2006年02月02日

会いたかったよ〜。

本日、夕方迎えに行って来ました車(セダン)車(セダン)車(セダン)

会いたかったよ〜たらーっ(汗) たらーっ(汗)

haru 194.JPGharu 190.jpg
haru 189.jpgharu 188.jpg
haru 187.jpgharu 186.jpg
haru 185.jpgharu 184.jpgharu 183.jpg

ピョンピョンウサギ 飛び跳ねてじっとしていないので
こんなカメラ しかないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

3日ぶりに抱っこしたらなんか軽〜い?
ちゃんとゴハン食べてたはずなんだけどなエサ

犬(泣) だっこしてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ぎんさく at 19:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

また初登場!。

昨日、はるちゃんを迎えに行った時のカメラ です〜

初登場!!NEW

れお君 5 歳ですexclamation

先日初登場したジュニア君の息子なんですヨるんるん

haru 192.jpg

れお君大きなお耳がチャームポイントなのに…たらーっ(汗)
何度カメラ を向けてもお耳が下がるバッド(下向き矢印)


haru 191.jpg

それじゃぁ ツーショットでもどうかしら 犬(笑)犬(笑)
えっなんかいやいやっぽくない顔(汗)


haru 193.jpg

こうなったら押さえ込みじゃ〜顔(イヒヒ)
れお君ホントにはるちゃんと仲良く遊んでたんだよね〜?

犬(怒) アタチもうかえりたいのむかっ(怒り)
   れおくんといっしょにあそんだよ犬(足)

ニックネーム ぎんさく at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

寝てばかり。

お泊りから戻った後のはるちゃんは・・・

寝てばかり〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


haru 196.jpg


上 私がパソコン してる時はヒザの上で眠い(睡眠)


haru 178.jpg


上
たーちゃんが寝転がればその上で眠い(睡眠)
下


haru 177.jpg


昨日はお散歩犬(足) も行かないし…たらーっ(汗)
フン も出ないし…たらーっ(汗)
↑皆様ご心配なく〜るんるん 今日の散歩で3回も出ました顔(ペロッ)

そんなに疲れちゃったの顔(汗)
はるちゃんのゴハンエサ 買いに行こうヨ車(セダン)


犬(笑) おウチ家 はよく寝れます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ぎんさく at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

挑戦的!。

たまには上から〜カメラ あれれ

え〜exclamation 昨日つけてもらったリボン が〜〜

もう取れちゃったの顔(なに〜)
きっとコタツの中に落としたなひらめき

haru 203.jpg

なんかはるちゃん挑戦的な顔じゃないグッド(上向き矢印)
不満でもあるのかしら?


haru 204.jpg

犬(怒) アタチ昨日も今日も散歩犬(足) してないですヨ

顔(ぷんっ) そんなこと言ったってさぁ
昨日はトリミングして帰ってきたの夕方だし
今日はまだ雪がのこってるしさぁ・・・
寒いとはるちゃんだって歩かないじゃん



haru 207.jpg

リボン 着けてアップでカメラ


ちょっと心配な事がありました・・・顔(汗)
お泊りの後なんだかはるちゃんが軽いと感じてたけど、
きのうトリミングで体重を量ってもらったら1.6kgでした。
100gも減るなんて今まで無かったから病院 へ行くべきか?
でもはるちゃんは元気だし、相変わらずゴハンはなかなか
食べないけど・・・たらーっ(汗)
少し様子を見ることにします目
ニックネーム ぎんさく at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

この穴は・・・。

コタツでこんなを見つけたら目

         下

haru 219.jpg



きっときっと

中にいるはず〜!!




はるちゃんが 揺れるハート



やっぱりいました〜ひらめきひらめきひらめき

         下

haru 220.jpg

暗いからもちょっとアップでカメラ
それでもちょっと暗かったですねあせあせ(飛び散る汗)


haru 221.jpg

犬(笑) みんな心配してくれてありがとう揺れるハート
  今日はエサ 20グラム食べたんだけどぉ〜
  あと5グラム食べて〜ってともちゃんがいうの
  ど〜しよっかなぁかわいい
ニックネーム ぎんさく at 18:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

おNewのペーパー。

新しいNEW セットペーパーを買いました。
カラーペーパー柄入り虹
いつもは厚手の白ペーパーを使ってました。
これはトリマーさんからタダデもらったもの顔(ペロッ)
厚手のペーパーってなかなか売ってないんですよねバッド(下向き矢印)
はるちゃんはトップしか結ばないから、ペーパーを使うのは
ちょっとだけ・・・
厚手のペーパーは買うと100枚から顔(汗) ちょっと多いたらーっ(汗)
どうしようかな

haru 222.jpg

顔(イヒヒ) はるちゃ〜んるんるん リボン 直しませんか目

haru 223.jpg

犬(笑) なんかくれますか〜ホネぴかぴか(新しい)

顔(汗) ねぇねぇ普通は終わったら貰うんじゃないの
   はるちゃんは先なのねあせあせ(飛び散る汗) 

haru 224.jpg

顔(汗) 仕方ないなぁ歯磨きガムど〜ぞホネ

haru 225.jpg

顔(汗) ちゃんとカジカジしてね

haru 226.jpg

顔(え〜ん) ぎゃ〜爆弾 すごい顔だよexclamation×2

犬(怒) アタチ一生懸命カジカジしてるんですよむかっ(怒り)

haru 227.jpg

顔(ペロッ) 今日はグリーンのペーパーにしてみました四葉
  やっぱり薄くてやりにくいあせあせ(飛び散る汗)

haru 228.jpg

犬(笑) どうですか〜 似合ってるかなぁるんるん
ニックネーム ぎんさく at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

おひとりさま気分♪。

一人で行動の出来ない私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
カフェ喫茶店 に行ったつもりで〜
パンナコッタのカラメルソースがけですexclamation×2
ちょっとだけおひとりさま気分るんるん

haru 230.jpg
注:手作りじゃないですヨあせあせ(飛び散る汗)

haru 232.jpgharu 233.jpg

はるちゃんはパンナコッタに興味がないみたいバッド(下向き矢印)
隣で丸くなって寝てます〜犬(笑)眠い(睡眠)

顔(え〜ん) はるぴ〜んおひとりさまってつまんないね失恋

犬(怒) おひとりさま気分るんるん っていうからほっといてあげたのに
   も〜ダメですねぇお散歩行きますよ
犬(足)犬(足)犬(足)

haru 234.jpgharu 235.jpg

今日のお散歩犬(足) もクンクンるんるん クンクンるんるん
女の子なのになんでこんなに匂いを嗅ぐのかなぁ?
ニックネーム ぎんさく at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

寝不足気味。

ついつい見ちゃいました目

鳥のトリノオリンピックTV

メダル第一号か〜exclamation&question という誘いにまんまとのせられ・・・
午前3時半位まで、その上メダル獲得ならずBadバッド(下向き矢印)


haru 236.jpg

顔(イヒヒ) はるぴ〜ん気持ち良さそうだねかわいい

haru 237.jpg

犬(笑) 今夜も見るならTV 昼寝しとけばぁ眠い(睡眠)

顔(汗) 今夜はちゃんと寝ますヨ眠い(睡眠)

haru 238.jpg

はるちゃんも寝不足? って聞いたら
まぶしそうに顔を上げました揺れるハート
じゃましてゴメンね顔(ペロッ)
ニックネーム ぎんさく at 17:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

暖かいね。

晴れ 今日はぽかぽか〜晴れ
家 の中はとても暖かいです〜るんるん
久々にブティック を着ていないはるちゃんです揺れるハート

haru 239.jpg

犬(笑) アタチ今日は寒くないですよ〜るんるん

最近ず〜っとブティック 着てたから裸だとなんか変な感じ目
やっぱりブティック 着せちゃいましたGood


haru 241.jpg

顔(汗) ねぇはるぴ〜んこのTシャツ着ると男の子っぽいねexclamation
犬(怒) じゃぁ男の子になりましょうかむかっ(怒り)
顔(泣) ダメダメ〜あせあせ(飛び散る汗) 女の子らしくしてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぎんさく at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ハートパーカーワンピ♪。

ミントままさんのshop『☆pooh mint pooh☆』さんから

ハートパーカーワンピブティック が届きましたるんるんるんるんるんるん

haru 254.jpg顔(ペロッ) はるちゃんモデルお願いね〜黒ハート

なんかやる気がないですね・・・たらーっ(汗)

ちょっといたづらしちゃお顔(イヒヒ)

前脚猫(足) の上にクッキーを置いてみた・・・目


haru 256.jpg haru 257.jpg

え〜〜っどうしたのexclamation クッキー見ちゃって目

すご〜いClap ポーズしてるじゃんGood

いつもはクッキー置こうとすると逃げ回るのに〜ダッシュ(走り出すさま)

haru 258.jpg犬(笑) アタチだってやればできるのよ


つづいて くまちゃんパーカーブティック でするんるん

haru 260.jpg犬(泣) アタチもうチカレました〜

もうちょっとだからガンバッテ〜顔(汗)

はるちゃんにはモデルさんはまだまだ無理だねバッド(下向き矢印)
ぎんさくのカメラマンカメラも無理だけどねあせあせ(飛び散る汗)

haru 261.jpg haru 262.jpg


犬(笑) ミントままさんかわいい洋服ブティックアリガト です〜。
ニックネーム ぎんさく at 18:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする