみたいですGood
ちょっと大きいですけどねあせあせ(飛び散る汗)

お正月用鏡餅 の和風のリボン を結んでもらいましたが、
まだちょっと早いので取っちゃいました顔(ペロッ)
絡みがちだったお耳の飾り毛もサラサラになりましたぴかぴか(新しい)
はるちゃんはもうお正月の準備決定 だね


haru 100.jpg

犬 アタチは眠いんです眠い(睡眠)爆弾
  お正月は鏡餅 え〜っと着物っていうの着るの?



ニックネーム ぎんさく at 14:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

りんご大好き。

はるちゃんは、りんごが大好きです揺れるハート
シャリシャリるんるん 良い音をさせて食べます。

haru 103.jpg

犬 アタチ早く食べたいです〜むかっ(怒り)
  マテが長〜くないですかあせあせ(飛び散る汗)


haru 104.jpg

犬 やっと食べてもいいんですねひらめき

haru 105.jpg

犬 おいち〜ですかわいいかわいいかわいい

きゃ〜がく〜(落胆した顔) はるちゃんたらすごい顔で食べてますねあせあせ(飛び散る汗)

haru 107.jpg

はるちゃんもう一度マテからね顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)このブログを始めてから1ヶ月が過ぎましたぴかぴか(新しい)
なんだかとても早かったように思います遊園地
お付き合いいただいたみなさまありがとうございましたアリガト
犬(足) そして来年もまたよろしくお願い致します 犬(足)



ニックネーム ぎんさく at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ〜♪。

鏡餅 あけまして
  おめでとうございます 鏡餅


haru 120.jpg

犬 今年もアタチと仲良くして下さいるんるんるんるん

haru 113.jpg

上 この着物も福袋に入ってました顔(イヒヒ) Good

haru 111.jpg

いろんな角度からカメラ 撮りたくて
ジャーキーでハイポーズexclamation
ありゃりゃ〜 ペロリと出ちゃいましたねたらーっ(汗)

haru 115.jpg

今度は上からカメラ
あんまり追い掛け回したら・・・
とうとう逃げられました犬(怒) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

haru 116.jpg

上 ソファーの背もたれの上に避難中あせあせ(飛び散る汗)


犬 神社に初詣に行きました犬(足)
  かわいい おいちいものがたくさん食べられますよ〜に かわいい
  お願いしましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぎんさく at 20:01| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする