2006年01月05日

何があるの?。

本日4日ぶりにお散歩に行きました犬(足)犬(足)
新年会ビール やご挨拶鏡餅 に出掛けたりで
お散歩犬(足) できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもお留守番じゃなかったからいいよね、はるちゃんるんるん

haru 121.JPG

ちょっと分かりにくいですけど上 前脚浮いてます〜
いつものお散歩コースで何か発見したようです目ひらめき
私が見ても目 全く分かりませんでした顔(汗)
はるちゃん何があったの?

犬 ウフフ揺れるハート おしえてあげないよ〜

ニックネーム ぎんさく at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

SMAP大好き♪。

今日はと〜っても寒いのでお散歩犬(足) は行きませんふらふら
ということでGood やっと見られます目ハートたち(複数ハート)
SMAPのライブCDカラオケ
一応去年の私の誕生日プレゼントプレゼント です顔(笑)
お正月にゆっくり見よう目 と思ってましたがあせあせ(飛び散る汗)
なかなか時間がなくってバッド(下向き矢印)


haru 122.jpg

CD 3枚組のうち2枚見ちゃいました目ハートたち(複数ハート)
思い出しましたぴかぴか(新しい) 夏の盛り上がりをClap

はるちゃん、邪魔しないでおとなしくしててくれて
ありがとうねかわいい
あとでいっぱいスキスキしてあげるからねキスマークキスマークキスマーク


haru 123.jpg

犬 アタチいいこだったでしょるんるん
  キスマーク はいいからおいち〜ものくださいホネ

ニックネーム ぎんさく at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

病院へ行きました。

今日は病院病院 へ行きました車(セダン)車(セダン)車(セダン)
以前にも書きました
1ヶ月ほど飲んでいたお薬くすり が終わったので
診察してもらいました。
今後は3ヶ月ごとに尿検査をすることになりましたGood
しかしあせあせ(飛び散る汗) 今まで以上にオシッコをよく目見てくださいと
先生に言われましたひらめき
家 でのオシッコの回数もだいぶ増えてきたのでちょっと
安心黒ハート しました。

haru 124.jpg

犬 アタチおでかけ車(セダン)車(セダン)車(セダン) だと
   思ったら病院 でしたむかっ(怒り)

ニックネーム ぎんさく at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

珍しいね〜。

今日は我が家では珍しいひらめき はるちゃんの眠い(睡眠) 姿を
お見せしますClap(3日ほど前のカメラ ですがあせあせ(飛び散る汗)

haru 126.jpg

たーちゃんの右手手(パー) に頭をのせてスヤスヤ眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
私とはよくこのポーズで寝てるんですけどね。
たーちゃんに甘えているのかなムード

haru 125.jpg

このままで1 時間近く寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
たーちゃんは手(パー) が痛いどんっ(衝撃)って言ってたけど
ホントは嬉しそうでした顔(イヒヒ)揺れるハート


犬 たーちゃんの手(パー) はおおきくてあたたかいんですいい気分(温泉)
ニックネーム ぎんさく at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ラッピングをはずしたら…

せっかくの3 連休だったのにイベント なしもうやだ〜(悲しい顔) Bad
はるちゃん、つまらなかったね犬(泣)

リボン を結びなおそうと、ラッピングをはずしたら目
クリクリの毛が現れましたぴかぴか(新しい)

haru 127.jpg

今日はいい子にしていてくれないはるちゃん顔(汗)
なかなかリボン 結べませんパンチ
しばらくこのままでいなさいむかっ(怒り)

haru 128.jpg

この頭のまま、たーちゃんとお散歩犬(足)
誰にも目 見られなかったようです。(よかった〜あせあせ(飛び散る汗)

犬 なんでいつもここでカメラとるんですか?

それはね、はるちゃんが何か貰えると思っていい子にして
くれるからだよ〜Good
ニックネーム ぎんさく at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日はイイコ?。

結局、昨日はクリクリ ヨレヨレ頭で過ごした
はるちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

haru 130.jpg

今日は、なんとかイイコに いや押さえ込んで顔(ペロッ)
リボン つけました〜
ちょっとひっぱりすぎちゃったかな目
まぁまぁかわいくできたよねかわいい(親バカでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

haru 129.jpg

犬 アタチいいこにしたはずですけど〜るんるんるんるんるんるん
  ごほうびこれだけですか〜ホネ もっとほち〜なぁ揺れるハート


ニックネーム ぎんさく at 18:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ワンワン影(家の中)。

今朝のはるちゃんです眠い(睡眠)
お布団を干している最中、気持ち良さそうカメラ
とても晴れ 日当たりが良かったんだよね晴れ
枕や布団が散乱してますが、お許し下さいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひらめき その時気が付きましたexclamation

ワンワン影 家 の中だけど・・・ 

ミントままさんに教えてもらってから私も揺れるハート

haru 132.jpg

起き上がったところをカメラ
はるちゃん、ワンワン影のほうが大きいね目

haru 133.jpg

犬 晴れ きもちい〜ですよ眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぎんさく at 15:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

もう終わりですか。

昨日、お布団干した後です晴れ
ちょっと遊んであげようかなグッド(上向き矢印)

はるちゃん、ブル足猫(足) 持ってきてダッシュ(走り出すさま)

haru 137.jpg

イイコだねかわいい ちゃんとブル足猫(足) 持ってきたねGood
たまごちゃん持ってくるかと思ったよあせあせ(飛び散る汗)

haru 136.jpg

ハイ放してくださいるんるん ひっぱりっこじゃないですよむかっ(怒り)

haru 138.jpg

えっexclamation もう終わりですか顔(汗)
まだ2 回しか投げてないですけど失恋

haru 135.jpg

私のエプロンに座ってもう動きませんふらふら どうしたの?


犬 きょうはこれでおわりです猫(足)
   おやつホネ ください

ニックネーム ぎんさく at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はるちゃんがしゃべった!

いつも楽しませてくれる『LOVE★YORKIE』のロッコさんから
「オリコMTSメール」というグリーティングカードを教えてもらいました。

早速、私も挑戦パソコン しました。
次項有 コチラ からどうぞ。

しか〜しexclamation このカードは14日間の期限が。。。
ロッコさんは映画 での保存も教えてくれましたがもうやだ〜(悲しい顔)
私のやり方が悪かったようで音声が聞こえないのですバッド(下向き矢印)
再挑戦して上手く出来たらお披露目目しますね。

興味のある方はお試し下さい犬(笑)
ニックネーム ぎんさく at 18:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

じゃましないで〜。

昨日のはるちゃんでするんるん
ソファーで寝転んでいたたーちゃんにムード
どうなっているかというとexclamation 曲げた足の中に
納まっています。足を枕にしてるんです眠い(睡眠)
私にはしないんですよね〜?

haru 140.jpg

犬 ラブラブじゃましないでください揺れるハート
ニックネーム ぎんさく at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする