2006年01月19日

食いしん坊〜。

今日はいい天気晴れ晴れ晴れ
はるちゃんココで寝てないでさ〜眠い(睡眠)
日向ぼっこすればグッド(上向き矢印)
ゆすっても起きませ〜んパンチ
注:ココとは私のひざの上ですあせあせ(飛び散る汗)

下ひざ掛けにもぐってます下

haru 142.jpg

最後の手段

はるちゃんるんるんゴハンだよエサ

haru 143.jpg

犬ゴハンですかぴかぴか(新しい)

見事に起きました顔(イヒヒ)
ホントに食いしん坊なはるちゃんです揺れるハート

ニックネーム ぎんさく at 16:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪まみれ〜。

今日は雪大雪雪
お散歩犬(足) には行かないつもりだった顔(イヒヒ)
しかし夜 6時を過ぎても・・・
フン が出ないバッド(下向き矢印)
どうしたんでしょう?

ちょっとお散歩犬(足) 行きましょうかねもうやだ〜(悲しい顔)
猫(足) が冷たくて歩かないだろうと予想してたのにたらーっ(汗)
クンクンしながら歩いてフン

haru 147.jpg

この後あせあせ(飛び散る汗) 何を思ったのか雪 の中に顔をがく〜(落胆した顔)
こっちのほうが驚いて抱き上げたら目

顔が雪まみれ〜!!

haru 144.jpg

犬(泣) さ・さむいです〜
ニックネーム ぎんさく at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

だから雪が降るんだよ。

何年ぶりでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)
ビスケットなんて作っちゃいました顔(ペロッ)
ピーチティー喫茶店 と一緒にるんるん

haru 149.jpg

      上
ホットケーキミックス+バター+牛乳
混ぜて焼くだけ、超簡単手(チョキ)

柄にもないことするから雪 が降るんだよ〜パンチ
抗議の声が聞こえてきます耳
が・・・雪 が降ったから作ったんですexclamation×2
だってお散歩犬(足) 行かなくていい行けないもんね
はるちゃんたらーっ(汗)

haru 150.jpg

犬(怒) そんなのつくったってアタチにくれないでしょ失恋


ニックネーム ぎんさく at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

おひとりさま。

少し前にTVおひとりさまの特集をやっていた。
おひとりさま向上委員会というものがあるらしいぴかぴか(新しい)
簡単に言うと・・・
一人でファミレスレストラン 入ったり、映画目 観たり、
海外旅行飛行機 したり、ライブイベント に行ったり・・・

次項有 詳しくはこちらへ

ところで、はるちゃんはお留守番がキライです犬(怒)
でも、どうやらお留守番という言葉を憶えてしまったみたいです顔(汗)

そこで我が家ではお留守番と言うのを止めましたひらめき
お留守番に変わって登場したのがおひとりさまるんるん

「おひとりさま」とは一人の時間を素敵にすごせる大人の
女性のこと。

                     “おひとりさま向上委員会”より

はるちゃんにも一人の時間をステキに震えずすごして
ほしいから揺れるハート
ちなみに私は一人では外食レストラン 出来ませんので
おひとりさまにはなれませんBad

はるちゃんキャスケット被ったままコタツで寝るなんて眠い(睡眠)
もうおひとりさまの練習なの?

haru 095.jpg

犬 アタチひとりはキライです〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム ぎんさく at 15:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

いちご大好き。

はるちゃんはいちごも大好き犬(笑)黒ハート
ちょっと「おひとりさま」が続いているのであせあせ(飛び散る汗)
1 粒を細かく切って

ハイ ど〜ぞ〜るんるん

haru 170.jpgharu 167.jpg

あっという間に食べちゃいました遊園地
そんなに見ても目 終わりです
残ってるゴハンエサ 食べて下さいね

haru 158.jpgharu 161.jpg

犬 ごちそうさまでしたるんるん あしたもいちごくださいね揺れるハート
ニックネーム ぎんさく at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

まだこんなに雪が…。

はるちゃんコタツでず〜っと寝てたのに眠い(睡眠)
『お外行く〜グッド(上向き矢印)って聞いたら
コタツから飛び出してきました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

公園に行くと犬(足)犬(足)犬(足)
日陰には、まだこんなに雪 が残ってますあせあせ(飛び散る汗)

haru 173.jpg

寒いくせにクンクンしてます〜るんるん

haru 172.jpg

得意のポーズです上
寒くて猫(足) を上げてる訳ではありませんexclamation
家 の中でもしてますので顔(ペロッ)

haru 171.jpg

犬 ホントは猫(足) つめたかったヨ
ニックネーム ぎんさく at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

抗議中!?。

パソコン ばかりで、はるちゃんのことかまわなかったら〜
こんな実力行使にあいました顔(汗)

只今・抗議中!!



haru 174.jpg

犬(怒) アタチうごきませんよーむかっ(怒り)


ニックネーム ぎんさく at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

そこにいたの?。

はるちゃんどこ〜目
探すほど広い家 じゃないんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)

んげっ顔(汗)
枕の上で日向ぼっこ中晴れ
キモチイイ揺れるハート のは分かるけど・・・
枕の上はやめてねBad

いつまでも布団をたたまないアタシが悪いんですけどね

haru 175.jpg

犬(笑) ココはポカポカきもちい〜ですよ晴れ

さすがに枕の上はどうなの〜ふらふら
この後、丁重にどいていただきました顔(イヒヒ)
みなさんだったらどうします?
ニックネーム ぎんさく at 18:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

おじいちゃん。

初登場!!
14 歳のおじいちゃんヨーキー
ジュニア君ですぴかぴか(新しい)
私の姉のところの子なのですよるんるん
ちょっとお耳が遠くなったけど元気です犬(笑)

はるちゃんと一緒にカメラ 撮りたかったけど・・・
なかなかじっとしてくれなくってふらふら(はるちゃんが!)

haru 181.jpg

こちらは私の父のひざの上でマッタリ〜いい気分(温泉)
はるちゃん気持ち良さそうだねわーい(嬉しい顔)

haru 180.jpg

犬(笑) じーちゃんのマッサージはキモチーの揺れるハート

ちょっと用事が出来たので、はるちゃんを預けに行きました車(セダン)
本日お泊り眠い(睡眠) 父と母は大喜びです〜Clap
はるちゃん甘やかされてかわいがられてるんだろうな顔(ペロッ)
家 の中がなんだか静かです・・・たらーっ(汗)
私がさみしい顔(泣)

ニックネーム ぎんさく at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

いいこだよ。

まだお泊り中のはるちゃんです。
写真が届きましたmail to

やはり甘やかされてかわいがられているようです顔(ペロッ)
ゴハンを1 粒ずつ手(パー) からもらってるので
家 にいるよりよく食べてるみたいですエサ

それから、みんなから呼ばれるので演劇
あっちこっちと忙しく動き回ってるらしい犬(足)

haru 182.jpg

犬(笑) アタチいいこにしてますよるんるん
ニックネーム ぎんさく at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする