2005年12月03日

高尾山の紅葉

毎年、高尾山の紅葉を見に行こうと思っていた紅葉
やっと昨日行って来ました。
haru 029.jpg
多分10年振り位だと思われる、高尾山山頂への道のり顔(汗)
こんなに歩きましたっけむかっ(怒り)
平日なのにけっこう人がいて、フラフラ歩くはるは、
ちょっとおじゃまな存在に。。。
しかもexclamation&question自分が歩きにくい所はすぐに抱っことせがむので、
登りも下りもほとんど抱っこでした顔(え〜ん)
haru 030.jpg
せっかく紅葉をバックにカメラ何枚撮ってもダメで
あきらめました。

犬アタチ初めてケーブルカーに乗ったの、バッグに
 入れられてお顔は出しちゃダメって駅のおじさんが言うから
 おとなしくしてたけど、時々お鼻出しちゃったるんるん
 だけど、ケーブルカーから見えた紅葉が一番きれい
 だったって。見たかったなぁ


ニックネーム ぎんさく at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

川崎大師へ。

川崎大師へ行って来ました車(セダン)車(セダン)車(セダン)
毎年1月に参詣しますがはるちゃんと来たのは初めてるんるん
本日大安exclamation のため平日だけど混んでましたがく〜(落胆した顔)
はるちゃんは境内のハト小鳥 がとても気になるようで
抱っこしていてもキョロキョロ目
ちょっと歩かせてあげたら犬(足)
ハト小鳥 を追い掛け回してました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
飴屋のおばちゃんやそば屋のおばちゃんに『かわいいねグッド(上向き矢印)』って
ナデナデ手(パー) してもらってよかったねはるちゃんかわいい

2006.1.17.BMP

犬 アタチいいことがたくさんありますよーにって
  おねがいしましたぴかぴか(新しい)
  みんなのぶんもおねがいしましたよ〜るんるん

ニックネーム ぎんさく at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日もおでかけ〜。

はるちゃん連日のおでかけです〜車(セダン)車(セダン)車(セダン)
今日は、ちぃこさん&たいすけ君犬(笑)と一緒に
FunnyFaceというドッグカフェへ喫茶店
ランチレストランに行きましたるんるん

2006.1.18005.jpg

初登場exclamation
はるちゃんのお散歩友達犬(足)たいすけ君ですClap

2006.1.18004.jpg

たいすけ君ワンコメニューのりんごのパンケーキに揺れるハート
シッポが〜たらーっ(汗)高速すぎて遊園地写りませんあせあせ(飛び散る汗)

2006.1.18002.jpg

ビビリのはるちゃんもたいすけ君とは仲良しムード
ランチもワンコのパンケーキもカメラ忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

犬 エヘヘるんるんきのうおねがいしたからもう
  おいちいものたべちゃいましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぎんさく at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

お彼岸なので。

お彼岸なので、お墓参りに行きました車(セダン)

本当は21日に行く予定でしたが・・・
WBC野球の応援をしてしまったので延期あせあせ(飛び散る汗)
今日になりました顔(ペロッ)

でも、今日にして正解だったかもGood
お天気もいいし晴れ、道路も混んでなかったしね顔(イヒヒ)


犬が大好きだった、叔父ちゃんのお墓の前でカメラ
私は極度の怖がりなのでモバQお墓での写真はこれだけですがく〜(落胆した顔)

haru 60351.jpg犬(笑) アタチもノンノンしたの犬(足)

帰りにドッグカフェ喫茶店でランチと思っていたら・・・失恋
お休みでした顔(え〜ん)

なぜか、吉牛の豚丼をテイクアウトすることにもうやだ〜(悲しい顔)
(判明しました、50円引きだからだって)
はるちゃんと入れるお店、もっと開拓しなくちゃねひらめき


本日、お昼寝してないはるちゃんは、現在爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

haru 60352.jpg犬(笑)眠い(睡眠)

さすがに、4ヶ所のお寺巡りは疲れるねバッド(下向き矢印)
ニックネーム ぎんさく at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お花見に行きました。

横浜のとある公園へお花見に行きました桜
4/1の出来事です。

まさに満開!!
なのですが・・・

haru 60389.jpg

カメラ はいまいちでしたねあせあせ(飛び散る汗)

はるぴんも一緒に行ったのに・・・
お酒大好きビール揺れるハートのぎんさくは
飲んだり、みんなとおしゃべりしたりで
なんとこの1枚しか写真がありませんでしたバッド(下向き矢印)

haru 60390.jpg

たーちゃんのお膝でイイ子にしていてくれましたるんるん
酔っ払いのぎんさくには、近づきたくなかったのかもね顔(え〜ん)

こんな状態ですから・・・
二日酔いになったのはいうまでもありません顔(なに〜)
昨日は一日中ゴロゴロしてました。
そんな時は、はるぴんも一緒にゴロゴロしてくれますかわいい


haru 60393.jpg
犬(怒) お酒は程々にネ。もう若くないんだヨ

はるぴん、イメチェンしましたぴかぴか(新しい)
ウソです・・・ラッピングが面倒だっただけですたらーっ(汗)
エイプリルフールじゃないのに嘘ついてゴメンナサイ
ニックネーム ぎんさく at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

さくらまつりに行きました。

津久井湖さくらまつり桜 に行って来ました車(セダン)

休日はいつもダラダラしているぎんさくですが顔(ペロッ)
観光地だし〜お祭りだし〜道路が混むから早く出発exclamation
これが裏目に出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お天気が・・・曇り小雨雨晴れ
現地に着く前からポツポツ降りだしましたBad

せっかくの桜桜 も雨に霞んでいます。
お囃子や踊りのステージも雨で観客がまばらですあせあせ(飛び散る汗)

haru 60404.jpg


はるぴ〜ん どこ見てるのかな目

haru 60405.jpg


雨宿りしていたら、晴れ間も出てきたけど
地面は水溜りで、はるぴんが歩く犬(足) のはムリ犬(泣)
早々に帰ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

haru 60407.jpg
犬(泣) 雨やんだのになぁ 歩きたいです〜犬(足)

家に着いたら、もうぴ〜かん晴れ晴れ晴れ
来年、また行ってみようかなるんるん
ニックネーム ぎんさく at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

初めての公園。

昨日のショットカメラ です〜

いきなりのへそ天というか、ご開帳というかあせあせ(飛び散る汗)
はるぴんちょっと恥ずかしいポーズですよ顔(え〜ん)


haru 60408.jpg
犬(笑) たーちゃん、ポンポンなでて〜るんるん


まったりしてるとこスミマセン・・・顔(汗)

お天気が良いので晴れ晴れ晴れ
昨日(土曜日)のリベンジに公園に行きましょう四葉

車で20分くらいの公園に初めて行きました車(セダン)

haru 60410.jpg
     上上上上
お花の写真はコレだけ〜

お花が色々咲いていて、とてもキレイだったけど
はるぴんは動き回るのでカメラ 諦めました顔(ぷんっ)

公園には木の階段が沢山ありました。
はるぴんは歩かないかな犬(足)バッド(下向き矢印)って思ったら
ハァハァしながら一生懸命に歩きました犬(足)ぴかぴか(新しい)

haru 60411.jpg


帰りにホームセンターで、特売のペットシーツ購入¥
特売なのに数量限定じゃなかったからジュニア君ちの分も購入顔(イヒヒ)

haru 60412.jpg
顔(笑) 公園で遊びすぎたかな?はるぴん疲れた顔だよ。



おまけ〜
ニックネーム ぎんさく at 19:31| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

芝桜。

芝ざくらまつりイベントが行われる会場へかわいい
フライングして行って来ました車(セダン)
まつりは、来週なんです〜顔(イヒヒ)

haru 60435.jpg

川の堤防に1.2キロも広がってます〜目
初めて見に行ったけど、とってもキレイでした。

haru 60437.jpg

はるぴん、お花はいい匂いかなわーい(嬉しい顔)

haru 60439.jpg

犬(笑) クンクン楽しいです〜犬(足)るんるん

haru 60440.jpg犬(笑) とっても広い公園ですね揺れるハート

帰りに、県立公園にも寄り道〜車(セダン)
公園には、なんと流行のミニブタが何頭もexclamation×2
(イノシシかと思うほど大きかったけどあせあせ(飛び散る汗)
オフ会でもあったのかしら〜ひらめき
みんな、リード着けてましたヨ。
ビックリしてカメラすっかり忘れました・・・ふらふら
ニックネーム ぎんさく at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

電車でおでかけ。

先日電車デビューしたはるぴん犬(笑)
調子に乗ったぎんささくは、また電車でおでかけ〜電車

今までは車車(セダン)で行っていたfunnyfaceさん

2006_0531ファニーフェイス.JPG

近くてびっくりしてしまいました顔(イヒヒ)

そうそう、ぎんさくはおひとりさまが苦手じゃないですか顔(汗)
お散歩友達のちぃこさん&たいすけ君にお付合いして
頂きましたアリガト

電車内のたいすけ君、得意技の鼻出しを披露してくれました目


2006_0531電ヤ.JPG

前に、ちぃこさんのブログで見たけど、生でみちゃったあせあせ(飛び散る汗)
帰りにも披露してくれたけど、反対側に座ってるお客さんに
笑われちゃったね顔(ペロッ)


今日のランチレストランはコチラ

2006_0531ランチ.JPG  2006_0531デザート.JPG

“からあげ&エビフライデニッシュ”飲み物デザート付き
何度行っても、ランチはエビフライデニッシュの日に当たります
美味しいし、好きだけど・・・他のも食べたい揺れるハート


ちぃこさんが、ワンコメニューから肉団子をオーダー
してくれましたexclamation×2 ごちそうさまでした猫(足)

2006_0531肉団子.JPG  2006_0531早く〜.JPG

肉団子に釘付けのふたり〜犬(笑)犬(笑) 首痛くないのかなぁ。


その後、おしゃべりに夢中になっていると視線が目

2006_0531下を見て.JPG
犬(笑) 大変です〜下を見てくださいひらめき

なになにどうしたのかな・・・
ゲゲゲ、たいちゃん絡まってるよ顔(え〜ん)

2006_0531からまった.JPG
犬(泣) ボク、動けなくなりました〜たらーっ(汗)


あっあせあせ(飛び散る汗)カッコイイたいちゃんも撮っときましょうねカメラ


2006_0531記念撮影.JPG
犬(笑) たいちゃんと一緒は楽しいねるんるん


今日は、たいすけ君にたくさん笑わせてもらいました顔(イヒヒ)
ちょっと暑かったけど、また遊んでくださいネかわいい


ニックネーム ぎんさく at 16:33| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

はるぴんお台場デビュー&プチオフ。

八王子オフの後、“もう電車でどこにでも行ける〜”
宣言していたので、かいママさんに早速お誘い頂き揺れるハート

昨日、お台場デビューしました手(チョキ)

2006_0610035.jpg
かいママさんから、りんかい線が空いていて楽だとmail toがアリ
新宿でJR埼京線からの直通に乗換えて電車 お台場に到着るんるん
電車 はほとんど座ることができ、本当にラクチンでした顔(イヒヒ)


ぎんさく、お台場は超〜久々ですたらーっ(汗)
なんだか初めてのような気さえします。。。
集合場所のFERTILEレストランにも、かいママさんに
連れて行ってもらいました〜お世話になりっぱなしです顔(汗)


左:ぽん太君、ママさんに確保されてます〜
右:かい君、やっぱり男の人が好きハートたち(複数ハート)
2006_0610002.jpg2006_0610003.jpg
左:モプ君&モコちゃん、カートで登場ダッシュ(走り出すさま)
右:マシュゥちゃん、得意の肩乗りるんるん
2006_0610004.JPG2006_0610007.jpg
左:チャッピーちゃん、今日も笑顔(実は緊張!?)
右:ちょび君、駐車場から歩いて疲れちゃったかな。
2006_0610011.jpg2006_0610009.JPG
以上本日の参加犬(笑) あっもちろんはるぴんもいますあせあせ(飛び散る汗)


2006_0610005.JPG
かい君、下町のプリンスに変更も、ファッションリーダーは健在ぴかぴか(新しい)

2006_0610006.JPG
今日はモプンの写真も撮れましたかわいい

パスタランチレストラン トマトソースを選択、前菜はカメラ 忘れました…
2006_0610010.jpg  2006_0610008.JPG
お食事中はキャリーのかい君、何度見ても笑ってしまう顔(ペロッ)
イイコでキャリーに入ってるのに笑ってゴメンネ。
はるぴんは、食事中も膝の上だったのにね。


さてさて、ランチの後はみんなでビーナスフォートへ移動くつ犬(足)

はるぴん、どうも歩くテンポが遅いし抱っこ〜とお座り顔(え〜ん)
モプママさんのご好意にカートに同乗させてもらいました

2006_0610015.JPG 
モコちゃん、まだ赤ちゃんぽさが残っていてとっても可愛い顔(メロメロ)

2006_0610016.JPG
ぽん太君とちょび君はとっても活発、移動中にご挨拶るんるん

ペッパラでみんなそれぞれショッピング〜
選ぶのに必死でお写真ありません…と思ったら。唯一撮ったのが
2006_0610022.JPG
チャッピーちゃんの後姿でしたたらーっ(汗)

えこりん♪さんとはここでお別れ〜また来週Hello


ショッピングも終了
みんな、喉がカラカラ〜なんか飲みたい〜ってことで
またまた移動中くつ犬(足)

ここでぎんさく、はるぴんにお説教しました顔(ぷんっ)
もっとみんな犬(笑)の近くに行きなさい!

2006_0610025.jpg 2006_0610026.JPG
犬(泣) だって怖いんだもん

いつになったら、みんなと仲良く出来るのかしらたらーっ(汗)

ちょび君とモコちゃんが、仲良さそうで羨ましかった〜
     下   下   下   下   下
2006_0610027.JPG 2006_0610031.JPG


どこもカフェは混雑で入れず〜デッキでマッタリ喫茶店

2006_0610028.JPG
かい君、呼んだら来てくれるようになりましたGood

犬(笑) もおやつホネ タイムかわいい
ぽん太君がパパさんからおやつをもらっていると・・・

2006_0610029.JPG 2006_0610030.jpg
犬(笑) アタチにも下さい〜
あ〜恥ずかしい顔(え〜ん)パパさんに、もう無いよのジェスチャーを
してもらいました。

マロンさんとハイポーズカメラ
はるぴん、なんか情けない顔してるたらーっ(汗)
2006_0610034.jpg

名残惜しかったけど、電車が混む前にここでさよならしましたHello

とっても楽しい一日、相変わらずカメラはまだ下手ですが
みなさま、またお付合いお願いします。
かわいい ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ぎんさく at 17:29| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする