2007年03月08日

伊豆旅行 1日目。

3/6〜7で河津桜を見に行きました車(セダン)

きのう、生後8ヶ月になったななちんの
良い記念になりましたぴかぴか(新しい)

ちなみに、はるぴんも旅行デビューは8ヶ月
旅行中に初ヒートというハプニング
これもまた忘れられない思い出です。

1泊2日の旅行レポメモ
長くなりますので分けてUPしていきます。

それではグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我が家を午前11時に出発車(セダン)(遅すぎじゃない?)

昼食レストランを小田原と決めていたので〜
とってものんびりなスタートとなりました。

途中で渋滞にはまりつつも
12時半には着いてしまうという近さの『釜くら』さん

こちらは、テラス席のみですがワンOKです。
お店のHPにはワンのことは何も載ってませんが
テラスにはリードフックもありましたGood
平日にもかかわらず、天気の良いこの日は満席でした晴れ
2007_0307はる0053-1.jpg2007_0307はる0045-1.JPG
2007_0307はる0050-1.JPG2007_0307はる0051-1.JPG
釜くらランチ¥980
日替わり釜飯・焼き物2種・味噌汁・サラダ・漬物・ドリンク

鶏・しらす両方の釜飯を食べましたが
それぞれ全く違う味でとっても美味しかったです。

ワンにはサービスで焼き鳥があります。
それも、1ワンに1本!!
1本食べ終わったところに『小さくて見えなかったわ〜』と
2本目の焼き鳥が…ウチには1本で十分だったんですけどね
せっかくなのでぎんさくもちょっと味見♪
これがまた炭焼きで旨い〜味付けはナシなのにグッド(上向き矢印)
2007_0307はる0046-1.JPG

これじゃぁななちんこんな顔になっちゃうよね。
2007_0307はる0048-1.JPG
犬(笑) うまうまでし〜

さぁ!河津まで行かなくちゃ手(グー)

2007_0307はる0055-1.JPG
途中、道の駅『伊東マリンタウン』
お散歩犬(足)&トイレトイレ

2007_0307はる0059-1.JPG2007_0307はる0061-1.JPG

ななちん楽しいのは分かるけど・・ワンピースがめくれてますあせあせ(飛び散る汗)


またまた車を走らせ〜車(セダン)
伊豆高原の桜に、河津桜はどうなの???
とっても不安をおぼえたぎんさくでしたたらーっ(汗)
2007_0307はる0065-1.JPG

そして、伊豆高原駅の近くにある
『ケニーズハウスカフェ』さんのミルクソフトを食べに〜
HPのクーポンを印刷して行くと、割引価格になります顔(イヒヒ)
2007_0307はる0067.JPG
この鐘を3回鳴らしても誰も出てこなーいバッド(下向き矢印)
結局、店内に呼びに行きました。

2007_0307はる0068-1.JPG
牛乳を感じられる、甘さひかえめさっぱり味るんるん
個人的には清里清泉寮のあっま〜い
ソフトクリームの方がお気に入りです顔(ペロッ)

さぁ今度こそ河津まで行きますよ車(セダン)


お宿編へ続く…

ニックネーム ぎんさく at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行 お宿編。

今回お世話になったのは『ホテル四季の蔵』さん。

2007_0307はる0165.JPG

ホテルに到着したのは5時少し過ぎ・・・
熱川で工事渋滞に巻き込まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

夕食は6時から!ちょっと忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)


ウェルカムドリンクのオリーブ茶で一息ついてからお部屋へ

2007_0307はる0073-1.JPG

2007_0307はる0074-1.JPG2007_0307はる0076-1.JPG
2007_0307はる0077-1.JPG2007_0307はる0079-1.JPG

『四季の蔵』さんはアジアンテイストのお宿です。
ワンは館内どこでもOK犬(笑)

そして館内の至るところに、さりげなく置いてある
エチケットセット(トイレットペーパー・ビニール袋・消臭剤)
幸いお世話にはならずに済みましたが、ありがたかったです。

そして、楽しみにしていた夕食ですレストラン
期間限定『桜のスペシャルディナー』

桜にちなんだ食材をふんだんに使ったメニューがいっぱいぴかぴか(新しい)
桜海老・桜肉・桜鱒・富士桜ポーク・桜鯛・ダークチェリーなど

イタリア料理のコースをたっぷり2時間かけていただきました。

2007_0307はる0081-1.JPG ほんのり桜が匂うシャンパン
2007_0307はる0084-1.JPG2007_0307はる0087-1.JPG
イタリア産ビール モッティとラロッソ(黒ビール)
グラスワインも飲んじゃいました〜
2007_0307はる0090-1.JPG2007_0307はる0091-1.JPG
2007_0307はる0093-1.JPG2007_0307はる0094-1.JPG
2007_0307はる0096-1.JPG2007_0307はる0098-1.JPG
2007_0307はる0101-1.JPG2007_0307はる0102-1.JPG
撮り忘れた料理もありましたが、こんな感じです。


2007_0307はる0097-1.jpg
テーブルには素敵なネームカード

2007_0307はる0083-1.JPG
猫(足) 2時間いいこだったでし。

その後、屋上ドッグランへ犬(足)
暗すぎて写真はありませんがバッド(下向き矢印)
とってもキレイな星空を見ることができました夜

はるぴん、パジャマに着替えたら
2007_0307はる0104-1.JPG

すぐにネムネムモード眠い(睡眠)
2007_0307はる0107-1.JPG

ななちん、まだまだ遊びたそうだったけど
2007_0307はる0109-1.JPG

やっぱり眠そうなお顔眠い(睡眠)
2007_0307はる0115-1.JPG

明日に備えて寝ましょうねグッド(上向き矢印)
って結局眠ったのは0時過ぎでしたけどたらーっ(汗)


2日目に続く…


はるなながベッドで寝てますが、
持参したブランケットなどを敷いてます。
『四季の蔵』さんではベッドもワンOK!?なのかは不明ですが
粗相をした場合はクリーニング代を支払うことになりますので・・
ニックネーム ぎんさく at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

伊豆旅行 2日目。

2日目もとってもいい天気晴れ

はるななをドッグランで遊ばせる為に
6時半起床です時計(いつもならまだ寝てる…)

では、屋上ドッグランへ

2007_0307はる0126.JPG
屋上から海を眺める景色はとてもキレイぴかぴか(新しい)

2007_0307はる0117.JPG2007_0307はる0118.JPG
さぁーふたりとも自由に遊びなさい!!

2007_0307はる0128-1.JPG
投げ込まれたたまごちゃんにビックリのはるぴん。

2007_0307はる0131-1.JPG
ななちんはピープーを放しません

続いてデッキドッグランへ

2007_0307はる0153.JPG
2007_0307はる0151-1.JPG2007_0307はる0150.JPG
2007_0307はる0148.JPG
ブレブレお写真ですが、はるなな走ってます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
アジリティなどもありました。

2007_0307はる0116-1.JPG
朝から遊んでフンも快調のななちんです顔(イヒヒ)

ほどよくお腹も空いてきました、朝食ですレストラン

2007_0307はる0169-1.JPG
ハム・サラダ・卵料理のワンプレートを取り分けて頂きます。

大好きなモツァレラチーズとスペイン風オムレツが
朝から食べられるなんて〜しあわせ顔(メロメロ)

2007_0307はる0170-1.JPG
焼きたてのパンも美味しかったのですが
デニッシュ系のパンばかりで、欲を言うとバターロール
のようなさっぱりパンも食べたかった。。。

2007_0307はる0183-1.JPG
食後のコーヒーが終わるまで喫茶店
今日もよい子に出来ましたGood

『四季の蔵』さんはチェックアウト11時とゆったりめ
荷造りを済ませ、またドッグランへ

今回の最大の目的はこの森のドッグランで
おもいっきり遊ばせること!!

2007_0307はる0190-1.JPG

2007_0307はる0208.JPG
猫(足) アタチもちょっと走りました。

2007_0307はる0211.JPG
親子で記念撮影です。

森のドッグランで遊んだ動画がありますので
また別にUPします。


1時間ほど遊びチェックアウト・・・

2007_0307はる0220-1.jpg

また泊まりたいホテルです。

桜河津桜まつり桜

暖冬の影響で平年より早く満開となり、すでに葉桜バッド(下向き矢印)
それでも見付けました!
2007_0307はる0222.JPG
まだ散っていない樹です。

2007_0307はる0226.JPG2007_0307はる0227.JPG
2007_0307はる0228.JPG2007_0307はる0229.JPG
すっかり春ですね。

昼食前にちょっと寄り道車(セダン)
神祇大社で御参りしました。
2007_0307はる0234-1.jpg2007_0307はる0232-1.jpg
2007_0307はる0235-1.jpg2007_0307はる0236-1.jpg
川崎大師のおみくじ凶のリベンジ〜
こうゆうのって凶が出なさそうでしょ?もちろん大吉でした顔(イヒヒ)

そして〜ワンコOKのラーメン屋さん
『餃子こうげん倶楽部』さんで昼食レストラン

2007_0307はる0237-1.jpg
2007_0307はる0241-1.jpg2007_0307はる0242-1.jpg
塩ラーメン¥530 Aセット¥890
餃子がモチモチで美味しかった〜
餃子お持帰りしようとしたら、冷凍で2時間しかもたないと・・・
ここから2時間じゃ帰れませんもうやだ〜(悲しい顔)

2007_0307はる0243-1.jpg
お土産にかりんとう頂きましたアリガト

3月末頃にテレビ撮影があるらしく・・・
テレビ局の人が事前取材で訪れていました。
会議資料に使いたいとはるななの写真をパチリカメラ

さぁ我が家へ帰りましょう〜車(セダン)

2007_0307はる0245.JPG
車中ではぐっすりのはるなな眠い(睡眠)

とっても楽しいななちんの旅行デビューとなりました。



ニックネーム ぎんさく at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

伊豆旅行 森のドッグラン。

これで最後です〜伊豆旅行レポ。

この旅行でのぎんさくの目的は河津桜を見ること桜

そしてはるななはドッグランで遊ぶこと犬(足)

河津桜は・・・だったけど

ドッグランは満喫してくれたと思ってますよグッド(上向き矢印)

被写体が小さくて見辛いと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

走るはるななをご覧下さい映画







貸切状態のドッグランだったので、

はるぴんも自由に走って(歩いてあせあせ(飛び散る汗))ます顔(イヒヒ)

2007_0307はる0200.JPG

2007_0307はる0203.JPG2007_0307はる0205.JPG
ここでもピープーで遊んでたななちんですが・・・
斜面に落としてしまいました犬(泣)

ななちん自分で取りたそうに体を乗り出してたけど
危ないのでぎんさくが取りました〜。

1時間ほど遊び、そろそろ帰ろうと
ななちんのピープーを片付けてしまうと・・

2007_0307はる0217.JPG
枝を咥えて走ってるじゃないですか!!

咥えられたら何でもいいのかしらたらーっ(汗)


今回の旅行で、気付いたら200枚以上の
写真を撮っていました。
(ドッグランでの写真は地面ばかりだったけど)

あまり撮り過ぎるのも、編集が大変だと改めて実感した
ぎんさくです顔(汗)

長々とお付合いいただきありがとうございまするんるん

ななちんの変顔で、旅行レポ終了致します。

2007_0307はる0209.JPG
猫(足) 変顔じゃないでし!満足顔でし!
ニックネーム ぎんさく at 19:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

2007年夏旅行1日目。

毎日のエアコン生活とサヨナラするために
車山高原に出発手(グー)

2007_0821 はる0052.jpg
ななみ号車(セダン)初めての遠出です!!

2007_0821 はる0053.jpg
出発してすぐなのに・・・
はるぴんはもう眠い(睡眠)まぁハァハァしてるよりいいけどね。


2007_0821 はる0054.jpg
ぎんさく家、ETCデビューぴかぴか(新しい)
一応記念に撮っときました顔(ペロッ)

すでにお盆も過ぎていたので
高速道路は渋滞もなくスイスイ〜

ノンストップで八ヶ岳SAまで走っちゃいました車(セダン)
相模湖ICから1時間ちょっと!

2007_0821 はる0066.jpg
ココはワンが休憩できる芝生があります。
ドッグランではないのが残念ですけど・・・


2007_0821 はる0060.jpg
2007_0821 はる0058.jpg2007_0821 はる0061.jpg

少し遊ぼうとしたのに暑すぎて、はるなな歩きませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
トイレ&水飲み休憩となりました。


そして小淵沢ICから10kmにある
八ヶ岳わんこ物語でランチしましたレストラン

2007_0821 はる0083.jpg
2007_0821 はる0068.jpg
コチラは店内&テラス全てワンOKです犬(笑)
ぎんさくは店内に座りました。

2007_0821 はる0070.jpg2007_0821 はる0072.jpg
ハンバーグランチ&トマトの冷製パスタ

ボリュームたっぷりのハンバーグ
パスタの上の赤い部分はトマトソースを凍らせたもの!
とっても美味しかったですGood

お腹いっぱいでデザートが食べられなかったのが残念顔(汗)
コッチ方面に来たらまた寄りたいお店になりました。

はじめて来店したワンちゃんは写真を撮って
ボードに飾ってくれます〜
2007_0821 はる0078.jpg
はるななの写真もすぐにペッタンしてくれましたカメラ


2007_0821 はる0081.jpg
2階のギャラリーで・・・

2007_0821 はる0082.jpg
2階部分は折原みとさんのギャラリー&ショップ
時間があったらゆっくり見たいところなのですが〜

本日のお宿まで行かなければなりませんので
先を急ぎましょう車(セダン)

本日お世話になるお宿は
『オーベルジュ赤煉瓦』さんです。
こちらは3年前にはるぴんが旅行デビューしたお宿。
ぎんとはるの初めての旅行だったのです。
ぎんちゃんの思い出も強すぎて今まで来れませんでした。。。

っがチェックインの時に少しお話したところ
なんと!!ぎんちゃんのこと覚えていてくれたのですグッド(上向き矢印)
赤煉瓦のバイトさんちにいるワンと同じ名前だったので印象に
残っていたんだそうです。
ちょっと嬉しくて涙ぐんでしまいました〜

そんなことをしていると
ポツリポツリ小雨

そのうちに空は真っ暗になり
雷&大雨となってしまいました。

せっかく早めにチェックインしてドッグランで遊ぼうと
思っていたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2007_0821 はる0087.jpg
部屋から見たドッグラン犬(足)
はるななには十分な広さのウッドチップのドッグラン。

雨が上がったら遊びに行きましょうグッド(上向き矢印)


1時間ほどで雨は上がり
空気はヒンヤリ〜、とっても気持ちよくなりました。

夕食までまだ時間があるので
お散歩&ドッグランです犬(足)


2007_0821 はる0092.jpg
2007_0821 はる0094.jpg
部屋にオモチャを取りに行ったたーちゃんを入口で待つ
はるななキュンキュン泣いてます犬(泣)

でもココのランは出入り口が2箇所あるのです〜顔(イヒヒ)
たーちゃん意地悪して別の入口から入って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

あわてて降りてくるはるななをご覧下さい映画




脱兎のごとく走ってくるななちんと〜
頑張ってるけど遅いはるぴん・・・

みなさん笑って下さいませたらーっ(汗)

そして〜
はるぴんを走らせるために、ドッグランの端っこに
連れて行きましたが・・・




走ることなく、ぎんさくのところへやって来ました犬(足)
足には優しいウッドチップもはるぴんには苦手のようですたらーっ(汗)

程よくお腹も空いて
お待ちかねの夕食ですレストラン
2007_0821 はる0105.jpg2007_0821 はる0106.jpg
2007_0821 はる0108.jpg2007_0821 はる0111.jpg

わさびステーキ&グリル野菜などとっても美味しいのでするんるん
次回お世話になるときは、しゃぶしゃぶコースをいただきたい〜

2007_0821 はる0115.jpg

食事もほぼ終わったのでななちんを抱っこるんるん

部屋に戻ってもとっても元気なななちんたらーっ(汗)
2007_0821 はる0117.jpg

家からおもちゃいっぱい持って来て良かった〜

“鬼火”という焼き芋焼酎をオーナーに作ってもらい
寝酒にいただきました。

ぎんさくは芋焼酎はあまり飲みませんが
この鬼火は美味しかったです。


2007_0821 はる0120.jpg

明日もいっぱい遊ぶからもう寝ようね眠い(睡眠)


2日目につづく…








人気blogランキングに参加しています。

   上 上
ポチッとクリックお願い致します
ニックネーム ぎんさく at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

2007年夏旅行2日目。

さて〜旅行2日目でするんるんるんるん

さすが高原!!
とても気持ち良く、6時に目が覚めました〜

今日もお天気良さそうです晴れ

2007_0821 はる0123.jpg
朝食前に軽くお散歩犬(足)
ななちんは良く歩くのに・・はるぴんは相変わらずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんで歩かないのでしょーたらーっ(汗)


2007_0821 はる0124.jpg2007_0821 はる0169.jpg
朝食レストラン&おみやげプレゼント

赤煉瓦さんから、手作りジャムとささみジャーキーを
頂きましたアリガト

2007_0821 はる0129.jpg

赤煉瓦さんお世話になりましたHello

過去2回激混みで断念した車山高原山頂・・・
以前、お盆休みに来た時は、リフト乗り場の行列を見て
諦めたのでしたたらーっ(汗)

でも本日はガラガラ〜

2007_0821 はる0130.jpg2007_0821 はる0131.jpg
いざ!リフトに乗って山頂にGO手(グー)
リフト2本乗り継いで行くんですよんグッド(上向き矢印)

2007_0821 はる0133.jpg2007_0821 はる0132.jpg
リフトでちょっと緊張気味!?のはるなな

2007_0821 はる0136.jpg2007_0821 はる0137.jpg
山頂には気象レーダー観測所、白樺湖もよく見えます。

標高1925mから360度のパノラマビュー目
富士山や北アルプス南アルプスと眺めは最高!!

2007_0821 はる0140.jpg
日差しが強すぎてみんな眩しい顔になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


下りはまた別のリフトです。

2007_0821 はる0146.jpg2007_0821 はる0147.jpg
2007_0821 はる0150.jpg

はるなな、ちょっと余裕がでたのか
下りのリフトは身を乗り出したりしてました。


山頂でかなりゆっくりしたのでそろそろ昼食なんだけど〜
まだお腹が空かないぎんさくたち・・・

白樺湖や蓼科周辺もワンOKスポットは増えてきましたが
本日の宿が八ヶ岳なので、そっち方面へ行きましょー車(セダン)

車山高原から約1時間ほどで到着しました
『八ヶ岳自然文化園』
入園無料、駐車場代¥300
2007_0821 はる0158.jpg

ここからはカートで移動です。
アスファルトの地面は超アツアツあせあせ(飛び散る汗)

レストランりーべのテラス席はワンOKです。
レストランのみの利用だと駐車場無料だそうです。
わんステーキ¥630なんていうのもありましたレストラン
2007_0821 はる0164.jpg2007_0821 はる0151.jpg
テラス席でおそばを食べました。

テラス席のすぐ下にドッグラン犬(足)
2007_0821 はる0153.jpg2007_0821 はる0155.jpg
ななちんはドッグランへ行きたくて落着きません。

ドッグランは1頭¥1,000+お一人¥300
日陰はあるけど・・・
きっとはるぴんは走らないだろうしなぁ

ってことでワンOKの芝生広場へ行きました。

のび〜るリードで走るななちんをご覧下さい映画
いっぱい走り回ったほんの一部です顔(ペロッ)



ななちんに付き合っていっぱい走ったたーちゃんでした顔(イヒヒ)


2007_0821 はる0159.jpg
2007_0821 はる0161.jpg

ななちんはほっといたらきっと一日中芝生で遊ぶんだろうな〜
はるぴんはちょっとニオイを嗅いで歩いたら
自分からカートINしましたヨ顔(汗)

避暑地も昼間は暑かったのでしたたらーっ(汗)


ちょっと早いけれど本日の宿に向かいましょうか〜車(セダン)

本日お世話になるのは『ペンションひなたぼっこ』さんです。
こちらも2回目の宿泊です。

早めにチェックインして清里へでも遊びに行こうかと
思ったのですが〜
一度くつろいでしまうともうダメですね・・・
やはり清里へ行ってからにすればよかったあせあせ(飛び散る汗)

ひなたぼっこさんもドッグランが有ります犬(足)
到着早々に遊びましたのでご覧下さい映画



いつも通り、ななちんのほうが走るの早いです〜
でも、はるぴんも一生懸命に走りました!


そして〜
本日の夕食レストラン
2007_0821 はる0173.jpg2007_0821 はる0171.jpg
2007_0821 はる0172.jpg2007_0821 はる0175.jpg
2007_0821 はる0176.jpg2007_0821 はる0177.jpg
びっくりするくらいてんこ盛りのサラダ・マグロのユッケ風
生ハム&ゴールデンキゥイ・カニのクリームスープ
チーズ焼ポークステーキ・マンゴウプリン

あんまり料理が美味しくてるんるん
エビス樽生ビールおかわりしちゃいました。

2007_0821 はる0178.jpg ワンコにも手作りケーキ!!

ちゃんと2切れあったのに、はるななカメラ待ちきれず
食べちゃいました〜
だけどはるななにはちょっと量が多くてお部屋へお持ち帰りデス


2007_0821はる0179.JPG
今日もいっぱい遊んだななちんは〜
すでに眠い(睡眠)

ちゃんとパジャマに着替えて寝ましょう!

2007_0821 はる0180.jpg

明日もドッグランで遊ぼうね。



3日目につづく…







人気blogランキングに参加しています。

   上 上
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

2007年夏旅行3日目。

旅行も3日目、もう最終日です。
今日も6時に目が覚めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

別に寝苦しくて目が覚めたわけじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
エアコンなしで眠れるのが体にとって楽なんでしょうね〜

とてもスッキリ目が覚めるのです。

2007_0821 はる0183.jpg
猫(足) おはようございます。

今日もまず軽くお散歩からね!

2007_0821 はる0184.jpg

玄関前でハイポーズしたけど・・・
やっぱりはるなな小さすぎてなんだかわからないのねたらーっ(汗)


こんなショットが撮れましたぴかぴか(新しい)
2007_0821 はる0187.JPG
ドッグランを走るはるぴんです。
ちゃんと走ってるっぽいですよね(笑)

朝食ですレストラン
2007_0821 はる0189.jpg
ペンションには珍しい和食なんです!!
具だくさんの味噌汁とおかず、でも撮影失敗しましたふらふら
おかずがちゃんと写ってない・・・

もう朝からお腹がいっぱいです〜

朝露で洋服が濡れてしまったのであせあせ(飛び散る汗)
はるななまたお着替えですブティック
2007_0821 はる0192.jpg

ぎんさく家ははるなながベッドに乗るので敷物持参しましたが、
ひなたぼっこさんには敷物もご自由にお使い下さいとあります。

ワンと一緒の旅行は何かと荷物も多くなるので
ありがたいですね。

ひなたぼっこさんお世話になりましたHello


さ〜今回の旅行の目的の1つ!
はるぴんが初めて走ったドッグランへ行きましょう手(グー)

宿から20分ほどで到着です車(セダン)

サンメドウズ清里ハイランドパーク
2007_0821 はる0212.jpg
スキー場の斜面を利用したドッグラン犬(足)
入場料も駐車料も無料です手(チョキ)

2007_0821 はる0201.jpg
なぜかご機嫌のはるぴん揺れるハート


不思議な事にここのランではよく走るのです!

ななちんより先に走る(歩く!?)はるぴんを
ご覧下さいませ映画



たーちゃんとぎんさくの間を行ったり来たり♪♪
しばらく遊びました犬(笑)



2007_0821 はる0210.jpg
たーちゃん喫煙休憩中にカメラ

つづいて
サンメドウズから5分ほどの美し森

駐車場から徒歩10分ほどの展望台へ

2007_0821 はる0218.jpg

せっかくの記念ショットなのに・・・
はるぴん登りで疲れてバッグINですぅたらーっ(汗)


2007_0821 はる0216.jpg2007_0821 はる0214.jpg

物凄い日差しです〜
日陰を探して、ソフトクリームを食べましたるんるん


2007_0821 はる0220.jpg
下りは足に負担がかかるので抱っこ♪


2007_0821 はる0226.jpg
ハイッななちんですよ!

2007_0821 はる0228.jpg
平日なので駐車場もガラガラ〜

そしてまた
車で5分ほどの清里の森

ここの写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

広場の日陰で休んで、ななちんちょっとお散歩犬(足)
そろそろ昼食なんだけど・・・
朝食をお腹いっぱい食べたからあまりお腹が空いてない!

じゃぁこのまま『八ヶ岳リーゾートアウトレット』


7月にオープンした『ドッグガーデンリゾート』
ここに来てみたかったのですグッド(上向き矢印)
2007_0821 はる0237.jpg

テラスも店内ももちろんワンOKでするんるん

2007_0821 はる0234.jpg2007_0821 はる0233.jpg
ミックスピザ・紅茶のシフォンケーキ・チョコレートケーキ
シフォンケーキが美味しかったでするんるん

2007_0821 はる0231.jpg
猫(足) アタチにもちょーだい

残念ながら今日はありません・・・
美味しそうなドッグメニューもあったけどね顔(ペロッ)

ドッグデプトではるななの洋服を
お土産に買ってちょっとショッピング〜
のはずがっ!!なにしろ暑いのですあせあせ(飛び散る汗)

2007_0821 はる0239.jpg
日陰じゃないといられませんもうやだ〜(悲しい顔)
ぎんさくの物は何も買いませんでした・・

2007_0821 はる0240.jpg
ブタさんにご挨拶して帰ることにしましたHello

2007_0821 はる0243.jpg
帰りの車中、とてもよく寝ていたはるなな眠い(睡眠)

あまりによく寝ていたので小淵沢から
ノンストップで帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めての2泊旅行でどうなるかと思ったけれど
ゆったりした日程にすればはるななも大丈夫Good

今度はもっと遠くに旅行できるかなグッド(上向き矢印)

長々と読んでいただいた皆様
ありがとうございました。






人気blogランキングに参加しています。

   上 上 
ポチッとクリックお願い致します。
ニックネーム ぎんさく at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年夏旅行。

8/19〜21の2泊3日で
車山高原&八ヶ岳旅行してきました車(セダン)

まとめてUPしましたのでご覧ください。


ペン2007年夏旅行 1日目。

ペン2007年夏旅行 2日目。

ペン2007年夏旅行 3日目。


2007_0821 はる0126.jpg
猫(足) とっても楽しかったでしるんるん



人気blogランキングに参加しています。

   上 上 
ポチッとクリックお願い致します
ニックネーム ぎんさく at 15:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

伊豆旅行。

11/23〜24の1泊2日で伊豆高原の
『わんわんパラダイスホテル』へ行って来ました。

なんと!!
今回はお泊りオフですよるんるん
かいママ・彼さん&かい君マロンさん&マシュゥちゃん
mayuさん・masaさん&北斗君と現地で合流です〜
mayuさ〜ん演劇ほっくんの写真がないんですあせあせ(飛び散る汗)
花鳥で撮った記憶があるのに・・・ゴメンナサイたらーっ(汗)


3連休ということもあり道路は渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)
早く到着して遊びたいのに・・・たらーっ(汗)


2007_1124 はる0055.jpg
伊東マリンタウンでちょっとだけ休憩トイレ
この時点で3時過ぎてます。

最近は平日旅行しかしてなかったので
こんなに道路が混むなんて想像してませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

1日目はホテルに行くだけend

夕食はホテルのレストラン『花鳥』で日本料理レストラン
はるななにはわんこメニューが4品もあせあせ(飛び散る汗)
ぎんさくが予約した宿泊プランが
1わんに2品付きだったらしいのです(シラナカッタ…)
オーダーしたのは、ささみボイル・わんバーグ・
まぐろの各煮・かぼちゃのロールケーキ
こんなに食べ切れない〜エサ
2007_1124はる0059.JPG2007_1124はる0060.JPG
2007_1124はる0069.JPG2007_1124はる0070.JPG
レストランではベッドを貸してくれました。
日本料理もとても美味しかった♪♪
残したわんメニューはパックに入れてくれるので
翌朝のゴハンにトッピングしました。


夕食後は愛犬サロンにはるななを預け
ぎんさくは温泉にいい気分(温泉)大きいお風呂は気持ちいいグッド(上向き矢印)

ななちんは愛犬サロンで留守番中ピーピー鳴いて犬(泣)
ヘナチョコっぷりをお見せしちゃったらしいですヨ。

そしてっグッド(上向き矢印)
泊まりだからこそ出来る!?飲み&おしゃべり手(チョキ)

飲み始めたらビール盛り上がってしまい
気が付いたら午前2時を過ぎてました顔(ペロッ)

マシュゥちゃん夜遅くまで付き合わせてゴメンネ。
2007_1124 はる0079.JPG
2007_1124 はる0090.JPG


かい君ピープー♪ちょっとしか遊べなかったね。
2007_1124 はる0094.JPG
2007_1124 はる0127.jpg


翌朝、わんパラのドッグガーデンで遊ぶななちんです。



2007_1124 はる0098.jpg 

チェックアウトして大室山へ車(セダン)

山頂をぐるっと一周お散歩犬(足)
2007_1124 はる0114.JPG2007_1124 はる0107.JPG

ななちんはちゃんと一周歩きましたが
はるぴんは途中でギブアップBad




ランチしてから『伊豆バイオパーク』

2007_1124 はる0149.jpg
バイオパークは小型犬は一緒に入れます犬(笑)

2007_1124はる0131.JPG2007_1124はる0135.JPG
サファリバスに乗ってバスサイやキリンが見れます目

バスに乗ったら、はるぴん眠そう眠い(睡眠)
2007_1124 はる0130.jpg
2007_1124 はる0132.jpg
ななちんもボーッとしてました。

2007_1124 はる0138.jpg
ヒツジさんの前でカメラ
はるぴんは気付いてません顔(イヒヒ)

ななちんもヒツジに近付けようとしたら・・・



やっぱり怖いみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
キリンさんも間近で見せたらブルブル震えてました犬(泣)

バイオパークでかい君・マシュゥちゃんとお別れHello

帰路も大渋滞でしたが
とても楽しい旅行になりましたるんるん

ご一緒した皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




人気blogランキングに参加しています。

   上 上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 19:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

2008年夏旅行1日目。

8/21〜23の2泊3日でぎんさく家恒例の夏旅行
今年も車山高原&八ヶ岳へ行って来ました。

1日ずつUPしますのでしばらくお付き合い下さいませグッド(上向き矢印)

今年は談合坂SAと中央道原PAでチッコ休憩をとり
一気に蓼科までやってきました〜車(セダン)

焼きたてパンとピザの店『ピッツェリアEpi』
2008_0823 はる0035.jpg
メルヘン街道沿いのこちらでランチしましたレストラン

どうやらこちら大人気のお店のようでしたぴかぴか(新しい)
テラス席は犬決定
なんとか席をGetできましたがその後ずっと満席でした!

焼き立てパンもすぐに売り切れてしまうんですよ
オーダーをレジでするのですが、並んでる間に
どんどんパンが減っていく〜あせあせ(飛び散る汗)

ギリギリセーフで←今は言わないかしら顔(ペロッ)
ショコラデニッシュを1個買えました。写真無いですたらーっ(汗)
お味はとても軽くて甘くて美味しかったです揺れるハート

2008_0823 はる0038.jpg2008_0823 はる0036.jpg
ぎんさくたちはマルゲリータ。食べかけのはるななピザ。

はるななにはプレゼントのわんこピザ。
ビーナスラインペットネットパスポートを持っていると貰えます〜
サイズは小さいけどはるななには丁度いいサイズ手(チョキ)

2008_0823 はる0037.jpg
氷入りのお水がいただけますアリガト

食事をするとドッグランの利用も出来るのですが・・
ランの出入り口が看板犬のボルゾイちゃん仕様のため
はるななはドアが閉まっていても出られるという作りふらふら
なのでリードを着けたまま少し遊びました犬(笑)


続いてEpiさんから車で5分ほどの
横谷峡遊歩道をお散歩しながらマイナスイオンを浴びにexclamation×2
『乙女滝』
2008_0823 はる0045.jpg
滝の迫力が伝わりますでしょうか〜

2008_0823 はる0048.jpg
はるななも一緒に滝の水しぶきを浴びましたぴかぴか(新しい)

2008_0823 はる0050.jpg
滝を見るには、急な階段を下ります!
はるなな行きは抱っこで帰りは昇ってもらいました〜

そろそろ車山高原に行きましょうグッド(上向き矢印)
でも、向かう先には暗雲が・・・
2008_0823 はる0052.jpg

夕立を心配しましたが、ポツリと降ったくらいでした〜

『オーベルジュ赤煉瓦』
2008_0823 はる0056.JPG
赤煉瓦さんは3度目のお泊り。
さすが高原、まだ3時なのに空気がヒヤッと冷たく感じます。

赤煉瓦さんはキレイな花がいっぱいです。
2008_0823 はる0057.jpg2008_0823 はる0058.jpg
2008_0823 はる0059.jpg

車山高原スキー場へも徒歩5分くつ
2008_0823 はる0055.jpg
今年はリフトに乗らないけど記念撮影カメラ

さぁななちん!
お待ちかねのドッグランですよ犬(足)
2008_0823 はる0064.jpg
1時間たっぷり遊ばせました。

2008_0823 はる0065.jpg
はるぴんにも付き合ってもらいました顔(ペロッ)

動画もありますのでご覧下さい映画



部屋に戻っても遊ぶななちんたらーっ(汗)
2008_0823 はる0067.jpg
あんなにドッグランで遊んだのに・・・
ななちんの体力は恐るべし!

お待ちかねの夕飯ですレストラン
今年はしゃぶしゃぶコースにしてもらいました。
赤煉瓦さん、通常は1泊目はわさびステーキで2泊目が
しゃぶしゃぶコースですが事前にお願いすると変更可です。
2008_0823 はる0068.jpg

2008_0823 はる0070.jpg

2008_0823 はる0072.jpg
デザートはブラックベリーソースのシフォンケーキるんるん
とても美味しくいただきました。

一日楽しく遊んでネムネムのはるぴん眠い(睡眠)
2008_0823 はる0081.jpg
たーちゃんの足が毛むくじゃらなので加工処理しましたあせあせ(飛び散る汗)

高原の涼しい空気に大満足の一日目
まだ二日目、三日目と旅行レポは続きますペン





人気blogランキングに参加しています。

   上 上
ポチッとクリックお願い致します。

ニックネーム ぎんさく at 15:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする