2006年01月15日

動画デビュー。

この冬何度目でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
本日またまた焼き芋を作りました顔(イヒヒ)
はるちゃんにもおすそわけですよるんるん
携帯電話 の画像なのでちょっと映りが悪いですが顔(汗)






犬 ごちそうさまでした揺れるハート

ニックネーム ぎんさく at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ゴハンの食べ方。

今日ははるちゃんのゴハンエサ の食べ方を
お見せしちゃいます映画






いかがでしたか目
はるちゃんはエサ1 粒ずつカミカミします顔(イヒヒ)
間違って2 粒食べるとexclamation マットに1 粒出します顔(汗)
よく噛んで食べるからいつもいいフン ですよ王冠


犬 みんなもちゃんとカミカミしてるよねエサ?
ニックネーム ぎんさく at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

腰が引けてる?

元気になったはるぴん犬(笑)を見ていただこうと
久々に動画をUPしてみました映画

携帯携帯電話なので、相変わらず画像が悪いですが…あせあせ(飛び散る汗)





一応、マテは出来るはるぴんです顔(イヒヒ)手(チョキ)

今日ゴハンを食べるエサのを見ていて気が付きましたひらめき
コチラの4枚は、食べている途中ですレストラン

    下  下  下  下  下  下  下  下

haru 60504.jpg haru 60505.jpg

haru 60506.jpg haru 60507.jpg

この写真、全部腰が引けてますよね顔(汗)

なんででしょうね?
1〜2粒を口に入れて、えさ皿から少し離れて・・・
良く噛んで食べます。

犬(笑) アタチはこの食べ方が好きなんですよ揺れるハート


みんなはどんな食べ方ですか?
不思議な食べ方があったら教えて下さいね
顔(ペロッ)
ニックネーム ぎんさく at 20:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

うれし〜。

明日は雨の予報だから
おもいっきり、歩きなさ〜い犬(足)

言ってみたけど・・・

2006_0608はる0117.JPG犬(笑) もう帰りましょ?

はるぴん、なんか帰りたいモードですねぇ顔(汗)


どうしようかなぁ?と思っていたら
たーちゃん登場exclamation×2

コチラをご覧下さい。


はるぴん、喜んでるけど犬(笑)
結構、手荒い歓迎されてますよねがく〜(落胆した顔)

時々、強すぎるんじゃないの???と心配してますたらーっ(汗)

でも、これ実は毎日の光景なのです。
仕事から帰宅すると、玄関でこんな感じです顔(ペロッ)
ニックネーム ぎんさく at 19:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

シッポフリフリ食事中。

昨日、断尾前の動画映画がなぜか顔(ペロッ)UP出来なかったので・・・
今はない長いシッポをご覧下さい揺れるハート




ニックネーム ぎんさく at 15:24| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

生後13日、抜糸完了。

今日は、またまた犬(笑)犬(笑)犬(笑)病院へ行きました車(セダン)
なんか毎週のように病院に行ってる〜顔(イヒヒ)

まず、はるぴんのお腹の抜糸はさみ
この前は半分だけの抜糸だったからね顔(ペロッ)

それからチビモグたちのシッポ&狼爪の抜糸はさみ
1号は大人しかったけどグッド(上向き矢印)
2号はジタバタ暴れ、みぃ〜犬(泣)と泣きました。
体は2号のほうが大きいけど、泣き虫かもあせあせ(飛び散る汗)

ダブルヘソ天もどきが撮れましたぴかぴか(新しい)
1号(左)小さいですよね・・・たらーっ(汗)
2006_0719はる0318-1.JPG


突然ですがexclamation あややのCMTV
『ちゅ〜ちゅ〜ちゅるりらちゅるりらら〜♪』って
ご存知ですか?

チビモグたちが食事してるとこを見ると、
どうしても唄いたくなりますカラオケ

映画コチラ

さぁ〜みなさん唄って下さいカラオケ


かわいい本日のチビモグたちの体重はかわいい
チビモグ1号 274g(+18g)
チビモグ2号 308g(+17g)
ニックネーム ぎんさく at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ななみのハイハイ〜。

別宅から脱走したななみ犬(足)
まだまだ思うように動けない顔(え〜ん)

そんな姿を映画撮ってみました揺れるハート

どうぞご覧下さい次項有コチラ
ニックネーム ぎんさく at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

生後22日、動画だよ。

ご協力お願いします演劇


ぎんさくのブロ友さんのお友達ワンが
行方不明になりました。
近畿地域にお住まいの方、是非一読お願いします。

犬ワン情報は次項有 コチラ



  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ボクちゃんが気持ち良さそうに寝てたので〜揺れるハート
2006_0728はる0001-1.jpg


なんか今日はボクちゃん特集のようですが顔(ペロッ)
こんな動画映画も撮れました。
ジタバタもがいてるボクちゃんは次項有 コチラ


かわいい本日のチビモグたちの体重はかわいい
ボクちゃん   415g(+15g)
ななみちゃん 473g(+19g)

ニックネーム ぎんさく at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

生後23日、また動画だよ。

ななちん&ボクちゃん動きが激しくなりまして・・・たらーっ(汗)
写真カメラを撮ると、ボケボケ〜ばかりです。

寝てるとこばかりじゃつまらないですものねバッド(下向き矢印)
ってことで、今日は映画動画2本立てですぴかぴか(新しい)

まずは、1本目次項有 コチラ

つづいて2本目次項有 コチラ

2本とも同じような動画ですが
時々、こんなかんじでじゃれてます揺れるハート


かわいい本日のチビモグたちの体重はかわいい
ボクちゃん   430g(+15g)
ななみちゃん 483g(+10g)

ニックネーム ぎんさく at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

生後24日、花火。

今日は地元の花火大会花火
毎年ビミョウに打ち上げ花火の位置がかわりますたらーっ(汗)

たしか昨年は我が家からは、見えなかったバッド(下向き矢印)
打ち上げの『ド〜ン』という音のみを悲しく聞いてました耳

今夜夜も『ド〜ン』・・・
条件反射で一応ベランダに出たらひらめき
なんと目見えるじゃありませんかClapClapClap

下丁度この画像くらいの大きさに見えました下
2006_0730はる0013-2.JPG

大玉花火を打ち上げた時しか見えかったけど
花火大好きハートたち(複数ハート)のぎんさくはもう満足でした顔(笑)
映画動画もどうぞ〜





打ち上げ花火花火の音にもまったく動じない・・・
まだ耳聞こえないのかしらね顔(ペロッ)
2006_0730はる0006-1.jpg
今日もダブルヘソ天ぴかぴか(新しい)

はるぴん、見守ってるふり〜
2006_0730はる0007-1.jpg
この後、『ド〜ンるんるん』の音に
犬(怒)ウ〜ウ〜アンアン
今まであまり泣かなかったのに、出産したらなんだか
物音に過剰に反応して・・・ちょっと困ってます顔(汗)


2006_0730はる0008-1.jpg
ボクちゃん、またまた甘えてま〜す揺れるハート


かわいい本日のチビモグたちの体重はかわいい
ボクちゃん   439g(+9g)
ななみちゃん 505g(+22g)
ニックネーム ぎんさく at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする